--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.06.04 *Mon

少クラ 大阪

6/3 少クラ 大阪公開録画

無事に 行って 帰ってきましたよん~!!!

とりあえず。。。
エイト 全員元気に出てました!

たっちょんは 相変わらず ラブリーでしたっ!
太った 太ったと言われてるけど
私の目には ちっとも 太ったように見えないし~!

前から見ても 後ろから見ても (あの背中のラインがイイ~!)
完璧に カッコイイ~ 男前~ 私好み~ 大好き!!!

で。。。
髪の色は やっぱり黒かった!
ひょっとして 正確には 真っ黒ではないのかも?
でも 今までよりかは はるかに黒い!
イメージ的には 去年のサマスペ時のよ~な感じかな?

黒髪より茶髪が好きな私だけど
今日のたっちょんは カッコよかった~ん!
黒でも全然OKよん~!
それに やっかし 顔がカワイイ!お目々クリクリやし~
かわいい仕草 満載やし!
相変わらず ボッーとしてて
色々振られては スベってて~(苦笑)
やる気あんのかい~ みたいな感じがいいのよ~!?(笑)

ちなみに 亮ちゃんの茶髪も初めて見たけど
なんか 今までにないよ~な色合いに思えた。
ほら 茶髪でも トーンとか色々あるやん?
ヤスのともヒナのとも全然違うって感じ。
亮ちゃんに関しては 私は 茶髪より黒髪が好きかなぁ。。。


そして 曲とかネタバレとか 書いてもいいのかどうか
ちょっと考えてたんだけど・・・

ジャニ募集の番協だったら ネタバレ厳禁だと思うのだけど
私は NHK枠で入った 一般人やし~
NHKの人に ネタバレするな!とも言われなかったし(笑) いいよね?

ちなみに 今日収録分は 7/1&7/8に放送 だそうなので
それまで 内容を知りたくない人は 以下 絶対に読まないで下さいネ!
どうか ヨロシクです~!!!

*****

まずは 今日の私・・・ (しっかり自己主張)

今日の開演は 18時だったんだけど
ハガキとチケットの引き換えは 17時から。

今日のお供は リアル友のT子 (HNナシ(笑)
ちなみに T子は 毎日のようにここを読んでるにも関わらず(爆)
コメント入れるのが恥ずかしくて出来ないらしい(苦笑)

早めに待ち合わせして 梅田でマンゴー食べてから(不要な情報(笑)
NHKホールへGO!
15時過ぎ?には ついちゃいました。
前の広場?で 番協さんたちが エイトくん持って振りの練習とかしてた~
見た目 やっぱり オバはおらず。。。
そして、やることもないので 早々に列に並ぶ。。。
結構前の方だったけど チケット引き換えたら 1階の後ろの方で
ちょっと がっかり・・・ (仕方ない、仕方ない)
でも 席に着いたら とにかく狭いし近い~!て思った!
おまけに どセンターで ステージから目線!って感じだし
多分 私の『忠』ウチワは たっちょんの目に入ってるはず!
(と そう思っておきましょ~(笑)

ちなみに 最前列から5列くらいは 番協さんたちが占領って感じ
うらやまし~!!!

最初に7/1分を収録。少し 休憩入れてから7/8分を収録。
なにせ 記憶だけが頼りなので 1部も2部もごっちゃになってるはず・・・(汗)
記憶違いや間違いは どうかご容赦くださいませ~

●1部●
テーマは 『大阪』
エイトはオープニングから登場
衣裳は ズッコケ衣裳の上に なんか着てた(と思う)

司会は 1部2部とも NEWSの小山慶ちゃんとヒナちゃん

Jr.が 好きやねん大阪 歌ってる途中からエイト合流して
一緒に歌って その後 ステージにたっちょんだけが残る・・・
え、なんで?って思っていたら

たっちょんの ひとり♪関風ファイティング から 
大阪メドレーの始まり~ (しかし 関風は大阪じゃないよね?(苦笑)
そっから 浪花いろは節(誰だったか・・?) から レイニーはヤスソロで 
ヨコがオバロク だったかな・・・(汗)
そっから トークとか。。。

♪ズッコケ も この後に歌ったんだけど
番協さんのブロックと 一般のブロックの間の横通路で
台に乗って歌ってたから~
その前の席の人とか 激近だったはず~!
ちなみにそんな状態だから 寝転がり上向きブンブン(?)は無かった(笑)
だけど たっちょんは 一番左端の台の上で カワイイ仕草満載でしたわん~


途中で ある御題に対して エイトが答えるというコーナー?
があったんだけど (告白の言葉とかそんな感じ)
そこは たっちょんが スターでしたっ!キラキラッ
答えが決まったら 手を上げるんだけど
ヨコが たっちょんの手をつかんで上げさせるのね~
で いやそうに? はたまた嬉しそうに?
答えを言いに行く たっちょん~

あ~ たっちょん うまく答えられるのかしら・・・ドキドキ・・・

たっちょんは たっちょんは・・・
やっぱり すべりまくってたわ(爆)
でも ヨコのお陰で 何回も出てくれたから 美味しかった!

このときに スタンドマイクの前に来て言うんだけど
たっちょんの次に ヤスが言うとき 高さが高すぎて
ヤスくん マイクを斜めにしたり 長さ縮めたり・・・面白かった~

途中 ジュニア曲とか 籔&八乙女くんとかの曲とかもあったり
次のエイトの曲は・・・
ラストの ♪大阪ロマネスクだったかな~
これも Jr.が歌いだして 途中から入るって感じでした

1部は ステージ上にも 番協さんが入っていて
エイトくん持って 踊ってました!
2部には いなくなってました・・・ 一体何処へ消えたのかしらん。。。


●2部●
テーマは 『カラー』
2部は どちらかというと エイトというより 関ジュメインって感じかも?
1部も含めて 関ジュ曲満載だし (松竹座や城ホコンでの曲ばかりのよ~な)
それぞれのグループの紹介も 抜かりなし!って感じ

エイトも なかなか出てこなくて
オッサンの紹介の途中に ステージにエイトメン登場してスタンバイ!

ドラムが、ドラムが、ドラムが出てる~!
ヤスギター、マルちゃんもベーススタンバイ

一体 何やってくれるんやろ~? ワクワク!

♪ミセテクレ

きゃぁぁ~~~!!!
なんかしらんけど ここで ♪ミセテクレ 聞けるとは思ってなかったし!
たっちょんの歌いだしが これ 何回聞いてもたまりませ~ん!
髪の毛バッサバッサで 首フリまくり~セクシーボイスがエロエロ~
いつもながら ドラマーたっちょんは メチャクチャ かっこええねん!
汗で顔にへばりつく髪の毛がたまらん~!!!

ちなみにこの曲のとき 亮ちゃんは 帽子亮ちゃんで むちゃかっこよかった!
亮ちゃんは 誰かさんと違って(爆) 帽子がお似合いです!

それから 小山けーちゃんのソロあったんだけど
その続きで 亮ちゃんが出てきて NEWSふたりで
♪星をめざして 歌ってた~!
ヒナちゃんが 目の前で NEWSの亮ちゃんを見るのは珍しいとか言ってた
確かに!

とにかく 2部は ほとんど関ジュばかりで
エイトはあんまり出てなかったの~
関ジュのことも 色々書きたいことあるんだけど
とりあえず 今日はカット(爆)

エンディングで エイト登場~!
たっちょんは 青チェック衣裳のインに エロゴールドタンク着てたんだけど
あぁ~大好きな衣裳なの! エロゴールドタンク!!!
でも その胸の辺りは ムチムチしてる・・・(爆)
やぱり 太った?たっちょん~!!!

ここで ♪無限大
このとき なんだか たっちょん 前の席の番協さんの方ばかり見てて
なんか笑ってたり 話してる?みたいな感じで ちょっといやだったよ。
なんか あったんだと思うんだけど・・・わからへんかった。

曲終わって 番組も終わりに近づき・・・
バイバイ~って 皆手振ってるんだけど
たっちょんの隣にいたのが 八乙女光くん。
光くんが 振ってる手を 何回も何回も下ろしちゃうたっちょん(笑)
なんか 仲良さそうにふざけてるって感じで 微笑ましかったんだけど
その次にたっちょん~
光くんの 股間にタッチ・・・というか 触ってるし!ってか握った?(謎)

きゃぁぁぁぁぁ~ たっちょん~~~ なんてことを~~~!!!
なんですか、この人たちは!?(笑)
エイトメンバー同士では しょちゅうやってそうだけど(爆)
他の子にも そんなことしちゃうのね・・・まだ相手は未成年なのに(爆爆)
別な意味で 興奮しました・・・大丈夫か、私?(爆爆爆)

*****

終わってから・・・思ったこと。

私 少クラの公録って 初めてだったけど
とにかく 収録がサクサクと淡々と進んでいくことにビックリ~
生じゃないのに 撮り直しとかもやらないし
時間も 1部につき だいたい50分くらいと テレビどおりだし
カットとかも ほとんどないのかしらん?
これは 実際の放送を見るのがとっても楽しみよ~

エイトに関しては
コンサートの密度が濃すぎて
それ思うと かなりあっさり気味で
コンのMCみたいに面白い話とかも聞けないしな~
もちろん 出演時間も短くて
私は 関ジュも大好きだから全然OKだけど
エイトだけ目的だったら コンサートのような熱狂を求めてたりしたら
欲求不満残るかも~(贅沢だけど)

ちょっと期待してたけど アルバム曲もやらなかったしね。

とにかく 思い出すのはそんな感じかな~
眠いので~ 明日も仕事やし~ もう寝ますです~!
コメレスは お待ちくださいね!
おやすみなさい~ZZZ

ランキングに参加してます
ポチッと一押し ヨロシクお願いしま~す!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様でした
ホンマ疲れました。娘とその友人の4人で当選したんですよ。私、すっかり振りがあること忘れてました・・・
ライブで実年齢より20歳は若返ってるつもりでしたが、
少クラでは10代に戻ったような気がします。
かなり若作りしましたよ、今回は。
娘に服を借りたんですが、私とサイズがほぼ同じなのに
驚きました。私もまだまだいけるなと確信した一日でした!
2007/06/04(月) 01:22:36 | URL | keiko #- [Edit
こんばんは~
観覧お疲れ様でした!!!
私はネタばれもオッケーなので、読みましたが、ライブ好きには欲求不満・・・・・そうなんですね(笑)
雰囲気も書いてくれているので、なんとなくわかります。
亮ちゃんの茶髪いいんだけど、やっぱり、黒髪って感じが私もしますね。
あれはあれで全然かっこいんだけど・・・(*^_^*)
やっぱり番協は前列なんですね~
あたりたかったなぁ・・・なかなか大阪ではないから・・・・
おいしいところ満載のたっちょんもみたかったです!
2007/06/04(月) 01:40:30 | URL | kakobon #0w8oQUC2 [Edit
ありがとうです
少クラ報告、ありがとうございます。
忠義の髪・・・黒かったんですね。。。
Candyさんに聞かれて思い出そうと思ったんだけど
一番近いとこに忠義が来た時はいきなりで
舞い上がってて、顔はしっかり見たんだけど
どうも記憶があいまいで(恥)

なんか昨日は、前日にコン行ったような感じがしなくて。
いつもなら、翌日、頭の中でエイトの曲がエンドレスなんだけど
そんなこともなかったし
いつものような日曜日みたいな。
楽しかったはずなのになぁ~?
でも、気持ち的に落ち着いたから行ってよかったです。

昨夜、堂本兄弟後にアルバムのCMを捕獲しました。
リピしまくりで、娘とはしゃいでいます。
いよいよ明日、フラゲですよん。
2007/06/04(月) 05:59:25 | URL | ユミ #- [Edit
おつかれ~☆
エンディングでたっちょん、八乙女くんに
そんなことしてたのね。
全く気がついてない(笑)
てか亮ちゃんガン見状態でしたv-10

ヒナと並んでる小山くんの顔がめっちゃ小さかったww

贅沢って怒られるかもやけど
やっぱ魂が1番やなv-221
2007/06/04(月) 08:14:08 | URL | ショコたん #OenL38aA [Edit
おはよう ございます!Candyさん ありがとうございます! 素晴らしいたっちょんレポありがとうございます! もう~朝からメッチャ妄想して 一人で何度も読んではキャーキャー騒いでます。来月の放送が楽しみです。スベル可愛いたっちょんとミセテクレのセクシーたっちょんと光君と遊ぶたっちょん楽しみにしてます。 しかし…光君のとこは TVに映ってるかな?それはそれで又見る楽しみが増えた♪♪ 忙しいのにレポホントにありがとうでした。
2007/06/04(月) 09:41:35 | URL | ☆クララ☆ #- [Edit
こんにちは、少クラの興奮がよく伝わってきました~
黒髪?たっちょん早く見てみたい!!
キャ~1人関風も聞きたい~!!ドラム叩くたっちょんは、頭バンバン振ってほんとめちゃくちゃかっこいい~v-10
光くんとからんでる所を是非是非うつしてほしいです。
たっちょん横のおっぱい触ってるとか前に言ってましたよね。う~んその光景も是非とも見せて頂きたいもんです
2007/06/04(月) 15:24:36 | URL | みき #- [Edit
少クラ報告ありがとうございますww
たっちょんの髪はやはり,黒っぽくなってたんですね。
早く見たいですvv
たっちょんの1人関風とか,私の大好きな「無限大」
「大阪ロマネスク」とか歌うなんてッッ!
待ちきれない~vv
セクシーな「ミセテクレ」の時のたっちょんも今から
期待してますww
でもアルバムの曲やらなかったのは残念でしたね。
2007/06/04(月) 15:42:18 | URL | 菜緒 #- [Edit
お疲れさま~。
candyさん、こんにちは。
忠義あるところにcandyさんあり!! 
で、たちゅよしに会いに行って、candyさんを見つけるのが楽しみです~。

私も公録初めてだったんですが、サクサク進むんですね~。
ちょっぴり物足りなさを感じましたが、、でもでも、たっちょんに会えたのでやっぱり!幸せです!!


ほでから、なんでもアリーナ編でもソロが半々とか。。
信じられへん!!

番協は、今回も落選らしい。。とうとう落選メールも来なくなりましたね。。
2007/06/04(月) 17:25:05 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
こんにちワンツー♪
さっそくのレポ、楽しく読ませて頂きました!
2回続けて少クラでエイト見れる~v-238
幸せです~☆
『収録がサクサクと淡々と進んでいくことにビックリ~
生じゃないのに 撮り直しとかもやらないし』と書かれているのを読んで
娘(当時3歳)が「お○あさんといっしょ」に当選、出場した時の事を思い出しましたv-363
泣いてる子がいてもなんでも、淡々と進行。
リハーサルは体操の頭の部分ちょこっとだけ。
順番も番組通りで、あっという間に終わった感じで、
candyさんと同じ様な感想でしたよ~
(ってか、子供番組と一緒にするな~~爆爆)
実際の放送楽しみにしてまーすv-290
2007/06/04(月) 18:12:41 | URL | rakku #- [Edit
黒髪?たっちょん☆
少クラお疲れ様です。
私も応募したんですが、外れちゃったで羨ましいです。
たっちょんが黒髪になり、亮チャンが茶髪ですか?
どーしたんでしょうね?みんな・・・気分転換???
こんな時メルアドでも知ってたら聞くのに=と思うのは、私だけでしょうか?v-159
いつも色々な情報をありがとうございます(感謝です)v-238
2007/06/04(月) 20:46:21 | URL | 秋桜 #- [Edit
こんばんワン・ツー☆
 レポありがとうございます♪私はNHKBSが観れないのでレポで楽しんでいます。そうなんですか、(プチ?)たっちょん祭りみたいだったんですね。なんか、ラジオで言ってたように「もう少し面白くなる」ように励んでいるのでしょうか?でも十分面白いですよね。なかなかそういう行動がとれないだけで。。。

 あと、実際に見てないので推測でしかないのですが、太ったんではなく胸筋がついたのでは?みやうち先生も「胸板厚い」って仰られていたような・・・

 で、昨晩の「通信」はお聞きになられなかったのでしょうか?めちゃめちゃ面白かったのです(><)皆さんの感想を読むとすばる君に爆笑した方も多そうですが、たっちょんも負けじと超面白かったですよ!!是非!是非!どこかテレビででも見たい光景です(><)後で2回聞きなおして今日仕事になりませんでした(--;)
2007/06/04(月) 22:23:10 | URL | 知 #- [Edit
初めまして横山担のゆいといいます。
毎回ブログの方を拝見させてもらってます。
あたしも小クラ番協に行ってきました。
番協なのにネタバレをしてしまいました。苦笑

それはそうと1部が終ってすぐに帰させられました。泣
本当あっと言う間で何が何だか分からなかったです。
観覧席の方も同じような考えが居てビックリしました。
そうですよね…あれじゃー欲求不満です。苦笑
贅沢かもしれなけど全然満足できない。

きっと2部はアルバムだと勝手に思ってて
帰りにひっそり泣いてました。
candyさんのレポを読ませてもらって安心しました。

長くなってすみません;;それでは。
2007/06/04(月) 23:20:42 | URL | ゆい #- [Edit
◆keikoさん◆
ひゃ~keikoさん 番協さんで踊ってらっしゃったんですか?
それはほんとお疲れ様でした。ビックリです!そして希望が持てました(笑)
観覧は見てるだけなのでほんとラクチンでした。
そして 番協はたとえ当選したとしても 私には絶対無理でしょう~(苦笑)

◆kakobonさん◆
番協のあの観覧してる人たちが一番美味しかったと思いますよ~
ほんと羨ましい限りでしたわ。。。
ほんと2年に1回くらいしかやってくれないから・・・次はいつのことやら。
ジャニ勉番協も また外れちゃったようです、私
めげずに頑張りますね~(笑)

◆ユミさん◆
うんうん、あれは黒でしたね~というか茶色ではないっていうかね。
でもなんか違和感ないというか ぴったり合ってる感じでした。
記憶ってほんとあいまいですよね。私も間違ってばかりです。。(反省)
明日フラゲされるんですね。
私はamazonが届けてくれるのを待ってます~!

◆ショコたん◆
ほいほい~色々お疲れさんでした!
エンディングのたっちょんの「オイタ」
あれは たっちょんだけガン見してたからこそ わかったのよね。
きっとテレビには映らへんやろな~ええもん見せてもらいました(笑)
コンみたいに疲れも無かったよね~淡々と終わったね~!

◆☆クララさん☆◆
いえいえ、どう致しましてです~!
完璧さには掛けますが 早さで頑張りました(笑)
光くんとのところは テレビにもし映っていたら大爆笑かも?
見たいような見たくないような~!
すべるたっちょん 何言っていたかすっかり忘れたので(笑)
私も放送がすごい楽しみです~!

◆みきさん◆
黒髪たっちょん かっこよかったよ~ よく似合ってました!
エイトメンバーで 結構皆色々やってるのよね(苦笑)
普段から垣間見られてるけど~
ラブラブシーン私ももっといっぱい見たいです~!

◆菜緒さん◆
そうなんです。アルバム曲なくて なんでやねん?って思いましたよ~
秘かに期待してたんだけど・・・ ほんま なんでなんでしょ~
明日はアルバムですね。 ほんと楽しみですね~

◆tako-pさん◆
やっぱり見つかっちゃったね~(笑) 至近でメールしてるし(爆)
私も次にどこでtako-pさんに会えるのか楽しみだわ~
ジャニ勉 私もまた落選でしたよ(苦笑)
ま、しょーがないね~

◆rakkuさん◆
そうそう、少クラだと rakkuさんもリアルにお話が出来るから私も嬉しいわ~!
放送楽しみだね~!
「お○あさんといっしょ(一応伏字で(笑)」出られたことあるんですね~
やっぱりサクサクでしたか?(笑) テレビって意外と簡単なんだな・・って思いましたよ。


◆秋桜さん◆
そうそう、髪の色変えて気分転換かも~
それは 次のお仕事にあわせてかな?なーんて色々考えて見たり
ほんとどうなんでしょうね~ ちなみにヨコも黒くなってましたよ!

◆知さん◆
たっちょんは なかなか面白くなれないみたいで~(苦笑)
でも 私的には別に面白くなくてもいいんです。。。
いるだけでおかしかったりもするので。。。
「通信」聞きましたよ~ 昨日はながら聞きだったので 今日もう1回!
なんか グダグダ~って感じで おくらです が 最高~!
笑いました!

◆ゆいさん◆
こんばんは~はじめまして!
番協さん お疲れサマでした。
ネタバレだめなのに書いちゃって 大丈夫ですか~?心配。。。
で、私自身は番協に興味津々なので ブログ読ませて頂きました。
本当に大変だったみたいで・・・
私には無理だと思いました (その前に年齢でダメですが)
観覧席は ラクチンでしたよ~
あの前に座ってる人たちが一番美味しいと思うのだけど
あれはどうやって決めるんでしょうか~?
それと お願いなのですが もし今後もコメント入れて頂けるのであれば
私の大切なお友達が 同じHNなので わかるように少し変えて頂ければと
思うのですが・・・ 
勝手言ってすみませんが 混乱防止のため どうぞヨロシクお願い致します。



2007/06/05(火) 01:04:39 | URL | candy→コメレスです★ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
