--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.07.07 *Fri

POTATO

今日はちょいと用事があって 
13時で早退したんだけど~
タダでは帰らない ヲタ子な私(笑)
大阪駅周辺 ゆっくりウロウロ。。。
バーゲン見て回り、美味しいパン買ったり
ほんと ささやかだけど ゆったり気分が味わえて嬉しかった~68

JR大阪駅にあるドコモの巨大ポスターを
もう1回じっくりと見たくて行ったら
やっぱ 昼間は人が少ないのよ~
でもね・・・今って試験中?
女子高生が あちこちで たむろってるの。
心なしか 亀ちゃん前が多かったような・・・?

で じっくり見てて気づいた。
ソロでアップのポスター 改札出て左側から
雄、聖、亀、竜、淳、仁 の 順番なんだけど
亀と仁だけ 1・5倍くらい大きいの~ほほっ~
これって・・・差別? (そんな大袈裟な)


でね、駅構内にも あちこちに 6人黒ポスターあるし
KAT-TUNが五線譜の上で音符になってるポスターとか
見たぞ!
電車の中にも 黒6人が居た!
あ~嬉しい~幸せ~51


で 本屋さんにも行って
テレビ誌とヲタ誌 じっくり立ち読みして
(しかも女子高生にしっかり紛れてたし!(笑)
ほでから なんも連れて帰らないのは寂しすぎるので
厳選の上 『POTATO』 ご購入~461

URAーKAT-TUN ってことで 撮影の裏ショットとか
載せてるんだけど ちっちゃい写真ばかりだけど
これが また そそるのよ~


まず 亀ちゃんの白ポロシャツ姿!
白ポロといっても ムチャおしゃれやし~
なんか この感じが好き!
それとね ひじ付いて 寝てるのがあって
その寝顔がこれまた・・・・ 萌え~~~~266
ほんま たまんないっす~
襲いたい~ ぎゃ~~~~!!!
腕には しっかり スカルゴム286 うぎゃ~~~~~!!!
ゴムで前髪くくってのおでこ出しもかわいくって。。。

ほでね。一番最初のピンナップで・・・
亀ちゃん白Tシャツ着てるんだけど
袖のところに・・・『SEX IS HEAVEN』って~きゃ~!!!
あ~ なんか過剰反応がムクムクと・・・(笑)

ほんま いちいち細かいところに反応しちゃう私、アホアホやね!

ちなみに・・・仁はカチューシャ仁なんだけど・・・む、むくんでる?(爆)
髪をあげると 目尻のホクロが目立つね~
このホクロって 台湾?の顔相占いによると 女運悪しらしいっす。
(数年前のPJかなんかでやってるの見たことあり!)
仁~~~ 頑張れ~~~!!! (意味不明だ)

後ね DUETだったか 浴衣KAT-TUNだったよ!
これも かなり迷ったけど・・・とりあえず今日はPOTATOだけ!
だけど こんだけ楽しめちゃう私ってば 値打ちあるわぁ~(自画自賛(笑)

ってことで 今日のネタはこんくらいかしらん~
明日は なんかあった?
、『マイボス・マイヒーロー』 聖が出演~!
今日のズムインは 長瀬くんだけだったけど ズムサタはどーだろ?
ともあれ めざましとズムサタ(ズムイン)は 毎日録画ですよ~ん!


ジャニーズブログランキングに参加してます
雑誌も良いけど やっぱ動く亀ちゃんがイイね!
今日もポチポチっと、よろしゅうに~!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングも地味にやってます!
こっちもポチポチしてくれたら嬉しいなっ!


スポンサーサイト

COMMENT

大阪駅はすごいカツンだらけなのね。
8月まであるかしら?
あったら観れるのにい。

私はヲタ誌Wとdをお買い上げしたの。
最近前ほど買うのが恥ずかしくなくなってる自分が恐い。笑。
慣れってすごいね。
dのカツメンの浴衣姿かなりツボでし。
自分もゆかた着てお祭りや花火に一緒に行けたらなあって想像させてもらえるの。乙女の夢でし!
ええええ?誰が乙女じゃあ!って?
姿はおばはんでも気持ちはカツンに恋する乙女なのよん。笑。イタイ?笑。
2006/07/08(土) 01:55:16 | URL | mi #- [Edit
私も大阪駅に行ってきました。
阪急がすごいと聞いていて阪急に乗りたかったけれど、時間の都合で仕方なくJRで行くことに。何の予備知識もなく御堂筋口から出ようとすると、壁に
五線譜のカツン発見でドキドキ!時間がないからゆっくり見ることなく改札を出たら、いきなりカツンが!!
あれって大きさが違っていましたか?
舞い上がってしまってチェックしていません。また行ってきま~す。
本屋さんに行って皆様おすすめの
二コラを立ち読みしてきました。初めはなかなか見つけられなくてやっと発見。
勇気を出してゴムをはずして見ましたが、買うのはやめました。ヲタ誌は
まだです。
今日もズームは長瀬君の生出演でしたね。いよいよ月曜日はサプリ!
2006/07/08(土) 10:47:49 | URL | めぐみん #- [Edit
きょう★うさカメ
きょう★うさカメぴー★は、ショットされたみたい…
また大阪で用事が試験したの?
2006/07/08(土) 11:01:39 | URL | BlogPetの★うさカメぴー★ #- [Edit
ども
あ~ますます大阪駅に行きたくなって
きたわ~。
話聞いて気になって気になって。
水曜は京橋までしか行かなくて。
どうしよ、明日行ってこようかな。
(それだけのために・・・?)←まぬけ?
雑誌もまだ買ってないし。
ぺらぺら~っと3誌めくって迷って時間
なくてそんまま撤収してきてしまったし。あかんなぁ、ちょっと気合入れるわ!
2006/07/08(土) 22:58:01 | URL | Rachel(ぴかちゅう) #- [Edit
★miちゃんへ★
おぉっ!miちゃんは WとDお買い上げなのねん~
ふたり合わすとちょーどええやんね~!
浴衣亀ちゃんは・・・私もカナリそそられました・・・ふぉふぉ。
イタイ妄想は私も同じ・・・ククク・・・
浴衣着て花火やお祭りもいいけど、私の場合は
その先の方がお楽しみで・・・
妄想はその先まで続いていきますのん~
そうそ、miちゃん、大阪来る日わかったらぜしぜし教えて!
会えたらいいな~なんて思ったり。。。ヨロピクね!
2006/07/08(土) 23:23:42 | URL | キャンディ #qqGsRWmQ [Edit
★めぐみんさん★
めぐみんさん~見たのね、見たのねっ!(笑)
そう、私 五線譜のKAT-TUNも初めて見たし
(あ、これ写メしてないやぁ~)
何より あのアップのポスターがね・・・
チラシと一緒で見慣れた顔だけど
でも大きさがハンパやないもんねぇ~
で、大きさ違うのよ!私も昨日気づいたんだけど。
仁亀だけ大きいです~!
雑誌チェックは、ほんと時間が無いとなかなか出来ないですよね。
また時間のあるときにゆっくりと~1ヶ月店頭にありますから~(笑)
2006/07/08(土) 23:27:48 | URL | キャンディ #- [Edit
★RACHELさんへ★
RACHELさん、そう?行きたくなってきた?
まぁたまたま私は毎日大阪駅利用してるので見にいけるけど 
わざわざだとやっぱし面倒くさいかも~(爆)
それだけ?言うたらそれだけなんやけどね!(笑)
また見てきたら・・・RACHELさんの辛口の感想(勝手に辛口と決めている(笑)楽しみで~す!
あ、今日 エイトの♪お祭りマンボも見たわ(笑)
2006/07/08(土) 23:30:59 | URL | キャンディ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
