--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.08.11 *Sat

やっと週末

今週は 4日しか出勤してないけど
ドームの疲れと~(まだ荷物片付け切れてない!(呆)
そして 私と入れ違いに同僚が休んだりして
やっぱり仕事の負担はふえて大変でした!

ドームWSの編集やらむちゃブリにジャニ勉に~
関西Jr.コンのチケットの件に~ あれやこれやで
夜は夜で 家にいても相変わらず多忙だし
(自分で自分を忙しくしてるだけなんだけど!(笑)

週末タイマー録音していた ラジオは完璧放置のまま!
たっちょん 出てたんだけどな~
聞けないまま 明日また土曜日を迎えちゃいます!アハハ!(笑)

来週はお盆休み!って方も多いかと思うけど
私の会社は お盆休みのない会社なので
休みたけりゃ 各自 有休申請しなくちゃならず~

とりあえず 私も 13日はお盆の法要があるので
お休み取りました (仕方なく・・・(爆)
なので 一応 3連休。。。

ですが 3日間 嫁&娘&母&妻 としてのお仕事満載!
ま~ 仕方ないですな・・・ (笑)


今日のMステは 滝翼だったんだけど
なんと 翼は 松竹座からの生中継~!
テレビ朝日(六本木ヒルズ)にいるタッキーとの
合成で ♪SAMURAI を 披露~!

松竹座の客席も映ったんです!
で なんか 私 勝手に大興奮!(笑)

一緒に見ていた娘に
『今度あそこ行くねんで!きゃ~!』
とか 言っていたら
冷静なうちの娘は
『もう 何回も行ったことあるし!』

シラッ~
なんて 可愛くないんでしょ!(爆)

ちなみに 今回の関ジュコンにも
娘を連れて行くし 去年のサマスペもクリコンも
母のお陰で タダで(笑)連れて行ってもらえてるのに
もっと 感謝しなさい!って 感じやわ。。。ブツブツ

ほんでね!
六本木ヒルズなんですが!
おのぼりさんの私は 先日の東京観光のコースに組み込んで貰って
行ってきたところだから すごい嬉しくって!?

もう テレ朝が他人とは思えなくて!? (なんじゃそりゃ?(笑)

とーぜん 必殺の展示とかは終わっていたんだけど
ここに 展示がしてあった! という 場所を教えて貰って
勝手に興奮してました(笑)

今日はネタがないせいか
そんときに書きそびれたネタを
ダラダラとを書いたりしてごまかしちゃう・・・(笑)

がしかし!ほんまにネタがないので もう寝ます(笑)


エイト47コン 愛媛&高知も 無事に終わったようです~!
なんか 気付けば どんどん終わってるよ~な気がする(笑)
もう 北海道に飛んじゃってるかしら?
四国はむちゃ暑かったと思うから (大阪も相当暑いです(泣)
北海道は少し涼しくて過ごしやすかったらいいなっ!

エイトメンの無事を祈って~
おやすみなさ~い

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票して下さいね!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング



 

スポンサーサイト

COMMENT

ホンマ松竹座を見るとテンション上がります!
今日はたっちょん関連のことが何もないので
退屈です・・・。
毎日ちょっとしたことでいいから、たっちょんの
ことを知りたいですよね。
娘に「お母さん、ビョーキ・・・」と言われて
しまいました・・・。

しかし翼の観客、年齢層が高い・・・。
2007/08/11(土) 00:47:47 | URL | keiko #- [Edit
こんばんワン・ツー☆
 お久しぶりですvずっとコメントはできなかったのですが拝見はさせていただいていました。もう内君登場から益々∞熱がおさまらず・・・昨晩も職場の慰労会の2次会でおっさん達とカラオケ行ったのですが、堂々と「ひとりオバロク」しました!メンバーの台詞のとこも一人でやりました!おっちゃんたちは「・・・?」って感じでしたが余計楽しかったです(><)

 はやくDVD発売してほしいです。

 あと、この間スーパーマーケットでUFOの宣伝パネル戴いてきましたvv店員さんが「いーですよー」って言ってくれた瞬間からずっと興奮しっぱなしでしたv

 Candyさんラジオまだお聞きになってないのですか?この間の「~通信」は永久保存版ですよ!!たっちょんもすばる君もすっごい面白いです!!!たっちょんがすばる君にちょっとイジワルっぽく「どうどう?」って尋ねるとこがあるのですが、その言い方が個人的に「かわいい~」って思えるのです!S倉なのに・・・あと、この収録のたっちょんは二日酔いみたいですよね?今までみられなかったたっちょんが沢山垣間見えた感じです。お陰さまで次の月曜はまだ笑い疲れが残ってて脳の回転が鈍すぎでした(^^;)

 また感想お聞かせください。
2007/08/11(土) 01:08:37 | URL | 知 #- [Edit
こんばんわ、お久しぶりです。
そして、おかえりなさい。
読ましてもらってました~、うるうるしました(泣)

なんとか、2週間連続の6勤が終わりました。
明日、明後日はぐうたらしたんねん!笑
私も盆休みって素晴らしい響きの休みはないです;
でも、月曜仕事行ったら~ついに関ジュコン(*´д`)
お休みもらったから、振り替えで18日仕事になったよん(汗)
ちなみに、土日休みって希望なんよ。
次のコン代を稼がなアカンから、頑張らんとねぇ(笑)

で、タモステ見ました。
私も見ながら両親に「今度、ここ行くねんで」って言うた(笑)
言う事や、思う事は皆一緒やね♪
そいで、20日が待ち遠しいね~☆
そのうち、メールしますね(・∀・)ニヤニヤ☆
ほなな。
2007/08/11(土) 01:43:54 | URL | aki #mB.BT9Ic [Edit
こんにちワン・ツー☆
Mステ私も見ましたよ!「松竹座」と聞いて
物凄く興味深々に見てました!
松竹座って凄く小さいんですね!1000人しか入らないのだから,凄く距離が近くていいですね。
いつかまた,松竹座でエイトもやって欲しいですvv
東海地方では明日,たっちょんと章大の「裸の少年」
放送です。待ちに待った・・・というような(笑)
もう,最近は亮ちゃんより「忠義病悪化中」なので
物凄く楽しみですv

あと,Candyさんはこのサイトご存知ですか?
私もこの間知ったのですが,47コンのレポめぐりには
便利ですよ!一回覗いてみてください☆
http://kanpachi47.blog.shinobi.jp/
2007/08/11(土) 15:28:57 | URL | 菜緒 #YrGnQh/o [Edit
◆keikoさん◆
本当に!松竹座に行く!って言うだけで嬉しくてたまらないです~!
たとえそこにエイトがいなくても・・・ですよね!
あの周囲の独特の雰囲気も 大好きです!
しかし 今日もたっちょんと触れ合えませんでしたね~(笑)
ほんと 病気ですよっ! 忠義病ですから~(笑)

◆知さん◆
こんばんワンツ~!
やっぱり今思ってもアレは(内くん登場)は凄いことでしたよね~!
歴史に残ると名場面というか (ジャニファンの間だけですけど(笑)
そりゃ大興奮です~! DVDも是非カット無しで!って望まずにいられません。
で ラジオは結局聞けずじまいのままで・・・感想なしですみません(笑)
ですが 先週 先々週も たっちょんが酔ってるらしい・・てのはうすうす感じてたので
(良い悪いは抜きにして)

◆akiちゃん◆
お久しぶりです~!
え~2週続けての6勤ってすごくない?お疲れさまでした~!
私もひたすらぐうたらしたいけど 暑い場所へいかねばならんのが辛いわ(笑)
で 火曜日に関ジュコンなんやね~!
おぉっ!一足お先に是非是非楽しんできてね~!
なんかコントが多くて笑えるみたいね! 楽しいのが一番やよね!

◆菜緒さん◆
松竹座1000人ですからそりゃもう近いですよ!
エイトは人気が出すぎてもうきっと無理だろうから~
(あってもチケットが取れないだろうし~)
とにかく関ジュに頑張って引き継いでほしいです~!
「裸の少年」 すごく面白かったですよ~!
関西は放送まだですが お先に見させていただきましたが
ますます忠義病がひどくなるのは間違いないかと・・・(笑)
2007/08/12(日) 00:56:12 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
