--.--.-- *--


EDIT :

2006.07.09 *Sun

7/9 ウタワラ

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~414


もうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~414414

いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~414414414

久しぶりにゾクゾクとダラダラと 
私の中のあれやこれやが噴出したんですけども3
いぇ~ん どーしてくれるのぉ~~~~ 328
(嬉しいくせに!)

最近 カワイ~亀ちゃんばかり見てたよーな。
いや~それはそれでイイんですよぉ~
カワイ~亀ちゃんも 大好物。。。うふぉ~

だけどね。。。
基本、 エロい亀ちゃんがイイの2
エロ亀様 が 好きなの2
ゾクゾクするのよぅ~ 273273273


ってことで 今日の私はいつも以上にすごかった!?
お風呂も早々に入り、ご飯の支度も速やかに
チャキチャキテキパキ、すべての照準を7:58に~46

今日は まず 最初に 『60min.』
オープニングは 前回と同じね~
いわゆる 『Gメン’75』 ふう・・・ ← わかる人にはわかります(笑)

ほんでね、今回の対決
前回の バレーに続いて。。。
例のアレ、ほら、その、 PK対決なり~219
待ちに待ってましたぁ~ パチパチパチ~460

亀ちゃん~ 髪の毛 無造作にくくっていて
もちろん スカルゴム シルバー286 (だよね?)
今日のこのくくり方も カワイのぉ~
後ろのしっぽの部分を丸くしてるというか・・・(なんやそら?)

私も 家ではいつもそんな感じですが?あれ?
一歩間違えれば 疲れたオバくくり・・・(爆)
が、亀ちゃんがしたら カワイイ~~ ふぉふぉ~
(常に甘甘溺愛ファン)

ほでね。
元有名GKさん(娘さんが亀ファンだそーな)が出てきて
6人連続で ゴール決めたらOKなんだけど
ひとりでも失敗したら 腰に 電気ビリビリマシーンがついていて
すごい電流が流れる仕掛け!
これがね~ なんだかマジで痛そうなのよ~ん!

でも この痛がって手足バタつかせて苦しむ姿
・・・というか 苦しんでるのか楽しんでるのか?(苦しんでるんです!)

イイわぁ~ むちゃくちゃ ソソルんですけども!
か、かわい過ぎますぅ~~~ うぎゃ~~
ゴール外して 悔しがる姿と合わせて 3回くらい?
ムチャクチャ ツボったから!

亀様~~~~~~
もっともっと 痛がって、苦しんで~~~~~~!!!!!!!


あれ、私 Mのはずなのに いつのまにSに!?(笑)

結局 12回目に 赤西監督の名采配により 終了~!
罰ゲームも逃れて めでたし!かな~

でね。。。 
そりゃ このサッカー亀ちゃんもかわいかったんですけどもぅ~



本番は ここからですねん!!!!!

亀梨和也ソロ 『00”00”16 (16 sec.)』
***  通称:椅子プレイ ***

亀ちゃんがね~
エロエロなお顔してからに椅子相手にそのものプレイをば・・・
アレは、椅子じゃなくて・・・女です!ってーか 私です! (コラッ)

みなさ~ん、 椅子=自分 ですよっ
ムチャクチャ いやらしいですから!!!!!

コンサートで9回見た私ですが・・・
何度見ても悶え、
その度に 鼻血やらなんやらが身体から噴出し。。。
じゅるるるるるるるるぅぅぅぅぅぅぅぅ  ← なんかキチャナイ(笑)

あのクネクネした手、足、腰・・・そして指の動き・・・
顔にウザク掛かる髪、そして表情・・・ 
これでもか・・・てくらいに激しく動き回る。。。
外したネクタイを椅子に蝶結びして チュウ273
もう脱がないのか(テレビやしなぁ~)思っていたけど
最後に パッとはだけて 
汗だくの顔を椅子にスリスリして、ゼェゼェハァハァ・・・
果てた・・・イッチャッタ?

あ~もう ダメダメダメダメ~~~~~~~~
も、妄想が 止まらない~~~~~~!!!

ドロドロ、スバズバ、びちゅびちゅ~~~~~~~
(なんか どんどんお下品に・・・・330  申し訳ない。。。)


とはいえ・・・ 実は今日は 一家団欒状態で見てまして・・・
マジ 浸れませんでした・・・ くそぉ~~~!!!!!!

さっきようやくリピリピしたけど なぜか息子が一緒やし・・・
おりゃ~ はよ寝んかい!!!!!!262

夜中にひっそりと・・・こっそりと・・・うっとりと・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁ~ 
早く ヤリたい!!!!!!!!

皆様もどうぞ 幸せな夜をお過ごしくださいますように・・・323


と。 ここらで正気に戻ってっと。

ウタワラの前に 少クラ も見ましたよ~ん!

これはね。今日のはね。

上田ワールド 炸裂~~~!!!269

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ 
亀ちゃんの影に隠れてるけど(これは私個人の事情よ)
たっちゃんも エロいねんからぁ~

♪Sparking   左肩出たとき ゾクゾクゾクきたし!
なんやの~この人! 私を誘う気?
っていうか 女の子ちゃんみたいなのよ、たっちゃん~!!!

♪Love in Snow も 大好き~
♪カキゴオリ も 大好き~

そして 聖と一緒に歌った ♪RHODESIA 
これもこれも ゾクゾクゾクゾクゾク~~~~

はぁ・・・ 今日は、ゾクゾクしすぎて つ、疲れた・・・

ひとつ言える事は・・・ 
KAT-TUN って 素晴らしい~~~!!!!!


そしてそして・・・
私は 亀梨和也が 
ムチャクチャ好きなんです~~~~~!!!!!

明日からも。。。
亀ちゃんへの愛で ひたすら 頑張るでぇ~365365365


ジャニーズブログランキングに参加してます
明日から いよいよっ! サプリ@勇也 です~!
準備OK? ポチポチポチッと 押してねぇ~!!!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングも参加してま~す!
こっちも ポチポチポチポチポチッと押してねぇ~



明日の予定。。。
『めざましテレビ』 『とくダネ』 『いいとも』・・・関西アリ
『番宣番組』 (14時ごろから?)      ・・・関西ナシ

録画予約 抜かりなくですよぉ~!!!!! ファイト!!!!!


COMMENT

私も・・・
明日の予約に抜かりはございません!!!(笑)

ウタワラのPKv-228
最高でしたね。
電流ながれて悶える姿に萌え~~v-398
早くに終わって残念に思った悪魔ですv-37(笑)
2006/07/09(日) 23:58:45 | URL | ちびゆめ #MFXbwpwQ [Edit
きゃははは(爆笑)
やっぱ壊れてましたねv-290壊れるよねぇ~でも私はもっとハードでもなんて思ってたりしてv-415
計算されつくした亀梨ワールドで、よかったよv-353
サッカーは・・仁見た?あれは仁だから・・ちゃんと見てくださいv-406最初にシュート決めてホッとした顔の仁・・・激萌ですからv-398ね、サッカーは仁でお願いしますv-436

亀ちゃんはやっぱスポーツマンだったわ~蹴り方上手いよ!!

少クラの上田君色っぽいv-238色気あるなぁ~と
2006/07/10(月) 00:47:05 | URL | なな #- [Edit
ha-ha!!
息が苦しいし逝きすぎて腰が痛い!!
椅子…自分が椅子ーーー!!
最高です!!
鼻血が止まらない…
もう昨日からもだえまくって夜は妄想ばっちりで幸せでしたぁ!!笑
ビリビリクネクネでこっちが電気ビリビリです!!
くー!!和也様ぁぁぁぁぁ!!
2006/07/10(月) 10:18:31 | URL | まゆ #- [Edit
ちびゆめちゃん~~~~~!!!
今日はホントにありがと~!
なんかね、ムチャ楽しかったよん~!
明日の予約も抜かりなくだよね~
あ、今日はちょっと抜かったけど(お互いに)
あれは仕方ないよね・・・
これからもどーぞヨロピクピクねん~!
2006/07/11(火) 00:30:50 | URL | キャンディ→ちびゆめちゃん #- [Edit
ななちゃん~こんばんはぁ~!
は~い、私ももっとハードでもOK派で~す!
計算亀ちゃんはそれはそれでステキなのよん~
計算とわかっていながらハマル自分が結構好きです!?
仁はサッカーでイキイキとして見えた!
それにたっちゃんはエロイ!って初めて(初めてなのかい(汗)思った!
また時間を見つけてゆっくり見てみたいと思いま~す!
2006/07/11(火) 00:33:37 | URL | キャンディ→ななちゃん #- [Edit
え、腰が痛いの!?(笑)
まゆちゃんったら ヤリ過ぎ~!きゃ~!
自分が椅子で・・・最後の方が特に悶えポイントよ!
むちゃ想像しちゃいました・・・きゃは!
今日はどーでしたか~?
2006/07/11(火) 00:35:42 | URL | キャンディ→まゆちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
