--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.04.25 *Wed

神戸&京都

連日連夜お疲れ~ですが(苦笑)
今日は 比較的落ち着いた夜を過ごしてます。

今日は 仕事から帰って真っ先に
昨日出来なかった 京都の確認をしました!
電話は一発で繋がりました。。。
一日待てば 苦しまなくて済むのね・・・(苦笑)
でも それが待てないのよ~ 悲しい性(笑)

結果
京都 2公演申し込んでいて両方とも取れました!
ほっと一息。。。

神戸は 結局 友達が申し込んでいた分も全滅で
私が取れた 神戸1部のみ。。。
ここまで来たら どーしても 2部も見たい!
本気で交換を探したいと思います。
本格的には チケットが届いてから動きますが

私の持っている 神戸1部 2枚と
神戸2部 2枚を 交換して頂ける方はいらっしゃいませんか?
譲って頂ける方がいたら尚歓迎!
(そんな人絶対にいないと思いますが・・・)
苦しい戦いは 続きますわ・・・

ジャニの男前追いかけて 若いエキス吸って(笑)
若返るつもりが 会うのがあまりにも大変すぎて・・・

老けそう・・・(爆)

本末転倒やん~!?(笑)

なんだか とっても疲れたので
今日は 『バンビーノ』でも のんび~り見て早く寝ようと思いますわん・・・
と言いつつ、 『ほんじゃに!』 リアルしてたりして・・・(苦笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします!

ジャニーズブログランキング










 

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんワン・ツー☆
 Candyさんめっちゃ∞コン参戦できるのですね。羨ましい限りです(><)MCだけでもいいので、余力があれば、またレポしていただきたいですm(_ _)m京都はマルちゃんメインのMCになるのでしょうか。楽しみですv

 私も連日連夜∞のラジオ(録音してあるもの)を聞きながら寝ていたら興奮してなかなか寝れないという本末転倒に・・・(--;)お陰さまで連日仕事中に睡魔に襲われます。

 で、本日は「ほんじゃに」が最終回&面白そうな科学ネタ&シングルメドレーというリアルしたい内容で(><)でも!こんな時に限って夜が明けたら職場にドンがいらっしゃり、記念撮影もあるというアンラッキーデーなのです・・・

 今からお風呂入ってどっちを選択すべきか悩んできます・・・
2007/04/25(水) 22:18:07 | URL | 知 #- [Edit
今日は静か・・・
Canちゃん  毎度!!
今日は昼間はいろいろ落ち着かないことも有ったり・・・
夜になったらやっと静かになりました(ふ~~)
お疲れ!!横アリまでの1週間は静かに過ごして・・・
元気一杯に横アリ楽しもうね!!
2007/04/25(水) 22:46:30 | URL | ゆい #kRLzS9OY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 23:37:08 | | # [Edit
初めまして(・ω・)

チケとれたんですか!?

わたしも神戸取ったのですが・・・

見事にはずれました...涙

友達も全滅でした(´`;)

2007/04/26(木) 19:48:29 | URL | ほーるたん #- [Edit
楽しいことだけを考えてましょ byマリーアントワネット
candyさん、こんばんは。
チケットゲットおめでとうございます。
私は外れちゃいました。。
さすがに、確認後は落ち込みましたが、今は、3日にたっちょんに会えることを楽しみます。
せっかく、たっちょんに会えるのに妄想しないでどーするん♪
もったいない!

もうすぐだよ~。ワクワクだよ~。
考えると、顔がにやける。。(果てしない妄想に入る‥)
2007/04/26(木) 20:21:40 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
こんばんは
京都と神戸も取れたんですねーすご~い!!なんでそんなに取れるのーうらやまぴ~!!私は名古屋4公演申し込み中、当選はわずか1公演でした~ちょっぴり不満でございます。でも取りあえずたっちょんに会えるだけで幸せなので、よしとしまーす。友達の話だと、どれだけ申し込んでも1名義で1公演しか当たらないって言うんですけど、そんな事ないですよね~?Candyさんもいっぱい当たってるみたいだし。。。名義が違っても住所が同じだと、同じ扱いになるっていうのは聞いた事あるけど。。。
2007/04/26(木) 20:46:48 | URL | みき #- [Edit
毎日バタバタ
月曜日にチケが届いてから
毎日バタバタしてます。
ダブっちゃったチケを譲ることが決まっていた人にメールしたり
会社の昼休みに郵便局行ったり。。。
それでも、手元に残っちゃったチケの嫁入り先を掲示板で探したり。
ふぅ~。疲れたぁ~。
なんとか、ほとんどケリがついて
あとは3連休中にお会いして渡すだけ。
若いお嬢さんなんだけど、娘も含めて3人でヲタトーク炸裂の予定。

それにしてもCandyさんのチケ運の良さがうらやまぴー。
私なんて、4日間通うのにセンターは1回だけだもん。
埼玉もハズレたし。
まぁ、埼玉は当たんないだろうなぁって思ってたから
凹んでないけど。
ホールは来月発表の関東の北の方のが本命だから
こっちがハズレたら凹むけどねぇ・・・。
地元枠って行っても、うちは東京だから
ドームだしなぁ・・・。
せめてドームは前の方で見たい!!
京セラの時、遠すぎだったもん。
2007/04/26(木) 23:28:07 | URL | ユミ #- [Edit
◆知さん◆
こんばんワンツー!そうなんです、むっちゃ行ける事になりました。
MCのレポ・・・多分無理かも(笑)思い出したことだけ書くという感じになるかもですが
携帯からなんらかの報告は入れたいとは思ってます~!
ほんじゃに最終回よかったですよね~!遅くまで起きて見ても値打ちある内容でしたよね~

◆ゆいちゃん◆
まいど~!静かだね~明日から横アリの準備しなくちゃ~
って 久々の遠征なので 何を持っていったらいいのかわからない(笑)
遠征のベテラン(笑)のゆいちゃんにまた色々と聞くかもなのでヨロシクね~!

◆ほーるたんさん◆
こんばんは!初めまして!
神戸外れたんですね。残念でしたね。
でもまたきっといいことがあると思いますので元気出してくださいね。

◆tako-pさん◆
本当に今は楽しいことだけ考えていたい~!
3日にたっちょん~!それだけで生きていけそうです(笑)
今日は色々すみません~また連絡させてもらいますね!

◆みきさん◆
そーなんです、取れちゃったのですよ。。。自分でもビックリしてます!
1名義で1公演とか名義が違って同住所がどうのこうのいうのは 根拠ないと思いますよ。
取れる時は取れるし外れる時は外れるし・・・チケット運は長い目で見たら
(年単位とかで) 平等だと私は思ってます!
実際私も全滅とか 取れても立ち見だったとか・・・いっぱい経験ありますから。

◆ユミさん◆
毎日バタバタお疲れサマです~!少し落ち着かれました?
あ、3連休中にヲタトークなのね、羨ましいわっ!
ホールコン取れてるといいよね!
だけどやっぱホールは地元が強いとは思います!
そうでないと47都道府県の意味がないし・・・
でもこればっかりはわからないですから~取れてるといいね!
2007/04/27(金) 23:45:31 | URL | candy→コメレスです★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
