--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.04.10 *Tue

4/9 Hey×3 他いっぱい~!

今日 仕事終わって携帯チェックしたら~
某Cちゃんから 興奮メールが入ってた!
仙台のテレビ番組に ヨコ&たっちょんが 生出演~!
おぉぉぉぉ~!!!
なんか すごいっ!!!

『生』って響きがステキ~!大好き~!
仙台の人の興奮が伝わってきて 私まで興奮状態!
(いつもながら ほんとお手軽な人だ(苦笑)

ちなみに番組の名前が 『OH!バンデス(だったと思う)』だそうで
先週のたっちょんのWEB 『おばんです』は 
ここから来ているのではと思われ・・・ なんだか 受けた(笑)
それとともに
ピンポイントで攻められまくりの(笑)東北の人が羨ましい~!!
いいなっ、いいなっ!

ちなみにちらっと写メも頂きました。
たっちょん もみあげ刈り上げバージョン?(謎)

今 メンバー色々分かれて地方のテレビ&ラジオに
♪ズッコケの宣伝に回ってるのはわかってたけど
自分が見られる範囲以外は 全くノーチェック状態の私(汗)

ですが 人の興奮は自分の興奮(名言(笑)
興奮話はどんどんお待ちしてますので ヨロシクお願いします~!?


ところで 今日は 待ちに待った 『Hey×3』
やっとこさ お目にかかれた バンダナたっちょん~!!!
おっと 歌部分は後にしてと・・・

とりあえず エイト登場まで 柴咲コウとか出てて
やっと出たのが 8:25頃~

まずはトーク!
今日もいっぱい笑かしてもらいましたぁ~!

そして たっちょんの今日のビジュは ◎ 
アップも多くて すごくカックイイィ~~!!!
衣裳もごく普通で (Tシャツに黒シャツ羽織って
パンツがなんだかギンガムチェックふうな感じ???)
そうそう、たっちょん 変に凝ったりしないで (最近変なの多し!(爆)
こんな普通の格好してるだけで 十分かっこええのよ!

そして、そして・・・
とっても気になる 太腿&股間の辺りが・・・(きゃっ)
ついつい そこに 視線が釘付けになる私・・・(出た~変態!)
って きっと 私だけじゃないよ・・・・ね・・・ (ちょっと不安(笑)


松ちゃん浜ちゃんと ヨコヒナとの絶妙の掛け合いは
まるで芸術品のようですっ!
絶対面白いと期待をさせてくれるし 見事にそれを裏切らない!
まるで 吉本新喜劇並みの安心感・・・ (意味不明(笑)

でも 松ちゃん浜ちゃんは他の人にも喋らそうと振ってくれて
バーベキュー話のときは たっちょんがメインで喋った!
ひゃぁ~ いつもの見切れキャラ返上かも!?

『横山会』の話のときも たっちょんは横山会に入ってるので(笑)
名前出してもらったし 顔も映してうつしてもらったし
キャハキャハ手叩いて 喉仏ゴクゴクさせて よく笑っていたし
今日は いつもの欲求不満(見切れに対しての)を解消~!?

亮ちゃんはね
妹さんに続いておにいちゃんも4/15に結婚だって!
おめでと~!
「すぐに出来るんです」
って 子供が?って思ってしまった!(笑)
でも 「恋人が」 みたいね。
残るのは亮ちゃんだけなの~?
亮ちゃんは まだまだ アカンよぉ~!!!

そして その結婚式の日って NEWS北海道の日かも?
亮ちゃん 結婚式無理なのね、きっと。

後 1月にやっと専属のマネージャーがついて
スケジュール管理をしっかりしてくれるので
仕事がやりやすくなった話とか (やっとなのね~嬉しい!)
4月中には専用の移動車が出来る予定とか(色は青だそうです!)
耳新しい(そんな言葉あるのか?(汗)話は そんな感じかな~

ヨコヒナ 亮ちゃん たっちょん は 喋っていたけど
ふと気付くと すばる、マルちゃん、ヤスは喋ってない???
というか カットされた?(爆)
ちょっと 残念だったかなぁ~

続いて歌です!
歌は一番最後でした!

たっちょんがバンダナ巻いててカッコイイ~ていうのは聞いてたんだけど
いやこれまた ほんまに 予想以上にカッコイイ~~!!!
っていうか 似合う! 
っていうか 女の子みたい・・・ というか モデルみたい!?

あれって バンダナというか スカーフ?
なんていうのかな~
衣裳は 先日のMステと同じと同じの
目の回りそうなくるくる衣裳で
それと共布になるのかな?長くてぴらぴら~
衣裳は たっちょんだけ 上着を脱いでたのよん
バンダナが映えるようになのかな~?なんて思ったんだけど
それはそれで ほんとにお似合い~!

しかし この曲のとき メンバー皆ホントに楽しそう!
だから 見てるこっちも楽しいのよ!
なんか皆クネクネと床に転がってる感じ?(笑)
たっちょん もっと映して~なんて思っていたら
最後の方にカメラに向かって迫ってきてました!
顔がカワイイ~~~!!!

ヨコのピンポンパン帽子と たっちょんのバンダナ!
コンでも絶対それで出てきてほしいな~!
で ♪ブンブン!

編集したら 歌入れても 16分ほどでした
結構短かったかも~ 
もっともっと 見たい~って気になる!
でもでも Hey×3 面白かった~!
そして バンダナたっちょんをありがと~!!!

そして更に今日は ザ・ワイド にも 
VTRで ヨコ ヒナ ヤス たっちょんの4人が登場~!
意図がよくわかんないんだけど(?)
駒井さんがインタビューしてるときの1部みたい。
たっちょん なんか 髪の毛ぐちゃぐちゃ~(笑)

47ツアーのスタミナ源は?の質問に
「毎日肉食ってるでもいいよ~」と言われたら
そっくりそのまま 「毎日肉食ってます」と 書くたっちょん
アハハ・・・今回不調だった様子(笑)
ヒナは「マッサージ」ヨコは「DVD」 ヤスは「ライブ終わりの乾杯」とか
言ってました!
だいたい2分半くらいで短かった・・・
なんか よくわからんかった・・・(爆)

今晩も 関西ローカル「バリサン?」 って番組にエイトが~
関ジャニ∞ 激安アクセ とかって 新聞に載ってます
一体 どんな話が???

ほんでもって
明日は 「ちちんぷいぷい」で 焼肉やりますっ!
たっちょんは出ないのわかってるけど でも 絶対録画!

痛快エブリディには マルちゃんやし~
あ~もう 忙しい!

しかも 明日 CD出るヤン!!! ぎゃぁ~!!
私はアマゾンなのできっと明後日になると思うけど!

しかも 関ジャニ∞新番組で 番協募集出てます!
うぎゃ~!!!
私 これ 行きたい!!!
いやもう なんやの~いきなし新番組って!
なんですか~? ぜぇぜぇ~

明日 KAT-TUN大阪のチケットも届くし~
あれやこれや~ バタバタバタ~

もう あれこれありすぎて 頭が回らないので
今日はもう寝て 明日考えますワン!

明日も 忙しいけど 皆さん 頑張りましょ~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

COMMENT

キャアキャア~
ヘイヘイの忠義かわいかったねぇ!
TV見ながら「かわいい」「かわいい」って連呼してましたよ。
ヒナの後で、手を叩いたり、足をバタバタしたり、倒れたり、立ち上がりかけたり。。。
すごいいっぱい忠義が笑って
もう、目が忠義だけを追ってるもんだから
いっぱい映るのが嬉しくて。
バーベキューの話の時は思わず「しゃべったぁー」とビックリ。
あっ、私も太股が・・・。

頭のスカーフ?
小顔だから、ホント似合うよね。
かわいいし、かっこいいし
リピリピして萌えまくりましたよぉ~。
2007/04/10(火) 06:14:30 | URL | ユミ #- [Edit
きゃ~!!スカーフ?巻いてるたっちょん、めっちゃカッコイイー!!あんな格好するとほんとモデルみたい~~!!かっこいいけど女の子みたいに可愛い!!惚れ直しちゃいますよー。あの股間と太ももずっーと見てました(笑)だってひなが映ってる後ろのたっちょんは、ずっと股間なんだもーん。見ちゃいますって(汗)太ったからか太もも、たぷたぷしてました。。(どこ見てんのよ!)
2007/04/10(火) 15:49:29 | URL | みき #- [Edit
HEY×3のバンダナたっちょん~!!!!可愛くて素敵でしたあ☆髪振り乱して踊ってる姿ももちろん大スキですがバンダナたっちょんも素敵でした~♪私も股間と太ももにずっと目がいってました(笑)どうしても気になっちゃって・・・。やっぱたっちょんちょっと太ったなあ~と改めて実感。

明日はKAT-TUNライブDVD発売日だあ~今日はKAT-TUNコン大阪チケ届く日ですね!!candyさんの席がいい席である事を祈ってます☆

2007/04/10(火) 17:37:04 | URL | さくらんぼ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 18:28:57 | | # [Edit
こんばんワン・ツー☆
 バンダナたっちょんかっこよかったですね~(^^)小顔がますます小顔になってましたね。やっぱビジュを言うならHEY×3ではたっちょんORすばる君かな、と思います。(あれ?ヒナちゃんは?とツッコまないでください・・・←十分シュッとしてるんですよ(^^;))

 あとはたっちょんが爆笑し過ぎてマルちゃんがちょっと驚いてるように見えたのが珍しい感がしました。

 かっこいいたっちょんも好きですが少年っぽいのも好きです♪

 あくまでもヒナちゃん派ですが。
2007/04/10(火) 20:11:40 | URL | 知 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 21:40:40 | | # [Edit
Candyさん、こんばんは。

もうすっごい久しぶりにたっちょんを見ました。
それにしても前の二人、よくしゃべりますね。「しゃべるな」と言われなかったら、たっちょん全然しゃべらせてもらえなかったのでは。
エイトにとっておめでたい事が続きますね。この調子で行ってもらいたい物です。
2007/04/10(火) 22:44:08 | URL | saki #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 22:49:34 | | # [Edit
◆ユミさん◆
うんうん、かわいかったね~!
むっちゃいっぱい映っていて 見切れてなかったし(笑)幸せ~!
そして 股間目立ちすぎ・・・(爆)
スカーフ?ターバン? ほんとよく似合ってた!
マジ小顔やからね!モデル体型やし!いうことなし~!

◆みきさん◆
よかった~やっぱり股間&太ももが気になる人も多いのよね(笑)
あれはあの映り方がアカンわ~
ほんま ステキでした(アホアホ)

◆さくらんぼちゃん◆
KAT-TUN DVDはGETしました~?私は今週末に鑑賞会の予定~!
チケットはそこそこ席でした(笑) でもトロッコ来たら良い感じかもなので~
とにかく入れるだけでも有難いので楽しんできますね!

◆知さん◆
私はついついたっちょんとか亮ちゃんばかり見てるけど 
ヒナちゃんも十分カッコイイしステキですよん~!
あの大人な雰囲気がとっても好きです!
ヒナちゃんも露出多くて 楽しみがいっぱいですよね~!

◆sakiさん◆
こんばんは~!お久しぶりです!
ヨコヒナのトークは天下一品ですから(笑)
あそこにはなかなか入り込めないでしょうけど
その割りによく喋らせてもらえてて ほんとよかったです!
満足しました~!ほんと毎日いっぱい出てくれるので大変ですが
おめでたいので 嬉しい悲鳴ですね!
2007/04/12(木) 00:37:25 | URL | candy→コメレスです★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
