--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.05.13 *Sun

オーソレSP

本日12日 13:55~関西テレビにて
『モモコのOh!ソレ!み~よ 200回記念 1時間SP』
関ジャニ∞ 大集結!
しかも 生放送!

これ ほんとにもう予想以上に 素晴しすぎて~(涙)
ますます 忠義病が悪化してまいました。。。激ラブ~51

さっき またリピっていたんだけど
そりゃもう たっちょんが たっちょんが カワイクて カッコよくって
テレビの前で ただひたすら トキメキまくる私。。。
あ~もう アカン 顔がユルユル・・・ (見苦しいぞ~!(笑)

多分 関西テレビでしか放送はないと思われるので(?)
見られない方の方が多いと思われ
なんだか申し訳ないような気もするのですが
でも とにかく ちょこっとレポってみようかな~と。。。

メインの司会は ハイヒールモモコ
そして ヒナちゃん と 関テレの藤本アナウンサー
そして 西川ヘレンさんに ゲストはなぜか内山くん
そう、あの ヒナちゃんと仲良しの あの太った内山くん!(爆)

ヒナちゃんは最初から
そして 始まってまもなく 他の6人 登場~!

もう私 テレビの前で コンサートのときみたいに
興奮しちゃって たっちょんの姿見たら 更にテンションMAXで
きゃぁきゃぁ~ 声出るし 手振るし~!
(ちなみに 家族不在でひとりだったの!ヨカッタぁ~!)

ヨコが 司会のヒナちゃんの隣に座り
他の5人は その後ろの席に最初から最後まで
ずっと座っていて VTR見たり トークしたり 食べたり・・・
な感じで進むだけど

たっちょんの今日のビジュがこれまた最高で最強!?
前髪は大分伸びてきてる感じで 分けて流してる感じだけど
バランスバッチシ!?
そして 横の髪は耳に掛けて~ 耳出しですっ!
あ~これだけでもう イキそう~なくらい カッコカワイイよん~!
またまた 激ラブ~51

顔もムチャクチャ 男前ですっ!
たっちょんに限らず エイト全員 むちゃくちゃ男前ですっ!
なんか ほんとに最近 皆が皆 超男前化してるような気がするんだけど!?
やっぱり 仕事が充実してるから~?
男はやっぱり仕事してナンボやもんね!
ちなみに ヨコとすばるは メガネ男子でした。
ヨコは ヘレンさんに『近くで見るとほんと色が白いですね~』って
しみじみ言われてましたよん~

そして 服装ですが
黒ジャケットにインはTシャツ ジーンズって感じで
これは メンバー皆同じような感じで統一感あり
たっちょんだけじゃなくて 皆 すごいカッコイイ!センス抜群!


まずは 『おかんの味』ってことで 
全員 事前にフリップに書いてたようで それを見せつつトーク

ヒナ 『いわしとひじきのハンバーグ』 ちなみにポン酢で食べるそーな~
ヨコ 『コンソメスープ』 全く料理を作らないヨコのオカンが唯一作れる料理だそう~
亮ちゃん 『筑前煮』 出た! いっつもこれ言ってるよね、亮ちゃん~!

ちなみに・・・ 
モモコはこの前 パーティで(?) 亮ちゃんママに会って
一緒に写真を撮ったそ~な。
「私 亮ちゃんのおかあさんよ~」とか言ってたらしくて
なんか 亮ちゃんママも 大阪のオカンなんかな?なんて思ったり~(苦笑)
ほんで パパもママも 亮ちゃんにそっくりだったって!(笑)

そして たっちょん 『納豆』

え? 皆にもそれは素材やん?とか言われつつもたっちょんは
『卵とネギ入れて混ぜても 絶対同じ味が作れないんです。
東京から大阪に戻ったら いっつも作ってくださいって作って貰ってます』
とのこと。
ここで ヘレンさんが 『愛情込めて混ぜてるからやね~』みたいナイスフォロー

ヨコは 『こいつ遊んでても 「オカンが料理作ってるから帰るわ~」って帰るし』
とか 言ってました・・・
たっちょん~ ほんまに ママの料理が好きやねんね~ 
でも モモコに 『息子としたらええけど 彼女やったら嫌やな~』って言われたよ(笑)
確かにそうかも~(汗)

マルちゃん 『減量鍋』 
マルちゃんの両親はボディービルダーなので
減量時期になると いつも付き合わされてたとか。。。

ヤス 『きんぴらごぼう』 安田家の食卓は和食が多いらしい!
すばる『お好み焼き』 
オカンの作ったお好み焼きがまずくてそれ以来 お好み焼き嫌いになったとか~

ここから 大阪の有名店を紹介するVTRになるんだけど
(ちなみにリポーターは 彦麻呂と藤本アナ)
小窓に映るメンバーが(特にたっちょんが!) そりゃもう
ツボにはまりまくる表情をするので 全く見逃せずカットも出来ず
嬉しい悲鳴です~!!!

ちなみに 紹介されたお店なんだけど
おぉ~!!!って 思うことがいっぱい!

すき焼きの 『はり重』
ここは 松竹座の隣にあって 私も何度も前を通ってて記憶あり!
エイトは お店で食べたことはないらしいけど
松竹座公演中に ジャニーさんが来たときは
『はり重弁当』 を 差し入れしてくれるらしくすごく美味しいらしい~!
また えらいさんが来たときは 『カツサンド』の差し入れもあるらしくって
その値段が 1575円と聞いて 亮ちゃんが 『高い!』ってビックリしてましたよん(笑)

心斎橋 『ミツヤ』 (喫茶店)
このお店・・・見てビックリ!
去年のサマスペ行った時に ここにゆいちゃんと入ったよ、私!
名物は アンミツらしいけど~ 私たちは確か飲んだだけだった!
エイトもここには行った事ないらしい。。。
確かに 全く若者向きじゃない感じ~(爆)

ミスタードーナッツ 
第一号店が 大阪の箕面ってことで紹介。
ここで スタジオに ドーナッツが登場~!

いや~ここでまず 食べるたっちょんが堪能できます!

好きなドーナツを選んで食べるんだけど
たっちょんが選んだのは 『ハニーディップ』
「これ、うまいねん~」って 嬉しそう

ドーナツ持って その穴を覗いていたり (激カワッ!)
大事そうにパクッと食べて モグモグしてるし~
そして 唇についた砂糖?だと思うけど それをペロリンしてるの~!
ひぃ~~~!!!
可愛すぎて 倒れそう・・・ ここスローで何回も見てもた(呆)
食べた後に おしぼり(ナフキン?)で 口拭いてたり
お水飲んでたり~ そりゃまぁ色々なたっちょんが見られた!

それとね~
内山くんが 『ココナツチョコレート』が美味しいからって
エイトに教えてあげようとしてて
内山くんが食べた食べ掛けをマルちゃんがパクッ!
ほんで マルちゃんが すばるに食べさせてあげてたり
内山くんを含め(笑) またもや仲の良さが垣間見られてほのぼの~

それから スタジオで 料理家の人が 
肉じゃがとシュウマイを作ったんだけど
その作ってる場所は 後ろを向かないと見られなくて
たっちょんと亮ちゃんはずっと後ろ向いて それ見てるの!
他メンバーは なんとか前向いてるのに(笑)
このふたりは堂々と・・っていうか ガマン出来ないらしい(笑)
たっちょんは なぜかクッション抱いてたりして
料理のニオイに向かって 「おいで、おいで~」してる!(カワユス~)

ほんで シュウマイのときに事件が!?
藤本アナが シュウマイの具を皮に包むのに 悪戦苦闘してるのを見て
皆 『藤本さん~頑張って~』とか口々に言ってたんだけど
そこで たっちょんが なんと!
『スギモトさ~ん!』 だって!(爆笑)

たっちょん~~~!!!
違うってば~! スギモトさんは ほんじゃに!やで!(笑)

ほんま 笑かしてくれるわぁ~!!! キザカワユス~!

そんでから その肉じゃがとシュウマイを 食べます!
ここで 食べるたっちょん堪能 第2段!

シュウマイをパクッと食べて美味しそうにモグモグしてる
たっちょんのアップがたまりません~!!!
ここも スローで見てたんだけど(危)お口の中までよく見えてます(爆)

んで 肉じゃが 食べつつ 
『じゃがいも やらかいわぁ~』 ってボソッいうその言い方がカワイイ~!
とにかくたっちょんのみならず 皆いつものごとく
『うまっ! むっちゃ美味しい~!』とか言いつつ 食べてました!

そうそう、たっちょんは自分のお皿を亮ちゃんの方に差し出し
それを亮ちゃんが食べてたみたい~(途中で見切れたけど)
ここでも またまた 仲良しさん!
いつも皆 そんな感じでワイワイやってるんだろうね~

番組ラストで たっちょんの『ドロン』も見られたし
とにかく いっぱいエイトの色んな表情が見られて
密度が濃くて美味しすぎる番組でした。
CM以外は どこもカットする箇所ナシでしたよん~

とにかく~!!!

たっちょんが カワイ過ぎます!
そして 男前過ぎます!
あ~もう 夢でいいから 会いたいよぅ~~~!!!
忠義病 さらに 悪化中。。。515151

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング






明日13日は ホール一発目!滋賀公演ですっ!
何人か行かれると聞いてます!
行かれる方 どうぞ 楽しんで~幸せになってきて下さいね!
いや、間違いなく たっちょんはエイトは幸せにしてくれると思います!
そして また どうだったか教えて頂ければ嬉しいです~!
人の興奮は自分の興奮 (名言(笑)










スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして☆まみぉi-275って言いますi-179うちもたっちょん大好きですi-176
★Candy★さんはすごいですねi-199尊敬しますi-237i-178
これからもすてきな文をよろしくお願いしますi-236
★Candy★さんみたいに上手な文は書けませんがうちのブログにも遊びに来てくださいi-199
2007/05/13(日) 13:36:24 | URL | まみぉ #pxKePtJU [Edit
オーソレ見ながら、キャンちゃん思い出したわ!!
この顔、きっと倒れてるだろうなってね(*^^)v
ほんと、美味しそうに食べるよね。
そこが、カワユイのよ(*^_^*)
2007/05/13(日) 13:37:44 | URL | エライザ(miyabi) #halAVcVc [Edit
見たかった・・・。
私も見たかったです(泣)
やっぱり関西住みはいいですね!
色んな番組にエイト出演・・・。
あと,私もまみぉさんに同感です!
Candyさんの書く文章はとてもおもしろくて
楽しいです☆
幾つか読んでるブログの中でCandyさんのが
一番好きです☆
これからも楽しいお話お願いします☆
2007/05/13(日) 15:23:05 | URL | 菜緒 #- [Edit
まったりした週末
先週末は横アリに出動していて休みがなかったので
今週末はのんぴりしてました。
我が家は重病人2人ですし。。。
忠義病患者(私)と章大病患者(娘)です。

とは言っても、昨日はアルバムA・Bは予約しに行ったし
少フレ立ち読みして、コミックはお買い上げ。
香水屋さんで、忠義の香水?を娘と2人でシュッシュして
またまたテンションMAX。
で、その香水の紹介に「成宮寛貴さん愛用」って書いてあったので
娘と2人で、違うじゃん!「大倉忠義さん愛用」って書いてくれなきゃと
店先で大きな声で言ってましたよ(恥)

今日は午前中、息子とお買い物。
行きの電車の中で息子が
「ママ!ママ!あの人」って指差すから
そちらを見たら青い封筒持ってる人がいました。
滝翼横アリコンに行く人なんだろうなぁ。
青い封筒見ただけでテンション上げ上げですよぉ。

昨日も今日も午後はHDDの整理。
でも、ついつい録画していた番組に見入ってしまい
あんまり進まず。

それに滋賀の様子が気になって気になって。。。
今頃、何歌ってるかなぁ?とかMC何話したかなぁ?とか
忠義はバースデープレゼント何もらったかなぁ?などと
つい考えてしまい、家事も進まず。

忠義に会ってから、まだ1週間しかたってないのに
もうずいぶんと長い間会ってないような気がする。
既に忠義不足で息苦しい。

しかし、ドームまでの間に遠征するのは
どうやら無理みたいです。
ドームの後の遠征も難しそう・・・(泣)
なので、ドーム2日間で思いっきり弾けることにします。
そして、いつになるかわからないけど
エイトが横アリに戻ってきた時
いっぱい行けるように貯金しますわ。
7月はたぶん友達に付き合って演舞場でタッキー観て来ます。
2007/05/13(日) 19:25:58 | URL | ユミ #- [Edit
行ってきました~滋賀!
16:30開演で、終わったのが18:40位。短かったです。
1800人収容のオペラ用のホールなので、歌がめちゃ上手でした。すばるの「千の風になって」は、よく響いて会場からは「うま~」の声。
でも衣装が∞レンジャーなのが(笑)
本当にミュージカルかオペラ歌手と思えるくらいで。たっちょんの声もよくでてましたよ。ただ、たっちょんとすばるとヒナはアルバムのソロ曲を歌わなかった(泣)聴きたかった「まもりたい」残念!
ファンサービスも旺盛で、もみくちゃになるのわかっているのに、客席に下りてきたり、突然3階や4階席に現れたり、私の横も(通路から二つ目)すばるとたっちょが走り抜けていきました。
すばるもたっちょんも顔小さいのに!です。アンコールのラストでのズッコケでは、安、ヒナ、丸ちゃんが客席に。たっちょんは2回トライしてくれたけど、すぐにもみくちゃになって、肩を痛そうに抑えてました。
亮ちゃんも怖がってました。
オープニングで、たっちょんが「琵琶湖より大きな愛で~」みたいなこと言ってました。
昨晩は、全員で近江牛食べたそうです。(モモコのあと滋賀入りしたんでしょう)実は∞たちがいないかなと、夜に会場近くのホテル周辺の湖岸をドライブしてましたがそれらしき人物は見当たらず。(旦那巻き添え))
ドームやアリーナに比べると、会場は格段に小さいので、歌が中心。MCも短かかったと思います。踊っていても、どことなく全員あっているような、違うような(笑)
でも、歌もMCも楽器もレンジャー劇もこなすエイトはこれからももっと進化すると確信!
今回一番思ったことは、やっぱりエイトが好き、たっちょんがいい!ということです。実は節分まで亀担でした。

たっちょんは、歌も踊りもドラムも上手いし、育ちのよさも感じます。
私もすっかり忠義病です。
長くなってごめんなさい。
candyさんともお会いしたいです。
2007/05/13(日) 20:57:34 | URL | yuri #- [Edit
滋賀1部
まず、暑くて暑くて・・・。
昨日から泊まりだったんですが、webのすばるの更新を
読んでると同じホテルかも・・・。某プリ○スホテルです。
ライブは全体的に横アリより短めです。
ヤスマル横のソロがなくて、すばるBANDも。
ヒナちゃんのソロも短めで・・・。
しか~し、さすがオペラ用のホール、声が響く!!!
すばるの声が凄かったです。鳥肌ものですよ。
私個人的にはアリーナクラスのほうが楽しめるかも。
京都神戸も今日の滋賀公演のようにアリーナの
短縮版になるんでしょうね。
1部と2部の間の時間が短いっていうのもあるかと。
こうなったらアリーナ、大阪だけじゃなく、
広島の再申し込みしようかなって考えてます。
2007/05/13(日) 23:31:03 | URL | keiko #- [Edit
◆まみぉさん◆
こんばんは~&はじめまして!
ちょこっと見に行かせて頂きましたが高校生なのかしら?
こんなオバなブログにきて頂いて褒めて?頂いてほんと嬉しいです。
こちらこそこれからもどうぞヨロシクお願いしますね~

◆miyabiさん◆
そーなの。ありゃ倒れるわ。。。今日も見てまた倒れてました。
たっちょん 可愛すぎる~!(かなりひつこく言い過ぎ(笑)
祭りの準備大変だけどガンバロ~!!!

◆菜緒さん◆
確かに関西だけの放送が多すぎで 私もこれを全国に流して欲しい~!
とか思ってますが・・・私が思ってもどうしようもなく。。です。
それと なんだかすごく照れます(笑)でもこれからも頑張って書くので
見に来てくださいね!

◆ユミさん◆
私もこの土日は久々にゆっくり~というかやっと家が片付いたというか(苦笑)
でも 本屋に行ってなくて 少フレ見てないの。
買うつもりはないんだけど見るだけは見たいよね。
滋賀の様子は続々と入ってきてますね。
この調子じゃ 47府県全部にドキドキソワソワしてそうです(笑)
仙台無理なんですね。ドームは期待大ですね!
私は貯金してる暇なさそうです。
給料全て忠義が持っていくって感じ~(汗)

◆yuriさん◆
早速の報告ありがとうございます~!
日記にも書いたけど 今回ソロ曲が半分ずつになってたみたいで複雑ですが
でも たっちょんを近くで見られてよかったですね~!
顔小さいよね?それに多分細い(爆)
実物はテレビで見る百倍はカッコイイです~!
私も早くまた会いたいです~待ちきれないくらいとにかく恋しい~!
yuriさんは次は福井ですか?私もいければいいんですけど~
それと元亀担さんなんですね。節分までって・・・(笑)
また色々お話聞かせてくださいね!

◆keikoさん◆
おかえりなさい~お疲れさまでした!
ほんと色んなところで話し聞くと 複雑気分ですが・・・
神戸も京都も同じようになるのかな?両部とも入れるのでその点はOKですが
でも 自担のソロが見られない辛さを思うと この体制はなんとかしてほしいと切に思いますわ
なんかホールよりアリーナの方が人気出そうかも~微妙ですね。
2007/05/14(月) 01:13:25 | URL | candy→コメレスです★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
