--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.05.17 *Thu

おかえり

今日は朝から おめでたいニュースで湧きました!

内&草野 プレゾンにて復帰

ほんとにもう、ただただ嬉しくって嬉しくって!
やっと 帰ってきてくれたんだ!
『おかえり』 って 言って迎えてあげたいよ~

博貴。。。(涙)


今朝はいつもよりか ちょびっとお寝坊気味で 
ぼけっ~としてたら お友達から メールが!
内くんと草野くんが プレゾンで復帰って!?
You&Jからメールが来たって!?

え?
最初 冗談言ってるのかと思ったわ(Cちゃん、ごめん(笑)

おかげで 目がシャキッと覚めて~
テレビでもやってるって!?
えぇ~ 私 見てない!? なんで~!!!

ほんまにほんまにほんまなん?
朝の支度に慌しい中 頭の中にいろんなことがグールグル~
もう 自分でも何やってるかわからへん状態~(汗)

そして ズムインで見たときに 
『あ~ほんまなんや・・・』 涙がボロボロ・・・
直筆のコメントまで 載せてあって・・・
ほんまにほんまなんや~
嬉しくって 息子をバンバン叩いてました (笑)
(ダンナ&娘は既に出勤&登校していて難を逃れる(笑)


私にとっては
たっちょんとの歴史?より 博貴との歴史の方が長くて
1番になったことはないんだけど 
中学生のときから V WEST のときから 
すごく男前でカッコよくてかわいくて ずっと注目してた

その頃のたっちょんは 博貴の後ろで踊っていたのかも?
しかも ちっともかっこよくなくて目だってなくて埋もれてた?(爆)
(全く意識すらしてなかった時代)

博貴は NEWSにもなり 亮ちゃんと共に人気も出て
そして 突然姿を消した・・・(涙)

そして 急浮上するたっちょん・・・(私の中で)
でも その頃 私の心は亀ちゃんが絶対的な支配をしてた
そして それからいろんなことがあって今に至ってる訳なのですが。。。

正直 ずっと待っていると言いながら
一方で もう無理かも・・・とも 思っていた
常に第一線に立ち続けてこそ 輝きを放つ世界で
2年のブランクはあまりにも長すぎるような気がしてた
研修生としての復帰も 飼い殺しでは? なんて思ったりした

そして今
信じて待つことの大切さを知ったような気がします

いきなりコンサートとかで戻るより
丁度いい具合の 静かな復帰になりそうだし
本当によかったと思える
少年隊のお兄さんたちの元で
しっかりと力を付けて本格復帰をめざして欲しい

そして なによりも!
ハタチになって 大人になって更に男前になった博貴の姿を
見られることが ものすごく嬉しいし楽しみ~!!!

どんだけ かっこよくなってるんやろ!?
駒井さん曰く 筋肉付いて腕が太くなってるけど?
顔は美しいまま・・・らしい!
アカン いきなり 心奪われるかもしれん!!!(笑)

たっちょん あやうし!(爆)

プレゾンの申込もしたいと思います。
きっとすごい倍率で 無理かもしれない
だけど 申し込まないと絶対に当たらないから(そりゃそうだ)

それに 締切明日で しかも 1枚15000円!
あぁ~もう なんて恐ろしいこと!

働けど働けど 我が暮らし 楽にならず(笑)


たっちょん~!!
たっちょんにとっても 一番嬉しい誕生日プレゼントになったよね?
まだまだ先だと思うけど
博貴がいつか エイトにも戻ってきてくれて
たっちょんとtの ツーショットを見られる日が来るのを
私は 心から楽しみに待ちたいと思います。

信じて待つことは大切なことです。
そして 願い続ければ 夢は必ず叶うと信じたいです。。。

8→1

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票ヨロシクお願いします~!
ジャニーズブログランキング





今日17日は エイトは じゃがいもの会 でしたねっ!
明日のWSは要チェック~!
そして レコメンで何か発言 あるのかしら?(私は聞けないのよん~)

更に・・・ WEB ∞レンジャーより・・・
たっちょん~!!!  
anan に 載っちゃうの!?(ワクワク~!!!)


追記:コメレスが遅れてまして大変申し訳ありません~!
初めましての方もいらっしゃるのに ほんとすみません
週末で体勢立て直しますので お待ちくださいませ~
ヨロシクお願いします。

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18(金) 01:03:14 | | # [Edit
私にとっても、内君との歴史の方が長いよ~♥
V WEST!懐かしい♥ずっと、へたれキャラだけど
それが、可愛くて♥可愛くて♥
後ろで踊ってたであろうたっちょんなんて・・・
気付きもしなかったわ~(笑)

確実に一歩踏み出したんだから、待ちましょう♥


レコメンで、たっちょんに電話したそうですよ☆
昨日は、すばるとヒナとイタリアンに行ったんだって!
生憎、電波が悪くて聴けなかったんだけど
お友達が教えてくれました♥

でも、最後のほうから聴けて
『二人の涙雨』?って言う曲が流れました♪
めちゃ、歌謡曲!って感じで
たっちょんの声ちゃんと聴けたので
良く眠れそうで~す♥
2007/05/18(金) 01:03:59 | URL | まみりん #- [Edit
バタバタ
昨日は、朝からバタバタ。。。
娘をたたき起こすと、博貴も好きな娘はテンションMAX。
忙しい中、2人で会議。
会社のお昼休みに郵便局に飛んで行って
早速、振り込んできました。
プレゾン すごい倍率になりそう・・・。
でもでも、当たれば7月は、忠義には会えないけど
タッキーと博貴に会える!

そして、夜、野球放送延長でレコメン放送開始が40分も遅れたのよ(怒)
ヒナ横の口から、じゃがいもの会の話が聞けました。
安倍首相と握手したって興奮してた。
で、誕生日を迎えた忠義に電話しようとしてソワソワする横ちょ。
12時になって、すぐに電話。
忠義がレコメン聞いていたのでサプライズにはならなかったけど
その代わり、落ち着いたしゃべりだったよ。
夜中にゆっくり静かに話す忠義の声聞けて
すごく落ち着いた。
すごく癒された。
「そんなにあせらなくても大丈夫だよ」って言われてる気がした。
イジケ虫も退散した感じ。
すごいな忠義の声の威力。

元気出たよ。
今日から頑張れそう。


anan・・・楽しみだね。
2007/05/18(金) 06:25:56 | URL | ユミ #- [Edit
おかえりー!!
candyさんおはようございます
ホントよかったですわ、信じて待ってて
昨日のWSで知り、同時に涙が・・・・・

願い続ければ夢は叶うんですね、candyさん
待っててよかったです
プレゾン何公演か入れそうなんで、
生・うっちーに会えそうです
すごい楽しみですね

エイトは8人で1つですから色付きの文字
8→1色付きの文字
2007/05/18(金) 06:58:34 | URL | たまぴ #- [Edit
初めまして
いつも楽しく読んでます。
たっちょんかっこいいですよね。
私も大好きなんです。
短いですけど、今日はこれで…
またコメントしに来ます。
2007/05/18(金) 15:03:58 | URL | たちょ美 #- [Edit
内くん
朝早いメールでほんとびっくりしました~!!
うちも娘をバンバンたたいて、喜んだ喜んだ。
研修生だから、ずーっと出てこないよなーって。。。
当分お目にかかれないとあきらめてたから、もうほんと嬉しい。きっとすごくかっこよくなってるんだろうなあ。。。Candyさんの言うように、心奪われてしまうかも。。。って思いました。チケット争奪戦になりそうですね。
2007/05/18(金) 16:11:40 | URL | みき #- [Edit
やっと・・・
内くんやっと戻ってきましたね!
まだ私は8人のエイトを知らないのですが・・・。
でもやっぱり嬉しいですww
朝から泣いて,また学校から帰ってきてから泣いて。
すごいビックリしたけどいい1日でした。

レコメンも見事にたっちょんへの生電話部分を聞き逃して,今ブルーです(泣)
でもアルバムから「二人の涙雨」が聞けたのでいいかな
と。たっちょんのパートが結構多かったような?

P.S. TVガイドのグラビアは亮ちゃんとすばるで
なんかビミョーでしたよ。ちょっと損したかも(笑)
2007/05/18(金) 17:10:33 | URL | 菜緒 #- [Edit
candyさん、こんばんは。
内くん プレゾン出演決定おめでとうございます。
確実な一歩ですね。

私は、内くんを知りませんがこれからどんどん表舞台に出てくるのでしょう。
さて、蛸さん好みの男前さんでしょうか。楽しみです。

明日は、三重コンです。地元コンです。
なんだか、、せっかく三重まで来てくれるエイトくん達をどうやっておもてなししよう~など、無用にドキドキしています。。
2007/05/18(金) 18:14:24 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
candyさん、こんばんは♪
お久ぶりです。
以前、コメントさせていただいた、亀担のnassyです。
今回、内くん、草野くん、復帰のニュースを聞いて
candyさんのところへ行かなくちゃ!!って思い、(笑)
久しぶりに邪魔させて頂きました。

改めて、内くん、プレゾン、出演おめでとうございます。
いつか、∞への復帰もあることを信じてます!!
私も、もう1ヵ月経ちましたが、
KAT-TUNが本来のKAT-TUNに戻った時は、泣いて喜びました。
内くんのことも信じてれば、絶対叶う…そう思ってます!!
2007/05/18(金) 20:25:16 | URL | nassy #jUm3TMbY [Edit
Candyさん、こんばんは。

漸く復帰が決まりましたね。私もCandyさんと同じように飼い殺しされるのではと懸念していました。
だから本当に嬉しいです。あれ程の美少年は中々いないですよね。
少年隊は彼らが生まれた頃からキャリアを持っているので、
彼らから良い所をたくさん学んで欲しいです。
少年隊に「よろしくお願いします」と言いたい気分です(笑)。
それにしても、プレゾンの倍率が高くなりそうで、当たる気がしません(涙)
2007/05/18(金) 22:21:11 | URL | saki #- [Edit
寝そうになりながら
打っていたので管理人のみ閲覧にしてしまった・・・。
今はしっかり目を開けて打っています。
ほんと良かったですね、内くん。
まだ、∞に戻れるかどうかわからないけど、今は
少年隊のお兄さんたちにしっかりシゴいてもらって
頑張ってほしいです。プレゾンが終わるころには
大きくなってるよ、きっと。
じゃがいもの会、見たかったですよね。
安倍総理がいて、大先輩方が大勢いたから
腰ブンブンも大人しかったかな?
「二人の涙雨」ほんとにいい曲ですねえ。
ああいう歌謡曲大好きです! うちの娘(高2)には
不評ですが・・・。 レコメンでかかったので
何度もリピってます!
私のライブ予定、次は奈良なのでしっかり覚えて
行きたいと思います。
2007/05/18(金) 22:26:41 | URL | keiko #- [Edit
コメントありがとうございました。
昨日コメントさせてもらったんですが、載ってない\(◎o◎)/!ってことでもう一度しますね~!

この二日ほんとにばたばた・・・・。
当落から始まり、昨日の朝は朝からメールと思いながら見ると、ぴろきの復活があったり。たっちょんのBDもありましたしね。
しっかり相方とカフェで祝いました!
神戸と京都コンいいですね~!たっちょんを堪能してきてくださいね。v-10
私ホール全滅だったんで・・・・・v-12。大阪は行きます。この前は横浜まで日帰りで行ってきましたよ。
あとは福井の追加に申し込んでみました。
私の相方にはたっちょん担がいますので~!みる目線がやっぱり一緒で(*^。^*)
ではではまた~!v-222
2007/05/19(土) 00:30:40 | URL | kakobon #0w8oQUC2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
