--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.07.04 *Wed

ガイド&ジョン

今日も相変わらず 忠義病がひどい私ですが・・・何か?
(別に何も?(笑)

今日水曜日発売の TVガイド と ザ・テレビジョン 

東山様 松岡様 大倉様 
必殺イケメン3人衆が 表紙でごじゃりますよん~!

まぁ これ 先週から予告されてて
今日は ソレを楽しみに 雨でうっと~しい1日を頑張ったんだけど!
(相変わらず 頭の中は たっちょんでいっぱいなの~(忠義病の基本的症状)

仕事終わって 本屋さんへGO!

ガイドの表紙のたっちょん~(源太)
むちゃくちゃ カッコエエ~~~!!!!!

キリッとしてて キッとこっちを見てます!
見た途端に また クラクラクラッ~ 
顔はやっぱりニマニマニマ~

あ~これはもうっ! 連れて帰らなくては~~!!!
ほんま マジでカッコイイんですっ! (ひつこいぞ~!)

で 悩んだんだけど 
ジョンの方は置いてきちゃいましたよ。
こっちの たっちょんは 普通でした(笑)
レモン持ってる点は 非常に評価が高いんだけど~
(なんの評価だ?)
どちらか選ぶなら やっぱり ガイドの勝利かも!

ほでから。。。
今日も 昨日の必殺会見のWS見てたんだけど
源太たっちょんは カッコイイというよりカワイイ~の~!
どーしようもないくらい カワイイの~

また トキメイちゃいました・・・ 51
溺愛が過ぎて ほんま うるさいくらい
カワイイだの カッコイイだの言ってますが・・・
ここ読んでくださってる皆様 どうか引かないで~~~~!!!!

とにかく 自分の気持ちをぶつける場なので
どうぞ 『アホか』 とか 『キモイ!』とか 思っても
軽く 見逃してやってくださいませ・・・ お願い!


今日は雨の割にはなんだか体調もよくて
家帰ってからも なんだかやる気マンマン状態で!?

ずっと気になっていたコトがあったんだけど
あちこちメールも出来たし
お久しぶりの人とも メールで話せてすごく嬉しかった!
やっぱ コミュニケーションって大事ですよん~
メールの言葉 ひとつで 伝わってくるものはありますし

某Yちゃんと電話で軽く1時間は喋ったね~(笑)
むっちゃ 久しぶりやったね~
色んな話聞いたり 聞いてもらったりして
すごくスッキリした!
更に元気パワーアップしたわっ!

大好きな友達との電話やメールは本当に癒されます
それ以上に たっちょん見てるともっともっと癒されます(爆)

明日もガンバロウ!って 思えるもの~

J-WEBの・・・チンくん(章大くん)からのメール見ました。

たっちょんに負けず劣らず 
章大くんもかなりテクニシャンだと見た!(笑)

仙台で 47コンにて初披露した ♪One について~
読んでて 感動しました・・・(涙)
実際に仙台行った友達は 更にもっと感動してしまって(そりゃそうですよね!)
キッチンペーパーで涙と鼻水を拭いてたとか(笑)
(またネタにしてしまった・・・すまない・・・(汗)

私もどこかで ♪One 聞けるかなぁ~?
♪One が 聞きたいよぉ~
たまらなくなって 気持ちよくなって イッチャイたいですっ!(笑)

たっちょんのみならず ますますエイトにハマっていく私・・・
eighterになって 本当に よかったよぉ~(涙)

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票して下さいネ~
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ~
私も買ってきましたよ~~~
思い切ってガイドとテレビジョン買っちゃいました(^-^)
本屋でガイドを発見するや否や、ニヤケまくりです(汗)
源太たっちょんかっこいいです~
目力にやられます。
あのきれいな二重がたまりません(*^_^*)

昨日ジャニ勉見たんですけど、たっちょんなかなかおもしろかったです。
たっちょんにしては珍しく(爆)、ちゃんと笑いも取ってましたよねp(^^)q

それと、忠義病のことですが、引くわけないですよ(^^)v
私も患者の一人ですし(笑)
これからも症状が良くなることはないと思います(^o^;
2007/07/05(木) 00:06:04 | URL | たちょ美 #- [Edit
あたしは駅の売店で、忠義をみつけて、友達と大騒ぎしちゃったの。
ガイドに出ること忘れていたから。

キャーー大変!

って。笑。

きっと、まわりのお客さんたちは変に思っただろうなあ。
銀座の駅売店でガイド指差して騒ぐおばちゃん2人組みですから。笑。

あのたっちょんの挑戦的眼差し。

なんですかーーーーー!
あれで打ち落とされちゃう乙女心おばちゃんが、どんだけ続出しちゃうことか。
ヤバイよね。

テレビジョンのレモンもつ忠義は
普通の感じだから、笑、
あたしも置いてきたわ。
笑。
あれでウインクでも、させとけば、
間違い無く購入したかもしれん。笑。
2007/07/05(木) 14:42:37 | URL | mi #- [Edit
お久しぶりです~
コメントは久しぶりだけど、ちゃんと読ませていただいてます(^^)v

私もTVガイド、即行買いでした!
もちろん痛んでない一番キレイな表紙探してね(笑)
ほんと"源太"のたっちょんはかっこよくて(あ、いつもだけど^^;)
単発じゃなくて、毎週見たいですね~

引くなんて、とんでもない!
これくらいのほうが、かえって気持ちいいです(^^)
これからも気にしないで、走り続けてください(笑)
2007/07/05(木) 15:26:17 | URL | モモ #- [Edit
ぷちショック
candyさん、こんにちは。
え~‥携帯会社によって出方がちがうなんて。。
気が付かなかった、、はい!私のは災害時に弱い(!?)SoftBankです。

candyさんのお薦め!ガイドを見に本屋さんに行きました。
ありましぇ~ん。。なぜ?たっちょん効果で売り切れ続出!?
ジョンくんだけ見て帰ってきたけど、、見たーーい!
2007/07/05(木) 16:27:21 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
こんばんワン・ツー☆
あと残すとこ2日ですね・・・彦星サマにお会いできるのは(≧艸≦) 忠義病は治まりそうもありません!!!!!
2007/07/05(木) 17:57:27 | URL | ありさ #- [Edit
◆たちょ美さん◆
おぉ~ガイドとジョン両方なんですねっ!
確かに~中の写真とかジョンの方がよかったかも!?
でもどちらかだったら やっぱりあの表紙に惹かれちゃいますよね
あの目、二重で綺麗なクッキリした目!ほんとカワイイです~!

忠義病・・・ほんとによくなる気配ないですよね・・・
どうしたって ひどくなる一方です・・・

◆miちゃん◆
きゃ~確かに!怪しいおば二人組だったかもね~!(笑)
でも 私がそこにいても全く同じ行動だったと思うわ。。。
だって あれは叫ぶよ!かっこよすぎる~!
ジョンはやっぱり普通だったよね(苦笑) ガイドの勝利!?

◆モモさん◆
こんばんは~こちらこそご無沙汰してます!
嬉しいお言葉ありがとうございます~!?
単純なので そのまま受け取らせていただいて(笑)
これからも 自分が気持ちいいのを一番に!?
ひたすら たっちょん愛を叫び続けて行きます~!

◆tako-pさん◆
そうそ、携帯によって違うみたいよ!ソフトバンクは絵文字が出ないって
聞いたけど・・・?(謎)
ちなみに最後はピンクのハートマークが8個ありました!(au)
で ガイド売り切れ? ソレは間違いなくたっちょん効果に違いないわ~!
ぜひぜひ違う本屋さんへGOGO!

◆ありささん◆
そうそう いよいよ近づいてきましたね~彦星さまですね!
当日晴れるといいなぁ~なんて思ってます。
忠義病は ほんと収まりませんというか 
これから更にひどくなるの間違いない!って気もしてます~!
2007/07/06(金) 00:17:50 | URL | candy→コメレスです☆ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
