--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.08.06 *Mon

東京ドーム終わって

あれほど待ちわびてたけど
終わってみたら アッという間・・・
昨日のアレは夢だったのか幻だったのか・・・?

いえいえ 夢でも幻でもなく現実~!
ほんとにほんとに 内博貴がそこにいた
8人のエイトとしてそこにいた 

今日のお昼に無事帰宅~!
でも さすがに お疲れ~!(笑)
そして 一気に現実に引き戻されたって感じ!(泣笑)

昨日の晩も結局寝てない・・というか
寝たのか寝てないのかわからないって感じだし
(多分 寝てるのだとは思うけど(苦笑)
朝から気分悪く食欲もなく~
(だいたいコン翌日っていつもこんな感じなんやけど(汗)

家帰って ちょっと寝よう!と思ったけど
なんか まだ興奮を引きずっていて眠れない~
疲れてるのに 眠れない~ って 感じやねん!
今晩は早めにゆっくり寝ようと思ってます~!

メインの目的はもちろんコンサートだけど
今回は 1日に1公演 夜だけ!ってことで
久々に 観光らしきこと?も出来て
すご~い満足!
だって、いつも遠征しても複数公演見るから
折角遠征しても とんぼ帰り・・・というか
観光やら美味しいもの食べるやら全然出来へんからねぇ~

しかも
関東在住の miちゃん&はるかちゃんという
素晴しいお友達のおかげで
ナビゲートもバッチシ!
あちこち連れて行ってもらえて感謝感謝!
東京の交通網って おのぼりさんにはほんま難しいもん・・・(汗)

夜もすごいお店(!?)で大盛り上がり~!
そこのお店 ずっとエイト曲流してくれてて
他のお客さんも一緒に 踊りまくり~!
まだこんな踊る元気あったんか?って感じ~(笑)
涙雨の振りも はるかちゃんにしっかり伝授して貰ったし
次回からはバッチシよん!

しかも 関ジャニ∞のロゴ入りのデザートもオーダー
(前の日記の写真参照)
花火がバチバチしてて綺麗やった~!

私も 飲めないはずの(?)お酒を
結構飲んだような気がする・・・
というか 飲んだのになぜだか酔ってないし!?(謎)

とにかく 楽しい東京滞在になりましたっ!

ほんで 肝心のコンだけど
いやはや ほんまに楽しかった~!
正直 東京ドームがこんなに楽しいとか思ってなかったのよ(笑)
でも ほんと今までで一番くらい楽しかった~!
なんか違うよ、ほんと ドームは!
というか東京ってスゴイ!って感じ (笑)

ほんとにすごい盛り上がりと一体感を感じたの
確かにメンバーは遠いけど そんなの関係ないって言うか!


更に思い掛けないサプライズが!(内博貴登場)
思っても見ない展開に そりゃ 誰だって
興奮するって~!
絶叫するって~!
号泣するって~!

なんか 騒然としてた ドームが揺れた
絶叫が響いてる感じ
みんな とにかく叫んでる
あちこちで皆抱き合って泣いてる
終わって外出てからもあちこちでそんな光景が

その時を待って待って待ちわびて
そして その日が昨日 8/5 に 突然やってきた

お友達の話だと
博貴の着ていた黒Tシャツは スタッフさんのと同じだったとか?
そして 他のスタッフさんと一緒に並んで立っていたそうな
そしたら 亮ちゃんがやってきて 腕をガシッと掴んで連れて行ったって!
多分 博貴は そのつもり(ステージに上がるつもり)はなかったように思われ~

ソレが証拠に やたら 「すいません、すいません」とか言ってました
新聞とかだと それが謝罪みたいに書いてたけど
私思うに あの 「すみません」は 「ステージに上がっちゃってすみません」
かな~?なんてもっと軽い感じに思ったけど

4日に比べて5日のコンは やたらカットが多かったように思う~
♪いつかまた・・・もなかったし(4日もなかった)
4日にやった ♪Oneも なくて すばるバンド結局なかったし!
Jr.の曲とかもカットされてた?
すべてがコンパクトで短かったかも
すべてはアンコで博貴を登場させるつもりだったから?

Hey!Say!7は 4日に続いて5日も来ていてビックリ!
5日大阪で握手会やって東京にとんぼ帰りだったんだよね・・・
彼らもきっとお疲れなことでしょう~ね
ジャニーさんは ほんまとことん働かせるよね(苦笑)

しかし!
博貴登場で たっちょんが飛んで行っちゃいました(爆)
博貴出て来てからは たっちょんを見てない、私・・・多分・・・(汗)
っていうか あの時って 冷静に何かを見るとかいう状況じゃなくて
多分 何も見てなかったかも・・・な私。
亮ちゃんがTシャツ脱いで それを博貴が着たというのもわかんなかった
(新しいのを着たと思っていた)
最後まで亮ちゃんが裸だったのもしらなかった

そうそう。
最後に すばるが『皆 笑おうよ!(だったかな?)』とか言っていて
その後に たっちょんが 『♪笑っちゃいな』とか言っていて
かわいかった。。。

そやけど やっぱ私にとってたっちょんは最愛な訳で(照)
5日のたっちょんで思い出すことは~
♪まもりたい の 最後で また計算のニコッとした笑顔(笑)
客席きゃ~!!!
だって ほんまむっちゃカワイイ!
計算でも確信犯でも なんでもイイくらいカワイイ!

ロマネからバクステに移動して一旦はけるときに(その後ドラム)
シャツのボタンをバッ!と一気に外した
なんか バサッ!って音が聞こえた!

一旦はけてから タンク姿で ドラムにスタンバイ
そっから ♪Do you agree~強情にGO!~

この辺り たっちょんの・・・というか 
私にとってのメインイベントだったから!
4日も5日も 違う角度からじっくりドラマーたっちょん観察できて
4日は正面右側から 5日は左側後ろから・・・
もうずっと穴の開くほど見つめてきて・・・
幸せで幸せで・・・(思い出したら泣きたくなる)

たっちょんドラムソロ これだけでもゾクゾクなのに
そこに マルちゃんのベースが乗っかって
更に ヤスくんのギターが乗っかって
その音の重なり(?)に ほんまゾクゾクが背筋を走るの!

そっから他メンバーとかJr.がいっぱい外周回っていて
バクステに来たら たっちょんとアイコンタクトしたり
うなずきあったり微笑んだり
たっちょんは時々 眩しそうに客席の方にも目をやったり
ものすごい陶酔してる~そして 力強い男!

終わったら 手を上げてうぉ~!って吠えて
その後 ドラムの台から下りるときよたついてました~(笑)
全て使い果たしたのかも?
たっちょん大丈夫?

そっから 私の前の外周を通ってリフトへ移動
『たっちょん 頑張って~!』って 叫ぶ私
(ほんとに心から心配で・・・)

その後の ♪さよならはいつも
いつもなら 倒れてるところでも(笑)
そのままずっとリフトの上で頑張って立ってたよ
このリフトも 5日はかなり近くて~
それでも双眼鏡でずぅ~とたっちょんを左側から見てた!

とにかく ずぅ~とじぃ~と見ていられることが幸せなの!
いくら見ても飽きないし ますます大好きになっちゃいますから!

あ~もう 今日の私 一段と痛いわ(苦笑)
なんだか ダラダラとすみません~

東京出発前に予約してたWSをさっきチェックしてました!

私が録ったのは
ズムイン、スッキリ、なるとも、ミヤネ屋、
おはコール、おは朝、ムーブ、ニュースアンカー そんなもん?

どれも ズッコケ映像とかレンジャーとか
ヨコの『でっかい卵』発言が 多かったけど
番組によって ちょっとずつ違ってて~
スッキリでは たちょソロがちょっと映っていたし
なるとも!では 珍しくたっちょんインタビューが流れてた!(笑)
(&ヒナ、亮ちゃんも)
これほんま貴重かも~!
『今年2月に大阪でもやらしてもらったときに全然実感なくて
夢のように終わってしまったので 今回は実感沸いて余計緊張しました』
とか言ってました!
ムーブでもインタビューが流れ
マルヨコたちょが 『メタボ3人衆』とか言われ(爆笑)
脱げないと言ってて 
「沖縄までには痩せて脱ぎます」とか言っていたり~(期待薄か?(笑)

後 リポーターの山崎寛代さんが
「大倉くんのお腹も気になる」とのこと~
まさか 見たの~!!!???(笑)

そんな感じかなぁ~

コメレスとか溜めちゃってすみません
また後日改めてさせていただきますね!
久々に 自分のベッドでゆっくり寝たいと思います~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング








 

スポンサーサイト

COMMENT

おかえりぃ~。
東京合宿。。。お疲れ様でした。おかえりなさい(*^ο^*)
Candyさんの文章読んだら~丸で私も自分の目で ドームコンを見てる様な気持ちになりました。ありがとうございます!! Candyさんが ホントに幸せで 私も幸せのお裾分け頂けて…とっても とっても 幸せです。 感謝してます。 今日はゆっくり~自分のベットで 優しいぃ~夢を見て下さいね。


合宿に行く前に…頼んでいった。。。家族の家事分担は バッチリでしたか?
家族の皆さんにも 感謝 感謝 ですね(*‘‐^)-☆

おやすみなさい~☆∞☆

2007/08/06(月) 23:42:40 | URL | ☆クララ☆ #- [Edit
2日間、ドーム、お互いお疲れ様でした!
まだ興奮醒めやらぬです・・・。

私もお昼頃帰阪しましたが、家に着いた途端
現実に引き戻されちゃいました。
やはり母親がいないとダメですね。
やっておくように言ったことはやってたんですけど
どれも中途半端で・・・。

さあ、次は大阪城ホールですよ!
他メンバーの寝起きも見たい!!!
特にヒナちゃんのを見たい・・・。

博貴のことは、昨日いや今朝まで舞い上がってました
けど、冷静に考えてみたいですね。
今回はただ単にライブを見にきてただけやと思うし、
4日より5日が尺が短かったのはDVD収録ってことも
あるからやろうし。
戻ってくれたら最高やけど戻らなかったときの
ショックを考えるとね・・・。
これは17歳の娘に言われたことです。
「お母さん、また寝込むんやから、冷静になりや」
博貴が謹慎になったとき私が寝込んだのを
娘は覚えていたんですね。
その冷静になれって言う娘は日曜日、Hey!Say!7の
握手会に行って舞い上がってたらしいです。
2007/08/07(火) 00:17:58 | URL | keiko #- [Edit
お疲れ様でした。
私もドームは予想以上に楽しかったです。
いやヤバイくらい楽し過ぎました。

昨日は仕事を休んだので朝から家事もせずテレビの前で
WSの芸能コーナーを追っかけてました。
ふくらはぎは筋肉痛だし
全然現実に戻れない母親に対して
握手会にも参加しドームも私とともに2日間参戦した娘は
すっかり現実に戻り、朝食後さっさと勉強するために図書館へ行ってしまいました。
関東ローカルかな?「2時っチャオ!」というWSでは
かなり長い時間(5分くらい)ドームコンを特集してました。
でもって、忠義のアップ率高し。
関ファイでお尻フリフリする姿とかアンコのずっこけでエロく腰をまわす忠義とか
当日は遠くて見えなかった忠義が見れました。
リピしてはキャアーキャアー言ったり溜息ついたり。。。

今日からまた仕事頑張ります。
このツアーの参戦予定はもう無いので
次に忠義に会う時のために資金稼がなければ。
2007/08/07(火) 06:17:35 | URL | ユミ #- [Edit
おはようございます。
そしてお疲れ様でした!!!
東京ドーム公演のサプライズ,本当にびっくり
しましたね!本当に一瞬でも8人揃ったことが
とても嬉しいですv
WSなどもリピしながら楽しみましたv
関風でたっちょんがお尻を振ったりしてるところ
がもうカワイクて・・・v-349
そして今日はジャニショ行って博貴の写真や
エイトの写真買ってこようと思います☆
2007/08/07(火) 08:54:35 | URL | 菜緒 #YrGnQh/o [Edit
 お帰りなさーい。お疲れさまでした。
ああ、いいなあ、キュートでかっこいい忠義君をまた堪能しちゃったんですね。
 昨日は朝からワイドショーをはってたんですが、そのかいあって、可愛い忠義君を拝む事が出来ました。
 なんだかたくましくなって、少しやけたのかなあ?男らしかったです。でも動きはキュートで、昨日から何度もリピしてます。
 寝起きの忠君もいたそうですね。DVDには入ったりしたら私、大丈夫かしら?いい年して鼻血が出たらどうしよう・・どうもしませんね(笑)
 さっ、ヘラヘラしながら仕事に行きましょ!!
2007/08/07(火) 10:22:41 | URL | きなこ #pxKePtJU [Edit
candyさん2日間お疲れ様でした~。
私は4日でしたが、
初めてのエイトのコンサート
すごすぎました。
もうだめです。通常の生活に戻れません(笑)

5日の一体感すごかったんですね。
あ~5日も行きたかった(泣)

それにしてもたっちょんは
ほんとにほんとにかっこよくてかわいくて
ドラムを叩く姿最高でした!!!!
2007/08/07(火) 14:21:03 | URL | juju #- [Edit
遠征、お疲れ様です。
2日間、相当楽しまれたみたいですね。
うらやましいです。
あたしはどうしてもドームの壁を破れない状態なんで、なかなかドームに行く事踏み出せないんすが。。。
ホントにドームはお祭りだったみたいですね。
Candyさんのレポ読んだだけで伝わってきました。

たっちょんの寝起き映像は2日とも同じものですか?
2007/08/07(火) 16:51:32 | URL | きょーこ #9enIUaYc [Edit
Candyさん、こんばんは♪

それにしても歴史的瞬間(大袈裟かな)に立ち会いましたね。
実はCandyさんがドームの日(8月4日)、私はプレゾンを観劇していました。
内くん頑張っていましたよ~。内に固い決心があるような本当に鋭い目つきでした。
(客席登場があるので美しい顔を近距離から見られました)
錦織さんがアドリブ(多分)で「関ジャニのコンサートに行くんだ」みたいな事言ってたのですが、
全然深い意味は無いと思うのですが、何故か詮索してしまいます。

WSですが、たっちょんがTBSのドラマに出るからでしょうか、TBSのWSでかなり長くたっちょんを写してくれていました。

お疲れでしょうから余り無理をなさらないで下さいね♪
2007/08/07(火) 21:51:34 | URL | saki #- [Edit
◆クララさん◆
もう帰ってから大分たっちゃいましたが(すみません)ただいま~!
合宿中の家事分担は・・・結局よくわからずです(笑)
とりあえず ダンナは洗濯はしたみたいです
ご飯も作ったり食べに行ったりしてたみたいです
掃除は全くです (仕方ないか)
でもいい経験だと思って~(おいこら) また次の遠征をめざします!?

◆keikoさん◆
ほんとドームお疲れさまでした!
お互い 休む間なしですよね(笑)
大阪の前に カワイイ関ジュもありますしね!

◆ユミさん◆
ドームお疲れ様でした!
娘さんは 若いから(笑)そりゃ元気ですよね!
なんか私 ユミさんの娘さんと話合うかも?(笑)
握手会 ほんま羨ましいわ~!
私も 火曜日からまた頑張って働いております!
たっちょんにはいくらでも心置きなく誰に遠慮もなく貢ぎたいですから~!
私も大阪終わったら 寂しくて仕方ないと思います。。。
早く次の予定を~!(でも休ませてあげたいんだけど)

◆きなこさん◆
ただいまです~!
寝起きたっちょんは 相当やばいくらいかわいかった!
間違いなくDVDに入るみたいですので 乞うご期待!

◆jujuさん◆
こんばんは~あれから数日たちましたが少し落ち着きました?
私も現実に戻りたくない~と言いつつ 家事も仕事もあるし
勝手に現実に戻らされてしまいました(笑)
いろんなたっちょんがそれぞれステキだけど
ダントツで ドラマーたっちょんです! 私も一番好きです!

◆きょーこさん◆
ドームの壁?ですか?
壁は破るためにあるので 是非破ってみましょう!
気持ちいいです! 私も気持ちよかったです!
寝起きのたっちょんは 2日とも同じでしたよ。
多分あれがDVDに入るんでしょうね

◆sakiさん◆
確かに・・・eighterの間ではあれは歴史的瞬間でした。
立ち会えて本当に嬉しかったです~!
プレゾン行かれたんですね!
私も大阪には行くので それもまたすごい楽しみです!
いつも色々優しいお気遣いありがとうございます。







2007/08/10(金) 00:33:44 | URL | candy→コメレスです☆ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
