--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.05.31 *Thu

ホテル オークラ○○

今日も朝から大雨で大変でしたぁ~(泣)

バスがむちゃくちゃ遅れて
いつもより一本早いのに乗ったにも関わらず
会社到着 9時5分前・・・(しかもバス停から全速力で走ったし~)
そっから 制服に早替わり(笑)
ギリギリ9時丁度くらいに 『おはよ~ございます~!』

髪も顔も服もぐちゃぐちゃだったに違いない・・・(笑)
ま、そっから先は 落ち着いた一日が過ごせたのでよかったけど!

とまぁ 相変わらずバタバタな私ですが~
でも 今日も ジャニ事はお暇~な感じ?

そろそろかなぁ~?なんて待ってるんだけど まだなん?
京都のチケット配達日と 沖縄の当落発表~!
沖縄なんて申し込んでないのに むっちゃ気になる!(笑)
沖縄申し込んでるお友達も多いので 
是非是非無事にチケットGETの声を聞きたいな~

そしてそして!
あまりに暇なせいか
陣内&紀香の披露宴会場が
『ホテルオークラ神戸』 ってことにも 激反応してたり~
ひとりでブツブツ 『ホテルオークラ忠義』 とか言ってたら
思いきり 子供にアホにされてもうた(笑)

確かに~ 寒すぎるわ、私! アホやわっ~ほんま!
といいつつ 結構気に入ってたり・・・ (アホにつける薬ナシ(笑)

で、とにかく 昨日5/29の むちゃ∞ブリ 見ないで寝ちゃったので
見なくちゃ~って さっき 見ましたよ~ん!!!

ゲストはTRF
むちゃブリは CHIHARUさんの結婚相手を探して~ってコトで
内容的には結構面白かったよーに思うの。
ちなみに ロケはヨコ&亮ちゃんで 都内近郊って感じかな?
風水グッズ見に行ったり 神社でお守り買ったり
陣内&紀香の縁結び(?)の 鉄ヲタ向けのカレー屋さん(?)
とか行ったり~ (この店&店長面白い!)
あ、ヨコ&亮ちゃんは カレー食べてました!

がしかぁし!結論から言うと
今回も たっちょんは ほとんど映ってません!(爆)
もちろん チラチラは映るから~
そのチラ映りを 追い掛け回す 暇な私(笑)

今日のビジュは~
結構いい感じかも!
一昨日の 『美味紳助』 の 100倍はカッコイイよ!
髪型がね~ なんか 微妙にアレンジしてる!
おシャレっぽいのねぇ~
うまく伝える言葉が浮かばないの~すみませぬ~

で CHIHARUさんの見合い相手(社長さん)
に 『なんの会社されてるんですか?』って質問するときに
しばしピンで映る。
こんときに 指で髪の毛をクリクリしてる~
ひゃぁ~らぶりーかも!
ココがまず ちょい萌えポイント

続いて その男性の車が BMWと聞いたときに
たっちょんは 手を真横にピーンと伸ばして
座ってる足をこれまたピーンと伸ばして
なんのポーズ?(笑)
ちょっと カワイかったよ~
ココもちょいとポイントかも

そんくらいかなぁ。。。
(なんか無理矢理探した気もする(汗)

むちゃ∞ブリは ほんと 微妙な番組だわん。。

担当がロケがあれば 美味しいけど
それ以外は ほとんど映らないという~(爆)
まぁ ヒナちゃんは司会って感じだから
いつでも映っていて美味しいけどもね!

今日は今から ジャニ勉 が あります!
これは リアルしよっかな~なんて思ってます~!
なんだかんだ言って やっぱり毎日がエイトエイト!って感じで~す!


ランキングに参加してます
ポチッと一押し ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

COMMENT

おはようございま~す。
今日こちらは仏教の日で祝日です。
(娘のお弁当作らなくてもいいのに、いつもの時間にパッチリ目覚めちゃった…)
私もCandyさんと一緒で『たちょ病』なので(笑)、朝のNHKニュースでスポーツ担当の大倉アナが出てくる度に大騒ぎしてダンナにバカにされてま~す。
そういえば、やっとIKKOがゲストの『ジャニ勉』見ました~~!
なんでなんで~~~v-293と思いつつ、やっとたっちょんがアップになって嬉しかったりして…(笑)
BOYSの薫太くんと大智くんが喋ってるのも初めて見ました(爆)可愛い~v-344
なんか、たっちょんは相変わらず
いるんだかいないんだか…って感じですけどv-421
喋る関西Jr。すご~く楽しみです♪
2007/05/31(木) 08:35:41 | URL | rakku #- [Edit
 『ホテルオークラ忠義』ウケるぅ~~!TV見てたけどそんなこと思いもしんかったわ~ よっ!ヲタの鏡(笑)

今回のむちゃぶりは たっちょん率 一番低かったかも!?
でも 必死になって目でおってる私達って なんだかかわいいよね~~←自分でいうなっ!

2007/05/31(木) 08:43:59 | URL | ライチ #- [Edit
今日は光ちゃんとデートしてきたよん。
大倉、錦戸呼び捨てで
ダメだし100連発、笑いすぎで
シワ増えたかもしれんわwww
いや、そーゆーと含めて好きなのよんv-238
つまらんオチでスマン(笑)
2007/05/31(木) 10:24:54 | URL | ショコたん #OenL38aA [Edit
こんばんわ。
家事の手伝いをする日が続いております。
お米って、研いでも研いでも
研ぎたりん気がする(笑)

ホテルの名前、私も発見して
ご飯食べつつ一人ニヤニヤしてた(・∀・)
仲間はっ~けん♪
むちゃぶりのたっちょん、久しぶりに
カッコイイと思ったよ。
最近、ずっと可愛い~って(* ̄m ̄)
昨日のジャニ勉で、たっちょんのエピソード
聞けて素敵~って思いました!
倒れそうになったネットをささえてる姿も素敵やった。
鼻の所、どうしたんやろうね??
むっちゃ気になった・・・。
2007/05/31(木) 18:09:58 | URL | aki #mB.BT9Ic [Edit
むちゃブリの萌えたっちょんは
お見合い相手への質問のとき
だけでしたね~。やっぱり今までのむちゃブリの中でたちょ&マルのが一番好きですww
私もCandyさんと同じでホテル名みて
「ホテルオークラ・・・大倉忠義」って言ってました(笑)
akiさんと同じく鼻のところ私も気になりました。どうしたんだろう?

P.S.今日はレコメンが「KJ2~」特集なんで,聞こうと思いま⌒す♪
2007/05/31(木) 18:26:12 | URL | 菜緒 #- [Edit
おでかけ
こんにちはぁ~。
今日は、息子(小5)の個人面談でした。
元々は時間休取るつもりで、面談の時間を最後にしてもらったんだけど
どうしても行きたいとこができて
午後休にしちゃいました。
どこかと言うと・・・ジャニショ。
某サイト様で横アリコンの写真の中に
忠義のかわいい写真があると見たので
どんなのか見たい!!欲しい!!が高まって・・・(笑)
私が原宿に着いた時には広場に6人しか並んでなくて
15分位しか待たないで入店できました。
いつものように、写真をほとんど見ずに忠義と章大を全買い。
全員のと混合のだけ見てチョイス。
今日は友達のために亮ちゃんとニノもチョイス。
で、何気に壁の写真リストを見たら
個人写真は忠義だけ100枚超えてます。
ということは、忠義担はいっぱい買ってる(買わされてる?)のね。
嬉しいやら悲しいやら(お金的に)
お買い上げ完了してショップの外に出たら
ものすごい行列!ビックリィーーー!!
もうちょっとタイミング遅かったら
すごく待つことになるとこでしたよ。
帰りの電車の中で早速、忠義の写真チェック。
わたし的にツボな写真が何枚かあって
思わず「かわえぇーーー」って言いそうになったよ(危)
今日は寝る前にジックリ見ます。
いい夢見れそう。。。
2007/05/31(木) 18:29:50 | URL | ユミ #CW/YhoeI [Edit
◆rakkuさん◆
こんばんは~!
あら、仏教の日なんてあるんですね。祝日っていいですよね~
ちなみに私も 最近 寝ててもよくても早く目が覚めてしまいます!(年のせい(笑)
大倉アナがいるんですね・・・ステキです!
ちなみに私 野菜のオクラにも反応しました、この前(笑)
アホですね、ほんま!
IKKOのときのたっちょんは 美味しかったですよね~
IKKOに 口説いたら落とせるタイプとか言われて そのときの顔が!
ジャニ勉も 色々とツボが多いから見逃せませんね~

◆ライチちゃん◆
ホテルオークラ忠義 受けてくれてありがと~(笑)
寒すぎて ひかれまくりかと心配してたわ(苦笑)
たっちょんは ほんまただでさえ見切れ多いから 大変です~!
でもそれを必死で追うのがいいのねっ!痛いわぁ~

◆ショコたん◆
まいどっ! 最初見たとき 光ちゃんって 堂本光一かと思ってビックリした(笑)
なんか そのダメだし百連発が 想像出来ちゃう~!
シワ増えたらいやだから 仲間に入らないようにしようっと!(嘘)

◆akiちゃん◆
家事のお手伝いお疲れサマです~!
akiちゃんはいいお嫁さんになれそうだね!
そうです おコメは・・・私もいつもそう思いつつ適当にしてます(笑)
なんだかんだで 毎日のようにたっちょんを感じられて幸せだよね。
あの鼻は ほんま どーしたんやろ? ちょっとひどかったよね

◆菜緒さん◆
あの ペットのときのロケのたっちょんは 何度見ても倒れそうになるほど
かわいい~! 確かにあれが今までで一番よかったよね。
たっちょんの鼻 ほんま気になるね。どこかで話してくれるかなぁ?

◆ユミさん◆
こんばんは~!わぁ、ジャニショにそんないっぱい写真が出てるのね!
はい、私 全く行ってないよん~ 行く予定もないよん~
でもまぁそのうち行って やはり大量大人買いしちゃうかも(病)
しかし ユミさんもすごいね~!全買いとは!
今日はきっといい夢見られますよね!
そうそ、演舞場DVD 嬉しいよね~!
演舞城といえば ユミさん!が思い浮かびますよ、私!
2007/06/01(金) 00:26:17 | URL | candy→コメレスです★ #gFuEZC96 [Edit
京都のチケット
こんばんは!
おひさしぶりです。

京都と福井のチケット、
6月9日指定で配達みたいですよ!!
りぃ★も福井参戦するので調べてみたら、電話で確認取った方が掲示板にかいてくれていました(^^)

席、ドキドキしますね!!(><)
2007/06/01(金) 03:10:58 | URL | りぃ★ #Q7kwGrLI [Edit
◆りぃ★さん◆
こんばんは~!チケ配達日の件、YOU&Jからもメール来ましたね!
りぃ★さんは福井にいかれるんですね。
お席はほんと毎回ドキドキしてます。
そのドキドキがちょっと好きだったりします(笑)
お互い良席が届きますように。。。(祈)
2007/06/02(土) 00:49:51 | URL | candy→コメレスです★ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
