--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.04.18 *Wed

焼肉

今日は 焼肉の日~!

って うちの夕食が焼肉な訳じゃなくて(笑)
『ちちんぷいぷい』で 角さんとエイト(ヒナすばるヤスマル)
との焼肉親睦会が放送される日なのよん

しかし この焼肉。。。
かなりかなり待たされました!
実際 焼肉行った日・・・3/20
その事実が分かった日(ヨコたちょ、ぷいぷい生出演)・・・3/27
放送予定日・・・4/10 (予告のみ。一週間延期)
そして やっとこさ 今日 4/17 放送~!

エイトメンが ビールグイグイ飲みつつ
どんな 放送禁止なエロエロ話が? うひゃうひゃ~
たとえ ピーッとか鳴ってもいいから
どんどんガンガン イッテみよ~!!!
なのかと 思っていたの。。。

だけどだけど え?これだけ???

乾杯の前に 『脱いでいいですか~?』
って 脱ぐメン・・・サービス満点!

ビールグイグイ~焼肉パクパク
顔がピンク色に変わっていくマルちゃん~
酔って 思わず 角さんにタメ口聞いて
ヒナにバシッとはたかれる(笑)
ヤスはビールじゃなくて チューハイ?日本酒?飲んでた!
後から 皆 ワインも飲んでた
明らかに酔ってるな~って感じがアリアリ~

でもね 
『なんでもありですよ~ジャニーズや言うこと忘れて下さいよ~』
って 言うてる割には

好きな本の話とか・・・
ヤスは セラピー本 相手の気持ちがわかりたくて読んでる
マルは 金原ひとみ 人間の汚いところが描かれていて面白い
ヒナは 白州次郎 (私 知らない・・・(恥)
すばるは 本は読まない。影響されたミュージシャンは ブルーハーツ

とか そんな話しかOAされてない・・・

後からスタジオに戻ったときに
すばるとヤスのラブラブ話が披露
すばるがヤスの携帯をやたらと見たがり・・・
そんなの あり得ない~と言われて
すばるは「何もなかったら見せられるでしょ!」とか 
彼女みたいな発言をしていたとか・・・ (笑)

なんか そんな感じかしら。。。
全部で10分くらいな感じでした。
3時間も焼肉していたわりには・・・
延々引っ張ったわりには・・・ ブツブツ

でもでも!
ぷいぷいでは 『関ジャニ∞と仲良くなろう企画』
進んでいるらしくて また なんかやってくれそうな感じです~!
これからも ぷいぷいチェックを忘れずに!

ところで 
♪ズッコケ男道  
オリコンのウィークリーベスト1 おめでと~!
ちょこちょこWSで やってました!
初動 19.7万枚とか~!
♪関風よりかは少ないらしい・・・(あれは ミサンガの威力大?)

今日は そんな感じかなぁ~
これから ミューパラに ヨコたちょ出るみたいなので
聞いてから寝ます~!
むちゃ∞ブリ も あるね!
こっちは また後日~!


ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

COMMENT

candyさんこんばんは~。
4日ぶりにPC開いてやっと生き返ったrakkuです(笑
もうPCのないところなんて…(海辺のリゾート地ともいう…(爆)
ただでさえ遠いのに、たっちょんがさらに遠くに感じられ…
(↑相当重症v-12)死ぬかと思いました…
明日も、義両親にはマッサージに行ってもらって
(ちなみにタイマッサージ2時間で400バーツ(1500円位)です)
その間にDVDを見て、忠義補給したいと思いますv-238
2007/04/18(水) 00:49:29 | URL | rakku #- [Edit
かわいい~♪
candyさん、こんばんは。
ほんじゃに~!!
たっちょん、可愛すぎ!!
特に、ズッコケ~の歌のときチラチラ写る!たっちょ~~ん!!
もう!ちょ~ラブリ~v-238
たっちょーん!たっちょーーん!!たっちょーーーん!!!
早く、立体で見た~い。。

横アリまで2週間!はやくぅ~。
2007/04/18(水) 18:20:47 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
おパンツ忠義
昨夜、一週遅れの ほんじゃに! 見ましたっ。

ずーっと、丸にしがみつく すばる。
そのすばるにくっつく 章大。
「まだ、くっついてる!」「まだ、くっついてるぅ!!」と娘と2人で
TVの画面を指差しながら大爆笑でしたよ。

ズッコケ 亮ちゃんの腰・・・(悩)
何にも感じなかったの。
私は、忠義じゃないと・・・。

今日は水曜日なので、いつものように出勤途中にコンビニへ。
最近、毎週のようにTV誌にエイト出てて嬉しい。
ガイドの表紙に関ジャニ∞の文字発見。
扉のページの顔だけの写真の忠義はかわいい。
でも、次のページの立ってる写真・・・。
洋服・・・ひど(以下省略)
なんか、かなりデブ(以下省略)
パンツ見えすぎるくらい見えてるのに全然エロくない・・・。
そう感じたのは、私だけ?
Candyさん、ご覧になられましたか?
2007/04/18(水) 20:21:42 | URL | ユミ #- [Edit
こんばんワン・ツー☆
 私も朝からWSチェックしました。でも7:20には出ないといけないのでそれ以降のは録画してます。寝る前に一人で楽しみます(^^)
 (眠気の)余裕があればぷいぷいもリピしたいですv(そんなことしてるから次の日強烈な睡魔に襲われるのですが・・・)

 次回の「仲良くなろう企画」にはたっちょん出るといいですね。私も期待してます。

 そして、昨晩オカンと「花嫁とパパ」っていうドラマを観ていて思ったのですが、悪倉・S倉を上手い具合に隠したらたっちょんも田口君みたいな役できるんじゃないかなぁ、と。でもその後「悪倉・S倉を知ってるファンには隠せんかも・・・」と思いなおしました(^^;)
2007/04/18(水) 22:10:41 | URL | 知 #- [Edit
ぬるい話はいらんねん!(キッパリ!)
やっぱりぷいぷい夜中ver.がいるなぁ~。
もちろんトークはテレ東夜中以上でよろしく(*⌒-⌒*)
でもできれば次はたちょ&亮ちゃんの
ビールグビグビが見たいっす♪
2007/04/18(水) 22:45:56 | URL | ショコたん #OenL38aA [Edit
◆rakkuさん◆
海辺のリゾート地に行かれてたんですね!すご~い!
憧れます、羨ましい・・・でもたっちょん不足は辛かったですね
私は毎日のように見てるのに それでもまだ忠義不足を感じてます(更に重症(笑)
今日は忠義補給できましたか~?

◆tako-pさん◆
ほんじゃに!今日のも同じのが流れたよ~
先週は亮ちゃんに全てを持っていかれましたが
さすがに冷静にたっちょんを見てると・・・そりゃもうカワイイ~!!!
しかし 『立体』って・・・可笑しい~!
私も早く立体たっちょん見たいですぅ~!!!

◆ユミさん◆
バーベキュー・・・エイトメンのベタベタぶり、すごいよねっ!
今日のではすばるはマルちゃんにくっついてました。
亮ちゃんの腰、感じなかったの?ユミさんは一筋だからね~
私はもうあっちこっち目がイッチャウから!(笑)
テレビ誌は全く見てないの~最近雑誌全然見てないかも(汗)
そんなブサイクなたっちょん(爆)別な意味で興味津々~!

◆知さん◆
私もはよ寝たらええのに、アホみたいに夜な夜な夜更かしで毎日眠い(爆)
でもよく寝ても翌日は眠いのには変わりないので 諦めてま~す(笑)
「花嫁とパパ」はながら見だけど じゅんの、いい味出してるよ!
確かにタイプ似てるし(?)たっちょんもあーゆうの出来そうだよね!
早く一般向けのドラマに出てほしいわぁ~

◆ショコたん◆
ぷいぷい、ほんまつまらんかった。
余程放送できる内容がなかったのか?それにしてもねぇ~
ビールグビグビ 私も激しく見たい~!!!
ぷいぷいさんに期待しちゃおう!?
2007/04/19(木) 01:23:37 | URL | candy→コメレスです★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
