--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.05.19 *Sat

じゃがいも~とか

今日の私。。。

朝から めざましとズムインで じゃがいもの会(別名 安田の会(笑)
を見て~ あんなチラ映りの たっちょんに萌え~(笑)
あ~でも じっくり見てる余裕なかったの~(泣)
とりあえず 帰ってから、帰ってから。。。

今日は どーしても プレゾンの振込をしなくちゃ~!

時間内には郵便局に行けないのよ、私・・・
仕事帰りだと 5時過ぎちゃうから 遅いかもぉ~(汗)
で 考えましたよ!

朝から 郵便局!

幸い 会社近くの郵便局は朝8時からATM稼動してるから~
いつもより1本早いバスに乗って 郵便局着いて
その場で用紙書いてという いつもの如くの綱渡り大作戦!?

もうもう 焦ってるから 間違えてなかったか
いまだに心配なんですけども(苦笑)

更に 仕事中も 色々考えてて
やっぱり。。。ってことで 帰りに又もう1公演。。。(呆)

私的に かなりの スッカラカン状態です(笑)
でも 来週また お給料(=ジャニ資金(爆))が入るから!
なんとか 持ちこたえられそーかも!
てーか こんな急な年貢徴収は もう二度といやかもぉ~!(切実)

んで 帰ってきて じゃがいもの会WS 見ましたよん~!

一応 ズムイン と めざまし と おは朝 と ザ・ワイド 録ってたけど
当然ながら 主役は森進一だし エイトはあんまり映ってないの(仕方ない)
映っても 数秒単位 なんだけど(汗) それでも しっかり見てると
いろんなことが見えてくるから不思議。。。(これぞ ザ・ヲタ子(笑)

まずは 亮ちゃんの茶髪!
レンジャーで宣言してたから 話題騒然~!
歌謡コンサートではまだ黒かったから まだ出来立てホヤホヤやん~!?

亮ちゃんが ここ数年ずっと黒髪だったのは
亡くなったおじさんとの約束(?)だったらしいんだけど
でも・・・まぁ いいんじゃないかなぁ~
おじさんもきっと わかってくれるんじゃないかなぁ~
なんて思います。

茶髪の亮ちゃんもほんと ステキですもの~!
♪ズッコケ の 歌のときは 帽子被っていたけど
トーク(?)のときは脱いでて バッチシ映ってたよね!
結構明るめ~って思った!
明日 明後日のコンで見た方の感想がとっても楽しみ~!

そして おは朝(関西ローカル)では
記者会見(?)のときの様子が流れていて
すばるが しっかりとしたコメントを話してる場面が映ってました!
そこに ヨコヒナはいなかったのよ
レコメンあるから先に帰ったのかな~なんて思ったり。
で 一番おにいちゃんのすばるが きっとすご~く頑張ったんでしょう!
えらいよ、えらい!
で そんなすばるの後ろで 神妙な顔つきで立ってるたっちょんが
これまた いいっ! かっこいいとかかわいいとか わかんないけど いいっ!

(どうも 言葉が思い浮かばないらしい・・・(笑)

ほんでね。
♪ズッコケ衣裳 たっちょんは 白シャツにベスト 上着ナシが多いんだけど
じゃがいもでは 珍しく ジャケ着用。しかもインは白Tシャツ!
なんやら ごちゃっとしたプリントもしてあったし・・・ は?
別に変じゃなかったけど 見慣れない感じがしたわん~

そんな感じでしたが 正直 エイト中心でもっと見たい~!
まぁ 趣旨が趣旨なので 仕方ないのだけど 
せめて また後日でもいいから テレビ放送してくれないかしら・・・(懇願)

ちなみにエイトは3曲歌ったらしいけど 
♪ズッコケ 以外は なんだったの~?(謎)

そうそう。それと。
勢いで申し込んでた ジャニ勉の番協 また外れちゃいましたわ(苦笑)
っていうか あれ・・ ホントに年齢制限があるなら書いて欲しいよぉ~!
そしたら無駄な労力やら期待やらしなくて済むのに。。。
そのほうが親切やのに。。。
要望メール出そうかしら。。。

これからも 月2ペースで収録あるみたいだから 応募し続けるのみ!
だけど やっぱり無駄なのかなぁ・・・(悲)

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング



明日明後日は いよいよっ!
三重&奈良 コンサート!
お友達様が ちらほら参加されます!
羨ましい~!
色々と気になることてんこ盛り・・・(笑)
特に ソロの事が! 知りたいので~!
また 直メールやらコメントやら どしどしお待ちしてます~!

たっちょんが いかにかっこよかったか!かわいかったか!エロかったか!
叫んじゃってくださいませ~

人の興奮は自分の興奮 (名言(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

好きやねんと関風とズッコケのメドレーだったみたいですよo(^-^)o
2007/05/19(土) 01:07:46 | URL | たちょ美 #- [Edit
おは朝・・・・とればよかったです・・・
ズーミンしか撮ってナイ(*_*)
さすが関西ローカルちがいますねぇ~!
亮ちゃんの茶髪・・・わかりませんでした・・ズーミンでは・・・(泣)
2007/05/19(土) 01:16:27 | URL | kakobon #0w8oQUC2 [Edit
りょーちゃん
亮ちゃん茶髪なんですかっっ!!(驚)
確かにズームイン見たときは
「・・・なんか髪の色違う?」って思ったんですけど
今思い出せば確かに茶髪だったかも?!
しかもズームインさっきHDDから消しちゃいました!
森進一メインだったので・・・。

TVガイドのグラビアは亮ちゃん&すばるのみでした!

今週の47ツアーのソロが気になりますね!
アルバム発売まで待てない~!
2007/05/19(土) 08:50:13 | URL | 菜緒 #- [Edit
じゃがいもの会、ほんとエイトはちらっとうつっただけで、森さんばかりでちょっと不満。。。 
茶髪の亮ちゃん私は大好きです。昔の金髪の亮ちゃんもかっこよかったけど。基本茶髪が好きなので、仁の茶髪もグーだと思います。
他の方のコメレス読ませてもらったんですけど、息子さん、翼くんと一緒の誕生日だとか。。。
ちなみにうちの娘の誕生日は草なぎくん、旦那は松潤と
一緒です。 でも娘はじぇんじぇん喜んでいません、旦那も、(わーチョナンカンだー)といつもからかっております(笑)
あーそうそうこの旦那、私たちの影響か、結構ジャニーズ好きで、エイトのブンブンも腰振って踊ってます(笑)
2007/05/19(土) 15:48:24 | URL | みき #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(土) 19:10:34 | | # [Edit
◆たちょ美さん◆
教えて頂いてありがとうございます~!
その3曲だったんですね。
さっきWEB見たら じゃがいものレポがありました!
読んでふむふむ・・・って思ってます~!

◆kakobonさん◆
私もいつも ズムインとめざましをW録画なんですけど
おは朝はたまにすごい美味しい映像流してくれるから~時間ずらして頑張りました!
亮ちゃんの茶髪が一番よくわかったのは めざましだったかも~です!

◆菜緒さん◆
そーなんですよ!亮ちゃん かなり明るい茶髪になってました!
めざましが一番よくわかりましたよ~

◆みきさん◆
じゃがいもは仕方ないですよね。。。
亮ちゃんの茶髪 早くすっきりくっきりと確認したいですね~
そーいえば 昔は金髪のオールバックでしたものね(笑)
そーなんです。息子は翼と一緒で ダンナは仁と一緒なんですよん~
ふたりとも似ても似つかないんですけども(笑)
ブンブン腰振って踊るダンナ様ステキです~!
うちは踊りはしないけども、オッサンにしてはすごいジャニ通です
(日頃の教育の成果かも(笑)
2007/05/20(日) 00:16:14 | URL | candy→コメレスです★ #- [Edit
ありがとうございます!
コメレスいただいて嬉しいです。ちょくちょく遊びに来ますんでよろしくです。

滋賀コンの忠義君はレンジャーで告白の仕方を披露してくれて、ドリカムの「未来予想図Ⅱ」を鼻歌しながらハンドルを持つ手・・・すかさずキミ君が「お前、車持ってないやん!」とツッコミを・・・しかし忠義君は負けずにキュツ、キュッ、キュッ、キュッ、キュッって言いながら5回ブレーキランプ踏んでました((爆)))
お尻がとても可愛いかったこと。おばさんは気絶寸前なのでした(笑)
MCの時、亮ちゃんがジュニアの子が持って来てくれたペットボトルの水を1番に忠義君に渡してあげてましたよ。
少し喉の具合が良くなくて歌いづらそうな忠義君に優しい亮ちゃんでした。

Candyさんは昨日は三重、今日は奈良に行かれるんですね。
楽しんで来てくださ~い!
いろいろお聞かせくださいね。
2007/05/20(日) 01:01:52 | URL | senri #- [Edit
◆senriさん◆
こんばんは~!また来て頂いてありがとうございます!
滋賀のお話、ありがとうございます
たっちょん、車持ってないけど運転出きるし上手そうな気がする!
いつかほんとに運転してるたっちょんが見てみたいわぁ~

そして 私 三重も奈良も行ってません・・・
最初から申し込んでもなくて 仕方ないですね~
皆さんのお話を聞いて 勝手に興奮させて頂いてます。
ほんと有難いことです~!
2007/05/20(日) 23:13:11 | URL | candy→コメレスです★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
