--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.04.06 *Fri

1リットルの涙 特別編~追憶~

見ました・・・
そして 泣きました・・・

画面の中の亮ちゃんと一緒に
そして 陣内パパとも一緒に(笑)
顔ぐしゃぐしゃでタオル握り締めて泣いてましたよん・・・

今 鏡で自分の顔見たんだけど
相当ひどいんですが・・・ (苦笑)
明日 確実に目腫れるだろうなぁ~
いや~もう どうしましょ~(汗)

元々 大好きで思い入れが深いドラマで
本編やっていたときも かなりハマって見ていたの
その時も毎週 涙涙涙で・・・
でもね 映像残してなかったという大失態(後悔の嵐!)
DVDがあまりにもお高いので躊躇して
ひたすら再放送を待っていたというビンボーな私(笑)

そんな私の欲求が今日やっと満たされたという感じ・・・
いろんな場面が 確実にはっきりと思い出されて
あ~そうだ、これ、ここっ!
あ~ もう 私 これがも1回見たかったねん~
いや~もう アカン~~~!!!(号泣)

沢尻エリカ、カワイイし演技もうまいし!
パパ役の陣内さん ママ役の薬師丸ひろこ 最高です!
成海りこも 真田くん(Jrなのよね~) も上手!
藤木直人 カッコイイ~!?(あれ?)

そして やっぱり何よりも我らが亮ちゃんでしょ~!!!

今現在の場面では
白衣の 麻生先生で登場~! キラキラッ!?
きゃ~いつの間にお医者様に~!!!
なんだか ちょっと板についてない感じもしましたが(爆)
(若すぎてかっこよすぎるのよね・・・)

亮ちゃん 忙しい中で 多分ギリギリでこの撮影してたのよね
ちょっと陰のあるような役作りがぴったりな感じ!
憂いを含んだ瞳にクラクラ・・・
やっぱ 亮ちゃんはカッコイイ! (何を今更~)
しかも短い出演時間の中に
人間的な成長をしっかり演じれてたように思うわ!?
(私って何様?(笑)

そして 思った以上に多かった追想シーン
でも私 ほんとにこのドラマのあのシーン、このシーン
見たかったから 大歓迎~!

たくさんの名シーンが散りばめられて・・・

今よりすこ~し若くて 眉毛きりりな亮ちゃん~
ガクラン亮ちゃん~ 
大学生になるとすこ~しかっこよくなっていた亮ちゃん~
ドラマ内でもひそかに毒舌な亮ちゃん~(爆)

画面の中の亮ちゃんは(というより麻生はるとくんですが)
やたらと泣いてました!
涙が プリティなお目々から タラリ~と流れ落ちるの
これがもう 絶妙 とういか 絶品!

これ 亮ちゃん ほんとに泣いちゃってるんだよね
感情移入したら 泣けますよ、本当に。。。

そして 粉雪のシーンとか
雨のシーンとか
あやに 告白するシーンとか
病室で最後にあやとあってるシーンとか
もうもうっ スキスキスキ~!!!
もう どーしようもないくらい好き~~~!!!!!!

亮ちゃん~~~~!!!!!!

本当に素晴しいドラマなのに
相変わらず 叫んでるだけの私をお許しください。。。

でも 心から感動したし
改めて 生きることの意味、大切さを思い知らされた感じです。

9時から3時間もテレビの前に座るというのは
主婦にとっては試練の技でしたけど
今日はどうしてもリアルで見たかった
リアルで見ないと なかなか見直せないのがわかってるし
とにかく しっかりじっくり見たかった
そして ほんとに見て 良かった~!て今、満足感でいっぱい!

今日は ほんと 頑張りましたよ~!
人間 目標があると 頑張れるんだな~なんて思いました!
(これまた大袈裟)

ドラマの間に ヨコ&マルの UFOのCMも流れたし(初めて見ました!)
ズッコケのCMも入りました~!

相変わらず むちゃ∞ブリも ほんじゃに!も KAT-TUNも
今日のいいとも!も 全然見られてないですし
明日以降も エイト出演番組目白押しで 
HDD相変わらずフル稼働ですが~(がんばれ、HDD!)
週末になんとか追いつけるかしら~!
がんばらないと!

明日は 『はなまる』にヨコが!
そして 待ちに待った『MステSP』で
やっとエイト♪ズッコケ 初めて見ることが出来ます!

あ~だけど明日リアル出来ないかも~(汗)
でも楽しみすぎる~~~!!!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね
よろしくお願いします~!


ジャニーズブログランキング




今日は たっちょん~!って叫んでなかったよ(苦笑)
今日更新 WEBのたっちょん・・・
ピンポイントで攻められた 東北地方の人が羨ましい~!
今日も他愛もない内容でしたけど 
相変わらずラブリーで癒されましたわん。。。
ただ! また太ったってぇ~!? なんですってぇ~!?
アカンやん~(苦笑) たっちょん~~~!!!

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちワンツー!!
亮ちゃんの涙、私も弱いです…
見るの楽しみ~♪
そして「ほんじゃに!カレーワールドカップ」見ましたよ~!
いや~ん。ほんとに、可愛い(かっこいい)アップ満載なのに…あの衣装は…???
育ちのいいチンピラ風?(爆)
で、ストローべろべろ~ん!きゃぁ~ 私も重症です(笑)
そんで、西尾先生が最後に優勝出来て、よかった☆←思わずもらい泣き…
2007/04/06(金) 08:39:56 | URL | rakku #- [Edit
1リットル見ました~もう号泣!
鼻水は出るわ、涙は出るわで、朝起きたら、目が腫れてました(-_-;)
はなまるの、横とたっちょんと亮ちゃんと行ったディズニーランドの写真、たっちょん可愛い~!!スティッチの帽子になりたーい。
たっちょんコンサートの時の映像見ると、お腹のあたりが若干ぷよぷよしてましたよね。コンサートが始まれば痩せる?それとも逆に地方の美味しいもの食べて、太っちゃう?私は亮ちゃんみたいな引き締まったお腹が好物です!!
2007/04/06(金) 14:59:56 | URL | みき #- [Edit
こんばんワン・ツー☆
 私も昨晩のりょうちゃん観ました。でも涙はこらえました。オカンと一緒に観てたので。つよがりです(^^;)
 
 2年前にやってた時は最大に忙しい時で、周りの推薦の声になびかず観てませんでしたが、やっぱいいドラマですね!最初はりょうちゃんより沢尻エリカの方が演技に飲み込まれていったのですが、気がつけは「遥斗」に引き込まれていました。まだまだ亮ちゃんの演技観たいです(><)

 私の予想では何かドラマのオファー来てるんでは!?と思います。アテンションのSPといい。。。あくまでド素人の推測ですが・・・

 「ほんじゃに」はたっちょん祭りですよ。ミラクルたっちょんです!!
2007/04/06(金) 22:26:16 | URL | 知 #- [Edit
泣いた
Canちゃん  毎度!!
ホンマに泣けた~~何年分???
って、くらい・・・昨日からもう2回と半分くらい見てますけど・・泣けて~~
亮ちゃの涙・・・言葉・・・しぐさ・・・もうメッチャ切なくて~~~
他の出演者の方達の演技もですけど・・・
ホントに感動だった。
やっぱり本編のDVD買うことにしたの・・・もう少ししてからって思ってたけど・・メッチャみたい~~
2007/04/07(土) 00:17:20 | URL | ゆい #- [Edit
◆rakkuさん◆
1リットル・・・あれは本当にすごい名作ですわぁ~
亮ちゃんの涙は 本当にたまらんです。
それもいろんな場面でしょっちゅう泣いてるし・・・名場面がいっぱいで・・・
また見て泣いてくださいね~目腫れて大変ですが(苦笑)
カレーワールドカップ! 早いですね~!もう見たのね!
たっちょんの最近の衣裳 アカンねん~(笑)
でも 育ちのいいチンピラ風って・・・可笑しすぎるぅ~!!!
私服はきっとすごくかっこいいと思うんだけどなぁ~
早くかっこいいたっちょんを拝みたいわ~

◆みきさん◆
やっぱり泣きました?そりゃそうよね~
私は・・・終わってから2時間くらい起きていたからマシだったけど
終わってすぐ寝た娘の次の日の目は まじ悲惨でした(笑)
学校行くの嫌がって・・・説得して行かせましたけど!
たっちょんは 油断したらすぐ太るって言うのが 気に入らない(苦笑)
亮ちゃんのおなかステキよねぇ~!私も大好き!

◆知さん◆
お母様と一緒に見てたのね~お母様は泣いてなかったのかしら?
うちは娘と一緒にボロボロ泣いて無言で見てましたよん~
ほんとアレは良いドラマです!名作です!
あんなに好きなドラマないですよ、私きっと。。。
ほんじゃに、ボウリングやっと見ました! ミラクルたっちょんだけど・・・
衣裳がぁ~ (あくまで文句が多いやつです(笑)

◆ゆいちゃん◆
まいどぉ~色々お疲れ~でした!
私も 本編DVDに非常に心が揺れてます。。。
後世に語り継ぎたい、孫子の代まで残したい・・・みたいに思ったり・・・
(ほんまたいそうなやっちゃで~)
亮ちゃん~~~!!!ほんまカッコイイで~~~!!!
2007/04/07(土) 21:10:41 | URL | candy→コメレスです★ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
