--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.05.11 *Fri

なるとも&ジャニ勉

平日は毎日仕事から帰って
とーぜんのごとく 晩御飯作って食べて片付けて・・・
お風呂入って洗濯して明日の準備をして・・・
そして ブログを書いて寝る!(笑)

ほんと 同じことの繰り返しの毎日だけど
それでも なんだか その日によって 
時間の使い方が違う・・・というか
効率よく全てが出来る日と ひどくダラダラして
全てが遅れていつまで経っても片付かず 
あげくに 片付けないまま コタツで寝ちゃったりとか(悪循環)
まぁ 色々ある訳です(笑)

でも 今日は 比較的スムーズに!
自分でも身体がよく動いたし いい感じでした!
そーゆう日は 結構余裕を持って HDDチェック出来たりして
すご~い 充実感に浸れます。

そう 今日は そんな日。。。(嬉)

今日の なるとも! で 
GWジャニーズコンサート特集 を やってました!
なるとも!は ここ最近毎日録画体制やし
木曜日は 駒井さんが出るから絶対に外せないの!
(すっかり 駒井ファンのミーハーなヤツです(笑)

で その内容ですが
1 嵐の東京ドーム(これは特に感動せず(爆)
2 関西Jr.コン  これはもう大感激ですっ!
先日 ちちんぷいぷいでも チラッと出たけど
それよりも 更に長くってステキ~!
ひとりひとりの紹介もしてくれてたし
やっぱ 駒井さん自ら来てたから扱いが違うよね!

そして 3つめにようやく我らが エイトコン 横アリ!
特攻服で登場場面あり~(このグラサンたっちょんが相当カッコイイ!) 
エイトレンジゃーあり~(イエローとグリーンの告白シーンあり)
♪ズッコケあり~ ♪ いつか また・・・あり~
全員のソロ曲もちょこっとずつ流してくれて 全部で約5分

はい ご馳走様でございました~!
でも 内容的には 先日の ムーブとほとんど変わらない感じで
ムーブ見たときほど 興奮はしなかったわん (贅沢ですみません~)

そして 最後に アルバムのジャケットを公開してくれたんだけど
前に スッキリ!で 見た コスプレ衣裳でした!
ジャケットって AとBと通常でかわるのかしら?
そしたら また 全部欲しくなっちゃう・・・?(危)

駒井さんは 明日のザ・ワイドにも出るので
こっちもちょこっと期待してますがどうでしょう~?
可能性のあるものは しっかりと録画しちゃいますよん~!

そしてそして
今日は 関ジャニ∞のジャニ勉 を2回分 見て編集してダビって~ました!

実は 1回目(関テレ 5/2放送分)
横アリ前夜だったんだけど
見ながら途中で寝てしまったという大失態(汗)
その後 全然見直しできずにやっと今日~!
だったんだけど 改めて見てみて おぉぉぉ~!!!

たっちょん むちゃくちゃ カッコイイ~~~!!!

黒のライダースジャケット たまりません!
髪型もイケてます! お顔もイケイケです!? 
ホレボレしちゃうくらいの男前ぶり~!(激ラブ)
ゲストのハイヒールにも 
『黙っていても絵になる後ろふたり』(with 亮ちゃん)とか言われて
まさにその通り!

10秒の締めコメントも なかなか頑張ってたし!
恥ずかしそうな~照れてる顔が最高にカワイイ!
『おやすみなさい』 って 言葉に 超トキメクわ!(重症)

たっちょん~~~~~!!!!!!!

と 興奮してたのはいいが
それに比べて 昨日5/9放送の2回目ですが
こっちのたっちょんは はっきり言って イマイチ、ニッ、サン!(爆)

衣裳が~まず変!(爆)
また 似合わないハット被ってる!ひゃぁ~
グレーと白のボーダーに 下はこれまたグレーパンツで
なんだか すごいパジャマっぽいんよ。。。(笑)
う~ん・・・1回目とえらい違い!

しかも たっちょん 喋ってへんし~(汗)
唯一 パターゴルフして 穴に入ってガッツポーズが見せ所
(萌えナシ・・・(寂)

う~んまぁ 仕方ないかなぁ~
次は是非是非 スタイリストさん頼みます~!
カッコイイたっちょんを ヨロシクです~!

後 ジャニ勉 には 毎週 ジュニ勉という
うちの子たち(=関Jr.(笑)のコーナーがあって
これが 結構密度が濃い! ビックリ~!
1回目は 淳太&キリヤマンで
2回目は 濱ちゃん&室弟
こん中から私にとっての将来のたっちょんが現れるかもしれないので(爆)
しっかり録画保存ですよっ!
(と こーして どんどん溜まっていくDVD・・・(困)

そして 今日は WEB エイトレンジャー更新もありました!

たっちょん21歳最後の日記 です~!

私も横浜行ったから ありがとうって言ってくれると更に嬉しいよん(涙)
いろんな言葉が 胸に響いて キュンキュンしちゃったのよん(幸)

たっちょん コンの翌日かな? こっちに帰ってきてたんだね。
しかし ひとりでドライブって!!!
ひゃぁ~~~~!!!
東大阪の皆さん! たっちょんがすぐ側を走っていたかも!(羨やまし~!)

とにかく たっちょんの何を見ても 何を聞いても
日々 忠義愛が深まるばかりです・・・
ほーんともう どうしましょ~~~~(冷静になるとちょっと悩みます(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング




新潟、和歌山、神戸の チケットの配達日が出ました!
5/19(土) だそーです!
そして そろそろ 大阪の確認があるのでは???
いやぁん~もう ほんま色々ドキドキですぅ~!







スポンサーサイト

COMMENT

あと2つ寝ると・・・
こんにちは、candyさん。同じような主婦の一日、違うところと言えば、ブログ書いて寝る→ブログ読んで寝る(私)
くらいです。
あと2日でたっちょんに会えると思うと、ソワソワ、ウキウキで落ち着きません。
今日は仕事が休みなので、サンドーム福井(JR湖西線に乗れば行きやすい事に気がつきました)の振込みに行ってきました。娘も半ば無理やり行かせます(当たれ!)
ほんまは、京都に行きたかったんですが(京生、京育)丸ちゃんもハイテンションだろうし・・・。
candyさんのようにジャニ友もいないので、今生きている大津で参戦することにしました。席は、イマイチですが
行けるだけで幸せなので、13日は3時まで働いて、おけいはんになって、びわこホール(京阪で10分)まで行きます。
また、どんな様子かお知らせします。
2007/05/11(金) 12:58:37 | URL | yuri #- [Edit
昨日は有り難うございました~”まもりたい”だったんですね~ いや~まもりたいだなんて、言われてみたいよ~!! アルバム予約はまだ行ってません。どれにしようか悩み中です。なるともで見せてくれたコスプレのジャケットのたっちょんが、ものすっごいかっこよくて
1人でかっこいい~って叫んでました(笑)やっぱりあれはゲットしなきゃって思ってます。
とにかく全部のジャケットを早く見せてほしい~
そういえば、たっちょんのドラマは夏にやるとか。ってことはサイクルからすると7月になるのかな~?!待ち遠しいですね~。
2007/05/11(金) 15:16:21 | URL | みき #- [Edit
ジャニ勉
ジャニ勉見ましたよぉ!
BSフジで見てるんで,一週間遅れですが。
「黙っていても絵になる2人」には私も
確かにな~。と思いましたっ!
あのたっちょんの「おやすみなさい」は
ヤバかったですっっ!そんなコト言われたら
逆に眠れない・・・(笑)

一つお聞きしたいのですが,来週からウチの学校
の3年生は修学旅行へ行きます。
岡山→兵庫(神戸)→大阪(USJ)
なんですが,Candyさんの娘さんの学校は修学旅行は
どこに行かれるんですか?
2007/05/11(金) 17:10:09 | URL | 菜緒 #- [Edit
UFOのCM
新バージョン、流れてるらしいですねぇ。
どうも、忠義らしい・・・?
今日、友達が 笑っていいとも! を見ていたら流れたとメールをくれたけど
私は見れてません(泣)
来週は、CMのために 笑っていいとも! 録画ですぅ。

テイチクHPでアルバムのジャケ写、見ました!
忠義が、めちゃくちゃ男前。
でも、全員が同じ大きさじゃないのね。
忠義、大きめ。目立ってる。。。
嬉しいような微妙。
明日、予約に行きます。
もち、AとBです。

それと、少フレも立ち読みしに行かなくちゃ!
明日も忙しいよん。
2007/05/11(金) 19:45:20 | URL | ユミ #- [Edit
ジャケットの写真
ジャケットの写真UPされましたね~ たっちょんやっぱかっこいい~!!男前~!! 専業主婦はたくさん買えないので、Aを買おうと思いま~す(*^_^*)
2007/05/11(金) 20:00:35 | URL | みき #- [Edit
ただよしーッ!!
candyさん、こんばんは。
3日横アリ帰ってから連続キンム!!死にそうでしたわ。。
案の定、横アリも走って新幹線乗りました。(でも、最後までちゃんと見たぞぉ~!)

可愛かった!たっちょん。
カッコ良かった!たっちょん。
男前な~!たっちょん。 大好き~~!!
もう、好き。ほんと、好き!!なんで、大好き!!
もっといっぱいたっちょん見たいです。

‥でも、WS全然チェックできてない模様。。
candyさんのレポで萌させていただきます。
2007/05/11(金) 22:16:55 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
こんばんは~☆
皆さんのコメント読んで、私もジャケ写見てきましたー!
や、やばい…たっちょんのコスプレ…かっこよすぎですーーーー(絶叫)
[打消]私の王子様に見えてきました(気のせいですから…)
なんだか、両方買っちゃいそうです(悪魔の囁きにはとても弱いわたくし)
で、さっそく見ようと思った「ジャニ勉」、すでに在庫無しv-12どうやらここバンコクにもeighterがいる模様!お友達になりた~い♪
2007/05/12(土) 00:31:58 | URL | rakku #- [Edit
いよいよ
神戸チケット発送の日が決まりましたね。
と、するともうすぐ大阪沖縄の当落ですよ。
もうドキドキしてます。アリーナ再申し込みの中に
大阪が入っていないってことは、かなりの激戦かも。
凱旋コンサートの噂もあるけど、どうなんでしょ。
年末だということやけど、ホントなら主婦にとっては
厳しいですよね。もちろん行きますが・・・。
たっちょん、パターゴルフも出来るのね!
もう、夜中やということも忘れて、大声で叫んで
しまいましたわ。カッコイイたっちょんを見れて
嬉しかった!
13日はびわ湖ホールへ行ってきます。
大阪から案外近いんですよね。
でもこれが終わると6月までたっちょんに逢えない。
ホントに罪なオトコです・・・。
毎日でも逢いたいですよね、娘に「お母さん、痛い・・・」と言われてもeighterは辞めれません!
2007/05/12(土) 01:02:11 | URL | keiko #- [Edit
◆yuriさん◆
こんばんは~!yuriさんも働く主婦さんなのですね~!
ほんと毎日お疲れ様です。寝る前にブログ そこも一緒ですね(笑)
滋賀公演 迫ってきましたね~! 初ホールなのでアリーナとは全然動きも
違うと思うので 色んな意味で興味深々でございます。
福井はね~大阪からも近いです!私も行っちゃうかもです~!
なんせ私 福井ハーフ(?)なので行かなくちゃ!なんて変な使命感(笑)
たっちょんに会えるならどこまでも~!?
また コンの話などいろいろ聞かせてくださいね~!

◆みきさん◆
ジャケ写私も見てきました!たっちょんセンターだしコスプレがよくお似合い!
ほんと何見てもトキメキ~ですわん!
ドラマ、必殺ですよね~噂では6月とか聞くけどどうでしょう?
ほんと早くして欲しいわぁ~ 早く見たいですっ!

◆菜緒さん◆
ジャニ勉 1回目のたっちょんはヤバイです!カッコイイ~!!!
で 修学旅行ですが 沖縄みたいですよ~!
USJは遠足とかで行っちゃってます!近いです~!

◆ユミさん◆
え、そうなんですか~?
今日 CM見たけど こっちはまだヨコマルバージョンでしたわ。
地域差があるのかもしれないですね。
で やっぱ AとB予約ですよね!私もです~!
まだ通常版をガマンしてるところがカワイイなと自分で思ってます(笑)
少フレは私も立ち読みで済ませると思うわ~(汗)

◆tako-pさん◆
6連勤務 お疲れさまでした~!!!
おぉ~新幹線ギリだったのね! それもお疲れ様~!
3日 楽しかったね!会えてよかった~!
あんな近い場所でメールしてるのが笑えたよ(笑)
たっちょん ほんと 好き!大好き~!
tako-pさんもますます病がひどくなってるね!(苦笑)

◆rakkuさん◆
さらに悪魔のささやきを・・・(笑)
初回盤は後から欲しいと思っても手に入らなかったりするからやっぱり買いかも!
いつか、また・・・は多分コンでやったみたいなバージョンだと思うけど
すごくいいです! 是非是非~!
バンコクにもきっとeighter いっぱいいますよ、きっと!
アジアで ジャニ大人気ですものね~

◆keikoさん◆
大阪の当落 早くしてほしいですよね~全く落ち着きません。
年末でも 仕事が休みだったら全然イケイケGOGO!ですよ、私。
でも 平日にやるのだけは勘弁して欲しいって感じです。
滋賀もいかれるんですね。どうぞ楽しんできてくださいね~!
2007/05/12(土) 01:32:50 | URL | candy→コメレスです★ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
