--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.06.28 *Thu

Style

今日は 朝から某所にて~
『style』が 発売になってる!っていうのを目にして
それがも~気になって気になって気になって(ひつこい(笑)
仕事終わってから 速攻 本屋へGO!

女性誌売り場にいっぱい 置いてました~!

『Style 8月号』

表紙には どこにも 大倉忠義 の 文字は無く・・・
ほんまに これで ええのん? とか思いつつ
ぺらぺらめくったら 目次に ありました、ありました!!

話題の「最旬」 年下の男のコ

大倉忠義
 ・・・の 文字発見!
間違いないっ!!!! ワクワクゥ~ウキウキィ~

ちなみに P253 に1Pだけですが 写真は2枚で~!

すんごい 男前なんですけどっ!51
むっちゃ カッコエエんですけどっ!5151
それに とーぜんですが ギザカワユスなんですけどっ!515151

たっちょん~~~~~!!!!!!!!

いつものごとく 本屋で 本持ったまま倒れそうになりました(笑)
その後に 顔がニマニマニマ~と してくるから(自然現象)
このままでは ヤバス~~~
パタンと閉じて 速攻レジへGO~!
そこで 初めて値段知りました 650円なりなり~
結構高かった(笑) 

家に帰るまでとにかくガマンして
帰ってから 記事を読んで ふむふむふむ。。。

たっちょん 関ジャニ∞のドラム引き受ける前に
嵐のバックでギター弾く話があったんだ!
それ 私 初めて知ったわっ!
それ断って チャンス逃して 今度こそって
ドラム引き受けて・・・お陰で 今のたっちょんが・・・!!!

たっちょん~ ドラムやってくれてありがとう(涙)
その時に ドラムなんて・・・って断っていたとしたら
今 私は こんなに幸せな毎日を送ってなかったかもしれないんだもの!

記事も 読み応えあります・・・
たった1Pで 650円は高いけども(汗)
でも 今の私には とっても値打ちのある一冊でした (しみじみ)

そしてね。この雑誌
どうも 20代後半向けの雑誌のようだけど
なんか私でも着られそうなワンピとか載っていて~(思い込み(笑)
なんとなく 今年はワンピを買おう!って 気になってきた!
ヘアカタログも付いてるし!?
後から 他の記事もじっくり読ませていただきますわぁ~
(650円分 元を取ろう!?(笑)

昨日の晩は またまた ジャニ勉 リアルしてまいました
いつもながら 夜更かし寝不足な私です・・・(呆)

●6/27 ジャニ勉 ゲスト 八代英輝(弁護士さん)●

この八代さん。。。ちちんぷいぷいとかにもよく出てたけど
すんごいエライお人のよ~で びっくりしましたっ!

たっちょんは 普通にカッコよかった!
先週、先々週のような 萌え~な感じはなかったけど
久々に まともに喋ってた!?(笑)
顔がスッキリして お目々クッキリで男前でしたっ!

法律○×クイズとか 面白かったし
ドッキリで 村上裁判とかあって~
笑わせてもらいました!
時間があっという間で いきなり終わったから
「あれ、もう終わり?」って ちょっと物足りなかったくらい!

必殺番宣 夜中の3分番組(笑)
昨晩録画してたのを 今日見ましたっ!
またまた 新しい たっちょんが~(源太やけど~(笑)

からくり人形で子供達を遊ばせてるたっちょん
『恨みをはらさせてくれ』と 言ってるたっちょん
それと 撮影のときのインタビューあったんだけど
この映像は 2月にWSで見たのと一緒だったわ・・・
今晩も放送あるので また なんか新しいたっちょん(源太)見られるかしら?

今日は J-WEBの レンジャー更新日でしたっ!

私ね 6時にはバスに乗ってたんだけど
6時ちょうどに 繋いでみたの~
そしたら タイトルだけ 『眼鏡買った~』になっていて
本文は 先週のままで・・・
アレレ?って 思って 更新ボタン押したら 本文も変わった(笑)

レンジャーって ほんとに6時ちょうどに更新されてるみたいっす!

福井&京都
やっぱり 最後の曲で フラフラなんや~
見てたらわかるもん(笑)
ドラム激しすぎやねんよ、 たっちょん~!!!
でも ステージで倒れてる姿もラブリーなのよっ!
だから 勝っても負けても どっちでもOKよん~(ザ・溺愛)

最後はアレは・・・(笑)
ま 溺愛なので許しましょ~51

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票してくださいネ!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング



下の記事で むちゃ∞ブリ たっちょんロケは2回目とか
書いたけど~ 思いきり 間違ってましたわ(汗)
やんわりご指摘頂きました・・・ほんとすみません!

ちなみに 1回目  4/24 RIZE (漫画家さんの所へ行く)
       2回目  5/8 川嶋あい (子犬たっちょん)
       3回目  6/26 ショコタン (ヌンチャク) 以上でしたっ!

47コン 沖縄の当落 やっと始まったみたいです~!
私は行かないので 関係ないといえばないんだけど(汗)
でも お友達が申し込んで待ちわびていたので やっぱ気になります!
申し込んだ方の 幸運を祈ってます~!



スポンサーサイト

COMMENT

たっちょん満載♪
こんにちは~。
この所、全然たっちょん見れてなくて…
(某動画、…タイ国内全面禁止になってしまいました)
何だか喉がカラカラのrakkuでーすv-12
でも、Candyさんとこ遊びに来ると『フレッシュなたっちょん満載』で、ホンと幸せ~v-238
ありがとうございます…(涙)
エイト見たさに、海外にいながら『oricon style』を定期購読していて…v-61つぎ込んでますが
『Style』もお取り寄せしたくなっちゃいましたv-349
男前でカッコエエたっちょん、早く見た~い!
じっくり読んで元を取らなきゃだわ~(笑)
週末は、ためちゃった『ジャニ勉』見て、忠義補給したいと思いますv-344
2007/06/29(金) 06:33:19 | URL | rakku #- [Edit
沖縄!
沖縄チケット、取れてました!!!
もうテンション上がってます!!!
早速飛行機とホテルの予約をしたんですが、飛行機は取れたけれど、
センター近くのホテルは満室・・・。
7キロ離れたホテルを予約して無事完了しました。
帰りの便は2ヵ月前でないと予約できないんで
忘れないようにしないと。
ちなみに私は9月29、30日と見に行きます。
まさか、∞ライブを見に沖縄まで行くことになるとは
思ってもいませんでした。
私をここまで駆り立てるのは、あの小悪魔たっちょん
ですよ・・・。
沖縄ライブ最終日に次の恐ろしい?予定を
発表しそうで恐いです・・・。
2007/06/29(金) 08:21:44 | URL | keiko #- [Edit
忠義病
こんにちは~!
忠義病に認定していただいてなんか嬉しいです~(変なヤツかな・・・ 汗)
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますv-22
今日も「Heat UP」と「ジャニ勉」のリピが止まりませんv-42
(うちはテレビ大阪入らないんで「むちゃぶり」観られなくて残念です 泣)
家事もなかなか手につかないし。。。
あ~これはもう重症です。
下手すりゃこのくらいの歳の息子が居てもおかしくない年齢なのに。。。
完全に「恋」してますv-10
2007/06/29(金) 15:38:18 | URL | miiko #FTk0CvZc [Edit
こんにちわ!Styleのたっちょん素敵でした~。なんかたっちょんこんな雑誌に載っちゃうなんて出世しましたね!!しかし恋愛するのはもうちょっと先でお願いします。1年?いや2年・・・(笑)しかし今年はワンピが流行ってますね~。今年はそれにあやかり何枚購入してしまったか。そしてチケット代何枚分だわ~と妙な換算と反省をしてしまう私です(笑)
2007/06/29(金) 17:24:11 | URL | ミホ #- [Edit
v-388たっちょんが嵐のバックでギターだなんて初耳です
そんな話があったんですね。しかし、そういうのって断る事もできるんですね。ジャニーさんに言われたら嫌でも引き受けなきゃいけないのかと思ってた。
でもやっぱりたっちょんにはドラムがお似合いですよね。
頭ブンブン振って獣のようになってる忠義は最高v-10ドラマー忠義大好きv-10
Candyさんもワンピv-324買いますか?私も来月旅行へ行くので、思い切ってワンピ買うつもりです。
明日は朝一からセールに走ります。v-30でも初日ってすごい人なのよね~子供服のセールなんて命がけだし
そんな体力あるかしら。。。
2007/06/29(金) 19:25:19 | URL | みき #- [Edit
650円
値段も見ずにStyleをレジに持っていたのは私も同じですぅ~。
雑誌代節約するはずだったのに・・・。
忠義がカッコヨクテかわいいからいけないんだぁ!
忠義の前では節約はもはや死語だよん。

『最旬』年下の男のコ・・・忠義にピッタリ☆
最初の見開きのページに載ってるのが嬉しいね。
忠義はキラッキラッしてて、THEジャニーズだわ。

番宣で見た源太・・・美しいぃ~(溜息)
七夕夜の崩壊は確実だわ。
2007/06/29(金) 19:57:00 | URL | ユミ #- [Edit
ちょくちょく拝見していましたが、
はじめてコメントさせて頂きます♪
仕事人の番宣、
「恨みをはらさせてくれ」にきゅーんってなりました。
雑誌は…立ち読みします;
2007/06/29(金) 20:35:41 | URL | あや香 #lEPD.dko [Edit
ドォォォームッ!
candyさん、こんばんは。
沖縄、落選~。
番協、落選~。。はいはい、こんなもんです私のエイト運○!!
そうそう、番協の落選メール昨日きたのよ。candyさん、まだきてないんなら!?当選~v-352

で、v-222さくらになりに首都に行ってきまーす。たっちょん捕獲してやるぅ~。

Styleのたっちょん~激カワ!!
お目々ぱっちりv-346いやんいやん~。
2007/06/29(金) 20:45:50 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
◆rakkuさん◆
rakkuさん、こんばんは~!
え、某動画 タイ国内禁止って!?そんな厳しい~!びっくりだわっ!
レンタルビデオに頼るしかないの?う~ん、なんとかたっちょん見て欲しいです~!
ジャニ勉は ウィンクたっちょんとか 目が泳ぐたっちょんとか見れましたか~?
たっちょん補給・・・うまくいきますように~

◆keikoさん◆
沖縄チケットGETおめでとうございます~!さすがですねっ!
是非しっかり楽しんできてくださいねぇ~

◆miikoさん◆
きゃぁ~ 忠義病に勝手に認定してすみませんでした(笑)
でも ほんと 私が忠義病なせいか 同じ病の人がたくさん集まって
下さって とても心強く思います!
完全に『恋』は一緒ですよぉ~ 常に頭の中にはたっちょんがいます~!
恋の病は強烈ですわん。。。

◆ミホさん◆
そうそう!たっちょん むっちゃ 恋愛したそうなんだけど・・・
でもホント 今は止めて欲しいですよぉ~絶対に止めなさい!(命令(笑)
もう2,3年したら許せるかな~なんて思うんだけど
今だったら・・・ほんと立ち直れませんもん。。
ワンピまだ買ってないけど 夏は涼しいのが一番!
早く買いに行きたいです~!

◆みきさん◆
そーなのよ・・・たっちょんが嵐のバックでギター?
ほんとビックリでしたわ・・・そうなってたら どーなってたんでしょうか?
人の運命って どこでどう変わるか 不思議というか面白いというか・・・
ワンピ 買いたいと思ってます~!涼しい希望です~!
セールを勝ち抜く元気はないので チョロチョロ買いになると思いますが~(笑)

◆ユミさん◆
『忠義の前では節約は死語』 名言ですわっ!
確かにそうだよね~ 私 たっちょんに会えるならいくら出しても惜しくないもの。
でも 悲しいかな、体力の方がついていかないのがツライのよ・・・
でもオバにしては鞭打って頑張ってる方かと思うけど・・・(笑)

◆あや香さん◆
こんばんは~はじめまして!
コメントありがとうございます~!
おぉ「恨みをはらさせてくれ」にきゅーーんですかっ!
確かに・・・本番ではもっと きゅーーーんとしちゃうかもっ!
あ~もう ドキドキですよね!

◆tako-pさん◆
沖縄落選残念・・・(涙)
番協はね 後半の方で申し込んだのよ、私。
だから 当落まだなのねん~ ま、望み薄やけどね・・・(すっかり弱気)


2007/06/30(土) 23:32:05 | URL | candy→コメレスです☆ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
