--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.05.14 *Mon

症状悪化中

相変わらず 忠義病の症状がひどくて
今日も 頭の中に たっちょんがグールグルしてました(笑)

まもりたいのたっちょんと バタフライのたっちょんと
むちゃぶりでワンちゃん抱いてるたっちょんと オーソレのたっちょん~!
色々登場してくれちゃって 盛りだくさん~!
起きたまま 夢見てるような感じでしたわ(笑)

とにかく 会いたくて会いたくて~
どーしたら たっちょんに会えるの~?
神戸で会えるとわかってるのに待ちきれないのよぅ~

今更 奈良に行きたい!って思って
チケット掲示板とにらめっこしたけど
「譲ります」なんて ある訳もなく・・・(そりゃそうだ(涙)
まさか ないと思いますが 奈良のチケットが余るような方
がいらっしゃったら 声掛けて頂けたら嬉しいです。
1枚でOK!ひとりでどこでもイッチャイます~!
身体は バッチシ空いてます(笑)

少クラ@大阪 の 公録も申込しました!
エイトが出るとは どこにも書いてないんだけど
うちの子たち=関ジュ(ひつこくうちの子よばわり(笑)が出るし
その日は エイトはコンないし ひょっとして~?
なんて 思ったり~
もしか 当たったら エイト出なくても 
じゅーぶん楽しんじゃうんだけどね~!
(でもその前に まず当たるよーな気がしない・・・(弱気)

なんか あちこち 可能性を求めて彷徨ってま~す!
そうでもしてないと 落ち着かなくて落ち着かなくて。。。(重症)

そして 昨日の滋賀の衝撃が 結構尾を引いてまして
今日も一日考えていたけど (他に考えることないんかい(汗)

どー考えても ソロがないのはアカンやろ~!
他の曲削っても(それも嫌だけど) ソロは全部やってくれないと
運よく 自担のソロがあったとしても
同行のお友達担のソロがなかったとしたら・・・
素直に喜べないし どう慰めてあげたらいいかわからないし・・・
ファンは・・・特にヲタはにとっては 辛すぎる現実です、全く!
今後 なんとか改善してくれますように・・・切に切に祈ります!

そして 私が 書いた 極悪アホ女の話・・・
あちこち質問を受けたので 書いちゃいますが・・・

なんだか最前列で 胸を出してたアホ女がいたそうで。。。
自分が見た訳じゃないので なんともいえませんが
私がネットで見て回った限りでは 全くの嘘や噂では無さそうな感じがする
とにかく すご~く 嫌な気分です!
これ読んで 嫌な気分になった方も ほんと申し訳ありません。。。

それと 今日 Hey×3 に テゴマス出てるから見てたんだけど
テゴちゃんが むっちゃ かっこよくなっててビックリ!
やっぱ ほんま 男前やわ~ 癒されました!

ほんでね NEWS結成時の話をしてたんだけど
ここで 亮ちゃんネタ~!!!

テゴちゃんが亮ちゃんに 『連絡先(メアド)教えてください』って言ったら
『いやや!』って 言われて 怖くて仕方なかったって~
NEWSに溶け込めない・・・って思ったって~(笑)
ちなみにその頃の亮ちゃんは 金髪オールバックだったとか!?(爆)
NEWS結成時に出たときの映像も流れたけど
亮ちゃん 金髪じゃなかったけど オールバックで怖かった(笑)
そんで ヤマピーは激細!!!
ほんと 時は流れたのね~ なんて 思いました。。。

今日は そんな感じかなぁ~

たっちょんを頭にグールグルさせながら
今日は 早めに寝ちゃおうと思いま~す!

明日 15日20時~ NHK歌謡コンサート エイト生出演&全国放送!

すばるの日記によると 昨日の滋賀のコンのあと
大阪に戻らないで 新幹線で東京に行ったみたいだよね~
今日も東京で仕事? そして明日も東京やし!
17日は じゃがいもの会があるし・・(これは放送はないらしい(寂)
しばらく 東京にいるみたいな感じだよね。。。

たっちょん~!!! (なんとなく叫んでみた(笑)

むっちゃくっちゃ 楽しみなんだけど
ハタと気付くと 私 ひょっとして明日リアル出来ないかもぉ~(号泣)
録画 絶対に しくじらないようにしなくちゃ~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 00:06:23 | | # [Edit
こんにちは~、そして初めましてです
いつも楽しく拝見させてて頂いております
去年の仙台コンいらい忠義病v-10にかかってしまいました、
たまぴと申します
何気にですね仙台コン申し込んだら当りまして、すっかりたっちょんに堕ちてしまいました
横アリでのソロはもう、ただ、ただ涙でしたv-406
歌は上手いし、すぐそこにたっちょんはいるしで
友達に大笑いされてしまいました
ホール編ではソロは一部と二部とで別れるんですかね?
どうにかならないんでしょうかね
たっちょんソロ見れないのは絶対イヤですもんね
すばるのソロはシビレました。鳥肌がたちましたもの
明日はたっちょんのBDですね
ケーキを作ってお祝いしようかと企んでます

初めてなのに長文失礼しました
また遊びに来させて下さいね
2007/05/15(火) 12:51:15 | URL | たまぴ #- [Edit
今日は
今日はエイト「歌謡コンサート」出演ですね。
朝からソワソワしてたり~なんかして。
まだ後3時間もあるし,どうやって過ごそう?と
考えたりしてます(笑)

明日はたっちょんの22回目の誕生日ですね!
誕生日に届くように・・・とファンレター出しましたww
家では何かケーキっぽいの作ろうかな?と考えてます。
Candyさんはたっちょんの誕生日に家とかで
何かしますか?

P.S. 今回のツアーは参戦できないんです(泣)
次のコンには参戦したいと思ってます!
参戦できることになったら,色々と教えてください!

また遊びに来ます☆
2007/05/15(火) 17:00:08 | URL | 菜緒 #- [Edit
大倉
candyさん、こんにちは。
私も奈良いきたぁ~い!!
神戸も京都もいきたぁ~い!!!

そう言えば私、奈良も申し込みました。‥ハズレたけど。。
滋賀2口+三重2口+奈良1口+神戸1口+京都2口=8口
参加できるのは、2公演。。 打率的にどうなのでしょう‥

今夜は、生たちょですね。楽しみ~!!
2007/05/15(火) 17:46:17 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
◆たまぴさん◆
こんばんは~はじめまして!
いつも見て頂いてるそうでありがとうございます!
同じ忠義病患者さんなのですね(苦笑)
ほんと忠義菌は強烈過ぎて(菌なの?(笑)
なかなか身体から抜けてくれないどころか
どんどん増殖してるって感じで困ってます・・でも幸せ(笑)
同じ忠義病同士 これからもどうぞヨロシクお願いします。
明日はケーキを作られるんですね!
たっちょんはほんと幸せものですよね

◆菜緒さん◆
私は明日もみっちり仕事なので ケーキは作りません。
家族にナイショでこそっとお祝いって感じでしょうか・・・
っていうか多分何もしないかも(爆)
実は意外と淡白です!?
今回のコンは参加されないのですね~次のコンが楽しみですね~

◆tako-pさん◆
えぇ~!ホールそんなに申し込んでいたの?ビックリ!
私なんて申し込んでないのに奈良に行きたいなどと
しかもこんな切羽詰ってから言ってるかなり不届きものですね(笑)
でも会いたい気持ちは一緒です~!
しかも身体は空いてるのに残念で~(笑)
今日のたっちょんはいかがでしたか~?

2007/05/15(火) 23:00:19 | URL | candy→コメレスです★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
