--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.05.12 *Sat

病友

いや~もう 今日は 突如
インターネットに繋げなくなってしまって焦ったわぁ~
ブログも書かなくちゃだし 色々調べたいこともあるし
とにかく 一日だって使えないと困るのよっ!
もうもうっ 泣きそう~! っていうか泣いてました(嘘)

結局ダンナがなんかあちこちいじって直してくれたんだけど
初期設定? か なんかしてしまったため
色んなIDやら パスワードが消えてしまって
入れなくなってるところ多数・・・(汗)
そんなの控えてないし 覚えてないし・・・困っております・・・(泣)
とりあえず このブログの管理画面だけは パスOKやった!ヨカッタ!
で やっぱり 早速繋いで 書いてます アホやな~、ほんま。


で やっとやっと週末や~!
わーいわーい!
いやほんと 今週は長かった・・・というか
11日連続出勤やったねんもん~ (コンも仕事のうちやし(笑)
明日明後日は 久々に予定のない休日で
しかも ふたりとも部活ないってことで 狂喜乱舞~!(大袈裟)
チョー久々に 朝寝が出来そうです・・・(涙)

で ここ数日 私 ほんと色んなことに頭が回らなくて
ぼやっ~としてる間に
アリーナ追加の申込期間が終わってしまってたみたい(汗)
迷いつつも~福井へGO! などと思っていたのだけど
一般に掛けるしかないのねぇ~ とか 
病友たちと あーだこーだ、あーたらこーたら・・・作戦会議(?)

はて、病友とは? (新語やわっ!?)
ヲタ友通り越して 病友=病気友達ですわ(笑)
忠義病、亮病、章大病 など いろんな病がありますが
皆 症状はだいたい一緒なよーですわ(苦笑)

会えなければ会いたくて苦しいし
会ったら会ったで もっと会いたくて苦しいし
とにかく 抑制が ガマンが・・・
大人として母としての理性と 必死で戦ってます・・・ ぜぇぜぇ・・・

そして この病気には薬はないですっ!
自然治癒(=冷める)のを待つしかないみたい・・・
どうしたって まだしばらくは病気はひどくなるばかりかもぉ~(覚悟!)

で 今日は特にたっちょんネタはなかったかも?
テレビラジオ雑誌 なんも 見てへんし・・・

明日は 関西テレビでお昼に
『モモコのオーソレみーよ~200回SP』が 生放送 されますっ!
レギュラーのヒナちゃんは当然のこと エイト全員出るらしくって!

これもね~ 番協申し込んでたんだけど 見事落選。
珍しく土曜日だし 倍率もハンパなかったんだろうな~
それにやっぱり年齢もなぁ~(悲)
ま、仕方ない、仕方ない
テレビはしっかりリアルするつもりなので 
またレポりたいと思います~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

こんにちわ
Candyさんまたまた遊びにきました。私も追加色々悩み申込み出来ず・・・(涙)関東圏内ホールは全滅&仕事で行けず(平日コンは社会人には辛い)新潟と思ったら追加公演に回されたKATーTUNのドームに一緒に行ってくれと友達に懇願され。残す東京ドームのみ。これでは満足出来ない自分をどう抑制すればいいのか・・・。罪なたっちょんです。
2007/05/12(土) 10:25:44 | URL | ミホ #- [Edit
私も
やっと休日ですね~。
毎日学校行って勉強してるだけなのに・・・。(笑)
よっぽど勉強が嫌いみたいです・・・。
あと,今月の終わりに中間テストがあります・・・。
テスト勉強期間には必ずエイト病にかかるんです!
でも、それが抑えられないんですよねぇ。。。

関西地方は∞ 出演番組が多そうで羨ましいです!
将来は大阪とかに住みたいなー。と思ったり。

あと,47ツアーのグッズは買われましたか?
私はうちわ(忠・亮),クリアファイル(忠・亮・集)
ポスター(忠・亮・集)
を買おうとおもっています。
買われたなら,どんな物か教えてください!

2007/05/12(土) 12:24:49 | URL | 菜緒 #- [Edit
Candyさーん、ご無沙汰してます♪
病友って、すっごいわかります~・・・
私もそんな感じで、会えなければヤダし
会ったら、もっと会いたいし
困るーーー!(笑)

それとッ、
モモコに∞全員出るんですかッ?!
いいなぁ・・・関西に引越たひです
地域迫害ばかりですが、頑張りま-す!
2007/05/12(土) 16:23:46 | URL | 桃 #- [Edit
ご無沙汰しちゃいました。こんにちわー。
PC1日でも使えないと焦りますよね!
PC中毒です!(笑)

11勤続!?きゃー!お疲れ様ぁ。
休日、しっかり休んでくださいね。

きゃははは!病友わかります!
確かに一般の友達には「まゆは病気だ」って言われますし(笑)
確かに治りませんね。
治らなくていいです!(笑)
2007/05/12(土) 16:41:17 | URL | まゆ #- [Edit
Candyさん、初めまして。
いつも楽しくおじゃまさせてもらっています。
私は、福井の追加を申し込みました。
今回はスルーしようと思っていたのですが、
友達からたまたま2枚チケットを(子供の分)譲ってもらい、自分の分を申し込みました。
席が離れるけど、楽しんでこようと思っています。
ブログを始めたので、もしよかったら遊びにきてくださいね。
2007/05/12(土) 18:38:01 | URL | ひとみ #- [Edit
PCの故障は辛い。
パソ繋がらないと、イライラしてきるでしょ。
なおって良かったね。
今日のオーソレのたちゅよし様、可愛かった。
章ちゃん、あれは衣装?
あんまり普通だったもので・・・・(笑)
お祭りまで、3ヶ月、その事思うだけでも、
楽しくって!!
お仕事、頑張っちゃおうね(*^^)v
働け!!エイター ∞の為に・・・
2007/05/12(土) 19:22:37 | URL | エライザ(miyabi) #halAVcVc [Edit
私もパソコンフリーズして全く動かなかった事があります。しかもその日はエイトのグッズのオークション落札日で泣く泣くあきらめました(>_<)
昨日はたっちょんの夢を見ました(*^_^*)でもね、いまいち覚えてないの。ただ覚えてるのはコンに行ってて、たっちょんがいるんだけど、豆のように小さいたっちょんしか見えないの(>_<)これって正夢なの~?!
いや~ん違うよねーー!! 私チケット開ける時ドキドキしていつも手が震えるんですよ~ 
『モモコのオーソレみーよ~200回SP』こちらは見れないのでCandyさんのレポ楽しみにしてま~す。
2007/05/12(土) 19:27:08 | URL | みき #- [Edit
ダラダラ。。
candyさん、こんばんは。
今日は、お休み~!一日ダラダラ~しましたわん。(満足!!)
一日中、少クラのExplosionをリピってました。
ちょい、家族からヒンシュク。。

福井の追加、申し込んでしまいました。
だって、神戸も京都もハズレたもん。。6月にたっちょんに会えないのは、イヤだもん!

明日は、立体たっちょんに会ってくる~。
2007/05/12(土) 22:01:41 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
新語???
Canちゃん  毎度~~!
病友その1のゆいです。
あまりにリアルな命名に笑えた!!
そのまんまやんか~~でも当たってるだけに反論梨。
(会いたい病&見たい病&聞きたい病その他もろもろ)

どっかのGOさんがその昔歌ってた
”会えない時間が愛育てるのさ~~!!”って、
育ちすぎちゃってるやん~~~
で、バカにつける薬はないって言うけど・・
ヲタにつける(飲ませる)薬もないわ~~

会っても会わへんでも悪化するって
こんなに強力なウイルスほかにないで~~~(笑)
2007/05/12(土) 22:20:08 | URL | ゆい #kRLzS9OY [Edit
◆ミホさん◆
ミホさん、こんばんは~また来て頂いてありがとうございます!
追加ほんと悩みますよねぇ~行けそうな場所・・・新潟はちょっと遠いなぁ~ 
福井は翌日に京都があるからしんどいなぁ~
とか思って色々思ってる間に終わってしまいました。
私の友達もKAT-TUNドームと友人との絡みで悩んでましたよん~
まぁ皆色々ありますよね。。。とにかくなんとか最良の方法を探しましょうね、お互いに!

◆菜緒さん◆
グッズですが 私は パンフとウチワとペンライトと写真(たっちょん)を買いましたよ!
ポスターとかも今回は映りはまぁまぁかと。。。買って損はないかと!?
それを楽しみに中間テスト頑張ってくださいね~

◆桃ちゃん◆
きゃ~桃ちゃんオヒサです!ご無沙汰しててほんますみません~
桃ちゃんも病は日々ひどくなるばかりなのね?やっぱり亮病?
最近亀ちゃんはどうなのかしら~?
私はほぼ忠義オンリーになっちゃいましたよん。。。(病)
モモコに全員出ました!亮ちゃんもかっこよかったです~!

◆まゆちゃん◆
こちらこそご無沙汰でごめんね~!亀ちゃんに会ってきたよ~!
そうだよね、皆病気だよね~(笑)
この病気のいいところは病名(担当)が違ってもわかりあえるところだと思います~!
なので これからもヨロチクね~!

◆ひとみさん◆
こんばんは~&はじめまして!
いつも見て頂いてるそうでありがとうございます。
先ほどちらっとお伺いしましたが Pちゃんなのですね~!
福井参加されるんですね。私はちょっと出遅れちゃったので
行けるかどうか不安ですが 頑張りたいとは思います。
これからもどうぞヨロシクお願いします~!

◆miyabiさん◆
そーだよ、うちのたちゅよし可愛かったでしょ!
章ちゃんの衣裳 ちっとも変じゃなかったよ?
私は皆 カッコイイしセンスいい!とか思っちゃった!
お祭りの件 まだまだ打ち合わせ必要~!また明日ね!
私も がむしゃらに働いて 忠義資金を作りますわ~ん!

◆みきさん◆
パソコンなんとか復活しまして 大丈夫なようです~!
でもパスが消えて何かと不便で~(涙)
チケットの封筒開けるとき 私もドキドキ。。。っていうか
いつも 「神様~仏様~マリア様~おじいちゃん~おばあちゃん~」とか
訳わからんこと言って祈りながら開けてます。可笑しいよね、全く!(笑)
モモコ レポしましたので見てくださいね~!

◆tako-pさん◆
ダラダラ~は楽しいよね!幸せですよ、本当に!
tako-pさん なにげに動きが激しいわ。愛だよね、ほんと!
明日 楽しんできて・・・思いきり興奮してきてくださいね~!
また報告お待ちしてますね~!
福井 私も行きたいヨン~!

◆ゆいちゃん◆
ほんとに 病友だわ!
周り病気持ちばかりで笑えるわ、全く!(笑)
確かに 会っても会わなくても悪化するから
ならば 会って悪化したほうがいいよ~!?
この夏は アツイ熱い~夏になりそうだね!

2007/05/13(日) 01:38:59 | URL | candy→コメレスです★ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 11:35:40 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
