--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.06.11 *Mon

神戸~!(9/47)

今日6/10 エイト 神戸にてコンサート(9/47)
無事に2公演終了しました~!

とにかく・・・むちゃくちゃ楽しくて幸せな時間を過ごしてきました!

たっちょんは いつものごとく 
カワイクて カッコよくって エロクて・・・
そして 今回 新たに追加・・・(笑)  そう バテバテでしたっ!(爆)

たっちょんのカワイさは・・・
あのラブリーなお目々クリクリなお顔もそうだけど 
そのひとつひとつの仕草が・・・ たまりませんの~!!!

狙ってるんだか 天然なのか 謎だけど(ま、両方ありと思われ~)
ずぅ~と見てても ぜーんぜん飽きないから
そして むちゃくちゃ ほんわか幸せ気分になるから~
とにかく ずっと たっちょん を穴の開くほど 見詰めてきた~!

たっちょん~~~!!!

ほんとは 他メンバーも見るべきなのはわかってるんだけど(苦笑)
でも たっちょんの一挙手一動を見逃したくないから 余裕ナシなのねん~

なので 完全たっちょんメインですが(そりゃ仕方ない)
レポというか その他のいろいろ~
思いつくまま 書きたいと思います~!
いつものごとく 記憶違いも多々あると思われるので
どうかその節は ご容赦を・・・
やんわりとご指摘頂いたら 有難いです~!

今日の神戸は 昨日に引き続き大荒れの天気で
朝は晴れていたんだけど 途中からすごい豪雨が降って~
グッズの列がすごくて しかも外だったので
並んでいた人 ずぶ濡れになったのでは・・・ないかと・・・(心配)

私はグッズは並ぶつもり無かったんだけど
本日同行のT子の娘ちゃんが 雨が上がってから
グッズ並んでくれると言うので (コンには入れないのに・・)
たっちょん ライブフォト第1弾&2弾を購入して貰いました~!
友達のみならず 友達の娘ちゃんにもお世話になっちゃって
恐縮以外のなにものでもなし~(汗) 感謝感謝です!

1部2部 ごちゃごちゃですが~ 

1部の席は オープニングで 赤の特攻服でエイトが出てくる通路のすぐ側!
しかも たっちょんが目の前を通った~!
第一印象 『 顔 小さい~(笑) 』
ほんと そーですよん! むちゃくちゃ顔小さいですやん!
それに その小顔にグラサンがむちゃくちゃお似合いで 
まずそこで倒れかけました(笑)
ちなみに2部は これまた1階の真ん中辺りのどセンターで
ここも かなり よく見えて 大満足~!いい感じでした!

たっちょん~ とにかくむちゃくちゃカッコイイですぅ~!!!!!
それに ちっとも太くない! どころか 細いよ~!
というか・・・ 完璧 八頭身! モデルみたい!

たっちょん=小顔&八頭身 ってことでヨロシク~!

そっから ♪ズッコケ から コン始まり~
最初の3曲で やっぱり踊りまくりで 既に酸欠状態(懲りないヤツめ)

挨拶では やっぱり 兵庫出身 ヤスにスポット!
ヤスは 尼崎出身ってのは 公然だけど
なんと 亮ちゃんも 尼崎で生まれたんだって!
へぇ~ 私 知らなかった! ビックリよん~!

♪explosion 衣裳が元に戻った!て喜んでたけど
バサッはやらないのね~ それ超残念!
たっちょんのお腹が げっちょんなのかぽっちょんなのかを
確認できる唯一のチャンスだったのに!(笑)
で たっちょんが 『explosion』いうところで
『ひょうご~(兵庫)』って 言った!
嬉しいけど なんかちょっと合ってない感じ(爆)
2部では 『explosion』に戻ってました~

ミセテクレ~Edenは たっちょんドラマー

ほんま なんぼ見ても ミセテクレ は いいっ!
たっちょんも すごい激しくドラム叩いてる!
さっきも 書いたけど 私は 猛獣をイメージしました!
すんごい 男!って 感じで~ ビンビン感じちゃいます~!

で ソロはヤスから始まり・・・
ってことは 今回は たっちょんソロは2部ってコトね!?
つまりは 大分に続き 2度目の たっちょんソロ2部!
まぁ 2部も入れるから全然OKなんだけど
ほんと このソロっては どうなるか 全く予測つかない感じ。。。

ちなみに2部で見た たっちょんソロ・・・
静かにじっくり聞き入りました・・・
うふぅ~ん とか 言うのが好き!?
忠ちゃんなりに むちゃ 頑張ってる感じがステキ~!

そうそう 今日の1部に ヤスの家族が来てて
だから ヤスソロが 1部に来たのかしら~?
でも 2部MCで すばるが
同じく今日の1部に タエコさん(お母様)とおばあちゃんが
きていたと 言ってました! (すばるソロは2部)
だから びみょ~だよねっ!
ちなみに タエコさんは 月に1回はコンを見に来るそうで
『俺の事むっちゃ好きヤネン。俺もむっちゃ好きヤネン』
と かなりラブラブな様子~!
いいなぁ~タエコさん!

で、ヤス一族は楽屋にも来てたそーですが
とにかく 安田DNAはむっちゃ強くて(笑)
姪っ子ちゃんは ダンナさんの血も引いてるにも関わらず
ヤス一族の顔してるそ~です!

たっちょんは 昔 ヤスの家によく泊まりに行っていて
ヤスのお姉ちゃんもよく知ってるんだけど
楽屋で おねえちゃんに 『たっちゃん~(not たっちょん)』
って 手振られたそーですよん~
たっちょんがやってるその振り方が すんごいかわいかった

1部レンジャーのとき
たっちょんが 告白の台詞をふられて
「最近の話」って ことで 
『警備員さんに見つからないで (ホテルに)よく来たね~』とか
やたら リアルっぽいこと言うから ちょっと引いた(笑)

2部レンジャーでは さっきも書いたけど
1部でやったから もうないと思っていたのか
『2回目やん~』って 不満そう~
っていうか 全然考えてなかったと思われ~(苦笑)

『大好き!』 って 最初言って 
「もっと 大人で・・・」といわれ 『愛してる』といい
「一緒やん!」って いわれ 今度は 『アイラブユー』って・・・
その 言い方がなんとも・・・(「ブ」を強調した感じ?)
ドチドチしちゃった・・・ 私ってかわゆい・・・(痛)

そうそ 1部か2部か忘れたけど
必殺の話を ふってくれまして・・・
放送日とかももう決まってるみたいだけど
まだ言ってはいけないみたいで 言えない・・・
でも近々や・・・言うてました。

で たっちょんの殺しの武器・・・
これも詳しくは言えないみたいやけど すごい『派手』だそーです!

ほんと いつ放送なんでしょ~?
早く 教えて~! 楽しみすぎる~!!!

それと 2部MCで 家族の話とかしてて
たっちょんは 上の弟とは年子だとか・・・
弟に対しては むちゃくちゃ偉そうにしてて
唯一 偉そうに出来る相手や とか 言うてました(笑)
たっちょんの家族は 大阪城ホールには見に来るそうです!

亮ちゃんの家族は 熊本に来るそうですよん~
ご両親が熊本の人?なのか 飛行機の切符と一緒に
コンのチケットも取ってあげたそーです!

和歌山には マルちゃんのひいおばあちゃんが来てたそう~!
マルちゃんの弟は9才、妹は7才で
一緒にお風呂に入るらしいけど 妹の胸がもう出てきた!って
嬉しそうに ヨコに報告するマルちゃん・・・
それに受けつつ 『将来有望やん』ってこれまた嬉しそうなたっちょん

なんか 下ねたも多くて・・・(苦笑)
私らは全然ダイジョーブやけど 
中学生とか、高校生とか 引く子は引くのでは・・・ちょい心配
1部ですばるが ヤバイこと言われて 焦ってました
テレビ見ながら 手が 股間に行っていたとかなんとか・・・(爆)
『変なことちゃう!』と 必死に抵抗するすばる・・・
今思えば タエコさんが来てたから・・・?(苦笑)
ソレに対して たっちょんは 『(そうするのは)落ち着くねんな』
とか言ってました。
たっちょんも やっぱり 落ち着くのかしら・・・ぶぶぶ・・・


ここまで 書いてあまりのダラダラぶりに 唖然(汗)
ほんと~申し訳なし~

後半 悲しい恋~レイニー~涙雨~ロマネスク・・・

この辺 皆ムチャクチャ大好き~! 大興奮!

悲しい恋の たっちょんソロも クラクラ来るし~
(だいたい去年これで堕ちたと言っても過言じゃない!)
涙雨 の たっちょんソロ たっちょんの声にマジとろけそうになる~

涙雨の衣裳だけど 横アリのホスト衣裳とは違ってた!
私 あれ 大好きだったのに~!
シャツのボタンの空き具合 中の黒タンクとの微妙なバランスが
たまらん~!かったねんけど
今日の衣裳は FTOコンでも着てたヤツやし~
まぁ これも好きな衣裳やから ええけど!
でも やっぱりあのホスト衣裳で また 見たいな~(贅沢)

Do you agree ~ 愛に向かって

ここで ドラマーたっちょんが 激しく吠えて暴れます!
ほんまに どーにかなりそーなくらい 激しくて~
ちなみに 大好物の エロゴールドタンクで~!
しかも 太い二の腕が~!!!
薄いワ●●が~ しっかり見える! (そんなとこばかり見てる変態め!)
ほんま むちゃ やるほうも見るほうも かなり興奮状態ですが~

そのせいでか 次の さよならはいつか・・・
マジで ステージの上(1段高くなったところだけど)
たっちょん 仰向けに倒れて大開脚で~動けません!
これ 1部も2部もそうだったけど かなり長い間その状態
ほんまに 倒れてしまったのか? マジで心配になったけど
自分のパートの前に なんとか起きて 歌っていた・・・
でも しんどそう、キツそう~
2部なんて その後 アンコとの時とかもずっとしんどそう~!

ここまで バテバテのたっちょん見たの初めてかも~!(汗)
ひょっとして ひょっとして 白いご飯食べてないからなのでは~!?
ひゃぁ~!!!
たっちょん それはアカン!
今すぐ 白いご飯を!!!
Give たっちょん 白いご飯!?(笑)

ちなみに 亮ちゃんとか最後まで 超元気やったよん!
●●ビの 黒テープにはびびった!
なんで そんなの貼ってたの~???(笑)

1部はアンコ1回 無限大 Wアンコは挨拶のみ
2部は 無限大 Wで ズッコケ トリプルで挨拶のみ

そんな感じで終わりました・・・
かなり ダラダラで ほんと すみません。。。
明日また なんか思い出したら書きますね~!
とりあえず・・・ おやすみなさい~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さいネ! どうぞヨロシクです~!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ、おひさしゅうございます。
遅れましたが、1周年おめでとう!
ちょっと色々見てみたよ~。そしたら・・
キャンディさんと私は去年8月からの付き合いやで(笑)
あと2ヶ月で1年! はやっ。
っと、キモイ発言失礼しました・・・。
なんだか色々読んでて、嬉しくなってしもた(・∀・)

おかえりなさ~い。神戸、幸せやったんやね♪
読んでてすっごい伝わりましたよん!
まるで、自分が行ったかのように(笑)
読んだあとは、お腹いっぱい(*´ー`)
ラジオ聞けたかな? たっちょんいたねぇ~。
そうそう、ラジオ聞くきっかけも私やった事が判明?笑
嬉しいような、申し訳ないような(* ̄m ̄)
こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いします。
相変わらず口下手やけど、京都で会おうねぇ~(≧∇≦)

あっ、せや!東山さんの日記に
必殺の番宣で色々出るって書いてあったで~。
たっちょんも出るんかな?
やから、もうすぐ放送あるんかな~って思った!
ほなね。
2007/06/11(月) 01:25:37 | URL | aki #mB.BT9Ic [Edit
小顔&八頭身!
こんにちは~。
すご~い!Candyさんのたちょへの愛、ひしひしと感じますv-349
そして、私もコンを疑似体験(←なんか…大袈裟ですね(笑)
した気分で、幸せですv-354
たっちょん、太くないですよねー。いつも思うけど、手も長くてほんと、モデルさんみたい!
可愛いたっちょんが バテバテなんて…心配ですね。
おかんのごはん、食べられてるといいけど…

Candyさんも睡眠時間は確保して下さいねv-75
(と言いつつ、コメント入れちゃってごめんなさい!)
たちょパワーで、良い1週間になりますように♪
2007/06/11(月) 05:42:10 | URL | rakku #- [Edit
たっちょんとの素敵な時間を過ごせて良かったねえ。
いいなあ。
会いたい。超会いたい。

ええええ?
涙雨の衣装違うの?
あのホスト衣装じゃないの?
なんで?
なんで?
これからずーっとかしら?
あの衣装がいいんじゃんね。
ジャニショでもあの衣装で涙雨を歌うエイトのショット、特に横顔が美しいたっちょんの写真を購入しちゃったもーん。
2007/06/11(月) 09:00:48 | URL | mi #- [Edit
おはようございます! レポありがとうございますm(_ _)m 私はCandyさんちに辿り着いててよかったぁ~♪ こんなに…たっちょんレポを読めるとこなかったから すんごい 嬉しいです。私も 最初のバテバテたっちょんのとこ読んだ時…『白いご飯食べてないからだぁ~』って思いました。まだまだ 先は長いから…しっかり食べて体力つけて欲しいですよね。。。 それと…プチ情報ですが亮ちゃんのお父さんが天草出身です。お母さんは鹿児島の奄美大島出身です。それで…お盆という事もあって 里帰りをプレゼントしたんでしょう~ね。私も熊本行きたいぃ~ チケットないから 無理ですけど。 では 今週も∞君とたっちょんpowerで頑張りましょう!
2007/06/11(月) 09:54:51 | URL | ☆クララ☆ #- [Edit
ひゃぁ~~長~いレポ ありがとう!
Canちゃんの愛 ひしひし伝わってくるよん。
ちょっとお疲れたっちょん 心配やな。
白いご飯 しっかり食べてくれなきゃね~

今日は ちょこっとしか会えなくて残念!
メロメロのCanちゃんともうちょっとお話できたらよかったわ~
2007/06/11(月) 10:41:31 | URL | ライチ #- [Edit
すごい!
Canちゃん  毎度!
なにがすごいって~~~こんなに愛がいっぱいの文章書けるって~~~
Canちゃん・・・たちょの観察日記みたいな本出して~~!!
メッチャ売れるで!!

聞きたいことや、話したいこといっぱいあるけど・・
今度ゆっくり~~
どんどん耳年増・目年増になってくわ~~!!
2007/06/11(月) 17:16:24 | URL | ゆい #kRLzS9OY [Edit
たっちょん
candyさん、こんにちは。
たっちょんは、何時もの如くカワイクてカッコよくってエロくって~バテバテだったんですね!!

なんだかね、candyさんが見てるたっちょんが思い浮かぶ~。
ほんと、お目々もクリクリなんだよね。ほんで、くちびるがエロイ~。

あー穴のあいたたっちょんを早く見たい~。そして、さらに穴を広げたい!
2007/06/11(月) 17:39:48 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
勇者様
Candyさぁ~ん、神戸コンレポありがとさんです。
興奮しながら読みましたっ。

今日は、娘の体育祭のために仕事休みました。
体育祭に向かう途中、渋谷で下車して
タワレコに行ってきました!!
店頭の大型テレビにはアルバムのCMがずっと流れてて嬉しい。
そして、そして・・・
勇者様・王様・遊び人・賢者の衣装を見てきました。
写真撮影禁止なんです。
仕方が無いので平日昼間で他にお客さんがいないのをいいことに穴があくほど、じっくり見てきました。
これ、脱いだままなのかな?リアルなの。
勇者様のパンツの股関節と膝に着しわがあって
これ、忠義が履いてたのよね!?忠義の・・・しわ。
妙に興奮してしまいました。

体育祭の会場は東京体育館というスポーツの国際大会にも使われる大きな体育館でした。
入り口で受付してもらっていると
聞き覚えのあるメロディーが聞こえて来た。
亮ちゃんだ・・・きゃあ~♪旅の涯には♪だぁー!
いきなりテンション上げ上げ。
その後も競技中や準備中にジャニの曲がメドレーで流れるんだけど
エイト率高し!
こりゃあ、放送部の中にeighterいるな(確信)

ズッコケが流れてきた時はテンションMAX!
ブンブンしたぁ~い。
きっと娘もと思い娘の席の近くまで行ってみると
座ったまま、微妙に頭振ってる・・・。
そしてブンブンで思いっ切り頭振ってた(爆)

お昼休みにはDisk2が流れたよん。
しかし、♪まもりたい♪は体育祭には合わん。

生徒達の演技もすばらしかったし
広い体育館に流れるエイトの曲聴けたし
あぁ~楽しかった。

すばるの「大倉のドラム最強」っていう言葉うれしいね。
2007/06/11(月) 18:58:41 | URL | ユミ #- [Edit
お疲れさまです★
兵庫コンお疲れさまですww
レポ読んだだけで十分満足しました☆
ありがとうございます!本当は行けるといいけれど・・。
たっちょんは「げっちょん」になってたんですね!?
それは~・・・。バテバテだったたっちょんにご飯を!
ヤセる前に体力つけてほしいです(笑)
エイトの皆の家族もちらほらと来ているんですね!
ホントにメンバー同士でも家族でも仲がよさそうで
そんなトコも大好きなんですよね~v-238
最近下ネタ多いですよね(笑)
でもそんなコト言えちゃうのは関ジャニ∞ だから
ですよね。(笑)許せちゃいますvv
「必殺」も早く観たいですね!いつかな~???
最近,マルちゃんも気になりつつあります(笑)
でも,一番最初に好きになった人を,なかなか
興味が無くなることはナイんですよね~(笑)



レポありがとうございましたv-349
2007/06/11(月) 19:52:48 | URL | 菜緒 #- [Edit
お疲れ(*^^)v
てか、全然疲れてないって感じやね。
レポ読ましてもらったわ。
たっちょんの様子が目に浮かんできたわ。
あの・・・・
安田の事も、たまには、見てやってくださ~いv-238
2007/06/11(月) 21:09:21 | URL | miyabi #halAVcVc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 21:41:40 | | # [Edit
こんばんワン・ツー☆
 素晴らしいレポありがとうございます(><)私は読書が大のニガテなのですが、レポは「もう終わり?」って思うくらいスラスラ~っと読めますv

 Candyさんのも全然ダラダラじゃないですよっ!めっちゃ面白いですよ。脳内でたっちょんを想像?妄想?しております・・・
 そうなんですか。やっぱげっちょんだったんですね。
 げっちょんは良いのかもしれませんが、体調には気をつけていただきたいです。

 生げっちょんが観れないのでテレビとラジオで楽しませてもらってます。
 昨晩の「通信」が面白すぎて本日も寝不足勤務でした(--;)
2007/06/11(月) 21:57:28 | URL | 知 #- [Edit
canちゃん詳しいレポありがとう~♪
ニヤニヤ色々思い出しながら読ませてもらったわ~
すでに忘れてることもあったわ(汗)
薄いワ■■は忘れてない(笑)
ドラム叩いてるときは猛獣で、ソロの時は狙ってて
MCのときは天然で話聞いてないし(笑)
できることなら一日中観察したいね(爆)
もう忠ちゃん溺愛末期症状。どうしよ?(笑)
2007/06/11(月) 22:43:08 | URL | 光 #FTk0CvZc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 00:00:23 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
