--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.06.24 *Sun

京都2部終了

叫び過ぎて喉が痛い~(笑)1部アンコではヘロヘロで元気なかったたっちょん。2部は最後の力を振り絞りむちゃくちゃ弾けてた。♪ズッコケ何回もジャンプして 後で吐きそうな顔してた(笑)トリプルで出たとき 黒タンクに膝丈の黒スパッツ姿。それに 白いバスタオル腰に巻いて登場~!しかも足元はエンジの4本ラインの入った白靴下(爆笑)もちろんその姿に大興奮! そしてその姿のまま 逆立ち状態からの前転を何回も披露。たっちょんがこんなことするの見たの初めて! ビックリ!意外とやるやん!外れたバスタオルで必死に股間を隠す姿が なんとも言えず~ たまりません~!スパッツ姿はむっちり気味(笑)最後そのバスタオルを客席に投げ 私の席の3列くらい前の子がGET。 後から触らせてもらいました~幸せのお裾分け(*^_^*)
他のメンバーもそれぞれ大アクロ大会してたみたい!異様な大盛り上がり大会に~
レンジャー オレンジバージョンで ブラックの役をたっちょんがやって 面白くて美味しかった~!帰ってまた書きます!
スポンサーサイト

COMMENT

キャー!! Candyさん~レポありがとうございます。 ヘロヘロたっちょんやムッチリたっちょんや前回転するたっちょんや~スゴイ!!すごいです\(≧▽≦)丿 なんだか…Candyさんが見に行くと いつも 見た事もない たっちょんが登場しますね!! だって。。昨日の福井でも ヘロヘロたっちょんなんて 聞きませんでしたよ。 これは…きっと たっちょんがこのBlogを読んでて Candyさんが来るのが分ってて メッチャ 張り切るのでは ないかしら?な~んて 思わず思ってしまいました。 又 続きのレポが楽しみです。 よろしくお願いします。
2007/06/24(日) 21:47:10 | URL | ☆クララ☆ #- [Edit
きゃあぁぁーー!!
Candyさんレポありがとうございます
むっちりなたっちょんや前転するたっちょん
私もみたい~!!
外れたバスタオルで隠すとこなんかなお更みたいかも・
弾けてるたっちょんみたいですぅ

仙台ではどうかな? 3公演とも参戦してきます
ムッチャ楽しみで、今から少し興奮してます

続きのレポも楽しみにしてますね
2007/06/24(日) 23:20:16 | URL | たまぴ #- [Edit
スパッツたっちょん見たい~~~!!
もちろん、タオルなしで(爆)

逆立ち前転も激しく見たい~~!!
そんなたっちょん滅多に見れない気がします・・・。

それにしても近くにいろいろ飛んできてるからそのうちゲットしちゃうんでは???そんな気がしますわ~。

私は仙台で頑張ってきます!!(むふ)
2007/06/25(月) 00:06:44 | URL | ちびゆめ #MFXbwpwQ [Edit
お帰りぃーーーーー!!!!!!
キャンちゃんが触ったバスタオルの部分って・・・・
その部分って・・・・もしかしてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
おめでとう☆
でも惜しかったねー!!3列前かー!!
たっちょん!!もっと肩を鍛えるの事よ!!
2007/06/25(月) 00:18:34 | URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [Edit
◆☆クララ☆さん◆
こんばんはぁ~確かに!
私は黒スパッツ&バスタオルたっちょんと逆立ち前転たっちょんは初めて見ました!
がしかぁし~ 私の見てないたっちょんもまだ多々あるはず(笑)
たっちょんがいつもドラム後はヘロヘロなのかとっても興味深々です(笑)

◆たまぴさん◆
黒スパッツはほんまむっちりしてました・・(爆)
これね~全国で是非披露してほしいわっ!
たっちょん 出し惜しみしないで~ 皆大喜びよん~
仙台3ステなんですねっ!もうすぐですねっ!
きっとまた色んなたっちょんが見られるはず~!楽しんできてくださいね!

◆ちびゆめちゃん◆
仙台でも是非 黒スパッツを!逆立ち前転を!
でも ちびゆめちゃんが興奮しすぎて生きて帰ってこない気がして心配よ(笑)
仙台では是非 たっちょんをGETしてきて~!
西の空から念を送っておきますわ・・・(ちょっと怖い(笑)

◆ぺきちゃん◆
ただいまぁ~ うきゃ~バスタオルの部分なんてわからへんよぅ~(笑)
あぁ~でもでも 今考えるとそりゃねぇ~ 改めて大興奮!
あぁ~!!!
2007/06/25(月) 23:51:16 | URL | candy→コメレスです☆ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
