--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.04.02 *Mon

Heyの予告で・・・

今日は Hey×3のSPやっていたので見てました!

NEWS登場~!
亮ちゃんが 髪切ってた?
とゆーより、パーマ掛かってる?
なんか 微妙に雰囲気が変わっていた!
曲は ♪星をめざして を 普通に歌っていました!?
(それだけかい・・・(汗)

でね。
来週の予告で ほんとにほんの数秒だけどエイトが映ったの!
トーク部分。。。
たっちょん かっこよかったぁ~!
ほんとにほんの数秒で とーぜん喋ってもないしアップもないし(爆)
だけど 激萌え~!!!

白Tシャツ(アルファベット書いてた)に黒ジャケ、ジーパンって感じで
髪型は 先日のぷいぷいで見た感じ~
あ~あの撮りがあった後に ダウンタウンのDVD見て夜更かししたのね・・・(笑)
なーんて 思いつつ。。。

何回もスローで見て 写メしてみたり まるでアホアホ状態(?)
新しいたっちょんに 飢えてるのかしら???
毎日見ても 見たりないのかも・・・(贅沢)

後 すばるはメガネ掛けてたし ヤスはピンクのカーディガン着ていた!
ヨコが汗いっぱいかいてて ダウンタウンに突っ込まれ 
ヒナにパシッとはたかれてました・・・ 
来週が ほんと 楽しみだわぁ~!
トークもだけど 歌が!
バンダナたっちょんが早く見たい~!!!


それと 関西Jr.コンのチケット確認したら無事に取れてました!
多分ハズレはなしだと思っていたんだけど(爆) ハズレてる人も居るとの
報を受けて(?) むちゃ不安だったんだけど~ よかったぁ~!!!

関ジュにとって初めての 城ホ しかも1回きりのコンサート!
これは ほんと 見なくちゃ損!?って思うのですよ~!
というか むちゃくちゃ貴重です!
後世に語り継がれるかも~ ←大袈裟です(笑)

今の関ジュの中から 未来のたっちょんが現れるかも~!?
しっかり 探してきたいと思います~!(笑)

それに 関ジュ ほんじゃに!のレギュラーが決まったみたいで
まさか エイトから入れ替わることはないとは思うのだけど・・・
でも 全国ツアーで忙しいときに代わりを務めてくれるのか?
エイトも全国レベルになってきて 手が回りきらず
後輩に任す部分も増えるのか?
色々と気になるところですが~
一ファンとしては ただただ見守るのみ~!

明日は 『痛快エブリディ』 に マルちゃん~!
しっかり録画予約OKで~す!

マルちゃん~がんばれ~!!!

そしてそして・・・
忘れちゃならない~


KAT-TUNコン 名古屋で開幕~!!!
どんななのかむちゃくちゃ気になりますぅ~!!!
1年ぶりのKAT-TUNコン!
きゃぁ~~~!!!!!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票してくださいネ!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

亮ちゃん髪切った感じでしたね。
来週の予告見逃しました(>_<)
来週のオンエアに期待します!!今日は名古屋に山田がきてたんですよねーこれまた録画し忘れました。この山田が出た番組、実は私もオープニングで出た事あるんですー。番組名を叫ぶだけですけど。。。。
KAT-TUNコン、名古屋はアルバム発売前でちょっぴり残念です。歌がわからない。もう少し早く発売して欲しかった。私は、明日参戦してきます。何か明日は最高気温11度でとっても寒いみたい。あっかくしていきます。親子席、気合で最前列ゲットしてきます!!
2007/04/03(火) 19:00:05 | URL | みき #- [Edit
あっ間違えました、↑山田が出たのは昨日でした。
2007/04/03(火) 19:38:15 | URL | みき #- [Edit
激萌え2
私もヘイヘイ見ました。
終わりの方だけですけど。
って言うか、予告編目当てで見てたもん。

で、エイト映った瞬間「キャー」って叫んじゃいました(汗)
忠義かわいい!かわいい!かわいいーーーーー!!
髪の毛もう伸びてたね。
私もリピリピ。
静止画にしたり、コマ送りにしたり。
今朝も出勤前にリピリピ。
あんな瞬間みたいな映像で激萌えできるなんて
どれだけ、忠義が不足してるんだか・・・?

今夜は、1週遅れの ほんじゃに! カレーですよ。
先月下旬から仕事が超忙しくて残業続き。
でも、今月乗り切ればGW。
そして、忠義に会える・・・。
うん。頑張る。
2007/04/03(火) 21:19:32 | URL | ユミ #- [Edit
KAT-TUNコン、今回は外周がないみたいですよ。バックステージからすこーし、のびてるだけみたい。ちょっとショック!!目の前のステージに亀ちゃんが来てくれるのを祈るのみです。ペンライトはブルドッグで白く光るだけとか。とにかくブルブルブルでブルドッグだらけみたいです。
2007/04/03(火) 23:57:09 | URL | みき #- [Edit
◆みきさん◆
エイトは今色々分かれて地方回ってるみたいですね~!
私、全くノーチェック(汗)
名古屋は山田担当みたいね。マルちゃんは今日は大阪でしたっ!
KAT-TUNコン 私も色々見てきましたよ~
外周ないのはなんか寂しい・・・
でもきっと親子席にはいっぱい来てくれるはずなので期待しましょう!
明日 楽しんで来て下さいね!私も最前列を祈ってますね!

◆ユミさん◆
やっぱりユミさんも萌えたのね(苦笑)
あの撮りは25日 ぷいぷいは27日だったから 丁度あんな感じ。
スカ★Jのときよりかはかなり伸びた感じがするよね(あちこち元気だからね(笑)
今日は私、♪ズッコケのCMのアップで萌えました(笑)
はい、明日からも頑張れそーです!(単純)
2007/04/04(水) 00:04:59 | URL | candy→コメレスです★ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
