--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.05.15 *Tue

♪歌謡コンサート

見ました、見ました、見ましたよ~ん!

今日は これを楽しみに1日頑張りましたもの!

とはいえ。。。
今日は カテキョが来ていて 最初の10分見られず・・・(涙)
そっから見るも 音消しで見るも
演歌の人ばっかり映ってるし~(そりゃ仕方ない)

で エイト出てきたぁ~
でも 音消しやし~(泣) イマイチはまれないよぉ~(泣泣)
たっちょんが たっちょんが たっちょんが
あんなことしてるのに!!!!????
あぁ~ はやくぅ~~~!!!

カテキョ帰ったら ソッコー大音量で リピりました~!!!
スッキリ~~~!!!

いやぁもう まず先に言ってもいい?

たっちょん~~~ 激しすぎ!!! (爆)
いやもうたっちょんの 
亮ちゃんパクリの下から突き上げ腰ブンブン(?) ← 長すぎ(汗)
に こっちが 腰抜けそうでしたぁ~!!
ひぃぃぃぃぃ~~~!!!

オープニングは ターバンたっちょん で 登場!
おぉぉぉ~!!!
たっちょん、カッコイイ~~~!!!
ハットたっちょんはアカンけど ターバンたっちょんは
むっちゃ カッコええねん!
でも ここでは あまり映らず 見切れ気味で堪能できへん~(悲)
ほで 大泉さんの後ろでふざけるヨコに
一体何を言っていたの~?たっちょん~!気になるよん!

ちなみに 衣裳はいつものクルクル衣裳?で 
たっちょんだけ 上着ナシのベストです!

で とーぜん 歌もターバンたっちょん だって思うやん?
そやのに なぜだか 歌は ターバン無いし~???(謎)
なんでやねん~!?
ちょい残念やけど ま、えっか・・・
だってだって
ターバンなくても たっちょんは むちゃくちゃラブリーですから!(溺愛)

トークタイムもありましたが ・・・ たっちょんの声聞けず・・・(爆)
ヒナちゃんが ヨコの保護者みたい(笑)
たっちょん的には 特に見所なしかもぅ~ 
でも ヨコの隣でひそかに笑ってる顔がカワユイです~!

♪ズッコケ男道
今回 カメラワーク結構いいように思った~!
アップもあるし 全体的にも いい感じで撮ってくれてます!
たっちょんセンターも多いように思ったし~
前奏部分で ウィンクして舌出して~ ひゃぁ~カワイイ!
ペコちゃんみたい!?(え?)
たっちょん これ 狙ってるね?
わかっていても 計算たっちょんに コロッとやられちゃう・・・
そんな自分が カワイイ~かも(自分で言うな(笑)

途中 ヨコふざけすぎ(爆)
すばる 変顔してるし~(笑)
でも なんだか 皆とっても楽しそうで 私も楽しい!

そして 最後の方で あの 例のあのそのブンブンですよっ!! 
もうちょっとカメラが見切れたのが残念かも~
でも ジューブンです!
今晩 きっと うなされるかもぅ~
ってか うなされるのも本望です!?

そして エンディングで トドメ刺されたよぅ~
たっちょん ベスト脱いで白シャツで出てきたけど
あの 胸の空き具合は ど~よ~?
むちゃくちゃ エロイ!
しかも お辞儀したら 中見えちゃう~!
ドチドチしちゃった・・・51
あのチラリズムがたまらん!!! (オッサン並みの変態や(笑)

はい 今日もとってもとっても
たっちょんは ラブリーでした!
ご馳走様でございました~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング



昨日 隠しコメ頂いたM様・・・
嬉しいお知らせを本当にありがとうございました!

そして。。。
ダメ元で ひつこく書いちゃってすみません。
奈良のチケット 引き続き探しております。
もしも 余るような方がいらっしゃいましたら
どうぞヨロシクお願い致します!

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちわ!私もCandyさん同様パソコンが急に使えなくなり泣きました。滋賀の様子が気になってしかたなかったのに・・・半狂乱でした(笑)おまけに仕事が忙しく直す時間なく今日無事繋がりました。滋賀マナー悪かったみたいですね。私も前にKAT-TUNコンの時マナー悪いの見て悲しくなった事ありました。仁の衣装破られたの目の前で見たし。トロッコの時座席移動がすごくて怖かったし。でも私と友達自分の席にちゃんと居たら周りがほとんどみんな移動してたのもあって二人でポッンて居たら亀ちゃんがちゃんと見ててくれて私と友達指さしてニコッて笑ってくれて。マナー守ればおいしい事あるね!!て思いました。エイトがケガだけしない事願いたいですね~。
2007/05/16(水) 14:38:15 | URL | ミホ #- [Edit
見ましたww
歌謡コンサート見ましたっ!!
昨日は5,6回リピートしたような?
たっちょんヤバすぎでしたね~!
亮ちゃんのをパクった「ブンブン」には
私もズキューンv-238ってきちゃいました!
Candyさんの言ってたペコちゃんの時はもう息が詰まって・・・歌えなかったです(笑)

また今から見ようと思いますww
2007/05/16(水) 16:07:55 | URL | 菜緒 #- [Edit
見ましたよ~♪
もう、たっちょんてば、立ってるだけでどんだけかわいいんでしょうね~(溺愛重症)
確信犯でしょう。可愛いから許しましょう(!)
もう、腰ブンブンの時にはびっくりして目が点!じゃなくて『ガン見』してしまいました…(恥)
あんまり楽しそう過ぎて、N○Kさんに嫌われないかな~とちょっぴり心配になっちゃいました(すっかり母目線)。
2007/05/16(水) 18:54:06 | URL | rakku #- [Edit
歌謡コンサート
見ました~8時にテレビの前に正座して。。。
たっちょんかっこいい~~バンダナ巻いてるたっちょん、私一番好きなの~!! 歌ってる時の髪の毛耳にかけてるたっちょんも可愛いし。
Candyさんがいうように、私もカメラアングルすごくいい~って思いましたよ。アップあるし、全体に映してくれてるし、たっちょんの踊ってる全体像も見れてとっても満足でした~!
たっちょん横ちょの事、叱ってましたね。歌う時もいつもみたいにふざけてたけど、年配の視聴者の方から苦情がきてないか、ちょっぴり不安になっちゃいました。
2007/05/16(水) 21:13:46 | URL | みき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
