--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.06.05 *Tue

「おくらです」

仕事中・・・
午後からは毎日のように睡魔に襲われてる私ですが~(コラッ!)
でも 今日は いつもにもまして それがひどい状態で
でも寝るわけにいかないし(当たり前です)
そりゃもう 壮絶なる戦いを繰り広げ・・・気付けば激しい頭痛が~!(泣)

薬飲んでも治まらないし 吐き気もしてくるし
それでも 定時まではなんとか頑張って
まっすぐ家帰って(通勤バスがこれまたバス酔い地獄(大泣)
バタンキューで 横になってたんだけど。。。
でも 友達とメールして たっちょん話をあれやこれやしてたら
すごい元気になってきて この時間 完全復活!
一体 私の身体って・・・(苦笑)

とりあえず~
『日経エンタティメント』 が エイトを10P取り上げてくれてて
むっちゃ いいみたいなんです~!!!

一時期の勢いはどこへやら(汗)
最近 雑誌放置状態で 買わないどころか
ほとんど本屋にも行かず 立ち読みもせず・・・な私・・・(アハハ)
がしかし!
久々に これは 欲しい~!!!
と 思わせるような ヲタ友ちゃんたちの絶賛の嵐!?

まず たっちょんが カッコイイ~~~!!!51
(写メにて確認済み。。。 ホレボレ~5151)


ほんで 音楽プロデューサのインタビューとか
『僕らの生き残る道』とかをエイトが語ってるそ~でして
泣けてくるそ~なんですっ!? 
なんですって~! 私も一緒に泣きたいし~!?(え?)

ちなみに 日経エンタは 前にKAT-TUNとかも掲載(多分 他ジャニも)
アイドル誌やテレビ誌、音楽誌とは 一味も二味も違った取り上げ方を
してくれてるはずなので。。。
マジで 期待大~~!!!

明日 仕事帰りに本屋にGO決定なり~461
明日1日頑張るパワーが湧いてきたっ!!(これまた単純なヤツ・・・(笑)

ほでから。。。
昨日 少クラ一緒に行ったT子が 
『KYO TO KYO』 の パンフに たっちょんが載ってる~!
って メールしてきたから 探しましたよ、パンフ!
そしたら 9年前のたっちょんが現れて・・・
あまりの幼さ、カワイさに 笑えました(爆)
152センチ39キロのたっちょん~!!!(爆爆)
まだ ブサイクになる前の たっちょん~~!!!(爆爆爆)

他にも今のエイトメンバー全員いました。。。(除:博貴)
可愛すぎでした・・・ 癒されました・・・

今のたっちょんを追いかけるのに 忙しすぎる私ですが~
激しく 過去を追いかけたい衝動が~~!!!
1日が36時間欲しいです・・・(切実)

今日は 『美味紳助』 ありましたね~!
いつもながら ご飯作りながらのながら見してたら・・・
最初 ヒナ&すばるが 出てる・・と思っていたら
途中ふと気付くと ヒナ&ヤスになってる!
なんでぇ~~~(謎)

絶対見てるであろう ちびゆめちゃんにメールでお伺い(笑)
どうも 今日のは 総集編ぽい?
今までやってなかった映像を流してる?(謎)
ヨコと亮ちゃんも映っていたらしいし・・・ へぇ?
『美味紳助』に 関しては ほとんど把握してない私・・・
ま・・・いっか・・・ (なげやり)

それと 前2回 女優がゲストで大不評だった
ラジオ 『週刊関ジャニ∞』 
昨日6/3放送分は 無事元の形態に復活!
女優ナシ、万歳~!!!

しかも たっちょん登場~!(&ヒナ、ヤス、すばる)
しかも むっちゃ 面白かった~!ブラボー!
昨日は ブログ書きつつの ながら聞きでようわからんかったけど
さっき 聞きなおしましたよん~ うきゃ!

たっちょんが おすぎのモノマネしてました!!! (爆笑)

アルバムの曲を キーワードを入れて紹介するってことで
たっちょんは おすぎのモノマネで・・ってことで 
いつものたっちょんとは思えないような変な声で「おすぎです」を連呼(笑)
その後で 本番・・・

『おくら(大倉)です』

ひぃぃぃぃぃ~~~!!!

似てるのか似てないのか 全然わからんけど 可笑しすぎ~!!!

たっちょん~~~!!!

それと・・・すばるのパソコン
ブックマークはエロサイトばかり
待ちうけもエロ写真だそ~でし(苦笑)
たっちょんは 『すばるくんはほんまにエロい』
言うとりました(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと一押し ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング





気付けば 30万ヒット 超えてました!
たくさんのご訪問 本当にありがとうございます!
これからも たっちょん溺愛ヲタ主婦の日々の生活を
赤裸々に(笑) 書いていこうと思いますので
どうぞ ヨロシクお願い致します~!



スポンサーサイト

COMMENT

30万ヒットおめでとうございます。文章がとっても読みやすいうえ共感させていただけるし、これからもcandy様のブログ楽しみにしております!それと、8→1の質問に答えてくださってありがとうございました。納得でスッキリです。たっちょん病がますますv-343です。昨日の『美味紳助』私もみてました。途中でメンバ-が変わっているなと思い、もしやどこかでたっちょんも映るのではなんて思いながらみてましたが・・・v-371私はたっちょんの美味しそうに食べている姿がとくに大好きです。
2007/06/05(火) 09:18:08 | URL | teru #Fo7Zp43o [Edit
Candyさん おはようございます! 頭痛はつらいですよね…私も酷くなると 吐気がしてきて 大変です。でも 恐るべし~∞君たっちょんpower!! そこらの薬より 効果絶大ですね。 元気になってよかったです。 『日経エンタ』そんなにいいんですね~ ワァ~イ 情報ありがとうございます。私も今日仕事帰りに買って帰ります! 楽しみが出来て今日も一日仕事ガンバレます。最後になりましたが…30万ヒットおめでとうございます。これからもよろしくお願いします。
2007/06/05(火) 09:46:22 | URL | ☆クララ☆ #- [Edit
30万ヒットおめでとうございます!
これからも毎日読み続けたいと思いますvv
アルバム,フラゲできましたよ~ww
今ipodに入れてる最中です!
もう今日はアルバムが気になって授業もまとも
に聞いてない(笑)状態です。
初回Bのカードみたいなやつの,たっちょんの所に
「奥さんになってほしいタイプは・・・つづく」
って書いてあるんですけど,めっちゃ気になります!
では,今日は寝るまでエンドレスリピートしようと
思います(笑)
2007/06/05(火) 16:44:14 | URL | 菜緒 #- [Edit
おめでとう!
30万ヒットおめでとうございます!
ここまでヒットしたのはcandyさんの書かれる内容が
面白いからだと思います。
思わずうんうんって頷いてしまうっていうか。

「ズッコケ大脱走」フラゲしてきました!
もう忠義様が可愛くてプリティで・・・。
特典DVDは最高ですよ! 30分くらいの展開にしても
良かったのに。あとはPVもつけてくれると
いうことナスビなんですが。
神戸公演までにしっかりと覚えていきたいですね。

最近私も頭痛がひどくて。原因は眼鏡もコンタクトも
あわないってことなんですが。
今真剣にヤスがやったというレーザー手術考えてます。
2007/06/05(火) 20:06:34 | URL | keiko #- [Edit
30万ヒットおめでとうございます。ほんとすごい数ですよね。Candyさんってなんでいつもそんなにおもしろいの?って思っちゃいますもん。関西の人だから?
そして共感する所が一緒なんですよね~!
これからもいっぱい笑わせてもらいます。
ズッコケのDVDおもしろいですよ~そしてなんといってもたっちょんの勇者姿のかっこいい事!惚れ直しますよ~。
でもね、ショートというだけあって、あれ?もう終わりなの?って感じでした。
ジャケットもまじまじ見ると、お顔も細くほんと美形で
見とれてしまいますv-10
2007/06/05(火) 20:21:15 | URL | みき #- [Edit
すっごーい!
こんばんは!大脱走、ゲットしました!早速DVDで勇者のたっちょんを。。。。ひー!!きゃぴー!!!な、なんですか!!あの恐ろしくかっこいい、麗しいたっちょんは!あの衣装でテレビで歌って踊ったら、どんなにファンが増えるでしょうか!借金してもあのたっちょんのろう人形がほしいですう!(なぜ、ろう人形?)もう、とにかくテンションアップ!!日経エンタの全身写ってるたっちょんもスタイル抜群!デブじゃないですよ!綺麗!顔ちっちゃ!足ながっ!。。。興奮しすぎて
疲れました。。Candyさんは?今日のブログが楽しみですう!。。。。本文の名前は、実はちょっと嬉しかったです。きゃっ!!
2007/06/05(火) 21:18:49 | URL | しなぴー #- [Edit
こんばんワン・ツー☆
 Candyさんもラジオ翌日の睡魔と葛藤されているみたいですね。私は月曜にど~しようも出来なくなったので(しかもPCにて130枚のアンケートの集計という仕事を任され・・・不運。。。)職場内の図書室に「あちらのPCが新しい分使いやすいので~」なんて言いつつ非難して15分ほど仮眠してしまいました(--;)でもまだ眠いのでもう風呂に入って寝ます。

 こんなになったのもたっちょんの「おくらです♪」のせいですぅ(><)

 そして眠りのお供に日経エンタを。。。ソロショットめっちゃかっこいいですね!!特に横チョ&マルちゃん!!「こんなかっこよかったんやなぁ」とホレボレです。

 たっちょん&安くんはカッコイイより可愛い~って感じに見えました。Candyさんも購入されるなら早めの方がよいのでは・・・?と結構評判いいみたいですよ
2007/06/05(火) 21:29:58 | URL | 知 #- [Edit
◆teruさん◆
こんばんは~!色々褒めて頂いて恐縮です~ありがとうございます。
私も 食べるたっちょんが大好き~!
男も女も美味しそうに食べる人見てると こっちまで幸せ気分ですよね。
また 食べるたっちょんが見たいです~!

◆☆クララ☆さん◆
日経エンタ、記事もいいけど 写真がよくって~
かっこいいたっちょんがステキです~!
なんかちょっとしたことでも楽しみに~仕事とか家事とか頑張れるんですよね。
明日も色々と楽しみがあるので~頑張れそうです~!
こちらこそ これからもどうぞヨロシクお願いします~!

◆菜緒さん◆
そっか~初回Bにはカードも付いてるんですよね。
ソレ見るのも楽しみです。果たして続きはなんなんでしょうね~(笑)

◆keikoさん◆
こんばんは~!
きゃぁ~ やっぱり! たっちょんは可愛くてプリティでしたか~!
ひゃぁ~!!! 私も早く見たいですぅ~!!!
そうそう、友達が ヤスが手術した病院でレーザーやりましたよ!
すごい快適だそうですが 手術はやっぱりすごい怖かったそ~です~
やってみたいと思いつつ、私はなかなか決心付きませんわ・・・

◆みきさん◆
こんばんは~!私、そんなに面白いですか?(笑)
自分では全く思ってないんですけど~(苦笑)
きっと 吉本新喜劇好きだからかも・・・なーんてね!
DVDご覧になったんですね~!皆が絶賛してる勇者たっちょんを
早くみたいです~!!!
ほんと たっちょんはカッコイイ!小顔で美形で~!!!
そやのに、なんで あんなブサイクにもなるんでしょ~か?(爆)

◆しなぴーさん◆
やっぱり しなぴーさんも!フラゲ!なのですねぇ~
なんか皆さん羨ましいです・・・amazonで頼んだ時点で分かっていたこととはいえ。。。
まぁ 明日までガマンガマン。。。
で 蝋人形が出てくるの? えぇ~私も欲しいですっ!
もう全精力&全財産 たっちょんにつぎ込む覚悟ですから(危険極まりない~)
蝋人形なんてお安いモンです!?
お名前の件は。。。よかったぁ~気悪くされてるかな、なんて思っていたので!
どうかこれからもよろしくお願いします~!

◆知さん◆
ほんと 毎日毎日眠たいですよ、私も。。。
私もPCとにらめっこなので 何を打ってるか訳わかならなくなってますよん。
でも不思議と間違ってないのよね、これが・・・
寝ながらでも正確に打つ! これ特技かも?(自慢できない(汗)
『日経』私が行った本屋では 残り2冊でした(うち1冊購入)
やっぱ人気あるのでしょうか~? でもほんとたっちょんはとーぜんのこと
皆かっこよかった~! エイト大好きです~!


2007/06/06(水) 00:34:42 | URL | candy→コメレスです★ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
