--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.05.09 *Wed

忠義病 進行中

今日も今日とて
公私ともに と~ても忙しい一日でしたわん。

ほんとにもう
自分で好きでやってることとはいえ
5月入って 休みナシ!で
仕事行ってるか コンに行ってるか 合間には家事してるし(汗)
子供の事やら考えなきゃいけないこと・・・目の前の課題てんこ盛り(泣)

睡眠も全然足りてないしな~(これはいつものこと)
30分でいいから昼寝がしたいよん~(切実)

でも そんな中でも
ムクムクと湧き上がってくる欲望!!!
ほんとにねぇもう~(苦笑)

たっちょんに会いたい病 進行中~!!!

とりあえず 少しでもある可能性を信じて
オーソレの番協と 少クラの公録を申し込み~
そんな中 You&J から コンの再追加申込の案内メールが!

あの~ たっちょん~ 私を呼んでるの? (激しい思い込み(笑)

ひたすら 欲望と戦っております・・・(笑)

そしてそして!
病を癒す薬を今日は買ってきました

そーです!
前半ヲタ3誌です( POTATO Wink UP DUET)
これね~ 多分 GW前に出てたのかも?(汗)
なんか そんな気がしつつも 目の前の忙しさに紛れ
全くチェックすることもなく 日々は流れてましたが

今日 パシッと本屋行って 中身も見ずにバババッとレジへ!

もうね~ これが 薬だから仕方ないのよ(言い訳)
少しだけですが 病が癒えるよ~な気がしちゃう

そして 噂どおり・・・ W&D は 
たっちょんが 白いシーツにくるまれて~ どっひゃぁ~!!!

大興奮!

あーんど 果てしなく妄想の世界へ。。。 ぷくぷくぷく。。。

今日は 今から 『むちゃ∞ブリ』 が ありますわよん。
リアルしちゃいますよん~!
これもまた 薬なのよ~ (いや、その逆・・・毒になるかも?(汗)

たっちょん~ いっぱい映ります様に~!


ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね~!

ジャニーズブログランキング




追記: 『むちゃ∞ブリ』 たっちょん むちゃくちゃヨカッタですっ!
ロケが たっちょん&マルちゃんで
動物の赤ちゃん 抱っこして 『めっちゃカワイイやん~』とか
言ってるたっちょんが そりゃもう めっちゃカワイイ~ねん!!
んで なんか すごい男前やねん~ 激ラブですっ!

そして 超似てないモノマネ(高田純次)まで披露しちゃったり~(笑)

ひゃ~明日またゆっくりとリピります~! 
今夜はもう限界・・・おやすみなさい~ZZZ~


スポンサーサイト

COMMENT

あぁ、私も
忠義病・・・かなり重いです。
起きている時間は、ずーっと頭の中で忠義が ♪守りたい♪ を歌ってます。
たまに、忠義が休憩すると(お腹へったのか?)
マルとか章大、すごーくたまに他メンが歌いに来ます。

月曜日、開校記念日だった娘にヲタ誌買っておいてもらったんだけど
P誌は微妙。。。(買わなくてもよかったかも)

でね、わたし的ツボは、D誌のP36の右下の写真。
この胸の見え方の角度がめちゃめちゃエロくないですか?

私は、もう東京ドームしか予定がないから
なんとか、ほかにも行けないものかと
あれこれ思案中・・・。

「ドームで大きいことする」って言ってたから
ドームはドームで楽しみなんだけど・・・。
それに、「47都道府県終わったら、必ず横浜に戻って来る」って
アンコの時にヒナが何回も言ってたから
その言葉を信じたい。

でも、少しでも早く忠義に会いたい!!
禁断症状が起きそう・・・。
横浜終わったばかりなのに。


2007/05/09(水) 06:05:22 | URL | ユミ #- [Edit
妄想とまら~ん
WU、亮ちゃんの片乳見てくれた?(爆)
しかもシーツにくるまってあの笑顔♪
セクシー顔より
思いっきり妄想してまうやんか~~~

「もう時間やからはよ起きなアカンよぉ」

「もうちょっとだけええやぁん。
こっちおいでや。。。」

ぎゃぁぁああああああv-10

アホや、アタシ。
頭に花咲いてるかも♪
2007/05/09(水) 09:42:53 | URL | ショコたん #OenL38aA [Edit
むちゃブリ!
むちゃブリ私もリアルしましたよっ!!!
学校なのに夜中に目覚ましかけてこっそりと(笑)
今回のたっちょん&マルのコンビは良かったですね☆
チワワ抱いてる時のたっちょんにズキュンv-238されました・・・。
チワワも可愛かったけど,それ以上にたっちょんが!!
亮ちゃんからたっちょんに変わりそうです・・・。

★Candy★さんは,アルバム買いますか?
私は初回のBを買おうと思っています。
(中学生のおこづかいじゃ、両方とも買えません(泣))
2007/05/09(水) 15:52:58 | URL | 菜緒 #- [Edit
こんばんワンツー♪
近頃全然フレッシュなエイトを見れてません…
あぁ…かなしー…。

そんな私の今の楽しみは、アルバムです!
(菜緒さんと同じく悩んでます…)
私は初回のAを買おうとおもってるのですが。
(専業主婦のおこづかいでも、両方買えません)
“必殺”も、まだかな~。
待ち遠しいです。
2007/05/09(水) 17:32:08 | URL | rakku #- [Edit
忠義病。。。ここにも一人いるでぇ~

横アリのミラクル席で すっかり忠義病になっちゃったよ。翌日のカツンコンで たっちょんへの愛を再確認!

今は いつもよりまして恋しい。。。せつない・・・


むちゃぶり たっちょん v-238
チワワより黒プーより なによりあなたがかわいかったv-10
2007/05/09(水) 22:27:30 | URL | #- [Edit
◆ユミさん◆
ユミさ~ん、わかります、わかります。むっちゃわかります!
私もずぅ~と頭の中はたっちょんでいっぱいです・・・
雑誌も今日ようやくちゃんと読んでましたが 何見てもカワイイ、カワイイって
思ってしまって アホアホ状態ですわ。。
ドームはほんと楽しみですよね~私もいっちゃうかも・・・(笑)
ほんと会いたくてたまらないんですもの~

◆ショコたん◆
見たよ、片乳(爆)
妄想どこまでもOKOK!
どんどん花咲かせましょ~!お互いにね!

◆菜緒さん◆
あら~ 早く寝ないとダメだよ~(笑)
そう、ほんと 昨日のたっちょんは可愛かったワン!
アルバムは もちろん買いますよ!
昨日 amazonで 初回盤A、B 両方ポチッとしちゃいました!
そりゃ中学生じゃ なかなか厳しいですよね。
私は大人なので もう やりたい放題ですが~(笑)

◆rakkuさん◆
rakkuさん~フレッシュなエイト!
来週 NHKに生で出ますよ~! 歌謡コンサートだったかな?
これは見れるのかしら? 見られたらいいんだけど!
アルバム Aもいいけど Bもいい!
♪いつかまた の ガチンコセッション そそりますよぉ~(悪魔の囁き(笑)
ほんと たっちょんはお金の掛かる男で大変です(苦笑)

◆名前ないですが Rさん?◆
RさんでOKかな~?ちゃうかったらゴメンなさい!
はい、恋しいです、せつないです・・・一緒ですよぉ~
会えば会うほど どんどんひどくなっちゃいます~!
もうどこまでも堕ちちゃいましょ~!
2007/05/10(木) 00:45:51 | URL | candy→コメレスです★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
