--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.04.15 *Sun

今頃・・・

昨日から調子悪そうだった娘・・・
朝になって さらに具合悪そう~!
病院連れて行ったら インフルエンザA型だって!
ホント~~~???
ちなみに 13歳ゆえ 特効薬タミフルは出せませんと言われた!
そりゃそーだよね(汗)

なんかわからないけど 熱あるし安静にしてるしかない?
でも なんで今頃~?
部活も休むし 月曜日も学校休むように言われたわぁ~
早く よくなりますように。。。

でも ここでもまた思ったの!
来週じゃなくてよかったぁ~って。
来週は 嵐コンなんだもの・・・(嵐もイッチャイます~!)
インフルだったら まさか 行けないやん?
1週間あれば 完全回復すると思うし
あ~よかった!

で 私は 午後から美容院に~!
半年に1回 ストパ掛けてるの
2ヶ月以上 カットも行ってなかったから
そりゃもう 今 実は ひどい状態・・・(アカンやん~)

やっと行けました!
しかし ストパだからむっちゃ時間掛かる~!
途中 思い切り 船こいでた様子です(笑)
バスとか乗っていてもそうだけど
寝るというより 意識を失う状態になるのよ~
途中の記憶一切なくなる!? ちょっと怖いかも~(汗)

ほでから 横アリから帰りの新幹線の切符をようやく購入~!
行きはひとりだけど 帰りはオバ部員と一緒です~!
周りの席の人 お気の毒~(笑)

嵐コンのチケットも届いたし!
KAT-TUNのチケット交換の話もあれやこれやあって・・・
広島のKAT-TUNのことも ちょろっと気になりつつ・・・
やっぱり ヲタ事満載の 私の一日。。。

で 今日は ヨコ&たちょの 裸の少年が 放送されたみたいね!
こっちでは放送ないから 私は見てないけど~
相変わらずあんまり映ってなかったそうで~
ラーメンの鬼 とかいうオヤジばかり映っていたとか?
(ユミさん ありがと~!)

後 FM TOKYOに ヤス&たっちょんが生出演~だったとか?
観覧も出来たとか?(当たれば)
相変わらず あちこち出没の様子ですが
自分が見られない、聞けないものはどーしようもなく~


なので 今日は 関ジュに萌えてました!?
Hamader Mちゃんが バタバタしてるから ついつい感化されてしまう
(いつもネタにしてゴメン(笑)

昼間BOYSからメールが来て まず ときめいた!
だって 皆 とってもとってもカワイイんだもん!

夜はラジオ『もぎたて関ジュース』 聞いてみた!
こっちにも BOYS出演~!
なんか皆初々しい~ カワイイ~~~!!!

本日のラジオ 聞くジャニ は ヤス&マルです!
野球のため 1時間遅れで 今 始まりましたぁ~
聞いてから寝ます~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票して下さいネ~
どうぞヨロシク!



ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます~♪
娘さんインフルエンザだったんですね!?
ひえー!
今、タミフルとか飲めないし大変!
お大事にしてくださいね。

来週は嵐魂かー。いいな。楽しそう!
がっつり叫んできてくださいね。

裸の少年見ましたよー。
おいしそうに食べてる2人がかわいかったです。
ラーメンの鬼の佐野さんと出ていました!
ああ、ラーメン食べたい…(笑)
2007/04/15(日) 10:27:03 | URL | まゆ #- [Edit
インフルエンザ意外にまだ流行ってるみたいですよ。
早くよくなるといいですね。
嵐、関ジャニ、関ジュ、KAT-TUNのコンサートと聞いてるだけで、めっちゃ楽しそう~!!
娘さんのインフルエンザがうつらないように、お体気をつけて下さいね。 聞くジャニ1時間遅れだったんですね。つけたら、さんまが出てて、遅れてるのかなーと思いつつ寝てしまいました。たっちょんが出てなくてよかった。。。
2007/04/15(日) 15:38:09 | URL | みき #- [Edit
地震!
candyさん、こんにちは。
娘さん、インフルAガタン大丈夫ですか?
熱が二日半は続くと思うので辛いですが、若いから回復も早いでしッ。(‥若いって素晴らしい~。)
お大事に。

今日もダラダラ~PV三昧。
いや~もう!完璧っすよ。
で、跳んで踊ってたら地震が起こりました。。
びっくりした~。
2007/04/15(日) 16:24:57 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
お大事に
インフルエンザ、今頃また流行ってるみたいですね。
私の友達(娘でなく本人)も今インフル中。
タミフル使えないから
高熱は辛いねぇ~。
お大事にね。

昨日は、学校があった娘を迎えに行ってショッピング。
香水屋さんで忠義の香水?の見本を発見。
2人でシュッシュして
「これが忠義の香りぃーーー!」って
売り場でテンションMAXな変な親子になってました。
お風呂入ったから消えちゃったけど(泣)

あっ、裸少のとこに自分の名前が出てきてちょっとビックリ。
でも、Candyさんのとこに名前使ってもらえて
嬉しかったです。
2007/04/15(日) 18:44:23 | URL | ユミ #- [Edit
あれま・・・・
Canちゃん  毎度!
娘ちゃんえらいこっちゃ~~
昨日の朝・・・忙しいときに私ったらメッチャ脳天気なメールしてた???ってこと・・・
具合少しは良くなったのかしら???
大事にしてあげてね!!

今日は久しぶりにチビの試合見に行って来ました。
中学入学してからはじめての試合
生き生き頑張ってました!!
たまには見に行ってやらないと・・・・です。
2007/04/15(日) 19:37:24 | URL | ゆい #- [Edit
あら、大変!!
インフルエンザって、今年は遅くまで流行してるんね。
でも、来週じゃ無くって、良かった。
新幹線、お世話になりました。
帰りは、賑やかだよ。
でも、それだけ体力残ってるかしら?
意識なくしてるかも(*^_^*)
2007/04/15(日) 19:51:49 | URL | エライザ(miyabi) #halAVcVc [Edit
こんばんワン・ツー☆
 娘さんのインフルエンザ大丈夫ですか?今車通勤なので朝はラジオをたまに聴いているのですが、やっぱこじらせたらダメみたいですね。
 私もインフルではないのですが、症状が近い風邪にかかり、インフルのダルさを知りました。まだちょっと喉がオカシイです(T T)お大事に。

 ラジオですが、うちは田舎ですが珍しく受信しました。ヤス君と出演なだけあって(?)たっちょんきちんと喋ってましたよ(笑)
 
 今日から「~通信」もメンバー変わりますね。たっちょん出るでしょうか?∞なら誰が出てもいいのですが、久しぶりにたっちょんと亮ちゃんIN通信が聴きたいです(><)
2007/04/15(日) 20:34:21 | URL | 知 #- [Edit
◆まゆちゃん◆
まゆちゃん、こんばんは~!
来週の嵐コン すご~く楽しみなんです!
嵐の曲も好きな曲、いい曲がいっぱいなので!
多分 歌って踊って叫んでくると思います~!
ジャニコンは何でも楽しいわ!
裸の少年見たんですね!ラーメン美味しそうだったんだ~
私もラーメン食べたくなってきたわ(笑)

◆みきさん◆
そーみたいですね。私もお医者さんにそう言われてビックリしました!
娘のインフルエンザ 移らないようにしっかりバリア張ってます。
といいつつ、結構くっついてるので危ないかも(笑)
これからコンサートが続くので楽しくて仕方ないです~!
聞くジャニ・・・1時間も遅れててほんとびっくり!
これから野球のシーズンは多いのかもしれませんね
さて 今日の通信は たっちょん出るかどうか???

◆tako-pさん◆
そうそう、地震!
私 お風呂の掃除してて気付かなかったんだけど
ダンナも娘もすごく揺れた!って言ってました。
で、三重と聞いてすぐtako-pさんを思い出した私です(笑)
大事無かったみたいでよかった~!
けど原因はtakoーpさんだったんだ!(笑)

◆ユミさん◆
あらま、たっちょんの香水?いいなぁ~
私も香水売り場行っちゃおう!というか買っちゃおう~!
勝手に名前使ってゴメンナサイね(笑)
東京地区の情報はほんと助かってます~いつもありがとね!

◆ゆいちゃん◆
いえいえ~全然大丈夫だよ!
大きくなると熱出そうが何しようが 結構冷静でいられるよね、親も子も。
そっか~ゆいちゃんは久々に試合見に行ってたのね。
コンで忙しくてなかなかいけなかったものね。
私も吹奏楽の方はしょっちゅう行ってます~!でも息子の方は全然~
っていうか 来て欲しくないらしいのよね。何処であるかも知らない。
高校生ってそんなもん?(汗)

◆miyabiさん◆
そうそう、帰りの新幹線 すごくなりそうだよね!
興奮してガンガン喋ってるか、食べてるか(笑)
私は多分 疲れ果てて 意識失ってるかもなのでヨロシクね(笑)

◆知さん◆
インフル 全然大丈夫そうなのですが・・・
娘も日頃忙しいのでゆっくり出来るいい機会かもしれません
しかし 私は全然風邪も引かないし・・・なんでやろ?(笑)
え、東京のラジオが受信できたの?すごいね~!
考えたら ヤスとたっちょんは珍しい組み合わせかも?
今日の通信、誰が出るのか?たっちょんが出るのかどうかドキドキです!
2007/04/15(日) 22:01:57 | URL | candy→コメレスです★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
