--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.04.01 *Sun

4月です!

4月ということで ちょこちょこブログをマイナーチェンジ!?
プロフィール替えたり~
ちょっと詳しいプロフを追加してみたり~(それだけかも?(爆)

数日前から テンプレも桜バージョンにしてまして
携帯のテンプレも 桜バージョンに・・・
なーんとなく 季節感を大事に・・・なんて思ってます(笑)

今日は 珍しく家族全員休み!ってことで
朝も久々に ゆっくり寝て 家族でお昼食べに行って
買い物行って で ネットする時間も結構取れたりして
なーんとなく 有意義な一日になったよーな・・・
明日からまた1週間 忙しいと思うけど 頑張るパワー蓄積?
新年度ってことで 気分も新たに頑張りま~す!

今日は 少クラプレミアムのSPがありましたっ!
いつもの如く 6時前にはテレビ前を占領しましてじっくり~!


少クラプレミアム・・・実は毎月見ていた訳でなくて
映像も残してないのがほとんど。。。

You&Jからは 9月にヨコ 12月にすばる
そして 2月にヤマピー 3月に亀ちゃん!
まぁ この4人に関しては全部映像残してるとはいえ
見直すこともない訳で 改めて新鮮な気持ちで見入りました。

すばるのときに 未公開トークが!
うろ覚えなのですが だいたいこんな感じで・・・
太一くん 「メンバーとメシとか行く?」
すばる  「行きますよ~ むっちゃ仲良いんですよっ!」
太一くん 「それは感じますね! (メシは)大阪で?東京で?」
すばる 「どっちともですね。全員と行きますし 
      誰かの誕生日とかだったら相当アツイんですよ。
      絶対誰か泣きますね」

それと すばると太一くんのコラボ ♪Mr. TravellingMan では
アップテンポの曲なのでピアノだけでは難しいだろうと思っていたのに
すばるのたっての希望で それが実現して それがすごく良かった!
とか 言う話をしてました。
確かにあれは 素晴しかった~!!!

後 エイト曲としては ♪関風 と ♪オニギシ がちょこっと流れたかな~
NEWSの♪サヤエンドウ も KAT-TUN ♪Peak も・・・
全部ちょっとだけだけど~

なんか私、この番組好きかも? なーんて今更思った! 
落ち着いてじっくりほんわか見られるって感じでいいわっ!

ところで 昨日のラジオ 『聞くジャニ∞』 ですが~
途中からしか聞いてないんだけど(涙)
またたっちょんが衝撃発言を!?

嘘つき三択エイトのコーナー
出題者たっちょんの嘘を 解答者のヨコが見破るクイズ?なんだけど
嘘をほんとぽく言う演技力を鍛える?コーナー

問題 大倉家のちょっと変わったルール

A.甲子園に足を向けて寝てはいけない
B.父親の晩御飯は一品多い
C.ハタチを迎えるとエッチなビデオをくれる

ここでやっぱりCについて(笑)
たっちょんはパパの色んなことを暴露。
たっちょんパパはいっぱいエロビデオを持ってるそーな
(そんなこと言ってもいいのぉ~???(心配)

で 結局正解はBで後は嘘なのですが~
たっちょんは パパの豊富なコレクションの中から
勝手に見てただけだそーです(笑)
タイトルを聞かれて 飯島愛の「バレンタインパンティ」
家庭教師が家に来て色々教えてくれる教材ビデオです!
と嬉しそうに~(笑)

たっちょんはやっぱり健全な男子の様子です!(笑)

続いて リスナーからのハガキに答えるコーナーで
●東京と大阪の違いについて●
 東京はスマート
 東京は芸能人だと気付いても声を掛けてくれない
 (大阪は喋りかけてくる)
 食べ物、飲み物、物価が高い 

ここでたっちょん力説
『東京は(仕事でもなんでも)一発当たればでかいですから。
 東京ドリームですよ!』

たっちょんはほんと東京で当たることを狙ってるんだろ~な!
今年はかなり頑張るつもりなんだろ~な なんて 思いました。。。

●UFO CM 撮影秘話●
今 第一弾のすばるバージョンが流れてるけど
今後 ヨコ&マルちゃんバージョンが流れる予定とのこと
(これは今日から流れ始めてるみたいです!私見てないんだけど)

で 今のところ 撮影はこの2バージョンしかしてないけど
今後撮影の予定もあるし
1年掛けて 全員のバージョンが流れます!と言ってました!

昨日のは ヨコと2人でなかなかいい感じで進んでましたよん~
たっちょんは久々に ガハハ?と笑ってる感じで楽しそーでした!


今日もラジオ『週刊関ジャニ通信』あります~!
今日は忘れないように聞かなくちゃ~!!!
たっちょんが出るかどうかは 不明・・・

明日から新年度!
相変わらず忙しい日々が続くかと思いますが
皆さん がんばりましょ~!!!


ランキングに参加してます
お帰り前にポチッと押して下さいネ!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

4月か!テンプレ春してていいよ!
しかし、
早いなあ。
たぶんあたし1年前の今頃に
キャンディちゃんとこに初めてコメさせてもらってるんだよ。
息子ちゃんの入学式の話してた。
1年早いよね。
あん時は、まだ亀ちゃんしか目に入ってなかったよね。
今では忠義がかなり心を占めているし。
人間1年たつと、随分心境の変化があるものだね~。


たっちょんが東京で当たるように、あたしは応援するよ!


2007/04/02(月) 10:15:16 | URL | mi #- [Edit
こんにちワンツ~♪
4月ですね!∞カレンダー、たっちょんのお気に入りのページから慌てて直しました(爆)

たっちょんパパ素敵~(爆笑)
家の息子も 大倉3兄弟の様にカッコよく、健全な男子に成長して欲しいわぁ!(まだ3歳だっつーの)

たっちょんには、東京でドカーンと当って欲しいような、そうするとますます遠くに行っちゃうような、なんだか複雑な気持ちです。
でも たっちょんらしさをいつまでも失わず、活躍して欲しいです!

昨日はどうもありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったですv-238
Candyさんがしんどい時も元気な時も変わらず応援してますv-82
2007/04/02(月) 16:15:14 | URL | rakku #- [Edit
bayfm
前回、すばヒナがTOKYO-FMに出た時は
聞くのを忘れちゃったんだけど
今夜は、ちゃんとbayfmのすばヒナ聞きました。

男道にかけて、お互いの男らしいとこを褒め合って持ち上げあう2人(笑)
「来てないメンバーで男らしいのは?例えば横山クンは?」と聞かれ
「横山は、男らしいとこがない残念なヤツです。」って、すぱるぅ~!そんなぁ~!
「じゃあ、ズッコケてるのは?」と聞かれ
2人で声を合わせて「安田」と。(苦笑)
カレーライフの話をまたしてました。
「日本語覚えたてのゴリラと思えば天才ですよ。」って。。。

コンまで後1か月なのに、まだリハーサル何もしていないとか。
すばる「知らん。もうやらん。」って言ってました(笑)

忠義の話も聞きたかったなぁ・・・。
忠義不足気味・・・(息苦しい)
2007/04/02(月) 20:01:20 | URL | ユミ #- [Edit
小5の終わり頃からファンだったんで4年程ずっとファンなんですよ。その間、他のジャニに軽く目移りはしてるものの亀担をやめた事がないって自分でもすごいと思います☆すっごく一途なんで!!笑

キーを早く打つのは前から得意なんですけど最近は得に!!高校入ったらワープロ検定も1級ぐらいまで自力で取るつもりなんで頑張りますよ~♪

では~

2007/04/02(月) 20:31:39 | URL | さくらんぼ #- [Edit
おおくらただよし。
candyさん、こんばんは。
明らかに、たっちょん不足な蛸さんですけど。。
どーしましょう~。
2007/04/02(月) 21:22:14 | URL | tako-p #- [Edit
ぎゃーー。。
candyさん、すみません。
↑行ってしまいました。。
まだ、途中なのに。。パス入れてないのに。。

ごめんなさ~い。。

これも、たっちょん不足のせいだわ!
たっちょん、バカ!(八つ当たり‥)

なので、明日はKAT-TUNコンに行ってきます。
2007/04/02(月) 21:27:32 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
◆miちゃん◆
うんうん、4月だね!miちゃんともそろそろ1年なのかぁ~
そうそ、去年は息子も娘も大雨の中の入学式で大変やったんよ。
ほんと1年アッという間やね!それに心境の変化も・・・(笑)
でも来年もmiちゃんと今まで同様仲良しでいたいなぁ~どうかヨロシクね!
そして 名古屋 いってらっしゃい~!

◆rakkuさん◆
こちらこそ ほんとにいつもありがとうございます!
疲れた心に優しい言葉がしみ入る感じです・・・感謝です!
たっちょんパパ・・・ステキですが たっちょんはママに怒られてるんじゃないかしら?
パパのことばらすな!って(笑)
うちの息子も健全に成長してるようです(笑)
たっちょんのこともすっかり母親目線でみちゃいますわん~(苦笑)

◆ユミさん◆
ラジオ 今日だったのね~!なんかあちこちに出てるみたいだけど
全くノーチェックなのよ~教えてくれてありがとね!
でもたっちょんネタはなかったんだ・・・それは残念!
後1ヶ月もあれば リハもバッチシだよ、きっと!
とりあえず今亮ちゃんが忙しいから、NEWSが終わってからかなぁ~

◆さくらんぼちゃん◆
すご~く一途なのね!ステキなことです!
私は全然一途じゃないので・・・(苦笑)
ワープロ検定1級 すごいねっ!頑張ってくださいね~!
ブログかいてたりしたら自然にキー打つのも早くなりますよね!

◆tako-pさん◆
たっちょん不足なのね~私もそうかも?
だからHEYの数秒の予告で激萌え~!
でも毎日でも新鮮なたっちょんが見たい!
ところで KAT-TUNコン!きゃ~いいなっ、いいなっ!
亀ちゃんがどーだったかまた教えてね~!楽しんできてね~!
2007/04/02(月) 22:33:48 | URL | candy→コメレスです★ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
