--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.05.06 *Sun

お疲れ様でした

今日の大阪は 一日中 雨降ってました。
そう、むっちゃ うっとぅしくって・・・

関西Jr.コンは 17時からだったし
グッズは別にもういいかな~なんて思っていたし
とりあえず 家の掃除とか食料の買出しとか
晩御飯の支度とか しばらくサボっていたからやることてんこ盛り。

だから 大阪城公園駅についたのは 開演30分前(爆)

でね。駅降りて ビックリですよ~
『チケット譲ってください』の 紙持った子がいっぱいいる!
え~? チケットないの?
そして どうも 立見席もあるみたいな様子なの
それにもビックリしつつ 歩いて グッズ売り場前でまたビックリ!


すごい行列~!!!
雨だから 皆傘も差してて 大変そうなのに
しかももう開演時間も近いのに すごい列なのよ!

ここで 私は 本当に 事の重大さ(?)にようやく気付きました。

関西Jr.って むちゃくちゃ人気があるんだ!ってことに!

入場してから 子供と2人で 地下のロビーで(ここ空いてるのよ、穴場なの)
トイレ行ってから 座ってチョコとか食べてたんだけど (ギリなのに余裕の態度(爆)
なんか 記者とかカメラマンがいっぱいで
そしたら向こうから リポーターの かの有名な駒井さんが歩いてきた!
娘と2人で 『駒井さんやん、駒井さんやん~!』って
騒いでいたら それに気付いた駒井さんが
ニコッと笑って 『こんにちは~』って 言ってくれたの!
すごく 気さくでステキな人~!!!綺麗だし背も高かった!
ミーハー親子はイチコロでした(笑)

私 去年12月 福岡(エイトコン)でも駒井さんに会ってるの。
すごく駒井運があるみたい(笑)

で そっから入場して~と 開演~!

レポとかセットリストは 省略・・というか
メモってもないし わかりませんが~(汗)

とにかく 開演前にね
エイトのコメント映像が流れて~ 

そりゃもう 私 大騒ぎ!

皆 ズッコケ衣裳だけど たっちょんだけは
ベストも脱いでて 白シャツなの。
はい、そしてもちろんカッコイイ~!!!

コメント言うときに もちろんアップになって
多分 『昔から一緒にやってきた仲間なので 頑張って~』
みたいなことを言ったように思う・・・ (違っていたらすみません)

いや~でもほんま 思いがけずで嬉しかった~!

多分ね たっちょんもエイトも 皆 横アリでコンがなければ
絶対に駆けつけたかったと思うのよ。
すごく 後輩を大事に思ってると思うから!
それに たっちょんは一番 今のJr.に近い場所にいた人だから。
たっちょんと一緒に苦労してきた ベテラン組も出てたもの~

そして 例のそのあの生電話!

はい、もちろん そんなこと思っても見てなくて!

先に携帯から記事アップしたけど
最初 ヒナちゃん・・・ヤス、マル、亮ちゃん?
この辺りのコメントが続いて
『大倉忠義です。』って 聞こえたときには もう嬉しいなんてモンじゃない!
久しぶりに 恋人に会えて 抱きついた気分よ!?(え?)
あ~もう たっちょんに会いたい~!!!

そして 肝心の関ジュコンですが・・・

マジで レベルが高い!
BAD&BOYSメインで進むのかと思いきや
むしろ 彼らが目立たないくらいの 人海戦術で
それがまた 皆 結構レベル高い!
というか 怖いもの知らず?な位の堂々ぶり!?

しかもね 
セットは前日までのKAT-TUNコンのをそのまま使わせてもらっていて
ジャングルジムのムービング(?)こそなかったものの
アップダウンクイズふうゴンドラ(?)にも乗ってるし
アリーナトロッコも乗り放題!

むちゃくちゃ 恵まれた環境です!

そして なんと KAT-TUNコンについていた東ジュも
そのまま残っていて 出てた!
ABC 平成セブン キスマイの千賀くん クエッション
東ジュコーナーもあったし MCにも出てきてたし
東ジュ VS 関ジュ コーナーみたいなのもあったし!
かなり お得感いっぱい~な感じ!

曲はね~
もちろん先輩方の曲ばかりになるワケだけど
キンキあり、Vあり、 KAT-TUNあり(ハルカナとかリアフェ)
だけど やっぱり 一番多かったのはエイト曲

ズッコケも~関風も~ 好きやねんも オバロクも!
ドリブラも スタンスも オロミフォユ~ も!
そして アップダウンクイズに乗って BAD&BOYSが
♪大阪ロマネスク 歌ったとき 涙出そうになった。。。

更に
BOYSの 山崎薫太くんが バクテンした!
ここで 涙がドバッ!!!

なんでかというと・・・ 
BOYSの中でひとりだけバクテン出来なかった彼が
それでは格好悪いので コンサートまでに出来るように
一生懸命練習をしている・・・て ラジオで言っていたのよ!

それを知っていたから 出来たのを見たとき
あ~彼は頑張ったんだ!って思って 感激したの!
やっぱり 私って 完璧 母目線?(笑)

とにかく ステキな子たちでした。
圧倒的な勢いでガンガン押しまくって
がっつり2時間半!
よく頑張って ほんとに褒めてやりたいです!

実は 娘の中学の先輩も 後ろの方で無名だけど出ていて
そういう子たちの 顔と名前も最後に写真で紹介してくれて
その子が出てきたから 娘と狂喜!
パンフを買ってないことを後悔!

終わったら買いに行こうね!って言っていたんだけど
終わったとたんに 走る人多数~!
そして 私&娘も走る人(笑)
もしや?って思ったら 案の定・・・
皆 グッズ売り場めざして走ってる!!!
そして またたくまに 大行列が出来てる!

なんだこのすごい情熱は!?

私と娘は とても並べないと思って 諦めて帰ったよ~
残念!!!

とにかく むっちゃ凄いです 関ジュのパワー&勢い!
8月の松竹座は エイトに変わって 関ジュが引き継ぐことに決定。
きっと毎日満席になるのでは?
エイトもぼやぼやしてたら ヤバイかも・・・と思ったよ~!(苦笑)

私はこれからも たっちょんを追いかけつつ
関ジュの母としても(笑) ずっと うちの子たち応援し続けますわん~!

そして 最後になったけど
エイト全国ツアー 第一弾 横浜アリーナ8公演 無事に終了
ほんと おめでとう~&参加された方 お疲れ様でした~!

私も 最初の4公演に参加できて 
ますます エイト&たっちょんが大好きになって
ほんとに幸せな時間を過ごすことができて すごく嬉しく思ってます。
これからまだまだ100公演以上ありますけど
(沖縄が追加になったみたいです~!9/29&30)
私も出来る限りいっぱい行きたい~!
なんて 改めて思ったりしてます!

明日から 私も含めてお仕事って方 多いと思います
正直 すご~く しんどいと思うけど(笑)
でも 頑張るパワーを エイト&たっちょん
そして KAT-TUNに、関西Jr。に いっぱいもらったから
きっと 私は頑張れると思う!
次にたっちょんに会える日を楽しみに~
明日から又 毎日の生活を しっかり 頑張るで~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いしま~す!

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

COMMENT

関Jr.最高!!!
良かったですよね~! 贔屓目に見なくても良かった。
もう完璧に母目線ですが、ホントにうちの子たち、
立派になったもんです! だってねえ、ホントのうちの
長男なんて淳太のひとつ下、10月21日と誕生日も同じなんですよ。
8月の松竹座も正式に決まったし。でも∞のライブには
関Jr.たち、忙しくてつけないかも・・・。
考えたら8月は私も忙しくなりそうです、松竹座に∞の
大阪城ホール・・・。 本当かどうかは分からないけど
∞、年末の・・・。
まあ、明日からは腑抜け状態になると思います。
禁断症状が出ます! それを防ぐために明日は
ジャニショへ行って、たっちょんを買い漁ってきます。
2007/05/07(月) 01:18:48 | URL | keiko #- [Edit
お疲れ様です
エイトな4日間が終わりました。
結局、4日間で6ステしてしまいました。
で、結果、忠義病が超悪化して苦しいです。

昨日も、カメラにアップで「チュッ」(音がぁ~)
MCで「お腹すいたぁ~」って座り込んだり
ヨコのハッピーバースデーで盛り上がってるのに
メンより下がり位置でバームクーヘン食べてて
ヒナに怒られたり
プレミアの亮ちゃんみたいに仰向けでブンブンしたり
もう、かわいいのやら、エロいのやら
色々見せられた日には・・・(撃沈)

でね、1部はほぼバクステだっんだけど
ドラム叩いてる忠義から目が離せなくなっちゃって
気がついたら、私は泣いてた。。。

今朝は、頭がボーっとしてるし、足痛いし、腰痛いし、のども痛い。
頭の中では、忠義とマルのソロ曲がエンドレスだし。
あぁ、こんなんだけど仕事頑張らなければ。。。
2007/05/07(月) 06:09:58 | URL | ユミ #- [Edit
初めて・・・
初めて書き込みさせていただきます。
私は★Candy★さんの娘さんと同じ㊥2の♀です!
だいぶ前から読ませていただいてますv
ウチのお母さんはどっちかというとNEWS派
なんで,あまり∞ の話にはのってくれません・・・。
なので,★Candy★さんが書くブログがおもしろくて,
私のお母さんも「∞ 派になってくれないかなぁ。」
なんて思っています(笑)
ちなみに私は亮ちゃん担で副担はたっちょんです★

また書き込みに来ますね。
2007/05/07(月) 15:58:58 | URL | 菜緒 #- [Edit
怒涛の4日間終わったね。
なんか寂しくて寂しくてしょうがない、、。
今日なんか、やっぱりアイロンがけしながらブンブンを聴くと踊りだしちゃうし。笑。
忠義に会いたいよお。
あんなに可愛くて、あたしと一緒で食べるの大好きで、エロくて、でも照れ屋で、、。
男なめんなよって言った後、いつも照れくさい顔するのが大好きで、
そんな忠義に当分会えないかと思うと泣けてきちゃう。

キャンディちゃん達との飲み会も最高に楽しかったしなあ。
個室だったから、果てしなく自由だったよね、うちら。爆。
又飲もうね、
すごろくも、いつか絶対やろう!
東西オバ部会は永遠です。なんちゃって!笑。
2007/05/07(月) 16:01:05 | URL | mi #- [Edit
GWお疲れさまでしたー!!もうコンレポ読んでるだけで、興奮が伝わってきますよー。ブンブンしまくりでしたね!!しかもKAT-TUNに関ジュまでーー、まさにGWはジャニーズ三昧でしたね。 たっちょん近くで見れていいなあー!!名古屋は7月だからまだまだ先なんですよね~。今回グッズでお勧めの物ってなんかありましたか?
オリジナルペンライトはどんなもんでしたか?買う価値ありですか?
2007/05/07(月) 16:51:22 | URL | みき #- [Edit
◆しなぴーさん◆
しなぴーさん!!!夜中に私を興奮させてどーするの!?(笑)
たっちょんの細くて暖かい腕に触ったのね~!!!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~!!!
私は なんせ目の前にお尻だったので(笑)お触りしちゃいましたが・・・
でも悲しいかな服の上からだし・・・(って生のお尻さわったりしたら大変なことに!(笑)
とにかく よかったね~幸せになれて!私も嬉しいです~!
そしてそして 雑誌 すっかり抜けてます!全く見てません!
早く見て 更に興奮したいです~!!!うぎゃ~~~!!!

◆ユミさん◆
やはり!?ばれました?はい、そりゃもうテンションマックスですよ!
だって むっちゃ恋しいんだもん~!声だけでも・・・ねぇ~?(笑)
そして 横アリ6ステお疲れサマでした。。。
ユミさんの気持ち痛いほどわかります。。。
忠義病悪化 一緒です とにかく恋しいです~!
苦しいけど 目の前にやるべきことはてんこ盛り(笑)
早く会いたいよね~たっちょん~!

◆miちゃん◆
miちゃん~!私が横浜で楽しかったのの半分はmiちゃんとはるかちゃんに
会えたことだよ! ほんとすごく楽しかった~泣きそうなくらい楽しかった!
また集会やるよ! すごろくもやっちゃおう!また私が行っちゃう?(笑)
うん、とにかく頑張るよ~!
ほんでね。もうどーしたらいい?あのカワイイ忠義が恋しくて仕方ないんですけど?
苦しいくらいよ~ほんとに!

◆akiちゃん◆
akiちゃん、そやそや人見知りなんやね!
私は全然人見知りちゃうねん(笑)そやけど結構空気読めてないときあるかも?(爆)
カツコン2回目やったんやね、ごめんごめん!
私もホンマ エイターやと実感したわ。KAT-TUNコンはよそのおうちみたいでした(笑)
駒井さん、会ったらファンになるよ!?単に私がミーハーなだけかも~
また今度どっかの会場で会おうね~うん、きっと会えるよ!

◆keikoさん◆
やはり行かれてたんですね~!
そうそう、関ジュ ほんとに良かった~!
私 たっちょんは別格だけど マジで関ジュの母として(笑)
松竹座も行きまくるかも~!?ほーんと皆可愛くて仕方ないですよん。
私ももう禁断症状ですよ。。。一応次が決まっているのに贅沢ですが
でも待てないの~6月まで!でも 5月にどうしようも動きようないし・・・
テレビと写真でガマンガマン・・・ツライ~!

◆菜緒さん◆
こんばんは~!初めまして!
なんと うちの娘と同い年なんですね!きゃ~どうしましょ~(笑)
とってもしっかりと綺麗な文章を書かれてるので感心してます。
娘とはえらい違いです(汗)
なんかこんな変なおかあさん嫌じゃないですか?
うちの娘は私よりか冷めてるので 時々白い目で見られてますよん(笑)
これからもヨロシク!是非また遊びにきてくださいね~

◆みきさん◆
はい~疲れました~!でもほんとそれ以上に楽しかったGWでした!
みきさんも7月にはきっと ブンブンしまくりでむちゃくちゃ楽しい時間を過ごすことが出来るはず!
そしてきっと絶対なにかミラクルが起こるはず!楽しみですね~!
グッズは今回 お友達が並んでくれて(感謝感激号泣でした!)
パンフ、写真、ウチワ、ペンライトを購入しましたが 
今回はなかなかよかったですよ~っていうか変じゃなかった(爆)
ペンライトは ちょっと微妙かもです。エイトレンジゃーの顔があって紫色なんだけど
ランプがすぐ切れたりとか持ちにくかったり・・・不評かも?
でも一個あれば楽しいかも~ 私は買っておいてもいいかも~って思いますが
どうでしょう~?


2007/05/08(火) 00:41:49 | URL | candy→コメレスです★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
