--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.04.24 *Tue

横アリチケット

今日も仕事終わってから 友人との連絡とか
あれやこれやでバタバタしてましたが・・・

とにもかくにも なんと言っても 今日は 横アリのチケット!
え! ホンマ!?ビックリ!! 
ツアーのタイトル通り・・・(笑)
4ステ見るうちの 3ステがセンターというミラクルが~!
(残り1ステは スタンドでした)

自分でも ものすごく驚いてます。。。
1ステくらいは センター欲しいなって思っていたのに
まさかこんなことになるとは なんかすごくコワイ~~~!!!

センターの構成が全く不明なので 
良いのか悪いのか 至近なのか埋もれなのか
全くわからないけど でも とにかく素直に嬉しいです~!
後は 心して3日を待つばかり。。。

たっちょん~~~!!! 待ってて~~~!!!
♪ 必ずイクからそこで待ってろよ~
 (無駄にカタカナはやめましょう(笑)

なんか そんだこんだしてたから
『美味紳介』 も 全くのながら見で 
ヨコヒナ姿確認するも 何をやっていたかも不明・・・(汗)
おまけに 8時からは 嵐見たさに『HEY!』 にチャンネル替えたし(爆)
『美味紳介』 って番組自体 私見るの初めてだったんだけど
どんなもんだったんでしょ~?(謎)

そうそう!
ニノ&相葉ちゃんは 横山会 入会を拒否ってました(笑)
で その話のときに 先日エイトが出たときの映像もチラリ~
ひゃぁ~!!!
いじられキャラのおーちゃんが妙にカワイかったり・・・
これから 嵐もチェック体制に入るかも!?
(ますます 忙しくなるやん・・・(苦笑)

それと 『滝沢演舞城』 7月公演が決定したよーです。
ってことは ヨコ&たっちょんの出演はないって訳で
(これでもしあったりしたら 殺人行為だわ(苦笑)
がっかりしたよーな、ほっとしたよーな・・・

出るとなれば 滝翼FCにも入らなくちゃならんだろうし
遠征だからお金も掛かるし回数は入れないし・・・
まぁ 今年は 全国ツアーに専念してもらいましょ~!

たっちょん~ 頑張れ~~~!!!

んじゃ 今日はもう寝ます。。。

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいネ!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

よっしゃ~。
candyさん、こんにちは。
昨夜は、ありがとうございました。

もぅ~3日を待つばかり!!わーいッわーいッ!!
たっちょ~ん♪
リアルなたっちょんが!立体なたっちょんが!プリンスなたっちょんがぁ~!
見れますわ~!!

candyさんは、センター3ステですか~。羨ましいですぅ。
私もいつかは、たっちょん吐息席!!
ぎゃーッッ、考えただけで!もう!! あーんなことや、こーんなことやいろいろ~(ぜぇぜぇ、、)

とにかく、元気に3日を迎えます。
2007/04/24(火) 16:34:11 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
横アリ 良席そうで良かったですね~4ステ行けるだけでも羨ましい限りです。 実はCandyさんの娘さんと同様、インフルエンザAがたんにやられてしまい、3日間寝込んでおりました。39.5度まで熱が上がり、もうフラフラ状態!!家の中は荒れていくし、ほんと参りましたよ。 やっとこさ熱が下がりました。 関東では、麻疹が流行しているとか。。。特効薬もないらしいですし、発症すると40度以上の高熱だとか。恐ろしい!!
2007/04/24(火) 16:42:39 | URL | みき #- [Edit
私もセンターきましたよ! テンションhighです!!!
もう、3日まで待てません!!!
京都神戸の確認、まだ繋がらない~
2007/04/24(火) 21:54:10 | URL | keiko #- [Edit
こんばんわ~。
どきどきのチケットも到着しましたねぇ~。
candyさん、3ステセンター!?
うらやましいぃ~。
私はアリーナ&スタンドからの参戦です。
はやくブンブンした~い!

オタ会(?)にも初参戦ですし、
そちらも楽しみにしています。
2007/04/24(火) 22:07:51 | URL | basala #mQop/nM. [Edit
やったぁ!
お久しぶりです!!横山アリーナ、席、良かったみたいですね!何よりです!
私達も無事に親子席でした。が、なんと!今下の子がおたふくです。上に移るのも時間の問題。だとすると、行けない可能性があるんです。怖いです。うちの中ではマスクさせてますが意味がない様な気もして来てます。行けなくなった場合、親子席だと、友達とかに譲れないですよね?どうしたら良いんでしょうか?無事に行ける事を祈るばかりです。
私、けっこうきちんと真面目にやってるつもりなんですけど、何が悪くてこうなるんでしょうか?
ヒナティブになれない私でした。
2007/04/24(火) 23:50:00 | URL | みっぽぅ #- [Edit
◆tako-pさん◆
いえいえ、こちらこそ~お待たせしちゃってすみませんでした!
今日もどうもありがとうございます!
立体たっちょん、ほんともうすぐですね~後8日!?
私もひたすら健康に留意し(といいつつ寝不足は続く・・・)
晴れて3日を迎えたいと思います~!

◆みきさん◆
あらら~大変でしたのね!うちの娘は熱も8度台だったし正味1日しか苦しまずで
ラクチンだったですが A型は本来すごくきついみたいですよね。
主婦が倒れると家の中ほんとぐちゃぐちゃになりますよね。
どうか無理せずお大事にしてくださいね!

◆keikoさん◆
keikoさんもセンターおめでとうございます~!
今回センター当たってる人が結構多いみたいで(私の周りだけ?)
でも数が特別多いわけもないでしょうし・・・不思議です。
電話繋がりましたか~?ほんまお疲れサマでした。

◆basalaさん◆
ほんともうすぐですね~怒涛のGW!(笑)
ほんと早くブンブンしたくてウズウズしてます~!
ヲタ会も楽しみにしてます~!祝杯です!

◆みっぽぅさん◆
横アリ親子席GETおめでとうございます!
でも おたふく心配ですよね。潜伏2週間くらいでしょうか?
う~ん微妙・・・なんとか行ける事を祈ってます。
親子席って結構厳しいみたいですが そうゆう場合どうなるのか私も気になります。
うまく便宜を図ってくれればいいんですが。。
お気持ちは凄くわかります・・・とにかく無事を祈ります!
2007/04/25(水) 00:39:23 | URL | candy→コメレスです★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
