--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.08.01 *Wed

連ドラだっ!

今日はもうっ!
久々~にテンションあがった気がしますっ!?
ココ最近 とーてもおとなしかったんだもん、私・・←どこがやねん?(笑)

いつもの如く 仕事終わって携帯電源入れたら・・・
なんと メールが12通!
いつになく 多い~! 一体何~???

しばし理解できず・・・?
色々読んでて やっとつかめた!

どうやら・・・
たっちょんが、たっちょんが、たっちょんが・・・・!!!
10/12 スタート TBS系 金曜10時 連ドラ
『歌姫(仮)』に 出演決定らしい~!!!!!!!

ひゃ~~~~~!!!!!!!!!

そっからまたあちこち情報収集・・・
帰りのバスの中で 携帯いじくりまわすアブナイオバ約1名(爆)

身体は落ち着いてるけど~
気持ちだけは バタバタドタドタソワソワオロオロ~!
一体 どんなんやの~!!!!?????

結局 主演は長瀬クンで 相武さきちゃんが出てて~
昭和30年代の 土佐を舞台にしたホームドラマ&ラブストーリー!?

おぉっ!なんともっ!!!!
現代劇とちゃうのね~
昭和30年代って なんかまた微妙やな~!!!(爆)

で ストーリーを読んでみたよん。。。

TBS 公式サイトは ここをクリック!

サンスポの新聞記事は ここをクリック!

どーやらこれを読む限りでは 
ホームドラマであり~ラブストーリーでもある訳だけど
エロの香りはしなさそうか・・・?(笑)

なんかね~
最初 TBSで長瀬クン主演ドラマ て 聞いたときに
私の脳裏に浮かんだのは 数年前に
長瀬&浅野温子で やっていた 『ラブ&エロス』(だったかなぁ~(汗)
あれ エロかったよぅ~
そのイメージでクラクラやってんやけど・・・(笑)

あ~とにかく 安っぽい恋愛ドラマじゃなさそうで
ほんま よかったわわぁ~(ほっ)

後は たっちょんが どのような役柄なのか~
(土佐の荒くれ男とか? 海の男とか? なんだろ~?(謎)
どの程度の出演なのか~
(チョイ役やったらチョット寂しい(笑)
土佐弁を喋るのか? 高知ロケに行っちゃうのか?

あ~もうっ!
なんだか気になるコトだらけだけど~
とにかく 色々発表されるのを待つのみってコトねぇ~!

こりゃまぁ 9月にコン終わったら 暇で死にそう~
ブログも書くこと無いかも!?とか思っていたけど
とんでもございません!!!

たっちょんは、たっちょんは、たっちょんは・・・
どーやら
私を休ませてくれないみたい~!!!!(苦笑)

とってもとっても 激しく攻めて攻めて攻めまくり~!?
(なんかちょっと違う?(笑)

たちょ大好きの皆様・・・
10月からもまたまた忙しくなりますっ!
毎週ドラマをしっかり見て それでまず興奮!
更に前後の番宣やら~雑誌関係!追いかけまくり~
老いも若きも こーなりゃ 体力というより気力勝負かも!?
がんばりましょ~!!!

ところで・・・
雑誌関係 エイト色々出てるよ~ですっ!
今日 ちょこっとコンビニ寄って見て来たんだけど

女性自身が エイト表紙で 中もカラー2ページ
テレビジョン が エイト座談会 (カラーで結構いい感じでしたわっ)
ガイドは 売り切れてなかったよぅ~ なんでやねん!(怒)
Kansai ウォーカーも 見るん忘れた~
気になるので 明日やっぱり本屋さんへGOかも!

昨日7/31のむちゃブリ
結局リアルで全部見たのですが~
たっちょんは 相変わらずの 見切れっぷりで
一番の見せ所は 最初の方に
もっちーに選ばれて 『おじいちゃんみたい』 と
言われたところかな?(笑)

ロケは ヤスすばるで 快眠グッズだったんだけど
ヤスファンには たまらん~感じでしたわん!
色々拝めましたし・・・アーメン!?(謎)

来週は いよいよ リアちゃん登場で!
予告で リアちゃんもエイトも浴衣着てましたっ!
がしかぁし~ たっちょん 全く映ってなかった!(笑)
ま、いつものことでしね~(苦笑)

来週は たちょ&マルの お風呂ロケがあるざますぅ~
それが チョー見もので ございますぅ~ うきゃきゃ!
(なんで お風呂とか裸とかに激反応しちゃうのかしら・・・
あんたも好きネェ~ ← あんたやがな~!(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング



今日 花子&たっちょんの抱擁シーンを見るため(笑)
ジャニ勉リアル!お~! って 気持ちはあれども
実は・・・眠いよぅ~
仮眠しようかしらん。。。 (ほんまやる気マンマン)

追記(01:15) ジャニ勉 リアル見終わりましたぁ~!
抱擁シーン(?)もさることながら
たっちょんの表情やしぐさが カワイクてカワイクて可愛すぎて~!51
夜中にキュンキュン!5151
抱きしめられたい~!!!!!!! 515151

スポンサーサイト

COMMENT

ドラマ楽しみだね。毎週会えるようになる。v-221
うれしいことだよね。v-238
コンサートの後はドラマ撮影だね。
たっちょんがんばれ~!!
応援していこうね。v-220
2007/08/02(木) 08:00:56 | URL | かなママ #- [Edit
エイエイオ~!!!! 激しく攻めてくるたっちょんに答えるため、気力・体力・眼力を鍛えておきましょう!!
連ドラ…考えただけで幸せ気分な私ってなんてかわいいんでしょ(自画自賛)笑;
BSでのジャニ勉!も楽しみ(?)に待っとこ~!

週末の合宿!“生”のたっちょんを楽しんで来て下さいね!!
2007/08/02(木) 08:40:01 | URL | みい #- [Edit
最近全くエイトの情報がないな~。
と思っていたらたっちょんの連ドラ出演!!
今から10月が楽しみですね☆
毎週録画して永久保存版にしなくては!!!
東京ドーム楽しんできてくださいね!
2007/08/02(木) 08:58:46 | URL | 菜緒 #YrGnQh/o [Edit
たっちょん、連ドラおめでとうv-10

たっちょん、頼むから相武ちゃんとのカラミは無しにしてね。たぶんないと思うけど....。頼むからたっちょんに、触らないでぇ~。v-393

来週は、BSフジでの花子ちゃんの抱きつきを((o(б_б;)o))ドキドキしながら見ます。複雑です。

東京ドーム楽しんで来てね。DVD撮りのカメラ入っているといいなぁ。絶対47コンのDVD出してほしーい。私は、要望のハガキだしましたけど。写真集だけだと寂しいですから。
今回のドームは、とてつもない事をするって最近のコンサートのMCで言ってたらしい。それでたっちょんが新聞にも載るんじゃないですかぁ。と言ってたらしい。

何があるのか楽しみですね。

2007/08/02(木) 10:38:23 | URL | すみりん #VWFaYlLU [Edit
連ドラ楽しみだねー(^^
もーたちょったら、ほんと激しいんだから(?)
週末のeighter祭りに向けて、心ここにあらず(笑
仕事も手につかんわー(汗

テレビ誌はガイドもジョンもお買い上げっ。
女性誌は立ち読みで済ませたけどー(笑
むちゃブリの章大は良かったわ(萌
寝起きのぼけぼけなぶさいく顔(?)がツボでございました(笑
2007/08/02(木) 12:12:31 | URL | はるか #KAJ5fv8w [Edit
 うわっ・・・どうしよう(汗)どうしよう(動揺)
忠義さんが連ドラなんて、どうしよう・・
 私、無事でいられるかしら?
すごく嬉しいのになんだかドキドキして、動揺してる私。
 
 Candyさん、一緒にドキドキしましょ!!
 
2007/08/02(木) 14:41:46 | URL | きなこ #pxKePtJU [Edit
万歳!
ヤバイね。
ついに連ドラ、、。
長瀬君と共演。
すごーーい。
又天然爆裂するんやろか?
先輩が喋ってても平気でお茶をずずっと飲もうとしちゃうかもしんない。
うは。
心配やわ。
でも可愛がってもらえそう。
嬉しいよね。
あんな綺麗な顔してんだもん。
連ドラ出ちゃったら人気爆発しちゃうかも。
長瀬君と共演してるあの美青年は誰?
って。
すげーーー。
楽しみだね。
雑誌の露出も又増えるゥ。

合宿の準備も着々と進んでいらっしゃるようで、
何よりですわあ。
笑。
2007/08/02(木) 15:30:45 | URL | mi #- [Edit
私も興奮してます。
毎週ドラマにたちょが出るなんて・・・
金曜の夜は、家からでないっ 笑

Candyさんは、週末の合宿、土日両方行かれます?
私は、土日のチケット取れました!
一週間前の静岡に続いて、ドーム2公演。楽しみ♪

がんばりましょうね!
2007/08/02(木) 19:26:49 | URL | めぇぐ #- [Edit
もう・・・どんな役なのか不安もあり、楽しみ♪

まさかまさかのメールが届き、仕事中で見れないのわかっててもcandyさんにメールしちゃいました(笑)


ジャニ勉の抱擁。
はやく見たい~~~~。
来週が待ち遠しいですぅ~!!!
2007/08/02(木) 21:41:11 | URL | ちびゆめ #MFXbwpwQ [Edit
心配してたけど、ヒナヨコはちゃんとレコメンのオープニングにいました。
「台風来て、レコメン休みたかった」って言ってるヨコは眠そうよ。
台風来てるから、飛行機揺れたんじゃないかなぁ?
忠義、大丈夫だったか心配よ。
「乗りたくない」って、駄々こねたんじゃないかなぁ?(笑)

忠義は、ドラマのこと新聞に出てるのヨコに教えられて知ったって。
で、ヨコは忠義がドラマ出るの知らなかったらしい。
忠義が言ってくれなかったって。
「メンバーには言いにくいのかなぁ?」って。

「21・22歳でドラマ出て、25歳で月9に出るはずだったのに、予定狂いましたよぉ~」とヨコ。
じゃあ、22歳で連ドラ出る忠義は
いずれ月9の主役!?(←気が早い)

その前に10月からの金10だわ。
なんか既に話題になってるドラマだもん。
どうしよう?忠義波来ちゃうよぉ~v-238
どんな役か早く知りたいなぁ~。
そして、番宣に是非はなまる出演を!!
朝からマダムのハートをガッツリよん。
そして、主題歌には昭和歌謡も得意なエイトを是非!!

あぁーーーーー、もうすぐドームだぁ!!
2007/08/02(木) 23:29:40 | URL | ユミ #- [Edit
◆かなママさん◆
こんばんは~!そうそう、楽しみです~!
毎週たっちょんに会えるなんて!
っていうか 週に何回たっちょんに会えるのかしら?
連日寝不足で嬉しい悲鳴ですよん~!

◆みいさん◆
本当に・・・とにかく激しく攻められてるような気がします!
だって 休む間を与えてくれないだもん。。。
疲れてる暇がありませんよね、たちょ担の皆様(笑)

◆菜緒さん◆
ほんと振ってわいたようなお話でした!嬉しいわ~!
毎週録画しても更に DVDとか買っちゃうのよね、きっと(笑)

◆すみりんさん◆
相武さきちゃん ジャニファンには不評のようですよね~
わたしはあんま嫌いじゃないんだけど!でも絡みは~
喋るくらいならいいけど(笑) 確かに触れないでほしいわ~
でもでも!あぁ~!
47コンは絶対DVDにして欲しいですよね!やっぱドームが有力かしら?
ほんと 何があるのか楽しみすぎます~!

◆はるかちゃん◆
週末のeighter祭り!!!
その言葉を聞いただけで鳥肌立ちそうよ、私!(重症)
ガイド・・・うふふ楽しみ~!
ジョンは私も買っちゃった!
はるかちゃん~ 早く会いたいわ・・・(ラブコール!)

◆きなこさん◆
こんばんは~!
はいはい~毎週一緒にドキドキしましょ~!
このドラマ 金曜日ていうのがこれまた嬉しいのよ、私には!
明日のことを気にしないで リピれるしブログも書けるし~とか思って!
ほんと10月から楽しみですよね!

◆miちゃん◆
どーしよ~人気爆裂しちゃったら?
それもちょい寂しいかもねん~(苦笑)
いつまでも天然でボケボケのたっちょんも好きだもん。
合宿の準備着々だよん~お土産の準備もね・・・うはっ!

◆めぇぐさん◆
はい、合宿は土日両方参加ですよん~!
月曜日仕事休みとって 2泊もしちゃいますし!
もう楽しみすぎます~!

◆ちびゆめちゃん◆
まいど~!
うふっ!速報ありがとね~夕方まで見られないから速報の意味なしだけど(笑)
抱擁・・・きっと期待を裏切らないかと・・・?
早くちびゆめちゃんの感想?雄叫び?が聞きたい~!

◆ユミさん◆
ほんと ヨコヒナ ハードワークでかわいそう~
お疲れですよね。明日ちょっとゆっくりできればいいんだけど。
でも ドームのリハでつぶれちゃうかもね~
せめてたっちょんにはゆっくり寝て食べて欲しいわ。
飲みはほどほどにね。。。(苦笑)





2007/08/03(金) 00:06:19 | URL | candy→コメレスです☆ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
