--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.04.17 *Tue

今週も大忙し!?

今日は 山Pの 『プロポーズ大作戦』 を見ましたっ!

今朝の『めざまし』も見たけど(忙しいから ながら見(汗)
昨日は 北海道でコンだったというのに
疲れた顔も見せずに爽やかで相変わらず美形!(今更だけど!)
さすがだなぁ~なんて思った!

『いいとも』にも出てたらしいけど これはまだ見てないの~
さて いつ見られるやら?だけど
とりあえず HDDには貯めて~絶対見るから!

で 肝心のドラマだけど
なんか 無難な感じ~?
今のところ ストーリーにドキドキワクワクってこともないし
特にどうこう・・・って思わなかったんだけど
これから どーなる?
だけど 三上博史の妖精にビックリ~!
(しかし、老けたなぁ~ 自分のことは棚に置き(爆)

とにかく Pちゃんがカッコイイ!
スーツ姿が カッコイイ!
そして 見ました?
タバコ 吸ってたよぅ~
きゃ~ スキスキ!!!

クロサギのときも喫煙シーンあったけど
あれは 変装した状態だったから イマイチ萌え足りずだったの
今回は バッチシよ! 
そこだけ リピりたいくらい~(相変わらずマニアック!)

でも 野球のユニフォームは違和感・・・
どーしても Pちゃんが野球ってイメージがないのよ
というか あんなにカッコイイ高校球児いる?
それに 髪型とかも現在と全然変わらなくてなんだかな?

ま、来週以降も それなりに見るとしますぅ~
しかし Pちゃんは カッコイイ!!! (ひつこいってば)


今日は サンテレビの 『ROQ HIT』 という番組に
ヨコ&たっちょんが コメント出演~
ってことで 録画して さっきチェック入れました!

サンテレビは神戸の放送局だけど むちゃローカルなので
視聴出来る人は むちゃ少ないのではないかと?

ま、VTRということで
これまた どこかで見たことある衣裳やし(汗)
ちちんぷいぷいに出たときと一緒や!
しかも その後もあちこちの番組で このパターン見たし!
あの日に一気に撮りだめしたのね~きっと!

たっちょんが普通に曲の宣伝とかを話し
ヨコに『大倉は今日は噛まなかったほうだと思います』と言われ

『男らしさとは?』 という 質問に
忠『横山君みたいな人』
ヨコ『適当に言うな~』
忠 『いや~後なんとかしてくれるかなと思って(笑)』

後 『サンテレビでなんかやって~』と言われ
たっちょんは 『釣りの番組や 神戸のデートスポットを回りたいですね』
なんてことを言ってました。

最後にたっちょん
 『(CD買ってくれたら)僕達の活動源になりますし
リアルな話 活動の幅が広がるので 買ってください』
ヨコ 『リアルや~しんみりするわ~(笑)』

そんな感じで 1,2分? 後 PVが少し流れて終わりだったけど
ふたりとも(特にたっちょん) すご~く楽しそうな感じで喋ってました!

昨日のラジオ 『週刊関ジャニ通信』
ヒナ、ヨコ、ヤス、たっちょん~!
やった~! なんか久々にたっちょん登場でひとり盛り上がった!
久々にたっちょんの声を 関西弁を聞いたよーな気がする!?

しかしまぁ・・・たっちょんは・・・たっちょんは・・・
ずっと ポテチ食べてたし~ ボリボリ音聞こえるし~
しかもその言い訳?が 『今日はな、しんどいねん』って
どんなんやねん?(笑)
ヒナに 『食べ過ぎや』って怒られてた(笑)
なんちゅう 適当な番組なんでしょ~!(爆笑)

明日の 『ちちんぷいぷい』 は お待ちかねの焼肉特集~!
リアル無理ですが 予約バッチシです~!
夜には ラジオ『ミューパラ』に たっちょん出るみたい!
こっちも 要チェック~!
明日も忙しくなりそう~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいネ~!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング




娘のインフルエンザは 無事終息・・・
今日 お医者さんの許可が出て(証明書がいるのよん)
明日から学校へ行けます!
娘 むちゃくちゃ喜んでいた!
余程家にいるのがつまらんかったらしい(笑)





スポンサーサイト

COMMENT

忠義。
candyさん、こんばんは。
なんとなく、、エイト不足。。お肌に悪いわ~!

今日は、火曜日なので∞day!ほんじゃに!です。
candyさんのブログを↓下って見ると、焼肉!?(‥バーべキュウ)
ほで、亮ちゃんがエロイ、、 むふふ~ん。。

でもでも、やっぱり!たっちょんがいいよ~。
たっちょーん!!


娘さん、全快良かったですね。
やっぱり若いって素晴らしい~。
2007/04/17(火) 18:27:54 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
はじめまして
こんばんわ、いつも楽しく読ませていただいてます。candyさんとはおそらく同世代かな?少し私の方が上かも知れません。

この年で、ジャニーズにはまるとは、思いもかけず・・・。妹がsmapのコンサート行ってることを、白い目で見ていたのに・・・。「お姉ちゃん、変わったなー」と言われながら、一緒に京セラドーム行きました。

息子と2歳しか違わないたっちょんが大好きです!13日の滋賀は一人で参戦します。メチャ楽しみです。また、よろしくお願いします。
2007/04/17(火) 20:46:02 | URL | yuri #- [Edit
こんばんワン・ツー☆
 娘さん回復おめでとうございます(^^)子どもって学校に行ってるだけで安全が確保されてる気がするので心配も減らすことができますね。

 Candyさんは「ぷいぷい」ご覧になりましたか?私は勤務中に暇ができる度に「ぷいぷい」のことを思い出し、首を長~~くしてまして、先ほどやっと観ました。が!!放送時間が意外と短かった気がします。やっぱ飲酒シーンだから社会的な影響を考えてのことなんでしょうか?でももっと観たかったです(><)いつの間にか顔が真っ赤になっていたマルちゃんに「かわい~~」と思いましたv
2007/04/17(火) 20:56:28 | URL | 知 #- [Edit
◆tako-pさん◆
なんかわかるわぁ~
毎日 エイト&たっちょん見てるはずなのに なんなの、この不足感(笑)
多分ね、生で新鮮でないとイマイチ感じないのかもねぇ~
今日は たっぷり補給できたかしら?
ほんじゃに!ズッコケの亮ちゃんの腰・・・ヤバヤバですっ!
しばしたっちょんを忘れましたぁ~

◆yuriさん◆
こんばんワンツー、はじめまして!
同世代の方に来て頂いてとっても嬉しいです~!
これからもどうぞヨロシクお願い致します!
人生、まさか?ってことが起こるから楽しいんですよね、きっと!
私もまさかまさかのたっちょん堕ち・・・そしてとっても楽しい毎日です(笑)
滋賀参戦おめでとうございます~!滋賀も激戦だった様子で羨ましい限り!
しっかり楽しんできてくださいネ~!

◆知さん◆
ぷいぷい、見ましたよ~!
私も帰りのバスの中で 今頃・・・とか思いつつ 早く見たくて見たくて!
放送時間も内容も 期待しすぎていたためか ちょっと残念。
放送できない内容が多かったのかな~でもそれにしても・・・短すぎ!
これからの企画に是非期待しましょ~!
2007/04/18(水) 00:14:54 | URL | candy→コメレスです★ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
