fc2ブログ
2007.07.21 *Sat

UFO 新聞広告


 

今日 のんび~りと 夕刊開いたら
あれま、びっくり!

UFOの広告がバーンッ!!!

夕刊のテレビ欄の下 全部で カラーですっ!

珍しく ちょこっと写メ・・・
はっきり写ってないけど(はっきり写したらアカンし)
7人が~
どっちのUFOにしようか迷ってる(困ってる)顔してて
これが 皆 いい感じです~

たっちょんの困り顔も これまた なかなかカッコよろし~!
イケてます!

なので・・・この広告を見た方はきっと
『この真ん中の子、かっこいいけど誰?』
って絶対思ってくれそうで~ 嬉しい~!
でも 残念なことには 名前が載ってないの・・・
日清さん~ 名前載せて欲しかったよぅ~

ちなみに 
電子レンジで出来る新しいUFO (UFO NEXT)
が 新発売されてて
それと 今までのUFOとを食べ比べて投票するという
キャンペーン(?)がされてるみたいで
日清のHPにいけば 詳しいことがわかります~!
ちなみに この新しいCMが見られますし
今回 15秒、30秒の他に 60秒もあったりして
しかも! メインはたっちょん~!!!!

もうもうっ! なんてステキなの~!!!!

日清HPはこちらからどうぞ!

このCM 既にオンエアされてるらしくて
うちのお子達は 何回も見た!とか言うのだけど
私はいまだに 遭遇できず・・・(涙)
まぁ、気長に待ちたいと思います!

そしてそして・・・このふたつのUFOの
『食べくらべセット』というのが 販売されてまして
今日 某スーパーに行ったら 売っていたので
迷わず ご購入~!

7人がガクラン着てる 冊子(?)みたいなのが入ってます

ちなみにこの『食べくらべセット』
私は ¥249 で 買ったけど
これって 高いのかしら、安いのかしら?
あちこちで お値段くらべもしてみたい~(主婦的発想(汗)
そして まだ 食べてません(笑)

ところで 今日21日と明日22日は 広島でエイトコンサート!
まだ ネタバレも拾ってきてない状態で
というか ネタバレ大好きな私だけど(笑)
今回は 頭 真っ白な状態で行こうかな~
なんて 思ったり! (特に理由はないですが)

明日は私も行くというのに
なんか いまだに実感が湧ききれない・・というか
朝もそんなに早くないし なんだこののんびり感は?(笑)

ひとりだから寂しかったけど
お声を掛けてくださる方がいて
少しは寂しくなく過ごせそうです(嬉)
どうも ありがとうございます~!

それに 向こうに着くとたっちょんが待っていてくれるし!?
(またまた 勘違い炸裂(笑)

なんだかんだ言ってますが・・・

明日 また たっちょんに会えるんだわっ!51

そう思うだけで カラダが~~~~~!!!(自粛します(笑)

また 途中で報告できそうならしますね~!
では 行ってきます~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票してくださいね!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング




本日7/21 ラジオ 聞くジャニ∞ は ヨコヒナのレコメンコンビ!
今 聞いてます~!

ほんで この後 ミューパラ に 亮ちゃん登場~!

やはり私・・・今日もなかなか眠れません(笑)

スポンサーサイト




COMMENT

新聞~!!
私も夕刊見て卒倒しそうでした(^^ゞ
今日発売のポポロで最高潮に達してたのにhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
食べ比べセット買いましたよ(^-^)v 東京の友人に頼まれたんですが、あれは近畿中部北陸のみなんですかね? もったいない。
ということはCMも3地区のみ?
15秒30秒ver.は捕獲できたんですが60秒がなかなか。どこで放送するんでしょ?
明日の広島、堪能してきてください(^^)/
たっちょんが待ってますよ(笑)
2007/07/22(日) 01:34:45 | URL | keiko #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22(日) 01:39:42 | | # [Edit
いってらっしゃい
いってらっしゃい
今日も暑そうですので気をつけて、楽しんできてね。

朝みて、あちらにメッセ入れました。
気付かなくてごめんね。
マルの妄想のなか爆睡でした(笑)
∞最高!!
2007/07/22(日) 08:29:31 | URL | かなママ #/9hBKkrU [Edit
夕刊にそんなものはなかったー!!!!(゜o゜)
読売はいけてないな・・・・

今日の広島たっちょん素敵だったんですねー!!!
いいな・・・うらやま・・・・。
アルバムメドレーなかったんですね・・・・・
どんどん変化していって、今度自分が城ホのとき、どうなってるんだろうって心配・・・・・。
次はドームですよねー(*^_^*)
声が聞きたい!!!(錦戸病炸裂・・・・笑)
黒髪の亮ちゃんが見たい!笑
長旅お疲れ様でしたー!!
2007/07/22(日) 21:34:22 | URL | kakobon #0w8oQUC2 [Edit
◆keikoさん◆
UFOの広告 A新聞だけだったのかしら?
あんまり話題になってないような気もするし・・・(謎)
昨日も今日もほとんどテレビ見てないし
UFO CM 全く見られてませんよ~

◆かなママさん◆
こちらに初コメありがとうございます!
コンお疲れさまでした~
またゆっくりレポ読ませていただきますね!

◆kakobonさん◆
読売は載ってなかったの~?
それはイケてないわ(笑)
ほんと次々変化していくから ついていくのに必死です~
城ホではまた なんか新しいコトしてほしいような~
無理かな~


2007/07/23(月) 22:01:04 | URL | candy→コメレスです★ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・