--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.06.23 *Sat

雨、雨、雨・・・

一日中 雨~で うっと~しかったよん。。。
会社に一歩入れば快適空間やけど
往復だけで ヌレヌレヘロヘロ~
顔も髪もぐちゃぐちゃ~ (いつものことか(笑)

あさっては いよいよ京都で たっつんと
(一方的) デートやのに~ (笑)
雨やったら 最悪やん!
服も靴も 考え直さなアカンしぃ~!!!

ちなみに 天気予報は雨・・・らしい・・・うぎゃ~(泣)

しかも!
さっき ようやく 京都会館第一ホールへの
行き方を調べてたんだけど
なんやらしらん・・・むっちゃ ややこしい!
難しい~ 

大阪や神戸に行くのと訳が違うわ・・・
だいたい 同じ近畿とは言え 
京都には全く土地勘ないし・・・(汗)

とりあえず JR京都→地下鉄コースを考えとりますが
どないなもんでしょ~

でね 実は 今日の私
昨日のレコメンのたっちょん発言に
ちょいと凹みつつ~一日過ごしてた (あれまぁ 珍しい)

頭ではわかっていても 心が苦しいんですっ!
ま、それだけなのよね。。。
とにかく あんまり 過激なことは言わないで~
たっちょん~!お願いやから!
『口は災いの元』 やで! ← 普段私が自分に言い聞かせてる言葉(笑)


今日は 仕事帰りに 本屋に行って
オリスタ見てきた~!

たっちょん 載ってたんだけど!
写り イマイチかなぁ~思って
さくっと立ち読みで終わっちゃったよん
ソロ曲について 語っていたかなぁ~ (記憶あいまい)

ほんで 時代劇マガジンも ようやく見てきたんだけど
なんだか~
今回の 必殺・・・ 
源太ったら・・・・・・・・むっちゃ切ないかも(涙)

そりゃ私 プロポーズシーンも殺しのシーンも
死ぬほど~ 吐きそうに~楽しみですけどもぉ~(笑)
でも 切ないシーンありそ~やし
そこでは 泣いちゃうかもぉ~ な 予感。。。

泣いたり笑ったり興奮したり(間違いなく!?(笑)
もう 大忙しの七夕の夜になりそ~!!!

なんやら 6/30のテレ朝の『朝まで必殺』ってのは
関西では やらないみたいなんだけど (なんでやねん!(怒)
大阪のABCでも 番宣番組が あるみたいですぅ~!

6/25~7/5まで ABC(のみ?)で 毎日深夜の3分番組!
一体この3分で たっちょんが どんだけ出るんか謎ですが~笑
チェック入れてみます~!

そして私・・・毎日 ズムインとめざまし W録画してるんだけど
毎日裏切られてばかりやし~(苦笑)
あ、でも そのお陰で ビリー隊長の訓練が受けられて嬉しかった!
(不要な情報?(笑)

しばらく どっちか止めて 来週からは ABC 張りますよん~!
『おはコール』に『おは朝』に~『ムーブ』に~ 他に何かあったっけ?(汗)
CMとかも撮れちゃうかも~
やらなきゃ バサッと削除したらいいしね!

なんか 源太捕獲に異常に 燃えてきた~ メラメラ~! 

あぁ~ 源太に お仕置きされる妄想がぁ~ うぎゃ~
ππ パフパフ~ ひぃぃ~~!!!  ← うるさい!(笑)

と、また 話がそれた・・・(呆)

で 雨の中 わざわざ 本屋に行ったというのに
今日が Myojoとポポロの発売日ってことも すっかり忘れ
(というか 頭の中に全く無かったし~ うへへ)
帰ってきちゃった私ですの。。。
ポポロのたっちょんの写メを 某Yちゃんが送ってくれたんだけど~
濡れ髪で唇ピンクの 微妙なたっちょんでしたわ・・・

明日 本屋に行けたら見てこようっと!

今日もあまりネタもなく ダラダラと書いてしまった。。。
ひゃぁ~ ドロン30

ランキングに参加してます
ポチッと一押し で 順位が上がります!
どうぞ ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング





明日6/23は 2週間ぶりのエイトコン in 福井~!
あぁ~ あの 『黒髪イメチェンNEWたっちょん』 がぁ~!←長いしっ!(笑)
生で 生で 生で~あんなことしたり、こんなことしたり・・・
あぁ~ もう 想像しただけで 大興奮なんですけどっ!(危)

とりあえず 私は行くことを断念しましたが
でも お友達が何人か参加しちゃうので!
どんな 報告が聞けるのかすご~く楽しみ!!!

参加される皆様~ どうぞ楽しんできてくださいね!
そして たっちょんが いかにカッコよくってカワイクてエロかったか!
教えて頂ければ 私 泣いて喜びます~!(笑)

さぁて 明日も忙しくなりそ~!!! ガンバロ~!!!

スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます
お久しぶりです。
いつも楽しく読ませて頂いています。

これから福井に参戦します。たっちょんと、いっぱい叫んできます。
ところで、私京都人で(今は都落ち?してますが)
明日は参戦できませんが、(会場には行くかも・・・)

京都会館は、地下鉄東山で降りて、三条通りを東へ(東には山があります)そして神宮道を北に行きます。駅から10分位かな。とにかくオレンジ色のメチャ大きい鳥居(神宮道にある)を目指したら間違いないです。鳥居を越えたら、一つ目の信号を左に曲がれば京都会館です。鳥居を越えて行き過ぎないでね!平安神宮に行ってしまいます。よけいややこしかったかも・・・。
お互いに楽しみましょうね
2007/06/23(土) 08:34:24 | URL | yuri #- [Edit
こんにちわ!明日はいよいよ京都参戦ですね。うらやましいです~。たっちょんとしっかりデートしてきてください!!しかし最近の∞は本当一般人の男子のような話が多いですね・・・。まぁ自分の20代を考えれば色々恋愛したり失恋したり元彼引きずったりとありますが彼らは夢を与えるお仕事ですからちょっと考えていただきたいですね。本当今何か出てきたりしたらしばらく立ち直れませんよ~(年齢とともに立ち直るにも時間かかりますから)たっちょん過去は美化してよくみえちゃうもんですよ~。でも過去は戻りませんよ~。とたっちょんに言えたらいいですね(笑)
2007/06/23(土) 11:32:45 | URL | ミホ #- [Edit
Candyさん☆こんにちワン・ツー☆
私も、たっちょんの元カノ発言に落ち込みまくりの1人です↓↓↓ 幸せになってもらいたいけど、あまり公共の場では元カノ発言等はしないでほしいです。
2007/06/23(土) 12:02:58 | URL | ありさ #- [Edit
京の都・・・・炎天下の中、紫外線吸収しまくったかい?

それより何より!!サブタイトルが!!
大倉忠義観察日記 ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
素敵すぎるサブタイトル!!もももも萌える!!

もう たっちょんしか見えないわ!!
腰フリ亀ちゃんよりも大食い忠義にイチコロさ♪
2007/06/23(土) 20:56:12 | URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [Edit
こんばんワンツー!!Candyさん。。。 私もポポロの事スッカリ忘れてました(>_<) そして 今日も忘れてました…明日は忘れずに 本屋さんに逢いに行きます! 今日の福井から構成変った様ですね。 たっちょんとキミ君のコラボ聞いて見たかったです。 Candyさんは いよいよ~明日 京都で又デートですね。 又 たっちょんレポが聞けるので とっても嬉しいです!! 楽しみにしてますので… たっちょんガン見レポ お願いします。 いっぱい 私の分も たっちょんに愛を送って来て倉チャイね。気を付けて いってらっしゃい~(*^^*)
2007/06/23(土) 21:12:16 | URL | ☆クララ☆ #- [Edit
こんばんワン・ツー☆
 私は全国ゾーンのみの地域なのでたっちょんの問題発言は聞けなかったのですが、色々意見が飛び交ってますね。
 私も聞いていたらショックだったと思います。確かに∞にはそういう話題慎んでほしいのですが、言い換えれば、不快に思ってくれるファンがたくさんいるっていうことは十分りっぱなアイドルなんだ、ということですよね。
 そう考えるとちょっと嬉しくなりましたvショックはショックですけどね。

 「必殺~」も、今から本当に楽しみですv雑誌も明日チェックしに行きますが、源太どんなのでしょうか・・・心に深い傷を負って、その復讐をするたっちょん・・・どんな表情なのか、どのくらいSっ気があるのか、ゾクゾクします~~

 Candyさん、生憎の雨のようですが、∞・たっちょん満喫してきてくださいね。そして余力があればレポお願いいたしますm(_ _)m
2007/06/23(土) 21:52:14 | URL | 知 #- [Edit
こんばんわ~~~♪♪
今日は福井ですね~
たっちょんがヨコのソロ歌ったのか気になります(*^_^*)
私も早くたっちょんとデートしたいです(笑)
イメチェンしてから、かっこよさ倍増したので生で早く見たいです~~~
それから、ポポロ買いました!!
浴衣姿のたっちょんなかなかイケますよp(^^)q
ソロのページでは、みんな髪の毛が濡れててちょっといやらしい感じです。
微妙にはだけてる感じなのでそそられますよ~
何にって感じですが…

それでは明日のレポ楽しみにしてます(^_^)/~
2007/06/23(土) 22:03:08 | URL | たちょ美 #- [Edit
福井から無事帰ってきました
楽しかったよ~福井
1部ではたっちょん、ヨコのソロに突然登場して歌ってくれました。ヨコのソロが始まったので、またたっちょんのソロが聞けないとがっかりしていましたが、メチャ感激
アルバムメドレーもありましたよ。
たっちょん、休暇中は、熱海に行って温泉入っては飲み、また入ってはボーとしていたそうです。←いつもと同じやんね(笑)
2007/06/23(土) 22:44:56 | URL | yuri #- [Edit
ただいま~
candyさん、ただいま。
福井!楽しかった~。
もうエイトコンは地の果てまで行っても楽しいので、外れはないね。

ちょこっとレポ。
たっちょん!黒タンクになってました~!!
きゃーーッ!!ステキ!
ドラムの最後の方で白シャツを脱いで黒タンクになったわけですが、その格好でヨコのソロに乱入してました。
ヨコのソロを歌うたっちょんの声が可愛かった~。
1部最後列だった蛸さんですが、ヒナちゃんと亮ちゃんが来てくれました~。(また触っちゃった。。だって、そこにいるんだもん。)
2部はアリーナでしたが、たっちょん率低し。その代わり、丸ちゃん見放題でした。男前やね~。
2部のたっちょんオオボケはレンジャーです。
ブルーとブラックが仲直りをする場面、全員ステージ登場のとき、あれ?たっちょんメットかぶってない。。
どーも忘れたようで、ヒナちゃんに言われて気が付いて取りに行ってました。
福井からKJ2のメドレーが入りましたが、衣装がエロくないです。(どうゆう基準‥)
ほで、今日、蛸さんはたっちょんと見つめ合いました!(言わしてやって‥)
パッチリお目々で見つめ合いました~!!
たっちょーん。たっちょーん!今度はいつあえるのぉ~。
2007/06/24(日) 01:22:52 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
◆yuriさん◆
こんばんは~!福井参戦お疲れ様でした~!
早速の報告をありがとうございます
たっちょんのヨコソロ乱入(笑) そんな貴重なものを~!
ほんと羨ましい限りです!私もこれほんと見たかった~と思いましたもの!
ほんでたっちょんのバカンスは熱海だったんですね(笑)
ボッーとしてるだけってところが いかにも!って感じでステキです!
そして 京都情報もありがとうございました。
京都駅からあまりとおくなさそうな感じだし 頑張ってたどり着きますね~

◆ミホさん◆
はい~明日はしっかりとデートしてきちゃいますよ!
そうそう。別に恋愛しててもいいんですけど あまり知りたくないんですよ~
なので知らせないで頂きたいです(笑)
たっちょんはきっと恋愛経験少ないと思いますね~だからこそ元カノにこだわり
美化してる・・・ある意味 カワイイです(笑)
これから先 ショックを受けるような現実的なことが起こらないことを祈るのみです

◆ありささん◆
こんばんわ~!あれま、ありささんも落ち込みまくりましたか・・・
ほんとに罪な男ですね、忠義は!
今後一切 話して欲しくないですよぉ~ほんとに。。。

◆ぺきどんちゃん◆
ぺきちゃん、違うねんよ~京都は明日やで!雨の京都やで!
えぇ~ぺきちゃんも 亀ちゃん見えなくなったの?
私もよ~っていうか見てるけどね!観察じゃないよね。
たっちょんはこれからもしっかり観察するわぁ~(笑)

◆☆クララ☆さん◆
こんばんはぁ~!結局私今日も本屋行けずで見てないんですけど
浴衣たっちょん かなり好評な様子ですね!明日こそ、明日こそ・・・
京都行ってきますね~観察してきます(笑) また報告入れますね!

◆知さん◆
ほんとにねぇもう~エイトったら アイドルの自覚なさすぎかも~(笑)
ショックを受ける人がいる以上 やっぱり今後は控えて欲しいですわ~
調子乗るといいことないよん~ と 大人な私は思います(笑)
そうそう、復習に燃える源太の表情!想像しただけでゾクゾクですよっ!
あ~もうどうしましょ~!
明日行ってきますね!たっちょんしか見てないと思うけどレポしますね

◆たちょ美さん◆
たっちょん ヨコソロ歌ったみたいですよっ!
ほんとそれ激しく見たかったですわ~残念~!
たちょ美さんは次のデートはいつかしら?待ち遠しいですよね~
今回のポポロ オススメの人が多いみたいですね。
私も浴衣たっちょんは是非とも見たいです~!!!

◆tako-pさん◆
おかえりなさい~お疲れ様でした!
1部だけかと思っていたら やっぱり2部も入ってたんやね!
さすがです~!
ほんと エイトコンは どこの会場でもどこの席でもハズレなしやと思います!
必ず絶対楽しませてくれるしミラクルも起きるし!
ヒナちゃんと亮ちゃんが近くに来てくれて 良かったね~!
で たっちょんと見詰め合ったのね~きゃぁ~もう羨ましい!!!
あぁ~もうっ!私も見詰めあいたい~ 一方的じゃなくね(笑)
ゆっくり休んで次に備えてくださいね~(って次はどこなのかな?)



2007/06/24(日) 01:27:16 | URL | candy→コメレスです☆ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
