--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.06.10 *Sun

いよいよ・・・

今日6/9 和歌山で エイトコンサート
無事に2公演終了の様子です~!

夜になると ごそごそとネタバレを漁る女がここに~(笑)

ほんま 明日は たっちょんとのデート(注:かなり一方的ですが(笑)
や ゆーのに、 はよ寝ぇよ~って 感じ!(爆)

とにかく ネタバレ大好きなので・・・
どんな様子だったのかが 気になって 仕方ないのよね・・・(病)

とりあえず 集めて来た情報。。。

ソロ分割は 通常のホールパターン(?)
1部 たちょ 亮 ヒナ すばる
2部 ヨコ マル ヤス すばるバンド

そして 曲構成など特に変更は無くて~
つまりは 新しくアルバム曲を増やしたりはなかったみたい~

ってことは!
明日の神戸も 同じパターンだと思われ~
あぁ~ん 必死でアルバム曲 インプットしたのに!(苦笑)

一体 いつから セットリスト変更掛けてくるのかしら?
福井から~? それとも 仙台~?? 
それとも~???(謎)

ちなみに ♪亮ちゃんと歌おうは
1部が ヘブンリーで 2部が あいかた(愛のかたまりbyキンキ)

きゃ~なんですって!
また New パターンやん!
亮ちゃんのギターで ♪あいかた 
なんか むちゃくちゃ 良さそう~ とろけちゃうかも~
聴きたいぃ~~~!!!

明日の神戸では 一体 ♪何が出る、何が出る 
超楽しみですっ!

にしても・・・
和歌山→神戸の移動は やっぱりバスなのかなぁ?
バスだと かなり 時間掛かりそーかも
それとも船とか???(まさか!?)
それも 気になる、気になる・・・ (気になること多すぎ!(笑)

今日6/9の ラジオ『聞くジャニ∞』は
テンパリの丸山と無言の大倉(笑 byヨコ)のコンビでした~!
別名 ペットショップ&サファリコンビ!?(むちゃ∞ブリロケ)


今 聞いてたんだけど 速攻簡単手抜きレポ・・・

まずは コンの話とかしつつ~
東京ドームは バージョンが変わります!とか言ってました!

うきゃっ!!!

聞けメロDX
たっちょんは コブクロの ♪Million Films をチョイス
この曲によって友達が増えた!とか言ってます~!
なんでも たっちょんがよく行く店で(どこやねん~?)
この曲をカラオケで歌っていたら 友達が出来たそうで~
へぇ・・・ 

最近 和んだこと・・・という話で
今 ツアーで忙しくてなかなか家にも帰れないけど
たっちょんもマルちゃんも 家族が和む・・ってことでして

マルちゃんは 弟の「おしっこ」の話(笑)
(ちなみに小4だそうで・・・へぇ!)
ほんま いいおにいちゃんって感じやよね!

続いて たっちょんもね~ やっぱり 弟の話・・・
webでも書いてたけど その続編?というか・・・
この前帰ったときに 弟に会ったら すごい大きくなってて嬉しかった
学校に車で迎えに行って ドライブして
『好きな子出来たか~?』とか 『大学行くんか~?』とか
そんな話をしてたとか 言ってました!
その後 家族でご飯行って 和んだそーです!

そして たっちょん
『早く 弟が成人して一緒にお酒飲みたい』
『うちの家系は 皆 お酒強い!』 言うてました~!

ひゃ~頼もしいです!
お酒の強い たっちょん ステキ~!
きゃ~ ほんま マジ 飲んでるたっちょん見たい~!!!
ごくごく ぐびぐび・・・
あの自慢の喉仏 動きまくってるんやろうな 
ひぃーーーーーーーー!   (勝手に想像中!)

そんな感じで 相変わらずのテンションのまま
明日6/10 神戸のコンサート 2公演 行ってきます!

あんまりにも恋しくて会いたかったから・・・
頭の中で たっちょんに抱きついてきますっ! 
(ほんまにやったら 逮捕されちゃいますしガマン(笑)

なるべく 速報入れられるようにしますが~
無理だったら ごめんなさい~
ではでは。。。 

たっちょん~ 待っててね~!!!51


ランキングに参加します
ポチッと 一押し ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

COMMENT

こんばんワン・ツー☆
 これをご覧になっている頃はコンサート終わりでしょうか?きっと堪能されたんだと思います(^^)げっちょんはいかがでしたか?げっちょんでしたか?たっちょんのままでしたか??ソロはどうでしたか???矢継ぎ早に質問ばっかですみません(^^;)

 いつでもいいので、余力のある範囲でレポお願い致しますm(_ _)mもちろんたっちょん中心でも十分です(><)

 私事なんですが、あんなに面白かった「うたばん」がHDDの調子が悪くて映像がザラザラして見にくく写ってたのです(;;)もうすごいショックです~普通にテレビでみた時は何もなかったのに・・・たっちょんのおへそが確認できません・・・∞観すぎでHDD弱くなったのでしょうか・・・
 
2007/06/10(日) 01:55:19 | URL | 知 #- [Edit
神戸2ステ参戦ですか!?
それならたっちょんのソロは間違いなく聞けますねv
昨日の和歌山ではまだ構成変わってなかったんですか・・・。
いつから変わるんでしょう?
レポ楽しみにしてますねwwたっちょんはげっちょんに
なってるんでしょうか(笑)
あとMステですがテイチクのHPで「アルバム楽曲メドレー歌唱」となってます!
「二人の涙雨」歌ってくれる確率も上がりましたね!

聞くジャニいいですね☆一回聞いてみたいです(笑)
私も「テンパリの丸山と無言の大倉」コンビ大好きなんです(笑)レポ見て,丸ちゃんの弟うらやましいな~
って思っちゃったりwwしかし小4ってすごい離れて
ますね・・・。

では,たっちょんとのデート楽しんできてください!
2007/06/10(日) 11:56:46 | URL | 菜緒 #- [Edit
はじめまして
はじめまして~いつも楽しく読ませていただいていました。和歌山在住の主婦です。
今回和歌山公演、はずれたので、行った人からの情報ですが、和歌山県民文化会館に、∞が足立ナンバーのマイクロバスで入ったそうです。帰りは、神戸ナンバー大型バスだったとか… 
行きと帰りで違う乗り物なんや~ってちょっとびっくりしました~。
また、遊びにきます~m(__)m
2007/06/10(日) 19:27:56 | URL | みいこ #a2H6GHBU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
