--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.04.14 *Sat

小休止?

今日は Mちゃん繋がりのCちゃんと初対面~!
そーです、ヲタ友の輪ですっ!
ステキ~!

なんとね
Cちゃん在住某市は 私の職場の近くでもあり~
つまりは 仕事帰りにお茶が出来るって訳で!
というか すご~く重大な用件があったんだけどね!
でも そこはそれ 人目はばからず ヲタトーク爆裂したわ!
楽しかったわぁ~

今日は テレビでエイトはなかったのよね?
帰ってからチェックすべき番組がなかった・・・(と思う)
ちょっと小休止だわ・・
ほっ。

現在 KAT-TUNチケット交換に苦戦しつつ
嵐のチケットをGETしつつ
エイト横アリのチケ配達日はわかんないし
神戸&京都の当落もまだだし
いろんなことが 宙ぶらりん状態で~
なんだか とっても気持ち悪いの~
まるで 便秘状態?(笑)
あ~早くスッキリしたいっ!!!

スッキリといえば・・・
ひとつ、スッキリしました

エイト新番組の番協 早々に落選~!!!

いやんいやんいやん・・・
でもね なんか もう 慣れてしまって
そんなショックでもない 自分がいてます(笑)
アハハハハ~!

と そんなことより・・・
今日 朝 会社で受けた衝撃が~!
私に仕事を教えてくれて ずっと一緒にやってきた子が
辞めるって~!!! (驚愕)

もう ショックで動揺しまくったわ・・・
私って とにかく なんにしても 不意打ちに弱いの(苦笑)

基本 ふたりで仕事回してたのよね・・・
私、今の部署でまだ三ヶ月のピチピチの新人なのに
(どこが~?(笑) 制服がピチピチとか?(汗)
彼女がいないと むちゃくちゃ不安よぅ~
これから先 私 やっていけるのか?
まだ 全てわかりきってもいないのに
次入ってくる子に 教えるなんてことできるのかしら?

折角 忙しさも一段落して ゆっくり出来ると思いきや~
あ~ん~~~(号泣)

ほんと 毎日色んなことがありますわ。。。
明日はゆっくりしたいぃ~

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいネ!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

COMMENT

たっちょん♪
candyさん、こんにちは。
なんだか暇なのでPV三昧してます。
早く横アリで、ブンブン~したぁい!

そう言えば、初回版の肩が出てるジャケット、あれって下も何も着てないって丸ちゃんが言ってました。
『すっぽん!じゃなくて人間です。』って???なことを章ちゃんが言ってましたが。。
え!?すっぽん!‥ポン!?
え~、、‥暇なので色んなこと想像しよっと!


地元、三重県文に参加します♪
私はハズレたんですが(←相変わらずチケット運の無い蛸やん。。)、お友達が取ってくれました。うれしい~。
2007/04/14(土) 15:49:09 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
Real FaceDVDを見て頑張ってるさくらんぼです☆最近は高校生活ですっごく疲れてます。体調がありえないくらい悪いです。でも休まないようにして皆勤狙います☆

こないだ学校で応援練習っていうのがあって校歌とか応援歌を拍手をしながら歌うんですがその練習がまるでこないだのMステ∞出演の時の番協のようでした(笑)それを三時間近く2日間も練習させられ大変でした!番協もこんなに大変なのかな!?

ズッコケ男道CDを買いたい!でも今お金がなーい!!!DVDもアルバムもあるしコンサートの為のお金も・・・汗。やはり学生だから厳しいです・・・頑張ろう☆(自分に言い聞かせてます♪)


2007/04/14(土) 21:29:50 | URL | さくらんぼ #- [Edit
こんばんわ~☆うちのパソコン壊れてやっとで修理が終わりおじゃますることができました~!
エロエロ忠子さんも堪能しましたよ~。バンダナたっちょんもめちゃかわでしたね~♪息子(2歳)とくいいるようにテレビをみていたら後ろから旦那のひややかな視線が・・・。
私も横アリあたりましたよ~!姉&息子で参戦です☆あたるとおもってなかったのでびっくりでした~。
2007/04/14(土) 23:55:14 | URL | sakura #- [Edit
◆tako-pさん◆
もうインフル良くなったのね~
今度はうちの娘が掛かっちゃいましたわん~
私もうつらないようにしなくちゃ~(気合でバリア張ります!(笑)
え、あのジャケット 下も着てないって みんなすっぽんぽん?
イヤラシイ~!!!(大喜び?(笑)
でもあの写真 もう少し下まで写してほしかったな~って!
色々見たい箇所があるのよね・・・(出た、変態発言!

三重GETおめでと~!
皆地元は着々と当たってるみたいだよね!
地元はやっぱり行きたいよね~私もあやかりたいです~!

◆さくらんぼちゃん◆
高校生活 お疲れサマ~ 慣れるまではそりゃ疲れるでしょうね!
でも頑張って皆勤狙ってね~!私も仕事皆勤狙ってます~!?
番協の応援練習は大変みたいですね~オバは覚えが悪いから嫌われるのかも?
学生の間はお金ないのは仕方ないですね~でもガマンするのもいいことですし!」
とにかく今は学校の事が一番大事だしね、とにかく頑張ってね~!

◆sakuraさん◆
横アリ参戦おめでとうございます~2歳の息子さん連れですか?
ひょっとして親子席かしら? 横アリお互い楽しみましょうね~


2007/04/15(日) 00:54:42 | URL | candy→コメレスです★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
