--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.08.16 *Thu

ライブフォトに振り回され・・・

今日8/15は エイトは佐賀でコンサート!
無事に2公演終了したみたいです~!
めでたし!あーんど お疲れさま~!

これで7日連続コンも ひとまず終わって
明日1日置いて 東北地方に行っちゃいます!
しかもまたまた5日連続コン!
なぜか 私 東北にお友達が多い・・・(多くもないけど(笑)
なので 一緒にドキドキできそ~で嬉しいなっ!

で、ですね・・・
今日の佐賀で ライブフォトの第8弾が発売された!らしいですっ!
しかも 既に7弾&8弾のみしか売られてなくて
東京ドームで発売された6弾も既になく・・・ってことで
あまりの流れの早さ(?)に ただただ唖然・・・(苦笑)

夏休みだ~お盆だ~とか ボッーとしてたら
どんどん置いていかれちゃう状況だということにハタと気付き・・・
なんだか すご~く焦り始めた私
ライブフォトについて ちょこっと整理してみようかなって!

ライブフォトは 基本的に1会場各メンバー1枚ずつ
(横アリとドームは4枚セット)
フォトの右下に 会場名と日付が書かれてあります!
ちなみに 会場限定なので コン会場でしか買えなくて
また それとは別に ジャニショには 別のライブフォトも
売っていたりして~ 
ジャニーズの商魂の逞しさには 恐れ入り~!

ちなみに 私 この47コン始まった時点では
ライブフォトにも 特に興味なくというかこだわりもなく・・・
だったんだけど 次々出てくるうちに 
なんか異様に気持ちが燃えてきてしまって・・・(悲しいヲタの性(笑)
ここまで来たら 全部そろえなくちゃ!って メラメラ~(笑)


まず 
第1弾
どこから発売になったかはわからないけど 横アリの4枚セットです
これは 神戸コンのときに 友達の娘ちゃんが並んで買ってくれました!
ちなみに 神戸で販売終了だったそ~な。。。

第2弾
滋賀 三重 奈良 大分
これも 神戸で友達の娘ちゃんが・・・ ほんま有難すぎます~!

第3弾
長崎 新潟 和歌山 兵庫
これも 京都で お友達にお願いしちゃいました
がしかし!京都のグッズ売り場は 雨で空いていたので(1部と2部の間)
自分でも十分買えていたよ~(汗)

第4弾
福井 京都 宮城 千葉 
これは 静岡でこれまた友達が買ってくれました
この辺りまで ライブフォトに関して かなりグータラしてた私ですが(笑)
なんかやっと 目覚めたっ!

第5弾
茨城 埼玉 山梨 岡山
これも静岡で友達が・・・
これは 東京ドームでも売ってました!
でも ドームで販売終了だった様子。。。

第6弾
広島 石川 富山 静岡
東京ドームより発売
ドームの会場内の販売所で 開演前に買おうと思ったら
なぜか たっちょんだけ売り切れていて 買えなかったの~(涙)
あんときは ホント 悔しかった!
でも 次の長野で お友達が買って送ってくれました!
感謝~!
ちなみに 既に販売終了になってるようです。。。

第7弾
岐阜 愛知 徳島 香川
北海道より販売開始
これも 佐賀で 友達の友達が 買って下さったそうで・・・
(ついに友達の友達さんまで巻き込んでしまって・・・汗!?)
まだ手元にはないですが ほんま有難すぎて涙が出ます

第8弾
東京ドーム 4枚セット
佐賀より発売開始 
はて 一体これは いつまで販売されるんでしょう?
大阪まである???

そして この調子で行けば
第9弾は 長野 愛媛 高知 北海道?
第10弾は 宮崎 熊本 佐賀 青森?
第11弾は 岩手 山形 福島 秋田?

次々発売されてイキそー! 恐ろしい!!!
きぃぃぃ~~~!!!! (ついていくのに必死(笑)

と。。。 こーやって 一応6弾まで全て揃えて
7弾 8弾も なんとか手元に入りそうな気はしてるんだけど
私ってば 全然自分で並んで買ってないことに気付く・・・(滝汗)

なんてゆー 極悪非道 傍若無人ぶり!? (ちょっと日本語 変?)

やっぱ アカンでしょ!これでは!!!!
自分だけ楽してるのは 絶対によくない!!!

なので 今までお世話になったお友達の皆様
大阪では しっかり頑張らせて頂いて ご恩返しをさせて頂きますので!
決意を新たにしてます~!!!
その時に備えて体力増強しておかなくちゃ!!!(笑)

ほんま たかが写真、されど写真・・・(笑)
振り回され続けてる自分が 冷静になると 
なんともいえず・・・可笑しいよ~な? カワイイよ~な???
ってか 踊らされてるただのアホ?(爆)

そうそ! ほんで 6弾までの24枚をつくづく眺めてたんだけど
私が 一番 好きなたっちょんは 埼玉のたっちょん~!!!
サインボール持ってて 横目で~ チョ~カッコイイっす!

後 ジャニショの方のライブフォトも 
2弾&3弾しか買ってないことに改めて愕然。。。
つい うっかりというか・・・ ボッーとしてたというか・・・
ショップ 行かなくちゃ!
松竹座帰りに行ってこようかと思う~
もう 売り切れてたりして~ イヤン。。。

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング



今日8/15放送 ジャニ勉(関テレ分) ゴン中山とのサッカー合宿!
この調子で行けば 今日もリアルだな、私・・・(苦笑)
相変わらず 連日寝不足で 仕事中は眠くて(呆)
でも たっちょん補給してるほうが 
どうも 体調が良いように思うので~(笑) 見るで~!!!

スポンサーサイト

COMMENT

えーもう6弾ないんですか??!!(゜o゜)
ドームでお友達に買ってもらってよかった・・・・。
でも7.8弾は大阪までなさそうな感じもしてきました・・・

と言っても1弾の横アリはない私なんですよね・・・
それからは、揃えたんですけど・・・
続かなくなるとやだなぁって思っております・・・・
どうして全部売ってくれないんでしょうね。


ジャニ勉リアル私もします。(#^.^#)
2007/08/16(木) 00:41:33 | URL | kakobon #0w8oQUC2 [Edit
もう・・・振り回されっぱなしですよ(泣)

全国で待ってるんだから用意して欲しいです。

私もならんで買ったの仙台で2・3弾だけでお友達に頼ってしまってる。candyサンにもお世話になって・・・(滝汗)

福島で最後な自分。その後も友達に託すしかないです(恥)


そうそう・・・全くの余談ですが、ゴン中山・・・小学校の時の同級生ですの(爆)
いいなぁ~たっちょんに会えて!!(そっちかよ)
2007/08/16(木) 01:14:43 | URL | ちびゆめ #MFXbwpwQ [Edit
ええーーーーーーーっ?!
もう8弾ですか?
ちょっと目眩がする量になってきてますよね。
沖縄終了までに何弾まで発売されるんでしょうね~?
不安ですーーーーーーー。
2007/08/16(木) 11:12:09 | URL | ヒナナ☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(木) 12:46:51 | | # [Edit
いっそのことさ、ウエブで写真全部発売してほしいよね。
行けないファンがたくさん居るんだからさ。

あたしもサインボール持ってて横目の忠義がカッコいいと思う。

ツアー終了後の写真集もワクワクだよね。
早くみてみたーーーーい。
2007/08/16(木) 15:03:51 | URL | mi #- [Edit
はじめまして。
はじめまして。クララと申します。
ネットサーフィンをしてまして、ここにたどり着きました。

私も(一応)忠義ファンなのですが。
境遇が、私と似ており、書き込ませていただきました。
(私も、KAT-TUNの中丸ファンでありながら・・・(汗))

また、遊びに来させてください(><)。
2007/08/16(木) 22:14:23 | URL | クララ #pxKePtJU [Edit
◆kakobonさん◆
そーなんですよっ!6弾もうないんだって!
全国に捕獲網(?)張り巡らさないと とても全部揃えきれないわ。。。
どーしたものかしら。。。(悩)
ジャニ勉 リアルお疲れさま~ 亮ちゃん発言にまたドギマギでしたわ(汗)

◆ちびゆめちゃん◆
ほんまにねぇ~振り回されっぱなしですっ!
ほんましんどいのに必死になるところが 実に似てるね~(笑)
私こそ お世話になりっぱなしで!
で ゴン中山と同級生なの!?初耳よん~(笑)
ちなみに彼 年齢連呼してたけど~大丈夫?(爆)

◆ヒナナさん◆
そーなんですよっ!8弾出てますっ!
この調子だと 9弾もまもなくかと~(汗)
ほんま大変です~!!!

◆miちゃん◆
なんかさ 多分 WEBでも売りそうな気がするよね。
だって 間違いなく売れるんだもん!
今やエイトはドル箱だよね! ジャニ事務所 商魂逞しいからさ(笑)
で やっぱり埼玉のたっちょん イイよねぇ?最高だわっ!

◆クララさん◆
こんばんは~はじめまして!コメントありがとうございます!
え、境遇が私と似てるんですか?
中丸ファンでありながら たっちょん?
よければまた聞かせてくださいね~これからもヨロシクです!

◆隠しコメ頂いたS様◆
佐賀の件・・・楽しいお話を教えて下さってありがとうございましたっ!
ほんと 全国各地のネタをしっかり入れてくれるエイトは
サービス満点で ほんまステキですね~ますます惚れちゃいますね!
2007/08/17(金) 00:06:28 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
