--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.05.23 *Wed

結局

少クラのハガキは届いてませんでした(涙)

うぇ~ん!!!

落選メールも結局届いてないし・・・
一体これは どーゆうことでしょ~(涙涙)

素直に全て落選メールが届いていたら
変な期待もしなくて済んだのに
いやがらせ?(笑)

後1日だけ待ってみて 完全に諦めましょ~
郵便屋さんの怠慢かもしれないし・・・(ひつこいな、私)

当選の方は だいたい 今日 届いてるみたいだし
ヤ●●クで ハガキの実物も見ちゃいましたわ、私
あ~やっぱり 売るヤツがいるんだ!
なんでそんな人に当たるんかなぁ・・・(寂)

あ~もう ほんと行きたかったな。。。残念!


で、今日は 少クラハガキのことも気になりつつ
でも それ以上に大変な懸案があって
実はそれどころじゃなかった。

夜に 市役所の人がうちに謝罪に来てたのよ。
その応対・・・というか 1時間以上 喋り倒した私(爆)
詳しくはいえないけど
市役所が 税金の件で 大変なミスを冒してくれまして
我が家にとばっちり!
うちには 全くの非がないことは明白であり
かつ 当事者の謝罪を求める私に対して
うだつのあがらん上司がやってきて
全く筋の通ってない話をちんたらちんたら~!!!

きぃぃぃぃぃ~~!!!

民間企業にしか勤めたこと無い私には
信じられないような ちんたらさ加減に 怒り爆発してました!
うちらの払った税金で生活してるってこと わかってるんでしょうかね、全く!

まぁ お役所の人が全てこんなアホではないと思うけど
ありえない~シンジラレナイ~許せない~

で、明日の晩もまた やってくるそーですが・・・
明日はもうちと マシな話をしてくださいな・・・
あぁぁぁぁ~もう 疲れる!!!!!!!

関係ない話で申し訳なし・・・

週末に整理したHDDもまた溜まってきてます・・・
チェックしてる時間がありません・・・ぐすん・・・

ジャニ勉 も 見ないで寝ちゃいます。
不調期間(?)に入ったよーです 私。。。(涙涙涙)

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

キャンディさん!お久しぶりです。
少クラ残念でしたね。
それにしても落選メールも届かないなんてすごい嫌ですね(涙)
ヤフオクですっごい売ってますよね!
チケットとかすごい値段で売られてますし。
嫌ですねー。

あら、税金のことで大変なミスなんて!
大変でしたね。
お役所さんはそういうのきちっとしてほしいものです。
がんばってくださいね。
2007/05/24(木) 11:47:19 | URL | まゆ #- [Edit
大変でしたね。
まだまだ中学生なんでよく分かりませんが,
とにかくミスなんて良くないですよね。お疲れ様です。
2日間も来るなんてうっとうしいなー(笑)って
思ったり。

いよいよアルバムまで2週間もきって,毎日待ち遠しくて一日がすごく長く感じて。そしてその間にテストが
あって!大変です・・・。
「二人の涙雨」をレコメン聞いてから頭から離れなくて
本当に早く欲しいですっ!
2007/05/24(木) 14:54:53 | URL | 菜緒 #- [Edit
追加
candyさん、こんにちは。
ありゃ、、ハガキ届いてないですか?
私のお友達は、昨日届いたと言っていたので、てっきりcandyさんちにも届いてると思ってた。。
でも、寝屋川の方がメールもハガキも届いていないと言ってたので、まだこれから届くかも~。

ほで、福井追加の結果がでました。
6月もエイトくん達に、たっちょんに会える~。
1部だけの予定なんですが、2部も行きたくなってきた。。
2部のチケット探そうかな~。
2007/05/24(木) 15:43:37 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
◆まゆちゃん◆
こちらこそお久しぶり~いつもご無沙汰でゴメンネ!
少クラは残念どころか・・・嬉しくて狂喜乱舞です!
ご心配ありがとう~!
市役所の件も無事に片付きました(片付かせました)
ほーんと疲れましたぁ~

◆菜緒さん◆
少クラ無事に当たってましたよ~ありがとう!
アルバムも楽しみだしテレビ出演も楽しみだねっ!
私も是非テレビで 二人の涙雨が聞きたいです~!

◆tako-pさん◆
無事に遅れて今日届きましたよん~ハガキ!
だんなと一緒じゃないので(笑)どうぞ声掛けて~と
言うか是非会いましょうね~!
福井もオメデトウ~!tako-pさんは間違いなく2部も行ってるはずです(笑)
2007/05/24(木) 23:36:57 | URL | candy→コメレスです★ #gFuEZC96 [Edit
どうでしたか?プレゾン
candyさん、今晩は。
レコメン聴きながらコメントしてる、たまぴですけども

プレゾンの当落確認始まってますね。
candyさんはどうでしたか?

私はですね・・・
18日に申し込んだ分も当たってしまいまして
まさか当たるとは思ってなかったんで、
嬉しい悲鳴なんですが、財布の中身が・・・ね

去年の仙台コン以来、打率10割で逆に不気味なんですけどね

ご褒美なんかなぁなんて思ってるんですけど
たっちょん資金稼ぐために、老体にムチ打って頑張って働いてるんで

でも頑張れるんですよね、これがね。
たっちょんに・エイトに・・・て思うとね。
不思議なチカラが沸いてくるんですよね。

さて今日も頑張るとしますかv-91
2007/05/25(金) 00:14:57 | URL | たまぴ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
