--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.05.20 *Sun

奈良~!

本日の奈良公演も無事に2ステ終了したようです~!

エイト&参加されたeighter の皆さん お疲れ様でした~!

今日は 昨日の三重2部のようなサプライズ(たっちょんお誕生日)は
なかったみたいだけど そりゃそれなりにいろんなことがあったみたいやね!
(そりゃそうだ~)

とりあえず 2部の告白がすばる 
それがムチャクチャ エロかったって言うのは聞きました!
ディープキスに 胸モミモミに スカートの中に手を入れてごにょごにょ(笑)

見てないからなんとも言えないけど
すばるだったら 許せる~!って 気がする!
だって すばちゃんは すごい大人って感じだモンね!

それと 亮ちゃんと歌いましょう コーナー
1部が サムライブルースで 2部が 尾崎豊の I Love You だったらしくて
どっひゃ~~!!!

亮ちゃんの ♪I love you が 激しく聞きたいんですけど~!!!

ちなみに昨日の三重では
1部が サムライブルースで 2部が レミオロメンの ♪粉雪 だったそーで~

ひぇ~  ♪ 粉雪も 激しく聞きたい~!!!!!!!!!

神戸と京都に期待大だわっ!
亮ちゃん~~~!!!頼んだでぇ~~~!!!

それとソロは やっぱり 昨日の三重と同じパターンだったみたい!
これから先 ホールは皆 このパターンになると思ってもいいカナ?
滋賀の衝撃はすごかったけど
なんか 段々 慣れてきた気がするわ(笑)

で。今日のたっちょんはいかに?(謎)
あんまり 聞こえてこない。。。
ま、かっこよくて可愛くてエロくて 超男前だったってことは
わかってますけどね!
ご存知の方がいらっしゃったら是非教えてくださいね~!



そして 今日の私。。。
かなり~のんびり~なお休み!って感じでした!
家にいると つい色々食べ過ぎて この2日間で3キロくらい増えた気分(笑)

気になっていた雑誌の整理したり DVD作ったり
昨日買って来た デジタルオーディオを色々いじくったり~
そしたら あっという間に時間が経って
それはそれなりに 充実した自分の時間。。。

そして やっとのことで オリスタを買ってきました!
地元の本屋さんに行ったら 既にナイ!
これもある程度 予測はしてたんだけど・・・
でも ここでハタとひらめいた!
そうだ、CDショップ!
うちの地元のCDショップにはオリスタ置いてます!
スバラシイ~~~!!!
(それとも それって普通の事なのかしら?)

book in book で 横アリの様子が8ページ!
たっちょんソロの悩ましげな顔も~
涙雨の ホスト衣裳も~(これ大好き~!)
かなりいい感じの写真がいっぱい!
そして 6月のマンスリーは エイトってことで
また6月は毎週 買う羽目になっちゃうのね・・・(苦笑)

短いけど 今日はこんくらいかなぁ~
週刊 関ジャニ通信 聞きながら寝るとします~!
たっちょん 出てますように~!!!

明日からまた みっちりお仕事で~す(悲)
たっちょんのために 一生懸命 働いてきま~す!

たっちょん~~~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

COMMENT

久し振りにコメ書かせていただきます。
いつも「久し振り」でスイマセンe-263
やっぱりソロは分かれてるんですね。
27日の長崎①部参戦予定なんですが、忠義くんのソロが見れるか心配になってきました。
今から忠義くんのソロを見れるように祈っときます。
いつもレポありがとうございます。
2007/05/21(月) 00:06:33 | URL | 雪乃 #- [Edit
こんばんわ、お久しぶりです。
なんとか、元気にやっとります(・∀・)b
先々週に派遣に登録したよ。
で、日付変わり今日面接やのに寝れへん(笑)

かなり遅いけど、滋賀行ってきたよ~。
行ってきたけど、報告しにくかった( ̄~ ̄)
2部に参戦したため、忠義のソロ聞けず・・・orz
むっちゃ楽しみにしてたのに~。
分割なんて聞いてねぇ~!!(思い出し怒り)
でも、聞けたソロで満足(笑)
ラッキーな事にまだ行けるから、そう思うんかな(汗)

私、あと京都・大阪と3回参戦します。
お互い取れててよかったね~。
色々聞くから申し訳ない気するけど、やっぱ嬉しいね。
もしかして、また会えそう?(≧∇≦)ドチドチ
ほなね~。
2007/05/21(月) 01:08:37 | URL | aki #mB.BT9Ic [Edit
未だ・・・
興奮さめやらず!?

昨夜のたっちょんの続き・・・(笑)
∞レンジャーの時のソロパートで歌詞を覚えてないのか?スクリーンガン見で歌うたっちょん。
それにヨコとスバに気付かれて邪魔されてました。
あとねドラム叩きながらの時奈良バージョンに歌詞を変えて歌ってたんだけど自分でも訳解らなくなったのか途中からなんかボロボロになって「ごめぇ~ん」って言った時の笑顔がめちゃかわいかった~
MCの時は何故か一人離れてお水がぶ飲み。(ここでも見切れキャラ!?)
まだ飲むか?と言うくらい飲んでた。で、飲み終えたときペットのキャップが無かったみたいで落ちてるのを見つけて拾いフッフッと息吹きかけてから閉めてその手を衣装で拭いてた(笑)
いやぁ~もう何してもラブリー♪

忠義母はいいなぁ・・・あんな子が家に帰って来るんだ~と思ったり。イヤ母はダメだわだって禁断の恋になる!などと朝からアホな事考えてます(爆)
しかし∞コンだと思うと家事はサクサクこなせるし(主婦は出かけるまでが大変)翌日もこのフットワークの良さ!恐るべし忠義パワーやね♥

もっともっとたっちょん見たい~京都も行きたい~!!!
2007/05/21(月) 09:10:47 | URL | miyuki #E3G8MHIc [Edit
たっちょんに会いたい~。
いいな、神戸で生忠義とランデブーやね。
あたしは、当分会えない。
7月まで会えない。
絶対禁断症状出ちゃうよ。
どうしよ?

オリスタも貧乏で買ってないし。笑。
女性セブンの忠義も、かなりEらしいの。
くうう。

でも、やっぱ動く忠義が観たい~。
毎日会いたいよね。
あたし好きな人には毎日会いたいんだもん。
なのに、2ヶ月会えない、、
干からびちゃうぜ。笑。
2007/05/21(月) 12:23:00 | URL | mi #- [Edit
今日は・・・
今日から一週間は家庭訪問&テスト勉強期間なので
半日授業です・・・。
学校も好きなんですけど,やっぱり家のほうがいい!
好きなときにテレビみたり食べたりできますし!

今週は「むちゃブリ」がないので,「ジャニ勉」だけ
か~。と思うとちょっと寂しかったり・・・。

早く私も生のエイトに会ってみたいです!
47コンは行けないって分かってるのに,その次のコンなんていつあるか分からないしー。
NEWSでもKAT-TUNでもいいんで行きたいです。早くー!

あと会員証も,そろそろ2ヶ月経つのにまだ来ません!
ちょーっと遅すぎるような感じがするのですが・・・。

たっちょん,亮ちゃん。会いたい⌒!
2007/05/21(月) 13:56:52 | URL | 菜緒 #- [Edit
追加です
明日のズームインでエイトの最新映像みたいなのを
放送するそうです!(アルバムかコン関係?)
要チェックですね!
2007/05/21(月) 15:15:27 | URL | 菜緒 #- [Edit
関ジャニ∞
candyさん、こんにちは。
奈良のすばるの告白見たかったです。
やっぱり、毎回いろんなことがあるから、いろんな所にいっぱい行きたくなりますよね~。

私も、体はいつでも空けれるんですけど~、、チケットがないですもんね~。。
‥たっちょーん!!

昨夜のラジオにたっちょんは出てましたか?
また、レポお願いしま~す。
2007/05/21(月) 17:57:09 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
◆雪乃さん◆
こんばんは~お久しぶりです!
お久しぶりでも全然OKですよ~気が向いたときだけで全然OK(笑)
ソロが分かれるのはこれからもずっと続きそうな気がします・・・
この件に関しては 私も未だに憤り感じてますし。
たっちょんソロは 今のところ全部1部みたいなんだけど 長崎はどうでしょうか
是非聞けることを祈ってます~!

◆akiちゃん◆
こんばんはぁ~!こちらこそいつもご無沙汰ですんまそん、、、
で 派遣に登録?今日が面接? えぇ~!!!
akiちゃんは若いから きっと大丈夫だよ。
仕事というのも縁だから・・・いつかきっと自分にあったのが見つかると思うしね!
滋賀お疲れサマでした・・・ソロ分割は私も未だに腑に落ちず・・・
もし私が1回しかみられずに それにたっちょんソロがなければ 間違いなく暴れます(笑)
akiちゃんとはきっと京都で会えそう~!連絡するね!

◆miyukiさん◆
興奮冷めやらず またもやレポありがとです~!
やっぱり私はたっちょんが一番好きだから(今更ですが(笑)
どうしたってたっちょんの様子が知りたいし たっちょん担の人の話が聞きたいの~
たっちょんは・・・やはり何してもらぶりーなんですね!きゃぁ~~(照)
なんか目標が出来ると(?)ダラダラしないでなんでもこなせるのよね~
はい、恐るべし忠義パワーです!
miyukiさんももっといっぱいあちこち行っちゃいましょ~!!!

◆miちゃん◆
そーなの。後3週間やで~生忠義。。。もうドチドチするわ!
でもそれでも禁断症状出そうやのに・・・(笑)
7月まで長いよね。。。私もガマン出来ない。。。
セブンのたっちょん 見てへんよぉ~!!教えてくれてありがと!

◆菜緒さん◆
そうそう、今週 むちゃぶり無いのよね~寂しいけどちょっと嬉しいかも~
どうしてもリアルしちゃって いつも寝不足だしね(苦笑)
47コンの次なんて いつになるかわかりませんよね~
もう今年はないかもしれないし。。。早く行けるといいよね~
ズムインの件はお知らせありがとう~!私 ズムインとめざましは毎日録画してます(笑)

◆tako-pさん◆
ほんとに・・・毎回違うことやるから全部見たいわ!(無理(笑)
ほんと 会えば会うほど 更に会いたくなるのよね~つらいね 忠義病
tako-pさんは きっとまたあちこち行ってるような気がするわ、私。(笑)
チケット~ 私も欲しいのがいっぱいある~!!!
ラジオ 日記に書いたけど ひどかったのよ~ 悔しい~!!!
2007/05/22(火) 00:29:40 | URL | candy→コメレスです★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
