--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2007.07.09 *Mon

特別な日

今日は 大倉忠義観察はちょっとお休みします(笑)

だってだって~ 今日はやっぱり特別な日ですもの
ふたりの『博(ヒロ)』が帰ってきました~!

内博貴くん、草野博紀くん・・・
少年隊 プレゾンでの復帰 本当におめでとう~!
私はもう 嬉しくて嬉しくて・・・
この気持ちをどーしたらいいか わからず
結局 自分の日記にぶつけるしか術がないって感じ

実は 今日は 仕事中 たっちょんじゃなくて博貴が頭の中を
グールグルしてました・・・(汗)

たっちょん~ ごめんね!(笑)
今日だけはお休みってことで
たっちょんも大好きな 博貴の特別な日だから許してね~!

今朝は 6時前に ゆいちゃんが新聞に載ってる写真を
写メしてきてくれて~ 目が覚めました(笑)
2年ぶりに見る 博貴~! 
写真だけでも 相変わらず かっこよくって~
というか・・・変わらない!って思ったの!
ものすごく 嬉しかった・・・

そして そこからWS色々と見ました
一番最初が めざましテレビで そして おは朝やら
ズームインやら・・・
そっから先も あちこちWS予約してから出勤!
さっきから色々とチェック入れてたんだけど
一番最初に見た めざましの映像が忘れられない!

あ~そこにいる!
動いてる~喋ってる~
生きているんだ~! (当たり前です(笑)

髪型が・・・黒くて長くなってたね
2年もブランクがあって 人前に出てなかったにも関わらず
全く ビジュが衰えてないことに感激~!(涙)

男前には全く変わりなく
マッチョになってる訳でもなく (そんな噂も流れてたけど(苦笑)
相変わらず 華奢でスッキリした姿
2年の月日によって大人の男らしさを増した感じで・・・


そして 衣裳の白シャツの胸の開き具合がこれまたイイッ!
(ほんと 私ってば白シャツ好き(笑)
ステキです~!!!
カッコイイです~~~!!!

WSや新聞記事によると
当初 バックダンサーの予定だったのが
カフェのアルバイト店員という役がつき
歌も踊りもセリフもありで~なんとも頼もしい限り

ちなみにテレビで流れたセリフは
『先輩、オレ うまいコーヒー入れられるようになりました』

だけど 他にも色々言ってるみたいです~!
あ~もう 早く 舞台が見たい~!!!


プレゾンチケット すごく苦しい時期だったけど(資金繰りが(笑)
取っておいて本当によかった・・・
私は 最後の最後・・・ 大阪のラストとラスト前参戦予定。。。
そこで 今日見た以上に更に成長した博貴を見られるのを
楽しみに・・・後2ヶ月 待ちたいと思います!


今ね・・・ネタバレ探してたの・・・
今の段階で 正確さがよくわからないので
あまり詳しくは書いてはいけないと思うのだけど
今日の初日 終了後(?) ふたりのヒロの挨拶があったそうで
博貴は 泣きながら NEWSや関ジャニ∞メンバーへの感謝の気持ち
(亮ちゃんの名前も出たそうです)
そして 両親への感謝の気持ち など 話したそうで・・・
それ読んでいて 今 私 涙がボロボロ出てるんですけど・・・

うぇ~ん~~~!!!!!!!! (号泣)

先のことは全く白紙で
NEWSと関ジャニ∞への復帰ももちろん先は見えず
プレゾンは長いテスト期間(?)だそうだけど。。。
だけどだけど!

まずは 姿が見えた~!

これだけでもう 素晴しい第一歩!
先に光は見えてると思う~!

2年間も待ったんだもの
これから先 どんだけ待つかわからないけど
でも 私 ゆっくりとじっくりと見守りたいと思う

とにかく ほんとに良かったよ~~!!!
嬉しい~~~~~!!!!!!!

プレゾン会場とジャニショで
ふたりのヒロの写真が売り出されてるそーです
商魂逞しい ジャニ事務所に 乾杯!(完敗?(苦笑)
しかも 売切れ続出だそうで~
土曜にジャニショに行く予定の私ですが
手に入るのかどうか・・・ (なんか無理っぽいかも~(汗)

今日は ほんとにほんとに特別な日・・・(涙)

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいネ!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

COMMENT

うぅ~(泣)
こんばんわ。
携帯から、読んで寝ようとしたけど
どうしてもコメントしたくてパソコン出した(笑)

嬉しいよ~、嬉しすぎるよ~。
朝からWS見てうれし泣きました。
TV見つつスポーツ誌の記事見てたら・・・
プレゾンの事やってて、記事の衣装のうっちーが動いてた!!
なんかすごい こみ上げるものがあったよ~。
私ね、初めて生で∞見た時~
うっちーはもうお休みしてる時やって・・
だから8人のエイト全然知らんねん。(話したかな?)
DVDや映像に映ってるうっちーや
そこでの8人のエイトしか知らないの。
その間に、エイトのファンになって追っかける生活になって
今じゃ見事に∞erになってる(*´д`)
それやのに、嬉し泣きできてるのがまた嬉しくて・・・
∞erなんやなって実感したよ。
ん?なんか意味わかんなくなってる(笑)

なんで、申し込みしなかったんやろうって後悔・・・。
でも、ないもんはないからできんかったけどさ(* ̄m ̄)
観に行かれへんけど、劇場みたいな。
見てここで二人が頑張ってるんやって思いたい!
行けそうなら、行って見よかな(笑)
で、お二人さん・・・挨拶したんやね。私も泣きそう・・・
見たいよ、会いたいよ、声が聞きたいよ~。
よっし!キャンディさんの感想待ってよ~っと♪笑
私も頑張ろう!って思いました。
長くなってごめんなさい。
ほな、またぁ~。
2007/07/10(火) 00:27:15 | URL | aki #mB.BT9Ic [Edit
こんばんワン・ツー☆
 私が∞を好きになった時はすでに内君の姿はありませんでした。でもいつの間にか∞としての内君を待っている自分に気がつきました。
 なんでやろ?って思ったのですが、きっと、「∞が待ってるから、∞erが待ってるから、内君が帰ってきたらまた∞の可能性が広がるから、みんな内君がいたら嬉しいから」なんだろうと気付きました。凄い単純なことに気付いたのですが、姿が見えなくてもそう感じさせてくれた∞は精神的に私を豊かにしてくれるのだなあ、と。

 そのせいか、私も朝からHHDフル活用で今から堪能します(^^)

 PSどこかのレポで挨拶読みました。嬉しい、頑張ってね、っていう気持ちも含め、自分も頑張ろう、とか色んな感情が沸きあがってきました。で、ますます諦めの悪い∞ファンでいようと再認識しましたv
2007/07/10(火) 00:42:10 | URL | 知 #- [Edit
うんうん。
嬉しいね。先のことはまだわかんないけど、
とにかく第一歩を踏み出した二人。
待ってるよ。ずっと待ってるよー。
二人がいるべき場所に戻ってくるのを。

canちゃんよりはちょっと早めに、
(といってもまだ1ヶ月後だけど)
二人の晴れ姿を見てくるね。
今からとーっても楽しみ。
ほんと資金繰りは厳しかったけど、チケット申し込んで
良かった(^^
写真も売り出されてるのねー。
会場で買えるかなぁ。どきどき。
2007/07/10(火) 01:40:11 | URL | はるか #KAJ5fv8w [Edit
◆akiちゃん◆
あれま~パソコン出させてしまったのね~ごめんね!(笑)
ほんま 博貴復帰は感動的やったわ。。。
日本人やから(?) あーゆうのには弱いねんもん・・・
私も なんやかや言うて8人のエイトはあんまり知らんねんよ。
その前の方が鮮烈なイメージとして残ってて・・・
(語れば長いのでやめときますが(苦笑)
プレゾン akiちゃんの分までしっかり見てくるね~

◆知さん◆
私たちが∞復帰を望んでいる以上にメンバーは望んでるかもしれないし
果たしてそうでないかもしれないし・・・
でも たっちょんが 8→1 と 書いてくれてる以上そう信じたいし
その心が嬉しくて仕方ないです~
プレゾンの博貴の挨拶は劇中であるみたいで・・・毎回同じこというのか違うこというのか・・・
いろんな意味で注目大!です

◆はるかちゃん◆
うんうん、ほんと単純に嬉しいのよ~それだけなの!
だから 嬉しい、嬉しいって 書いちゃう私がいます(笑)
そうそう 一足早く 見てきてくれるのね~
ほんと申し込んでて当たってよかったね~!
写真は厳しそうだよね・・・(苦笑)でもなんとかGETしたいわぁ~
2007/07/10(火) 21:48:27 | URL | candy→コメレスです☆ #gFuEZC96 [Edit
Candyさん、こんばんは。

本当に月曜の朝からいい映像が流れましたね。
2年間のブランクがあってもビジュは相変わらずで精悍な顔つきになった気がします。

内君のそんな挨拶があったのですね。ウルウル
プレゾン後は白紙と言うことですが、是非とも嬉しいニュースを期待したいです。
私がプレゾンに行くまでにはまだ一ヶ月ほどありますが、本当に楽しみです。
では~。
2007/07/10(火) 21:59:09 | URL | saki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。