--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.07.23 *Mon

おつかれ~

いつもながら
コン翌日の仕事はほんまキッツイわ~(苦笑)

神戸、京都、広島と 私の行くコンはなぜだかいつも日曜日
仕事はなるべく休みたくないので 月曜も頑張って行ってますが~

今日もやはりヘロヘロ(笑)
疲れと睡眠不足は どうしたって引きずってしまいます
でもね!今日は睡魔が襲ってこないほど忙しくて~(苦笑)
嬉しい悲鳴!?
ま、なんとか乗り切りました・・・ ふぅ

だけど 帰りのバスで爆睡してしまい バス停2つ乗り過ごし(汗)
なんとか 歩ける距離なので 歩いて帰りましたよ!
相変わらず なんだか バタバタ落ち着かない毎日ですわん
余韻に浸ってる余裕なし・・・(悲)

昨日7/22晩の ラジオ 週刊関ジャニ通信 は
またもや たっちょん出てました!
この番組 3本録りらしくて だいたい3回一緒のメンバーで
昨日のが3回目だったんだわ~
(ヨコ、亮ちゃん、たっちょん&ヒナ)

私 昨日は 日記書かなくちゃ~!って思っていたから
ボリューム絞って ながら聞き (よってほとんど聞いてない(爆)
録音してたの さっき聞いてたんだけど~

たっちょんは何か特別なことを言ってた訳じゃないけど
声聞いただけで キュンキュン。。。
おまけに ♪まもりたい  が 掛かって・・・
うふぅ~ん が たまりません!(笑)

で たっちょんのお誕生日祝いのときの話してました!
22歳のお誕生日も ちゃんとしてたんだねっ!

ちなみにヒナ行きつけの小洒落たイタリアンだそ~で
お店の人に頼んで ローソク大2本 小2本で
用意して貰ったそうで~

でも すばるはそこがあまり気に入らなかったそーで
ぶち壊し発言多数・・・(笑)
結局 すばるが よくキレルとかいう話になって~
なんか そんな話して 盛り上がってました!

なんか むっちゃ曖昧ですみません~!(汗)

今日7/23の美味紳助 は なんと 章大くんがピンで出てました!
昨日のコンのMCで 今日23日は ひとりで「美味紳助」の撮りがある
って言ってたんだけど その前にも1本ピンで撮ってます!
って言ってたのね~
それが 今日の放送のヤツだったって訳ね~

今日のは・・・ヤスファンならずとも 保存版だったかも!

だってだって・・・
章大くん~ Tシャツめくって お腹見せた!
ヘソピ&ギャランドゥが~! ぎゃ~~~!!!(卒倒)

ヘソピ すごい大きかったんですけど!
なんか ヘビみたいな形してた!?(違うかも?)
お腹は凄いしまっていたし・・・カッコイイ~!
実は実は・・・録画してなかった!!!!!
アホアホ~~~!!!!!!!!!!

ちなみに体脂肪率9%だって! すごいなぁ~
ふと たっちょんの体脂肪率って?って 思った(爆)
たっちょん・・・ 言える?(爆爆)

んで その後 Hey 見てたら
上半期ランキング5位に ♪関風ファイティングが!
なんか すごくない?
そんなに売れてたの?(謎)
ちなみに KAT-TUN ♪喜びの歌が9位 で
嵐の ♪Love so Sweetが3位で
コブクロが 4位だったかな?
そんなすごいのと肩を並べてるなんて~!ビックリ!

なんか そんな感じの今日の私・・・
今日は 早めに寝たいと思います~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね~

ジャニーズブログランキング



明日7/24 エイトは金沢(石川)でコンサート!
すご~くギモンなんだけど
明日の 『痛快 エブリディ』 マルちゃん出るのかしら?
まさか 無理だよねぇ?
だとしたら欠席? 気になります~!
ちなみに 昨日のMCで 今日23日は エブリディのロケが
あるとか言ってましたが・・
って訳で 昨日の広島後 マルちゃんだけ新幹線で大阪帰りで
他メンバーは飛行機で東京帰りだったみたいですよぉ~
(すばるのレンジャー参照)

スポンサーサイト

COMMENT

マルちゃんは痛快欠席みたいよん。
ロケ部分だけを撮りためて参加と聞きましたぁ~。
2007/07/24(火) 00:04:38 | URL | ショコたん #OenL38aA [Edit
雑音~~
Canちゃん~~毎度!!
昨日のラジオ・・・なんも聞こえなかった(涙)
いつも雑音はいるけど、そんでも何とか声とか言葉とか少しは理解できる程度なのに・・・
昨日は酷くって途中であきらめて・・・
あ~~~ん(涙)
亮ちゃん出てたんだ~~ホンマに雑音腹立つ(怒)

で、昨日・・・友達エイトメンたちと同じ飛行機だったって~~
着陸1回目失敗で・・・メッチャ怖かったって~~
すばちゃんの、コメントの理由がわかった・・・

で、私もエブリデイのこと素朴な疑問・・・だわ(笑)
2007/07/24(火) 00:15:44 | URL | ゆい #kRLzS9OY [Edit
仕事の忙しさで、さらに疲れが増したのですね・・・・
今日は早めに寝れましたか?
私のところは、バスが通ってないので、電車なのですが、
専門に行ってる頃から座ったら寝る(笑)という習性が付いているためか
座ると寝ます!
本気で眠い朝は立ったまま寝てますよ(笑)
それでね過ごすことたまにありまして・・・。
朝に寝過ごすとかなり焦りますね( ̄ー ̄;

今日の新聞の夕刊に読売掲載されてましたー!
大変お騒がせいたしました(^_^;)
2007/07/24(火) 00:59:24 | URL | kakobon #0w8oQUC2 [Edit
こんばんわ、お仕事お疲れ様です!
今日ね、仕事帰りにブログのリン友ちゃんと会った~。
すごい話やすくてビックリ(笑) 同じ∞erは話やすいんかね?喜
はよ寝るつもりやったのにまだ起きてる私・・・アカンわぁ~(>ω<)

昨日はメールの返事ありがとう♪(やんわり書かしてもらったよ!)
いや~、すっごい嬉しかったぁ~(・∀・)
レポありがとう~読みながらニヤニヤしたよ~♪
あぁ~酔った丸ちゃんに迫られたい・・・(*/∇\*)
たっちょんに迫りたい(爆) 相手にされるかってね~(凹)
で、丸ちゃんを目撃できてよかったね~。
これからよく思い出すよ~私みたいに(笑)
でさ~、もしたっちょんやったらどうする?笑
勇気出して声かけれるかな~でも・・・
疲れてるやろうし~やっぱ声かけられるん嫌かな~(T∇T)

「美味紳助」見逃した~!アニメ見てた(笑)
今週も頑張ろうね~。ほな、またね。
2007/07/24(火) 01:15:24 | URL | aki #mB.BT9Ic [Edit
お疲れ様です。
いつもレポ有難うございます。もう、興奮しすぎて仕事もグダグダ。。。
それにしてもCandyさん、なんて運がいいんですか!アリーナなんて!
長野、三階の最後列でした。。。なんで???遠すぎます。。。
ドームはバックネット裏。。たっちょん、避けてるの?私がオバだから?
いや、娘名義だから運ですか。。。呑んで丸ちゃんみたいに壊れてやる!
でも悔しいけど酔えないの。。強すぎて。。。しらふでも十分壊れてるから
いいのか。。。?たっちょーん!!Canndyさーーーん!!やっぱり酔ってる。。。
2007/07/24(火) 04:18:21 | URL | しなぴー #- [Edit
こんにちは~
candyさん、お疲れなのに早々にレポありがとうございます♪
読んでるだけでニヤニヤしてしまいました(笑)

私も、あと少しで初エイトで~~~す!!
1日家を空けるので、旦那には優しく、そしてまじめに家事してます(笑)

2007/07/24(火) 13:57:33 | URL | miiko #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 17:26:04 | | # [Edit
はじめまして、いつもCandyさんのブログをこっそりとみさせていただいています^^笑
初コメ失礼します。

実は、私も広島のコンサート行きました!
そして、2部のレポを読んでいて思ったのですが・・・、

わたし、Candyさんのものすっごく近くの席にいたかもしれません(笑)
わたしも2部はAブロのメインステ左側だったんです、通路寄りの!
それで、Candyさんのレポを読んでいて、もしかしてあの人かな?!っていう心当たりがありました(笑)

そう思ったらなんだかうれしくなっちゃってコメしてしまいましたo(><)o
わたしもたっちょん好きなので、Candyさんと同じような目線でたっちょんを見てました笑

ではでは、ホント突然のコメ失礼しました!
2007/07/24(火) 18:35:37 | URL | 留華 #- [Edit
お疲れ様です。
こんばんワンツー!!Candyさん。
お疲れ様です。。。
ホントに働く主婦兼ジャニヲタは 大変です(>_<)
でも∞君powerを注入したので なんとか頑張れそうです~♪ ∞君達はこれから毎日大変ですよね…。

∞君達に負けない様に私達も体調管理に気を付けて 暑い夏を乗り切りましょう~。

でも くれぐれも無理をしません様に…
ご自愛下さいませね。
2007/07/24(火) 21:33:17 | URL | ☆クララ☆ #- [Edit
Candyさんはじめまして。今日金沢のコンサートに参加してきたAkkoです。丸ちゃんは昨日(月曜日)金沢で痛快のロケをし、章大君は美味紳助の収録があり終了後金沢で合流して二人でご飯を食べたそうです。その他のメンバーは東京から当日金沢入りしたそうです。・・・とMCで言っていました。
2007/07/25(水) 00:09:47 | URL | Akko #- [Edit
◆ショコたん◆
うんうん、欠席だったね~!
確かにどう考えても出演は無理だモンね。
でもテレビ電話で出てくれてよかったよ~

◆ゆいちゃん◆
ラジオは仕方ないよね~ま、諦めて~(笑)
そうそう、私も なんかで見たわ!飛行機ヤバかったみたいね!
ほんと無事でよかったわ~
もしものことがあったりしたら~ ぎゃ~!!!

◆kakobonさん◆
昨日は12時過ぎくらいに寝て~なんとか6時間キープ!
今日はそこそこ元気に過ごせましたよ~ バスも寝過ごさなかったし!(笑)
ほんといつでもどこでも眠いです。。。
読売はUFO広告 月曜だったんですね!
しかし この時差は一体なんで~? 不思議。。。

◆akiちゃん◆
そうそう、同じエイターはほんとに話やすいよ!
今まで 話せなかったことなんてないもん、私(笑)
マルちゃんの泥酔話にはほんとびっくりだよね~
私 マルちゃんには迫られなくないわ・・・(苦笑)
たっちょん以外には許しません~きゃ~(アホやねぇ~ほんま)
広島駅のマルちゃん やっぱりファンの子がうわぁ~ってなっていたよ!
私はその前の エスカレーターを普通に上がってくるマルちゃんを
しっかり見られたの~ ラッキーでした!

◆しなぴーさん◆
広島は1個はスタンド後列だったから・・・でもアリーナは自分名義でしたよ!
オバでもいいとこ当たるときは当たるみたいです(笑)
そして 今日はとっても、とっても嬉しかったです~!
お返事をしたいので 出来ましたら メアド教えて頂きたいのですが・・・
隠しコメに入れていただくか リンクの下の方にあるメールフォームから
メールをいただけますでしょうか? すみません、ヨロシクお願いします。

◆miikoさん◆
そうそう、もう少しでドームですよ~!
たっちょんに会えちゃいます!ドキドキですね~!
それとメールのお返事少しお待ちくださいね~ヨロシクお願いします!

◆留華さん◆
こんばんは~初めまして!コメントありがとうございます!
いや~もうしかし・・・ 広島アリーナAで 私の近くにいらっしゃったの?
もしそれがホントに私だとしたら・・・むちゃくちゃ恥ずかしくて穴があったら入りたい気分です・・・
ひとりで来ていて ずっと双眼鏡でたっちょん追いかけてるオバはやっぱり怪しかったのかも~
きゃ~どうしましょ~(汗だく・・・)
ほんとすみません・・・(なぜ謝る?(笑)
これに懲りず これからもどうぞヨロシクお願い致します~!

◆☆クララ☆さん◆
クララさんも お疲れさまです~!翌日のお仕事は辛くなかったですか?
私以上に遠いですものね。ほんとお疲れさまでした!
でもどんなにしんどくても会いに行きたいんですよね~惚れた弱みですね(笑)
クララさんも忙しい夏 どうかご自愛くださいね~!

◆Akkoさん◆
こんばんは~初めまして!コメントありがとうございます!
金沢コン参戦されたのですね~!お疲れさまでした
メンバーの様子を知らせて頂いてありがとうございます!
マルちゃんとヤス以外はオフだったのかしら~? 
コンが無い日も仕事が詰まってるみたいで~ほんと大変・・・
ちょっとゆっくり出来る時間があればいいんですけども~


2007/07/25(水) 00:50:38 | URL | candy→コメレスです☆ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
