--.--.-- *--


EDIT :

2007.05.16 *Wed

大倉忠義様

たっちょん~!

22歳のお誕生日おめでとう~!

そして 忠義くんをこの世に生んで下さったお母様 
心から 本当に感謝の気持ちでいっぱい
ありがとうございます

あなたの存在を知って数年
だけど ほとんど意識すらしなかった
おととし辺りから 少しずつ気になり始めて
そして 去年の夏8/3の松竹座。。。
やっぱり あれは 運命?
ひとりで勝手にそう思ってます(笑)

あなたのことを
知れば知るほど 見れば見るほど 会えば会うほど
さらにどんどん惹かれていって
まさか こんなにも好きになるなんて思ってもみなかった

だけど 今 現実に
たっちょんのことが好きで好きでたまらない私が ここにいます

直接会って言える訳でもなく
私の存在など あなたは知る訳でもなく
だけど やっぱり 今日は特別な日
ひとりでひっそり静かにお祝いしたいと思います

まだまだたくさんの可能性を秘め
更に かっこよく かわいく エロくなっていくであろう
あなたのことを しばらくそっと見守っていたいです
そして ずっと好きでいさせてくださいね
っていうか 勝手に好きでいますからヨロシクです(笑)

22歳の1年が 素晴しい1年になりますように・・・
きっと更なる飛躍の年になるはず・・・

愛を込めて・・・
candy★★★

COMMENT

candyさんおはようございます
またお邪魔させていただきます
そして・・たっちょん、22歳のお誕生日おめでとう!
あなたにめぐり逢えてまだ1年足らずですが、
あなたへの愛で溢れております
これからも好きでいさせて下さい
22歳の1年が幸多き1年でありますように
candyさんにケーキお見せできないのが残念です

たっちょん!! だぁ~~~~~いすきだ!!色付きの文字
2007/05/16(水) 06:17:39 | URL | たまぴ #- [Edit
おめでとう!
今日はついに・・・たっちょんの誕生日ですね!
今日授業中には「今頃、たっちょんは何してるんだろう?」と考えたりで今日はたっちょんで頭がフル回転してます(笑)
たっちょんはこれからもっと②ステキになると思うし,
もっと②活躍できると思います。

私もたまぴさんと同じようにたっちょんにめぐり逢って
①年も経たないですが,今は亮ちゃんと同じくらい?
それ以上にたっちょんが好きです。
これからもずっと好きでいます!
関ジャニ∞ をもっと②愛していきます!
断言できるのは、エイトから離れることはナイと
いうこと。

この1年がたっちょんにとってステキな①年であります
ように・・・。

2007/05/16(水) 16:15:12 | URL | 菜緒 #- [Edit
×2
たっちょん、お誕生日おめでとう。

たっちょんを知って、まだ1年経ってないんだよね。
でも、こんなに好きだわ。

これからも益々、蛸さん好みの男前になってねん。
2007/05/16(水) 17:16:12 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
おめでとう!
あれは去年の夏休み、帰省先の実家で何気なくみていた『スカ☆J』の中に、腕を組んで静かに立っているたっちょんを見つけ、久し振りにひと目惚れv-10
この子は誰?関ジャニって??
だけど翌日にはバンコクに帰らなくちゃならなくて…
えーん、もっといろいろ知りたいのにv-406
とても切なかった事を思い出します。
でも★Candy★さんのブログに出会い、遠くに居てもたっちょんのことをたくさん知る事が出来てほんとに幸せです。
ありがとうございます☆

たっちょんお誕生日おめでとう!
幸せな1年になりますように。
2007/05/16(水) 19:14:07 | URL | rakku #- [Edit
忠義ぃ~
お誕生日、おめでとう。

今日は、仕事帰りにケーキを買ってきました。
ちゃんとプレートに“忠くん お誕生日おめでとう”と書いてもらい
ろうそくは大2本・小2本立てて
我が家の章大担(娘)とハッピーバースデーしました。

今の私の生活の潤い面のかなりの部分を忠義が占めていて
忠義無しの生活なんて考えられないよぉ!!

オバだけど、忠義のこと大好き!!

22才の1年が、すばらしい1年になりますように。
もっともっと、いっぱいの人に忠義が知ってもらえますように。


昨夜の仰向けブンブン。
私は横アリで間近に見てしまい、クラクラしましたよ。
そして、エンディング!
胸がぁーーーー!!
エロい。エロい。エロいぃーーー!!
あれはなんだ?
リピしまくりですよ。
ターバンして歌って欲しかったな。。。
昨日はピアスしてなかったね。

2007/05/16(水) 20:02:22 | URL | ユミ #- [Edit
Happy Birthday たっちょん
おめでとうございますv-314

たっちょんの誕生日を祝えて嬉しいかぎりです。
あんなに気持ちの優しい男に産んで育ててくれたママに感謝x2ですね。

甘いモノ苦手な自分だけどケーキ買ってお祝いしよーって思ったのに・・・すっかり買い忘れてしまいv-13

明日忘れずに買ってお祝いしようと思います(また忘れたりして)

これからもいっぱいたっちょん愛を叫びましょうね。
今後ともヨロシクお願いします。


最後に・・・

たっちょん。22歳おめでとう。この1年がステキな1年でありますように・・・v-343
2007/05/16(水) 21:30:56 | URL | ちびゆめ #MFXbwpwQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
