--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.08.06 *Mon

祝杯

20070806021844
大興奮に包まれたドームを後にして miちゃん、はるかちゃん、ゆいちゃんと私、4人で祝杯~o(^-^)o もうほんと嬉しくて幸せでこんな素晴らしい記念すべき日を一緒に迎えられたこと 一生の思い出です(涙)
博貴の登場を抜きにしても今日のコンはエイトとeighterの一体感が今までで(私が見た中で)一番すごいと思った~メンバーはずっと『気持ちがいい』を連発し、実際見ててもほんとにそう思う!メンバーの満足そうな顔、最高~!(涙)
今日のお席はスタンド3塁側ダッグアウトの上4列目。外周も近くバクステも近い好位置。ドラマーたっちょんを昨日以上に堪能(*^_^*) 相変わらず暴れまわる猛獣であり、自分に酔うナルシスト!そしてむちゃくちゃ男を感じる!ほんまにカッコイイ~ホレボレする、最高~!
ちなみに今日の寝起きドッキリもたっちょん。ギザカワユス!
いっぱい書きたいけど博貴登場で色々ぶっとび!今日はやはり博貴のことから!
アンコ終わって 今日はWあるやろな~思ってたら 3塁側で係員とか集まりはじめ なんやろ?って思ってた。メインにエイト登場で皆揃って3塁方向の外周を走り出す。バック近くなって亮ちゃんが外周下りて 黒Tシャツの男の子を連れてきた。この時点でもまだ誰か?の鈍い私(笑) そしてそれが博貴だとわかった瞬間のえもいわれぬ興奮と高揚!もう何これ!嘘、これ何? ただただ絶叫~私どんだけ叫んだか?今まで生きてきて一番叫んだかも(笑) 博貴とエイトが私の前の外周を通りすぎる。ヒナ?が 外周回れとか言い 外周回りはじめて 離れて行くにつれ 号泣~涙出てステージが見られない。センターステに戻って 博貴がやおらTシャツ脱いでツアーTシャツに生着替。これ亮ちゃんが来てたのを脱いだやつみたい!
エイトのことをかっこよかったと言い、お前ほんまAB型やな~返しは変わってへんな!と言われ~多分ヒナが『おかえり』って言っていた。
メンバー同士抱き合ったり すばるが何か耳打ちしてたり~その後メインへ移動して 手繋いで『俺たちが最高で最強の関ジャニエイト!』だと~!トリブル 挨拶だけ8人で出てきた。
よく思い出せないけどこんな感じ~ 関ジャニエイトがほんとに8人になる日。希望の光が大きくなったよ~(涙)
そして博貴がいて、エイトメンバーの嬉しそうな顔!忘れられません(号泣)
きっと大丈夫!待ちます!心おきなくおかえり~と言える日を!
スポンサーサイト

COMMENT

私もはじめ、誰が出されたのか分かりませんでした(笑)
もうびっくり過ぎて、コンの内容吹っ飛んでしまいました。
上空から見ていたのでたっちょんは豆粒だし・・・
ずっと野鳥の会状態でした。
2007/08/06(月) 05:51:46 | URL | み~よ #H5XWpzds [Edit
キャンちゃん。
昨日はお疲れさんでしたーー。
最高の最高の最高の夜だったね。
あんなに歓喜に包まれた魂は初めてだった。
あんなに魂で涙したのは初めてだった。
あの会場に居れたコト一生忘れない。
エイトは8人でエイト。
期待しちゃっていいよね!

飲み会も最高だったねん。
今までの人生の中で一番美味いお酒を飲めた感じ。
超はっちゃけてたし。笑。
エイトもエイター最高!
2007/08/06(月) 09:58:27 | URL | mi #- [Edit
こんにちわ♪
ドームお疲れ様でした。私も5日は参加していました。
Candyさんきっと興奮されているだろうとおじゃましましたが、やっぱり・・・感激でしたね!!
内君がステージに上がって来ても違和感もなくエイトのメンバーという感じがしました。8人を見るのは初めてだったんですが、周りのファンの人の興奮さに私は圧倒されて「うっ、内君てすごいんだあ」とビックリしました。最後に8人でまた手を繋いで「最高で最強の・・」を叫んだときは何やらすごいことだあ~と他人事のように見てました。ホント私は鈍感で・・・
帰りは携帯が繋がらないくらい皆さん電話やメールしてましたね^^
娘もさっそくメールしてましたが、なかなか送られないと言ってました。
これから楽しみですね、ホントに8人に戻ってほしいですよね★
ピンクのエイトレンジャーの衣装着てた女の子よかったね~嬉しかったでしょうね♪
2007/08/06(月) 16:17:43 | URL | 秋桜 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
