--.--.-- *--


EDIT :

2007.05.03 *Thu

とりあえず

1部終わりました~たっちょんむちゃくちゃカワイイです~そして色気ムンムンです! オープニング 暴走族ふうの格好でグラサンで登場。背中に必殺仕事人。1曲めズッコケ~関風~すきやねん ここまでで既に酸欠状態に~!!!
たちょソロはバラードで外周まわって歌い上げ。曲名 ♪まもりたい たちょ作詞。白シャツ黒ネクタイ黒パンツ。亮ソロ♪ステレオ。
ラスト近くの新曲全員のが超色っぽくて、死にそう~昭和歌謡ふうですが(笑) ホストぽい(謎)たっちょんのシャツのはだけ具合と髪の振り乱し具合がたまりませ~ん!クラクラ倒れそうでした~
席もセンターステ近くの至近で堪能。皆カワイイしかっこいい~東ジュも皆可愛かった~
ステージ構成。Dブロ前メインステ センターステあり、外周あり。スタンド5列6列間トロッコ 登場あり。アリとスタンド間にもトロッコあり。今回立ち見なしの様子。アリーナ通路通って下に下りるので、アリーナの人もおたのしみに~クレーンはなしでした。アンコは無限大とズッコケ。
レンジャーもあり。♪サムライブルースは亮ギターソロでびっくり。取り急ぎそんなところで。

COMMENT

きゃあ~~~早速のレポ、ありがとうございます~!
サムライブル-スが亮ちゃんギタ-ソロなんてっ!
素敵過ぎる情報、ありがとうございましたっ!
ズッコケの亮ちゃん腰振りも楽しみにしてます~♪←ソコか・・・
2007/05/03(木) 21:16:57 | URL | ゆき #- [Edit
お久しぶりです♪
1ヶ月もっとぶり?におじゃましましたが覚えていただけてるかなぁ・・・・(汗)

エイトコンが始まったら、やっぱCandyさんのとこv-219
と思って来てみたら♪

兵庫から横浜まで行ってたんですねっっっv-405

レポ、さすがです!
たっちょんのSexyv-415充分伝わってきました♪
ごちそうさま~。
2007/05/03(木) 23:45:59 | URL | くらぴー #SnQuBaqw [Edit
久しぶりにコメ書かせていただきます。

47ツアー始まったんですね。
遠くに住んでると実感がわかないんですが・・・
読んでくうちにドキドキしちゃいました。

遠征、大変だと思いますが気を付けて帰ってきて下さいね。
お疲れ様です!
2007/05/04(金) 00:42:45 | URL | 雪乃 #- [Edit
うらやましい~
レポありがとうございます。私も早くたっちょん見たいです。13日までお預けです。今朝のWSでコンサートのことやってましたね。たっちょん、もっとデブくなってんのかと心配してましたが、
大丈夫でした!(ホッ)
楽しんできてくださいね
2007/05/04(金) 09:21:24 | URL | yuri #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
