--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.08.12 *Sun

暑い~!

今日は ダンナの方のお墓参りに。。。GO!
メンバーは(メンバーなのか?(笑)
ダンナ ダンナ母 娘 そして 私の4人で
こじんまりと~

片道1時間 運転はダンナ任せ・・・
のラクラクドライブ!?と思いきや・・・
とにかく 暑い! 暑い!! 暑い~!!!

車の中も暑いし お墓も暑いし(かなり山の中)
今年の夏一番!って くらい 日焼けしました(泣)
あぁ~!!!

そして明日は 自分の実家の方のお墓参り
こっちも かなりの山の中(汗)
しっかりと 日焼け対策をして臨まないと~!
(今日は うっかりかなり油断してたのよ~(後悔しまくり~!(泣)

とにかく!
日本列島 恐ろしいくらいの猛暑です!
屋外で部活してる息子が 熱中症にならないかばかり
心配してる私・・・(笑)

皆様もどうぞ お気をつけて~!!!


ところで 今日も 特にたっちょんネタは・・・なし?
とはいえ 全く何もなく一日が終わるわけもなく
(頭の中は一日中 そんなことばかり考えてる(呆)
なければないで 自分で探そう!?

先週 ドーム行っていたからタイマー録音していたラジオを
聞こうと思ったら なんでだか入ってなかった!?

がーーーーーーーん!!!!!!!!

タイマー録音 今まで何回も成功してるのに なんでやねん!
とりあえず 諦めが早いので 諦めました(笑)

後 先週の少クラも見たよん~!
NEWSと関西Jr.がいっぱい出てたっ!
なんか不思議な感じ。。。

それと 本屋さん行ったから
やっとこさ ヲタ3誌を見てきたの~!
ほんま どんだけ遅いねん!?って 感じ~(汗)

事前に某S様から お聞きしてました

P誌の たっちょんの鎖骨に萌え~!

しかも 原寸大!
しかも 幻のMステヘア!
きゃ~~~ん!!!!!!!!!

本屋で 叫びそうに・・・というより
またまた ニヤけた危ないオバになってましたわっ!
そこばっかり ずぅ~と見てたもん!

他誌も 結構イイ感じだったと思われ~
なんか 雑誌情報は すっかりいい加減ですんません!

ほでから Kansai Walker も 見てきたんだけど
ジャニ勉(関テレ) 8/15&22放送分は
静岡にてゴン中山とサッカーの合宿!だそーでし!

ほぅ~忙しいのに 一体いつの間に!?
(いっつも本当に驚かされますっ!)

これって 前 たっちょんが 『地方ロケ219
って WEBに 書いてた頃にやったのかしらね?

ほんで たっちょんはね~
頭にタオル巻きしてたり (これはまぁいいとして)
室内にいるとき(?) また 変な帽子 被ってるのよぉ~!!!

あ~もうっ! 戦意消失。。。。。。。。。 (一体何を戦うんだ?(笑)

そして 今朝の関西ローカル 朝パラ 
エイトドームの映像が流れてたんだけど
リポーターの長谷川まさ子さん(この人駒井さんとよく一緒に出てる)
が ドームの博貴登場について
『エイトが 55000人を味方につけて
内くんをエイトに戻したいとジャニーさんにアピールするため
実力行使をした』
みたいなことを 言ってまして。。。

一リポーターが言ってることだから
それが 完全な真実だとは思ってないけど
なんか私も そんな気がして
というか そうであってほしいという希望的観測というか!
なんか それ聞いて 嬉しくてじーんと来ちゃったり。。。

ジャニーさん エイト&55000人のアピールを
どうかしっかりと受け止めて
博貴を エイトに戻してください~!!!


今日 8/11は 北海道コン 1回公演!

無事に終わってようでして
すばるバンドは ♪Oneを披露
(多分 仙台、ドームに続き3回目かと・・・?)

たっちょんの寝起きもあったみたいよっ!

しかし 寝起きはなんで たっちょんだけなんでしょ~?(謎)

野球延長で遅れてた ラジオ『聞くジャニ∞』 始まりましたわ~
今日はリアルでしっかり聞かせてもらいますっ!
ちなみに ヨコ&マルちゃん で ございます~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

COMMENT

Candyさんお久しぶりです。Candyさんは関ジュだと誰が好きですか?
2007/08/12(日) 08:28:06 | URL | たちょ美 #- [Edit
Canちゃん~~お墓参りお疲れ!!
私は連日お仕事です~~
タイマーのラジオ・・・Mちゃんがびっくりした夜中の出来事はなんだったの・・・???(笑)

きっときっと・・・エイトの思い&エイターの思いがジャニーさんに伝わることを祈るわ(切実)
やっぱりエイトはエイト・・・8人で一つよね!!
2007/08/12(日) 09:25:14 | URL | ゆい #kRLzS9OY [Edit
◆たちょ美さん◆
お久しぶりです~!
関ジュでは 実はこれという一押しがいなくて~(汗)
うちわも娘と誰のを作ろうか?なんて相談してるくらい。
全体的に好き!って感じかもです~!

◆ゆいちゃん◆
連日お仕事お疲れさんです!
毎日暑いから 会社行ってるほうがある意味楽だよ!
ラジオね、なんでだかよくわかんないの~
夜中に鳴ったのは確かなのに でも タイマーまだ残ってるのよ・・・
謎なんです! 娘は『怪奇現象や』って言うてます(笑)
2007/08/12(日) 22:48:25 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
