--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.06.24 *Sun

福井終了!そして・・・

昨日の日記には 雨、雨、雨・・・なんて書いたけど
今日は 晴、晴、晴・・・ で もう 真夏って感じの暑さでした!
でもね・・・明日は やっぱり 雨なんだって~!
え~ん!!!

さて 今日の福井も多分むちゃくちゃ暑かったのでは~?
行かれた皆様 お疲れ様でした
無事に2公演終わったみたいですね!

色々と報告聞いてます~!
んで ネタバレ掲示板等も 見て歩いてきて・・・

ソロはやっぱり分割で たちょチームは2部(笑)
これ ほんと 会場によって どーなるかわからへんよね(汗)

そして アルバム曲が4曲 追加になったそーですよ!

MC後 ♪ いつか、また・・・ の後に
♪地元の王様~♪Speedy Wonder~ ♪ 大脱走
Do you Agreeの後に  ♪ 強情にGO だそーです!

1部での ヨコソロのときに たっちょん乱入(笑)
レコメンで約束してたそうなんだけど(?)
曲途中でたっちょんが入ってきて 一緒に歌って
ヨコが 『ユウくんです~』って ところを 『たっちょんです~』って
言ったそうな!
きゃ~ これもう 激しく見たかったぁ~!!!
福井以外では もう やらないのかなぁ・・・(謎)

2部レンジャーで グリーンは大事なヘルメットを
マジで忘れて登場しちゃったそうで 慌てて取りに入って
その様子が すごくかわいかったとか~
(想像するだけで そりゃカワイイと思われ~!うふっ)

後 1部MCにて・・・
たっちょんのバカンスは やっぱり温泉で 熱海だそーです!
誰と行ったかはわからならいみたいだけど・・・
でも 飲んで食べてのんび~り出来たみたいで よかったよん

後 すばるがひとりでアメリカ旅行した話とか~
亮ちゃんは WEBで言ってたとおり 投げチュウ やりまくりだったとか?
相変わらず 下ネタも満載な様子で なんとも・・・(苦笑)

明日の京都では また どんな話が飛び出すかしら~?
楽しみです~!
この老化した脳に どれだけインプット出来るか自信ないですが~(笑)
なるべくちゃんとお伝えできるよう~ 脳を活性化しとかないと!?


今日 6/23 の 聞くジャニ∞SP も
先週同様 たっちょん(&ヨコ、ヤス)の出演でした~!

今日もしっかりリアルして聞いちゃいました。。。
今日の放送は 特に笑いが満載とか 
たっちょんが やたらと ンフフって 言ってたとか
そんなんじゃなかったけど (そーいえば ンフフ 聞いてないよ~な?)
たっちょんの 落ち着いた声がいっぱい聞けたっ!かも。
リスナーのハガキ(メール?)を読んで それについて話してる感じです

簡単にレポりますねぇ~
聞きなおしてないので
細かい表現は違うかもですし
あくまで たっちょんメインなのでご了承を~

●エイトの中で 携帯を一番触ってるのは誰?

ヨコ&たちょ 揃って 「ヤス」とのこと!
ヤス自身は 着うたをよくとってるから~とか言うてました
ヨコは ほとんどメールをせず(面倒くさいそーです)電話ばかり
ヒナちゃんは サッカー情報ばっかり見てる
マルちゃんは 充電ばかりしてる(笑)

で たっちょんは たっちょん曰く
『メールは一切してないで~』 『ジャニーズWEB打ってるだけ』
みたいに 言うてましたが ホントかな?

それと たっちょんは 携帯をすぐに替えるそうで
(WEBでも 公言?してましたね~)
それが趣味らしい(笑) 気分転換とか。
ちなみに 前の携帯は弟に渡したりして使わせるって!
へぇ~!!!

●初めてのお給料で親に何か買ってあげましたか?

たっちょん 『初めての給料では買ってないなぁ~』
『まだちっちゃかったから「お小遣いにしぃ~」って言われた』

ちなみに ヨコは この前 初めてオカンに財布を買ってあげたそうで~
この話は 最近あちこちでしてますよね

●今回のツアーでの失敗は?
たっちょん 『ギターやベースの音が出ないことはあったけど他特にない』


ここでヨコが 今回スポンサーがいっぱいついて
あちこちで ご飯連れて行ってもらってるけど
僕らすごい食べるし飲むし 食費がバカにならんから気になる とか
たっちょんも 『感謝せなあかんね~』みたいに言ってました

ちなみに 滋賀では (お店にある)肉とご飯が底を付くまで食べて(笑)
新潟では 2升瓶を飲みつくした とか なんとか~(それって多いの?)

去年のツアーとかでは 
いつもホテルでルームサービス食べてたみたいなのに
エイトも大分 いい思いさせてもらえるようになったみたいで
私は 素直に嬉しいよん~!

後 今回のツアーでも あまり外を見てないので
自分が今どこにいるかがわからなくなってる。
これから 7月8月は ますますそうなるし
肉体的精神的にきついと思うので 励ましてくれたら頑張れるから!
みたいに言ってました

●自分で大人になったと思ったとき

たっちょん
『友達とスーツを着てクレジットカードだけ持ってフランス料理を食べに行ったとき』
ヨコは 『イカを初めてしょうゆをつけずに食べたとき(塩やスダチで食べたそう)』

そんくらいかなぁ~
なんか中途半端ですみません~!(段々眠くなってきた(笑)


ではでは 明日は京都に行ってきま~す!
有難いことに 2公演とも入れます! 幸せです~!

もうね~ あのたっちょん(笑)を 生で見られるかと思うだけで
既に今もう ドキドキなんですけど~51
それに さっきから 某Cちゃんと 変態妄想しまくって
テンション高めてます! (いつもネタにしてゴメンネ~(笑)

とにかくも~ 穴の開くほど(一方的に)見つめ合ってきますぅ~!(ひぃ~)
そして 頭の中で抱きついて~ あれやこれやしてきますぅ~! (ほんま呆れるわ)
と 妄想はほどほどにしてと・・・(苦笑)
ブログタイトルを 観察日記としたからには ちゃんと観察しないとね!(笑)

速報入れられそうなら 頑張って入れますね~
無理ならすみません。。。 (先に謝っておこう(笑)
さてと 寝ようっと!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さいね!ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

COMMENT

夜遅くにすみません(汗)
7月25日の富山公演に行きます♪
富山県民なので(^-^)
あと一ヵ月でたっちょんとデートだと思うと長いような~短いような~
去年の富山公演も行きました(^^)v
たっちょんMCで、『富士山って富山にあるんだと思ってた~』って言ってました(笑)
マイクの音が入らなるなどのハプニングはあったんですけど楽しかったですo(^-^)o

今回のツアーDVD化してほしいですよね(切実に!!)
2007/06/24(日) 01:54:00 | URL | たちょ美 #- [Edit
突然失礼しました
今日は突然ほとんとにすみませんでした<m(__)m>
緊張しながらも、お話しできてほんとによかったです!
そして、京都➁公演楽しんできてくださいね。
福井の感想やら、またお伝えできればって思います
ミラクルっぽくでも、凹みな感じだし、帰りの乗り継ぎの悪さとか、何かといろいろありまして(^_^;)

亮席でなかっただけに・・・・
なんか凹み気味だったり(笑)

京都の感想お待ちしてます!!!
アルバムはメドレーで増えたぶん、関風とか短くなってます。
いってらっしゃい!!!!!

2007/06/24(日) 02:19:06 | URL | kakobon #0w8oQUC2 [Edit
行ってらっしゃいww
おはようございます!
もう昨日はさんざん勉強に縛られ・・・。
苦手な数理を頑張らなきゃと思いつつ,手にはヲタ誌。
もーテスト期間中の「エイト病」は打つ手がないです。

今日の京都は一日中雨っぽいようですが,そんな事気にせずにたっちょんとデート楽しんできてくださいネ!
2部とも参戦ということで穴が開くくらい見つめてきてくださいね!
たっちょんの「WONDERBOY」も聞けるといいですね!

レポ楽しみにしてます!
2007/06/24(日) 10:42:00 | URL | 菜緒 #- [Edit
今頃、京都なのね。
たっちょんと、ブンブンしてるわけね。
今回は、一緒にブンブンできなかったけど、
ドームは、一緒にブンブン、バンバン?しようね。
何度みても、コンサートって、飽きないね。
見ればみるほど、魅了的。
ますます、見たくなってくるから。。。。
2007/06/24(日) 17:40:10 | URL | miyabi #halAVcVc [Edit
◆たちょ美さん◆
こんばんはぁ~
富山県民さんなのですね~富山公演待ち遠しいですよね!
で たっちょんは また そんなアホなこと言ってましたか・・・(苦笑)
そんなたっちょんがほんとカワユイです~!

◆kakobonさん◆
いえいえ、こちらこそ~
私も緊張しながらも(笑) お話できてすごく嬉しかったです~!
福井の帰りは乗り継ぎ悪かったですか?
今後の参考に(いつか行くかもしれないので(笑)
また色々教えてくださいね~
ミラクルは残念でした・・・
私も残念なことも多かったけど 幸せなことも多かったし・・・
色々ありますよね、ほんと!

◆菜緒さん◆
菜緒さん~大変ですが 今はお勉強をしっかり頑張ってくださいね!
自分との戦いですね。学生さんはほんと大変です!

◆miyabiちゃん◆
色々メールありがとね~
ほんと コンサートは何度見ても飽きない・・・
そのことを一般人に話しても 決して理解して貰えないけど(笑)
オバ部会でまた発散させましょ~!
2007/06/25(月) 23:42:38 | URL | candy→コメレスです☆ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
