--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.05.22 *Tue

少クラの謎

本日の私の一番の懸案事項・・・(笑)

NHK枠 少クラの当落発表~!

申し込んでない方はわからないと思いますが
今回の少クラは PC or 携帯から
1メアドにつき 1回という WEB申込だったのですが
当選の場合・・・21日(月)に 当選ハガキの発送
落選の場合・・・22日(火)17時~18時の間に落選メール配信

で。今日です。
仕事終わって 携帯電源入れたら 即落選メールが入ってきた(涙)
一緒に行く約束の友達からも 落選したとの報が。。。(涙涙)
やはり!(涙涙涙)


でもね。
今現在(22時半)で 
ダンナがダンナ携帯から申し込んだ分の落選メールが来てない!
そして 当選ハガキも来てない!

一体これはどーゆうことでしょう~?
ちなみに 受付確認のメールは届いてるのでアドの間違いはありえない
大阪からなら郵便は通常1日で届くはずだけど遅れてる?
どー考えたらいいんでしょ~?

その1 メールがどこかに迷子になっていて届かないだけ
その2 NHKのミスで メールが配信されていない
その3 当選していて ハガキがまだ届いてない

その3 を 激しくキボンヌ~!

喜んでいいのかどうかも 全くわからない状態で
落ち着かない夜を過ごしております。。。
あぁ~ 明日家帰るまで(ハガキの確認をするまで)が相当キツイ!
しんどい~ 死にそう~

で うちのダンナですが。。。
去年11月の NHK大阪『わが心の大阪メロディ』(エイト出演)
の 観覧も当ててるんです~!

興味のある人は その時の日記をどーぞ

お暇な方は その観覧レポ(注:氷川きよし中心ですが(爆)もどーぞ

もし ほんとにほんとに今回も当ててたとしたら
そりゃもう すごいダンナです!
これから 一生大切にします!(どうも嘘くさい(笑)
でも ぬか喜びだけで結局外れてたら・・・ 
ごにょごにょごにょ・・・(笑)

ちなみに ダンナは 超ポジティブ人間なので
『自分はすごく運がいいから 絶対当選してる!』と言い張り
かつ 『自分が行くから!』と いきまいてますが・・・
はて?
少クラ観覧してるオッサンの姿・・・ 恐ろしすぎる(笑)
ひょっとして 私の影響で・・・誰かのファン? (爆笑)

果たして 私は 夫婦で少クラにいく羽目になるのでしょ~か?
オソロシヤ~~~!!!


ところで 今日 少クラのハガキは来てなかったけど
内くん&草野くんからの 直筆メッセージのハガキが届いてました。

テレビや新聞記事で見たのと同じ内容だったけど
こうやって改めて形としてみると
帰ってくるんだ・・・と 改めて実感できた・・・
嬉しい。。。(感涙)

あさってには プレゾンの当落確認も出来ます。
ほんとに アホみたいに 毎日毎日 ジャニ事尽くしで多忙です(笑)


そして・・・(まだあるか!?(汗)
今朝のズムインで エイトアルバム初回盤の特典映像が流れました!
すごく時間が短くて かつ たっちょんは相変わらずの見切れぶり(笑)
名前の紹介すらなく~ きゃぁ~ん~!
でも 朝からカワイイお姿を見られたのでヨシとします~!

たっちょん~~~!!!



ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票ヨロシクお願いします~!
ジャニーズブログランキング




お名前がなかったのですが・・・隠しコメントで
三重コン1部の亮ちゃんと歌おうは ♪ヘブンリーサイコだと
間違いをご指摘いただきました。
よく調べもしないで 間違えたこと書いて ほんと申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト

COMMENT

私も同じ状態
こんばんは、candyさん。いつもブログが面白くて大笑いしてます。
私も同じく落選メールも当選はがきもきていない
宙ぶらりんです。

でも、ご主人と同じくポジティブに考えております。
最近、よく当たるんです。

ワインとか、料理教室無料体験一ヶ月とか、アロマセラピーモニターとか、カラオケの券(笑)とか。

ここ三ヵ月でこんなもんです。たいした金額のものではないですが、当たらないよりは嬉しい!

明日、ハガキが来ることを信じて待ちます。
2007/05/22(火) 23:38:11 | URL | yuri #- [Edit
私もですよぉ?
ブログにけっこう愚痴ってしまいましたが(^o^;
訳わからん(;-_-+
しかし当選なら葉書なんだぁと驚きまして、
あやふやな自分に嫌気しました
当選を祈りましょうね★
2007/05/23(水) 01:29:18 | URL | YOU #- [Edit
ヒナティブに!
キャンディーさん!ヒナティブに行きましょうよ!
私も旦那様と同じ意見です!!旦那様の強運を今回は頂いたんですよ~!!

ご夫婦で行くなんて、素敵ですよね!目立ちますよね!

今、休憩中なんですが、当たった気になり、ヒナティブDayで後半勤めます!!
自分が当たったのかっ?って感じですよね(笑)

朗報、お待ちしてます!
2007/05/23(水) 13:43:30 | URL | みっぽぅ #- [Edit
こんにちわ
少クラ観覧まだ1コ分からないのがあるんですね。
そういうのって何か気になって一日中落ち着かないんですよね(笑)
ハガキ来るといいですねっっ!

そういえば11月の「わが心の大阪メロディ」の話なんですが(古っ)まだ,エイトが好きになったばっかりの
時で,終了間近に新聞を見て気づき,チャンネルを変えたらエンディングだったという悲しいコトがありました!
また今年も出演してほしいな~。って思ったり!

P.S.ズムインのたっちょん,見事に見切れてましたね(笑)
2007/05/23(水) 14:01:11 | URL | 菜緒 #- [Edit
『自分が行くから!』という旦那様、かわいい~!
当たって一緒に行けるといいですね。
旦那様の強運を信じて。。。。
そういえば、6/7のうたばんにエイトが出るみたいですね。もうずっとずっとこの日を待っていたので、
とっても嬉しいです。是非ともたっちょんをいじって頂きたいです(*^_^*)

2007/05/23(水) 17:28:45 | URL | みき #- [Edit
初めまして
初めまして☆
仁担のtomochiといいます♪
ランキングから遊びに来ましたwww
tomoは仁担ですが、∞だと亮チャンとたっちょんがすきなので、コメントさせてもらいました♪
当落分からないと落ち着かないですよね…
tomoは明日KAT-TUNコンのチケの発送なのでドキドキですwww
2007/05/23(水) 22:00:11 | URL | tomochi #- [Edit
少クラ2
candyさん、こんばんは。
昨日、5口の落選(すべて三重住み、40代ヲバ)に涙した蛸ですが。。
なんと、お友達(大阪住み、若い!!)が当たって、連れて行ってくれるって~!
嬉しい~v-238

candyさんは、だんなさまと参加ですか。
うぅ~ん、、見かけても声が掛けれない。。

ちょこっとでも、たっちょんが見れると思うと幸せ~。
2007/05/23(水) 22:06:27 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
◆yuriさん◆
こんばんは~!
昨日は笑えないような日記を書いてしまったけど 今日は復活(笑)
また楽しいこといっぱい書けますように。。。
少クラ いかがでしたか~?
私のように無事に取れていることを祈ってます!

◆YOUさん◆
YOUさんも同じような状況なんですね。いかがでしたか?
当選されてることを祈ります!

◆みっぽぅさん◆
いつも優しい励まし、ほんとありがとうございます!
おかげさまで無事に当たってました!すごく嬉しいです~!
昨日はほーんと暗かったのですが 明るくなりました!
あ、でも多分夫婦ではいかないと思われます(笑)

◆みきさん◆
こんばんは~!ほんとに当たってましたわ、旦那名義(笑)
相変わらず 自分が行くと言ってますが・・・冗談だということは
わかってるので 軽く流しております(笑)
うたばんの件 ヨコがレンジャーで書いてましたね!
当日がすごく楽しみです~!

◆tomochiさん◆
こんばんは~初めまして!コメントありがとうございます。
KAT-TUNチケいかがでしたか~?
行かれる方は もうドキドキですよね~!
どうか良席が届いてますように。。。
2007/05/24(木) 23:32:16 | URL | candy→コメレスです★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
