--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.07.30 *Mon

ルー大倉

先週あたりから 仕事が忙しくなってきた!
山積みの書類と格闘してます・・・
あ、相変わらず 睡魔とも格闘してます・・・(こらっ!(笑)

これから 嬉し楽しの8月!
お休みもいっぱい取るというのにな~
ここに来て なんでやねん~!

気持ちよくお休みもらうためにも
今週はひたすら頑張るしか無さそう。。。
でも それを乗り越えたら たっちょん~!って思うと
頑張れちゃうのよねぇ~
そこが 忠義病の副作用!?(意味不明かも・・・(汗) 

昨日7/29のラジオ 週刊関ジャニ通信
出演 たっちょん すばる ヤス & ヒナちゃん

前回まで3週続けて出てたから もう出ないだろう~って
思っていたのに 思いがけず また たっちょんが出てきた!(嬉)

しかぁし・・・たっちょん なんだか様子が変!?
いつもより テンションが高い言うか・・・
メンバーもやたら たっちょんいじりたがってる感じで?

最初の紹介のときに
『大倉忠義です。イェイ!』とか 言ってるし
その後CM明けに もう1回紹介あるんだけど その時は
『大倉忠義です。ブイッ!』 って 言ってました(笑)

なんかね この収録の前日に
ヒガシとマチュマチュと飲んでたとか言ってて
なんかまだ お酒残ってるの?って 感じがした私・・・
まさか!?

ほでね たっちょんがヒガシとマチュマチュと飲んだってことは
ほれそらあの~ 必殺会見の後だから かなり前だよね?
あ~ そんなに前に撮りだめしてんのかな?(謎)

ほんで 今回のメインイベント
たっちょんが ルー大柴のマネをした!?
これがまた おかしくって~ 爆笑!

ラジオ用ライブCMを作ろうってことで
ヒナ、ヤス、すばる・・・と続いて たっちょんの番

そこに行くまでにも たっちょんの他メンバーへの絡み方が
なんかいつもと違う感じで グダグダ~な感じなのね~

ヒナから 『ルー大柴ふうにやって』って言われて
忠 『おいおい~厳しいね! それはディフィカルトやろ~!』 だって!

いきなり ルーになってるたっちょん!
たっちょん~ なんか いつになくオモロイやん!(爆)←褒めてます(笑)

ヒナ 『出来てるがな!』
忠 『出来てもうたわ!(笑)』

♪エネルギーが流れて 
ルー大柴 ならぬ ルー大倉が 頑張って喋る!(笑)

忠 『今これ、リッスンしてもらってるのがエネルギー!
オレの中のエネルギーが ライブ、すなわちライブで現れてるから
シー(see) して、シー!』

たっちょん~!
ほんまどーしたん? なんか取り憑いてる?(爆笑)

忠 『こんな感じちゃうん?なんかな~なん? なんだかな~』 とか
ひとりで  ブツブツ言ってるのも オモロイしキザカワユス~!

久々にオモロイたっちょんに遭遇した気がしたわ・・・(笑)


今日7/30の 美味紳助

この番組始まって以来初めて!
『おもしろい~!』って 思ったよ~!(爆)
予約録画してなかったんだけど
途中で慌てて 録画ボタン押したくらい!

今日はヨコがピンで出演
スタジオにいるヨコがいつも以上にオトコマエ!

しかも ロケですって!
ヨコが 宮崎まで行ってます~!
一体いつの間に!?って感じだわ~ 
ほんま働き者でビックリ!

バツイチの濃い~おねー様方3名(杉田かおる、青田典子、島田珠代)
を引き連れて 東国原知事に会いに行くというもの~!
ヨコ よく頑張りました!というか トークは相変わらず絶妙にお上手!
青田典子に 『錦戸くんと違うの?』って 言われ
ヨコ『錦戸は こんな仕事しません』とか言ってた(笑)
確かに~ こーゆうのは ヨコヒナ以外にはキツそ~だよね(笑)

しかもね~ ヨコが車運転してるの!
ヨコが運転手さんなのね~! これ貴重っ!
がたがた道もエンヤコラ~
ヨコ カッコイイ~!!!

東国原知事に『イケメンやな』言われても
さっと 『よく言われます』って 返して
それがちっとも嫌味じゃなくて~(笑)
そんなヨコはほんまいつも以上にオトコマエに見えた!
大絶賛!

これから この美味紳助も ロケが増えるみたいだから
ほんと見逃せなくなってきたわぁ~
いや今日のは ホント 面白かったです~!

ところで・・・
昨日から エイト47コンのことを書くのをすっかり忘れてた!(呆)
昨日(7/29)は 岐阜のコンサート無事終了
今日と明日(7/30&31)は 愛知で コンサートやってます!

なんか 怒涛の日程で 覚えきれないこともあるし
なんだか もう慣れてきてしまって 緊張感なくなり
ネタバレ探しも すっかりご無沙汰(爆)

たっちょんは たっちょんは たっちょんは・・・
カッコよくて カワイクて エロクて 猛獣だったのかしら~!?(笑)

あ~もう ♪ はよ 逢いたい~


ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます!
昨日,無事野外学習から帰ってきました。
そのあとすぐに愛知県体育館に直行して友達と
グッズの列に並びました!!あの狭い会場にたくさん
のeighterがいっぱいですごく感動しました(笑)
グッズは1時間くらい並んだのですが,もう2泊3日の
疲れでフラフラの状態で・・・(苦笑)
グッズを買いすぎた上に「浪花いろは節」と「大阪レイニーブルース」のCDまで買ってしまいました(笑)
あと会場が古いせいか,結構音漏れしてました。
今日もツアートラックの写真撮りに行こうと思います。
それと,次のコンには必ず参戦したいと思いました!!
2007/07/31(火) 09:01:52 | URL | 菜緒 #YrGnQh/o [Edit
仕事大変なんですねぇ~。v-406
もうすぐ、たっちょんに会えるから頑張ってね。

ルー大柴のマネなんてぇ~っ、想像しただけで
すごく笑える。可愛い~です。たっちょんv-10

私は、専業主婦なんで何か仕事しないと、たっちょん資金がかなりきついです。
滝沢演舞城も定価で衝動買いしちゃったし....。
あんまり、たっちょん出てないと思って買う気は全然
なかったのに.....、こちらの県は、寂しいかなっ、BSフジ
でジャニ勉しか入んなくって最近見る物もなくなってきたしで....。何でもいいから、たっちょんが見たくて買いました。

昨日の美味紳助もヨコしか出なくてショックでした。
たっちょんを出してぇ~。でもあんまししゃべんないからねぇ~。でもヨコ、かなり頑張ってたわ。えらい、ヨコ。

今日も愛知コンだね。たっちょんとエイトのみんな頑張ってねっ。ほんと、かなりコンが立て続けで大丈夫かなっ。
2007/07/31(火) 13:02:55 | URL | すみりん #VWFaYlLU [Edit
愛知コン行ってきましたよ~!今日は暑かった~!
で、愛しのたっちょんは、もうそれはそれはかっこよくて、可愛くて最高v-10アリーナがあんなにおいしいなんて初めて知りました!近い近い!たっちょんとの距離は最短でなーんと2メートルぐらい。ドラムも近いし、エイトレンジャーの時もずっと私の前にいて、もう幸せ!!こんなに近くでたっちょん見られて、しかもずーっとずーっとたっちょんだけを見ていられて私は
なんて幸せ者なの~と思いきや、たっちょんのソロが
なーい!今までたっちょんは1部で歌う確立が多かった
ですよね。なのに今回は1部で歌わなかったんですよ~
『まもりたい』聞きたかったよ~v-406
ホールじゃないから絶対聞けると思ったのに。。。
かなり凹んでます。
MCで横が言ってたんですけど、東京ドームかなり気合い入ってるみたいで、今までにやったことない事をするって言ってました。ジャニーズ初?だとか。たっちょんも新聞に載るかもって言ってたし。そのせいで毎晩眠れないってヒナが言ってました。今日ぐらいゆっくり寝ようやって。なんだろう?すんごい気になる~
東京ドームくる方、楽しみにしててねって言ってましたよ。私は行けないので、Candyさんのレポを楽しみにしてまーすv-290


2007/07/31(火) 21:07:09 | URL | みき #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31(火) 21:16:33 | | # [Edit
昨日の1部はたっちょんソロが聞けたみたいです。
2日あったので、ソロが入れ替わったみたい。
ざんね~ん。
2007/07/31(火) 23:53:11 | URL | みき #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31(火) 23:54:37 | | # [Edit
◆菜緒さん◆
合宿からおかえりなさい~!
あれ~コンに行かないのにグッズだけ並びに行ったの?
すご~い!
いっぱい買っちゃったみたいで お小遣い大丈夫なの~?
ツアートラック 今悲惨だよね。。。
メンバーの字がどこにあるのかわかんないみたいだよね。

◆すみりんさん◆
たっちょんはお金の掛かる男ですからね~(笑)
いつ大金いるかわからないので大変でございます!
たっちょんももう少しトークがイケルと
テレビにももっと出られるのになぁ~なんて思ったり!
ほんとコン続きで大変だけど頑張ってほしいものです!

◆みきさん◆
愛知からおかえりなさい~!
すっごいいい席だったみたいで良かったね~!
そーなんです!テレビだと見切れのたっちょんが
コンだとずっと見てられるから幸せなの~!
良席だと尚更ね!
たっちょんソロ残念でしたね・・・ほんとソロ分割は
ひどい・・と今でも思ってます。
エイトがドームでやるすごいことってなんでしょ?
うわぁ~もう 気になって仕方ないです~!

2007/08/01(水) 00:47:25 | URL | candy→コメレスです☆ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
