fc2ブログ
2007.06.22 *Fri

たっつん

昨日の晩は 『ジャニ勉』 リアルしちゃいましたわ~
最近ちょっと早めに寝てたんだけど また夜更かし・・・
とにかく またまた テンション上がりまくってるみたいよぉ~私(病)

夜毎 たっちょん見ては 妄想ワールドに突入して
そして昼間は真面目に仕事しつつも 頭の中はたっちょんがグルグル~
んでんで 頭も身体もなんか変! ← いつものことですが~(笑)

で そのジャニ勉ですが
先週の ウィンクたっちょん(キス顔たっちょん) ほどじゃないけど(笑)
今回も たまらんっ!って 感じが多々あり~
さっきまた リピって スローにして 一個一個の動きや表情見て
ひとりで あれやこれや~(笑)

まさに 大倉忠義観察(爆)(爆)(爆)

忠義病も ここまできたら もうどうしようもなく~
治療しようとか ガマンしようとか もう 思わない!
たっちょんと共に イキつくとこまで イッチャイましょ~!

●6/20 ジャニ勉 ゲスト 出川哲朗●

『ブサイクでもモテるモテ術』
出川が いろんなこと言ってるけど
それは どーでもいいの・・・バッサリカット(爆)

まずは 亮ちゃんとヤスの衝撃発言が~!!!
「女はベタとサプライズに弱い」ってことで
「今までやったクサイこと・・・」って 話になって

亮ちゃんは
『(彼女の)誕生日の前日11:50くらいに 一旦部屋の外に出て
ケーキとシャンパン持って ただいま~」って やったそーです。

はぁ~~~また そんな話なのねぇ~
一体いつなんだ? どんな彼女なんだ?
まぁ 実体が見えないから まだ 耐えられるってもんだけど。。。
でもこれはまだカワイイよん。

ところが ヤス発言にビックリ!
『高校生のとき当時付き合っていた彼女とベッドの上で
くすぐりあいっこしてて ポケットに指輪を入れた』 とかなんとかかんとか・・・

いやんいやん~
思わずテレビに向かって 『しょーたくん、そんなこと言っていいのぉ???』
ってツッコミ入れちゃいましたわ。
いくら過去とはいえ あまりにリアルで~
ヤスのファンって 小さい子が多いのに 大丈夫かしら・・・(心配)

ヨコにも 『お前 なんぼ赤裸々やねん!』って 言われてたよん~(ごもっとも!)

ほんとにもう たっちょんの元カノ発言含め
あっちこっちで あれやこれや・・・
最近ちょっと 皆 喋りすぎとちゃう~?
あ~もう ホントに泣かされる日が 来ないことを祈るのみ。。。(アーメン)

そして いよいよ たっちょんの見せ場です(笑)
「彼女と大喧嘩して別れ話を切り出されたらどーする?」って
ことで 相手役の女優さん(?)と 小芝居?するんだけど

まず カンペに 『大倉で』と書かれていたのを見て
「オレですか?」と マジで ビビってる たっちょん~!!!
心臓に手を当てて 舌をペロッと出して マジ困り顔~!
目が泳いでる~って 感じなの! 
顔に手を当てて 鼻の付け根にシワ寄せて 何言おうか考えてます!
完璧 困ってます~!大丈夫か~?
ガンバレ たっちょん~!!!

そして いざ本番。。。
彼女「ちょっと どーゆうつもりなん?もう別れよ!(みたいなことを言う)」
忠 『今日 どこ食べに行こか~?』 
  『美味しい店あるねん』   『予約の出来へん店やねん』
  全然 とんちんかんな答えに 彼女怒りまくり~(そりゃそうだ)

困るたっちょんは 苦し紛れに 『いやや』『別れたくない』 とか言ってる~
全然 面白くないし~(爆)

でも そんときの 困った顔がこれまた絶品で~!
それに 『めっちゃ怖かった。女の子がこんな怖いと思ったん初めて』 とか
言うてましたで~
更に 出川との勝負にも負けて むっちゃ悔しそうで切なそうな目をして~
それが すんごいプリティでしたわん。。。

以上 たっちょん 見せ場終わり (笑)

後ね~ ヤンキー役に 亮ちゃん、すばる、マルちゃんがなってたんやけど
亮ちゃんの この ヤンキーが最高に カッコイイの~!
茶髪にグラサンにタンクトップ~ むっちゃ似合う!
ほんで むっちゃ すごんでて~ 上手~!
ちょっと 惚れました(笑)
たっちょんにも 一度 そーゆうのやってほしいなぁ~というか
見てみたい!!!

今日 木曜日は WEBの ∞レンジャー更新

たっちょんは  今週は たっつん!?(笑)
そして ますます げっちょん!?だそうで おめでたい~!?

っていうか 今日のたっちょん 
むちゃくちゃ テンション高くないですか~?
Mステの日に書いてるみたいだけど
一体 どこへバカンスへ?(謎)
温泉でも バカンスというのか?(わからん)
バカンス行くから テンション高いのか~?

あのイメチェンを気付かない人はいてへんよぉ~(笑)
たっちょんは 軽く言ってるけど
一体 どれだけのオトメが(爆) 胸キュンキュンで
メロメロパンチ~ やったか わかってるんやろうか~忠義め!

ひさびさに (・)(・) カワユス!
ππ  (パイパイ) カワユス!
パフパフして○○して~ カワユス!

『必殺』見ないと 源太がおしおきにくるのね?
たっちょん~ そんなこと言ったら
おしおきに来て欲しくて 見ない人続出かもよ!(笑)

たっちょんも ほんま こーゆう話 好きやねっ!
彼の思考回路は ひじょーに理解できます!?
私も こーゆうの大好きですから! (エエ年してほんまアホです(笑)

福井&京都 どんな話が飛び出すのか むちゃくちゃ楽しみです~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票して下さいネ~ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング


    

今日6/21のレコメンで 生電話があって たっちょん登場
私は 聞けてないんだけど (聞けない地域です)
缶ビール飲みつつ またまた元カノ話 したらしいっす
(ユミさん~ 教えて頂いてありがとうございました!)
うぅぅぅ~ きぃぃぃぃ~~~

スポンサーサイト




COMMENT

こんばんは~!
先日はありがとうございました<m(__)m>

亮ちゃんのサングラス姿かっこよかったわ~!!(^^)!
なんて素敵なんでしょう!!
無駄にドキドキ(笑)して、テンションアゲアゲでございましたわ(爆)

あのケーキのこととかもあって、複雑な感じで・・・・でもサングラス見れて、テンションアップ(爆)
たっちょんもてんぱり気味もあったし、相方も一緒に爆笑しながら、ジャニ勉見ておりました。

今聞いていて、亮ちゃんの生電話は最初は雑音ながら聞いていて、12時過ぎたので、はっきりとした声が聞けました。
たっちょんも12時過ぎてからにしてほしかった・・・
相方、たった今仕事からかえってきたもので・・・
2007/06/22(金) 00:21:43 | URL | kakobon #0w8oQUC2 [Edit
きぃぃぃ~~!!
どんだけ~尾引く!!元カノ!!
七夕は大脱走して源さんに・・・ブフォ!!
ぼんやりしてるクセに罪なたっつん
いけない人を好きになっちゃったー(゜▽゜)
これからもどんどんドツボに嵌まる私達♪
2007/06/22(金) 00:35:49 | URL | ぺきどん #- [Edit
相変わらず面白い事言えないわね~(笑)
でも、可愛い♥スキ♥ハハハ

バカンスは何処に行ったのかしら?気になるわ~!

お仕置きして貰いたいっす(笑)

レコメン!たっちょん生電話!赤裸々告白♥
も~イヤン♥揺れる乙女心♥
でも、今はフリーのようで・・・?
仕方ない!!
過去の栄光を言わせてあげるわ(苦笑)
2007/06/22(金) 00:52:30 | URL | まみりん #- [Edit
聴いてました。
毎度!

ブログに半分くらいUPしましたけど・・・
あんまり振れるときいい~~ってなる人そこにいるので半分に・・・

後からでんわで出た亮ちゃんもそのあまりなリアル発言にアホか~~言ってましたけど・・・
言ってる亮ちゃんも語ってましたけど・・・(爆)

ホンマに最近その手の発言多くて・・・
声聴けるの手放しに喜べないとこあるわ~~~

でもローカルの時間丁度亮ちゃんだったから嬉しかったわ!!(手放しに喜んでるやん・爆)
2007/06/22(金) 01:28:22 | URL | ゆい #- [Edit
ジャニ勉
なんか今回のジャニ勉は興味深々のトークですね。
しかし内容が。。。この番組うちの娘も見ているんですよ。しかも安がお気に入りなんですv-388過激なトークはほんと困るんですよね。去年のクリスマスコンサートの時も横が(子供は耳ふさいどきー)って言って食事の後にホテルに泊まるやらなんやらの話で、もうドキドキでした。娘は意味がよくわからんって言ってたから良かったけど。。。この前のイッコーさんのトークもぎりぎりって感じで、冷や冷やでしたよv-292
Candyさんの言うように、泣かされる日がこない事を祈ってます。亀ちゃんの時にどれだけショックを受けて眠れない日が続いたことか。。。とりあえずたっちょんは今は彼女がいないみたいだから、大丈夫みたいだけど、元カノの話はあんまり聞きたくないな~v-292
2007/06/22(金) 13:04:13 | URL | みき #- [Edit
元カノの話は嫌やあ。
かなり凹む。
昔のアイドルを見習え~。
おトイレもおならもしませーんってね。
ましてや恋人の話なんて絶対ありえへーんってね。
エイトは全部喋ってくれちゃう。笑。
ファンにはオブラートで隠してほしい部分なんだけどなあ。

目が泳いじゃう忠義を早く観たい。
こっちでは1週間遅れなんだよなあ。
早く観たい。
ウインク忠義は最高だったわ。
ニヤけちゃった。

御仕置きされたいから、あたしは必殺観るのやめるコトにしました。笑。
どんな御仕置きかしら?
きゃー。
あんな、こんな?
ヤバイ。笑。
うひょお。
2007/06/22(金) 13:45:44 | URL | mi #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(金) 16:34:55 | | # [Edit
anan買ってきました~~~♪
どれもかっこよくってやばいです~(>_<)
服も髪型も似合ってます♪でも、Candyさんの言う通り、足が短く見えるのが残念ですね~

最近のエイトは恋愛について語りまくってるので、私も正直怖いです(汗)
『悲しませないでね、たっちょん。』と祈るばかりです(笑)
Mステを見てから、私の忠義病はひどくなる一方で…
たっちょんが毎日なんらかの刺激をくれるので、治る気配なしです♪
2007/06/22(金) 18:50:20 | URL | たちょ美 #- [Edit
こんばんワンツー☆
ヒナちゃん&丸ちゃん&伊藤くんが、先週末タイに来てたらしいです!
知らんかった~v-12
たっちょんも来ないかなーv-10
an.anたっちょん、妹が写メ送ってくれて…一部だけど見ました~♪
ほんと、さわやか~。かっこええ~。
既に姪っ子が表紙をグチャグチャにしちゃったみたいだけど…(爆)
夏休みまで無事保管出来るか、怪しい雲行きです(笑)
私も…源さんにお仕置きに来て欲しいので…
『必殺』見ませーん(笑)







2007/06/22(金) 20:01:25 | URL | rakku #- [Edit
こんばんわ☆
ホント最近エイトはしゃべちゃいますね~
リアル過ぎて・・・
普通の20代の男の子のようだあ~
ファンにとってはショックですよね~v-239
複雑な気持ちです・・・
ファンを悲しませないようにして下さいねぇぇ~~v-217
あなた方の一言で笑ったり悲しんだりしてる人がいるんですから・・・
愚痴っぽくなってすみませんv-190
2007/06/22(金) 20:57:23 | URL | 秋桜 #- [Edit
リラッ倉
レコメンのナマ電話・・・。
電話だと忠義はリラックスしてしゃべれるみたいで
この前のバースデーコールの時も昨日もリラックスして
いっぱいしゃべってた。
って言うか昨日はリラックスしすぎ!
途中で缶ビールを開ける音☆(爆)

元カノの話はねぇ・・・。
忠義は「ずっと恋愛したいけどしてないから過去の栄光にすがってる」って言ってたの。
22歳の男の子だったら恋愛したい盛りだよね。
でも、できないのはちょっとかわいそうな気もする。
忠義はみんなの彼氏だもんね。

甘えられないから、甘えて欲しいって。
横ヒナから「かわいい子が好きだもんなぁ」って言われてた。。。

今日帰りにオリスタお買い上げしてきました。
Tシャツが微妙過ぎだけど
唇がなんかエロイのぉ~(溺)
立ち読みで済ませるはずだったのに
思わずお持ち帰りしちゃいました。

うちの近所のスーパーにUFOのどでかいポスターがあるの。
必ずポスターの前で立ち止まり
うっとりしてしまう。
買い物がないのにスーパー行ったり・・・。
危ない客だと思われてないといいけど(汗)
2007/06/22(金) 21:44:37 | URL | ユミ #- [Edit
こんばんわ、お久しぶりです。
今週もお疲れ様でした~!!
月曜からNEWな仕事してます。(月~金)
不安やったけど、する事わかってきて
ちょっと楽しくなってきました(*´ー`)

ほんまエイトは、しゃべりすぎ~。
聞きたいような~聞きたくないような( -_-)
ジャニ勉のたっちょん可愛いかった~。
頑張れ!って思いながらソワソワしました(汗)
先週のウィンクは、あれはもう~ヤバイ(≧∇≦)
初めてジャニ勉をリピったもん!笑

レコメン全国ゾーンからしか聞けんから
たっちょんの声聞けず(ノ~ ̄)
でも、亮ちゃんの声聞けたからいいや(笑)
明後日タモステでのあの素敵なたっちょんを見れるんかな~♪ もうすぐやねぇ~(*´д`)
2007/06/22(金) 21:50:32 | URL | aki #mB.BT9Ic [Edit
こんばんワン・ツー☆
 「ジャニ勉」のたっちょんにまたもやズキュンってなっちゃいましたv みなさんの仰る小芝居?のトコです。出川さんとどっちがいい?って質問に答えた女優さんの答えに「ふ~ん」っていう感じの表情が私には「ほんまのオレはもっとデキるで」って言っているような、S倉の顔に見えました。あのちょい悪顔にキュンキュンきます(><)

 でもヒナ押しの私には最後のヒナちゃんの誘い方に一番ヤラれました・・・めっちゃ本意気の芝居で。で、私的にはワインを口から離した後に指を舐める時が「もぅっ、ヒナちゃん!!」っていう位セクシーさを感じました。今までそんなセクシーな仕草だとは気付かなかったのですが。ヒナちゃんだから??

 あ、たっちょん観察なのにヒナちゃんで長くなってすみません(^^;)

 最後に・・・あの女優さんの演技で「女の子が怖いとは思わんかった」って言ってましたが、普通やん?と思いました。そういうトコはS倉じゃなかったです(笑

 
2007/06/22(金) 23:05:16 | URL | 知 #- [Edit
こんばんわ。。。私もレコメンは聴けないんですけど(-.-;)レポ読んだり 聞いたりして 嫌だぁ~ もう たっちょんって呼びたくないぃ~ なんて 思って かなり凹んでしまったけど… Candyさんのとこにコメントして下さってる…ユミさんのコメントを読んで 『過去の栄光』かとか…そうだよね 普通の22歳だったから 当たり前だよね。。。とか メッチャ 大人な←大人通り越してオババだけど… 今更 仕方ないね!!って納得してます。 ありがとうございますm(_ _)m やっかし~どんなたっちょんでも私は 大好きです!!
2007/06/22(金) 23:23:00 | URL | ☆クララ☆ #- [Edit
◆kakobonさん◆
こんばんは~!こちらこそどういたしましてです!
レコメン 私も 昨日12時半ごろから?聞いたら クリアに聞けました!
最後 たっちょんが出てきてくれるかと期待したけど残念~
そして いよいよ明日ですね~ お姉様共々 楽しんできてくださいね!
報告是非是非お待ちしてます~ いってらっしゃい~!

◆ぺきどん◆
大丈夫~?私今日はかなり凹んでたよん。。。
ほんと イケナイ人を好きなっちゃった・・
ボンヤリしてるくせに 不意に出てくる過激発言・・・
振り回されてぐったり~
ぺきどんの気持ちは痛いほどわかる!同病やもん!
ビリー隊長 ズムインで見たで~ 興味津々。。。

◆まみりんちゃん◆
あれま・・・まみりんちゃんもお仕置きされたいのね~うふっ
たっちょんまで赤裸々告白・・・仕方ないよねぇ~
でも出来れば ご内密に・・・

◆ゆいちゃん◆
読ませてもらったよぉ~
缶ビールぷしゅ! あ~酒飲みたっちょんステキ~!
うちの方でも 12時からは結構クリアにレコメン聞けるねんけど
気付いたら12時半くらいになってて 最後の方だけ聞いたわ。
たっちょん 電話出てくれへんかなぁ~ってむっちゃ期待したけど残念!

◆みきさん◆
ほんと最近赤裸々告白すぎて 困っちゃうわ・・・
お子さんショック受けなきゃいいですけどね~
そうそう、亀ちゃんのときね・・・ほんと辛かったわ・・・
たっちょんには もうあんなつらい思いさせないで~ってお願いしたいです~

◆miちゃん◆
ほんとにね~ エイトなんか調子乗っちゃってる気がして心配だし~
ひとりがいうと皆言い出すみたいな・・・ねぇ~
目が泳ぐたっちょん、お楽しみにね~むっちゃカワユイよん~
もう大好き~! (って知ってるよね(笑)

◆たちょ美さん◆
うんうん、たっちょんホントは足長いと思うのに短く見える(笑)
恋愛に関しては まさに同意見ですよん~
わかってるんです!頭では~ でも知りたくないの~
だから たっちょんに言わないで~ってお願いするしかないのかも。。。
忠義病は 治療法ないですから~ 一緒にいきつくとこまでいきましょ~!

◆rakkuさん◆
そうそう、そのタイの話もレコメンでしてたんですよね?
ほんと寸暇を惜しんで 元気にあちこち旅行してすごいな~!
たっちょんは どこにバカンスに行ったのか気になるわ~
ま、そのうちわかるような気もするけど・・・(コンのMCとかで)

◆秋桜さん◆
ほんとエイト喋りすぎ!調子乗らないように ガツンと言ってやりたいわ(母目線で(笑)
もうちょっと言葉を選んでやわらかく頼みます~って感じです。。。

◆ユミさん◆
昨日はほんとありがとね~たっちょん 家にいたの?
元カノの話ね~ 過去の栄光ね~ 
今恋愛して無いから ずっとその子のこと思ってるって感じで妬けるよ~
香水の彼女もきっとそうなのかなぁ~とかさ。 ま、いいけどね
ヲタの行動は 誰しも大体一緒だよね(笑)
一般人には思いもしないようなことしちゃうもんね。
いつも自然にニヤニヤしちゃうしね(笑)

◆akiちゃん◆
お仕事決まったのね~おめでと~!
相変わらずご無沙汰ばかりでごめんねぇ~
で、いよいよ京都ざます!
会場に着いたらメールするからね~会ってね~!
あ~あのたっちょんに会えると思うとドキドキする~!

◆知さん◆
出川に負けたときの表情・・・なるほど~そうゆう見方もあるんですねっ!
私は負けて悔しくて切ないの表情かと思いました!
面白いこと言えなくて 悔しい~って思ってるような気もするし!
で 日記には書かなかったけど ヒナちゃんのが一番リアルというか
いつもそんなふうにしてるんでは?って思うような誘い方ですよね
そして 私なら多分 この誘い方に弱いと思いました (笑)

◆☆クララさん☆◆
レコメン 私もかなり凹んでましたよぉ~
色々あるのはわかってるんですよ~ だけどやっぱり知りたくないなぁってね。
今 いないならいないで もうしばらくガマンしてもらいたいわ~
今 そんな話が出たら 私 マジで凹むし冷めちゃうかもくらいショック受けると思われ~

(過去の例もあり~(苦笑) 




2007/06/23(土) 01:15:42 | URL | candy→コメレスです☆ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・