--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.07.20 *Fri

着々と・・・

ドーム行きの準備が進んでます!

ほんと 私って単純だから・・・(苦笑)
チケットがない状態だと どうも 実感が無くて
前に進めない感じで どんどん後回し!(汗)

それが 行ける!て わかった時点で
早速 テキパキ動き出す・・・
非常にわかりやすい!
要は 気持ちの持ちよう?
なんだろ~?

とりあえず~
ホテルと新幹線は既に押さえてました
というか・・・お友達が準備してくれてて 私何もしてない(汗)
ほんまに 有難いことです~!

向こうでの予定も~色々計画中!
楽しみがいっぱい~!

会社にも6日の休みを申請してきましたわん~
上司にちゃんと言うのは初めて!
『東京行くので~』って言ったけど
なんで行くのかは 言えなかった・・・
まだまだ アカンタレやなぁ~

そして ダンナの身柄確保(笑)
4日5日は 予定を入れないで欲しいと懇願
やっぱ 子供のこととかね~あるし!
家にいてくれたら 色々 役に立つんで・・・(こら(笑)

後ね~ 
ひとつ問題点が!
息子の合宿が・・・ 8/1~4 まで
私 8/4~6まで 東京

ってことは 息子と何日会えないの?
寂しいよぅ~ん!
しかも 洗濯がぁ~~~~~!!!!!!!

考えただけでも ぞっとします!!!オソロシイ!

とりあえず 行く前に ダンナと息子&娘にも
洗濯機の回し方 干し方 あれやこれや・・・伝授せねば!

今まで ご飯とかは頼んでも 洗濯を頼んだことは一度もなく~
つまりは 洗濯は100% 私の仕事だったのね~
ま、せいぜい1泊しか家を空けなかったので
なんとかなっていた訳だけど
息子の数日分の洗濯& 2泊となると そりゃ無理でしょ!

でも これもいい機会でしょ?
洗濯出来る男はカッコイイよ!って おだて作戦でいきましょ(笑)

ドームがあまりに楽しみすぎて・・・
その前に広島があるのに 忘れてしまいそうな勢いです(汗)
なんの準備も出来てません~!
指定も取ってないし~ 
ほんまに 私 行くんかしら? (いや、行くんです!(笑)

実は広島は ひとりで行くんです~!
チケ申込時点で 一緒に行ってくれる人がいなくて!
悩んだけど 忠義病の熱にうなされて 申込しちゃったからね~
でも あの時 ほんと 申し込んでいてよかった!
今は ホントにそう思ってます
今からだとチケット 手に入らないものね~ 

これを 愛と呼ぶのか それともただのアホなのか?(謎)
多分 後者だと思われますが~アハハ(笑)

昨日の晩は ジャニ勉を リアルしましたよん~

●7/18 ジャニ勉(関西テレビ) ゲスト 桂ざこば 後編●

先週と同じ衣裳で~ 先週の続きです!
正直 たっちょんの見せ場は ほとんどなく~(汗)
後ろの席で ムニッと笑ったり 目をショボショボさせたり~
おじいちゃんのひなたぼっこ状態!(え?)
ひたすら そんな感じ! (いつものことかも~(爆)

すばるが カード会社の人に激怒した話が面白かったっす!
その話の オチがこれまた 素晴しくって!
それは 一応 伏せておこうかなって~思う

後 ざこばの娘の 関口まいサン
(2005年サマスペでエイトと共演&亮ちゃんの恋人役)
好みのメンバーを当てるのがあったんだけど・・・
これも 意外な結末に びっくり!
これも 伏せておこうかと~ 
(私は まさか!って 思ったもの~)

ちなみに たっちょんは このとき まいサンと共演しつつも
彼女と 『一言もしゃべってない』そーです!
人見知りたっちょん~!?
女の子としゃべれないたっちょん~!? ← ホンマかな?

今日 木曜日は J-WEB ∞レンジャーの更新日でした!

今日のたっちょんは・・・
ちょっと マジメな感じで ステキング! キラッ!
実は こーゆうのが 素なのかも?ね。。。
初心忘るべからず?

そして マジな話の中にも 可愛らしさ 満載! 
結構 満足感あり~でした

泣いた舞台って プレゾンだよね・・・?
注目して女優って誰だろ? わからへん。。。

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票してくださいね!
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング






 

スポンサーサイト

COMMENT

私も広島行きます!
こんにちは、Candy さん。
いつも楽しませて頂いてありがとうございます。
私も広島一人で参戦します。初のアリーナ席なので
無駄に興奮しています。

うちは、主人と息子 強制連行?します。
家族旅行に広島コンを組み込みました(笑)
私だけ広島で降りて∞コンサート。
主人と息子は、そのまま博多まで行って男二人でお遊びです。(憐)
コン終わり次第、私も博多に向かいます。

私は上司にばれてしまいましたよ(-_-;)
というのも、会社の入り口にUFOのポスターがあって
お客様から「欲しい~」とのお便り。
それを大きな声で読み上げる上司に
「私も欲しい~」と思わず懇願してしまいましたわ(笑)

結局却下←当然
でもまだあきらめきれない(-_-メ)

コンサートの当日体調不良にならないよう
お互い体調整えてコンサートに備えましょう!

2007/07/20(金) 10:50:29 | URL | yuri #- [Edit
いいなぁ、広島・・・
最後まで広島悩みましたが、東京ドームもあるし、(当選するとおもってなかった)沖縄もあるし。
おまけに本拠地大阪は8公演全ステするから
泣く泣く!!諦めました・・・。
去年の全国ツアーでは広島厚生年金に会いに行ったんですけど
今年はグリーンアリーナで大きいからまた迫力が違いますよね。
日帰りですか?
レポート楽しみにしてます!
それとオバ部も楽しみにしてます!
2007/07/20(金) 18:38:23 | URL | keiko #- [Edit
NEXT!敗れたり
candyさん、こんばんは。
東京ドーム私も参加しまーす。
ヒナちゃんの「さくら」発言で『さくらにでも枯れ葉にでもなりに行ったるv-220』って思ったもん。
しかし!これがまた、すっごく楽しみで~。ワクワクしています。

探していたチケットは、愛知公演のチケットです。
愛知県体育館!全ステできます。嬉しい~v-10
睡眠時間を削って探した甲斐がありました。。

candyさんは、もうすぐ広島ですね。いいな~楽しそう~。
ほんともう、行けるもんなら全部行きたいです。


あ、焼そばNEXT!
ダメです、こいつ。だって‥青のりふりかけ付いてませんv-359
2007/07/20(金) 19:54:23 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
いよいよ
今日からエイトは怒涛のコンラッシュ。
健康で頑張って欲しいなぁ~。

ドームまであと2週間。
楽しみ過ぎて今からドキドキ。
でも、それが終わっちゃうと、私はエイトコンの予定終わっちゃうんだよ(泣)
ジュニアコンはあるけど・・・。

ドームの次の日(6日)って、お休みできるのかと思ってたら
昨夜のレコメンでヨコひなが
「読むのもイヤになるくらい小さな字でびっしりスケジュールが書き込まれてる」って言ってた。
コンが詰まってるからテレビの収録とか雑誌の取材とかが
コンの無い1日にギュッと詰まってるのかな?
なんかかわいそうだよ。
忠義が、げっちょんになっちゃうよ・・・。

タッキー演舞城、リピしまくってます。
白虎隊と先生と弁慶とメドレーだけですけど。
2007/07/20(金) 20:05:13 | URL | ユミ #- [Edit
訂正です
いま、ジュニアコンの当落確認したら・・・全滅だった・・・(泣)

しゃあない、ドームコンではじけ切れようっと。
2007/07/20(金) 20:40:19 | URL | ユミ #- [Edit
◆yuriさん◆
yuriさん こんばんは~!
なんと yuriさんも ひとり参加されるんですね、広島~!
21ですか?22ですか~? 22だったら 『おひとりさま』同士(笑)
チラッとでもお会いできるかと~なーんて思ったのですが・・・
しかし 旅行と合わせるとは いいですね~!
とにかく 私も アリーナ入れるんで 無駄にドキドキしてます!
ちょっとでも近くで見られたらいいなぁ~って!
でもきっと絶対 たっちょんは幸せにしてくれるはず!
楽しんできましょうね~!

◆keikoさん◆
そうそう、広島微妙ですよね~私も最初は全く考えてなかったんだけど
追加申込出てるのを見て 行けるヤン!て 思いました(笑)
日帰り2ステです~ でも終わる時間が早そうだから 意外と早く帰れるかも!
ひとりで暇だから いっぱい携帯ポチポチしてそーです!
オバ部 そのときはヨロシクお願いします~!

◆tako-pさん◆
東京ドーム! tako-pさん~会えますか~?
って 絶対自然に会えそうな気がするけど!(笑)
私も なんだかんだ言って ドームむちゃ楽しみ!
何が楽しみって お泊りが!(笑)
愛知のチケット探してたんですね~見つかってよかったね!
睡眠時間を削って・・・すご~くわかります!
ある程度は努力が必要ですものね!
NEXT 食べたんだ! 私も明日買ってこようっと!
スーパーに色々あるみたいなんで・・・観察してきます(笑)

◆ユミさん◆
やっと 演舞城見て・・・
ユミさんの言ってる意味がいろいろわかったよ、やっと(笑)
でも ユミさんほど萌えないわ~ 後はお任せしま~す
ジュニアコンも激戦だったんだ!
Hey!Say!7とか すごい人気だもんね!
残念だったね~ 娘ちゃんががっかりかな?

2007/07/21(土) 01:44:38 | URL | candy→コメレスです★ #gFuEZC96 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 08:17:41 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
