--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.06.29 *Thu

聴いた♪SIGNAL

私は こうやってブログ書いてる割には 
PCの進化?というか、デジタル化?(ちょっとちゃう?)
にはすご~く疎くて
色んな機能を ほとんど使いこなせてないんだけど(汗)

いやぁ~びっくりした!
昨日のラジオで掛かったという ♪SIGNALを
メールで送ってもらって 今 聴きながら書いてま~す!

おぉ~ ほんと なんてスゴイ&ステキ~!!!
こんなことが出来ちゃう世の中になったのね!
(なんか すごーくババくさい・・・330

このまま しばらくエンドレスですわよぉ~
もう覚えちゃいそうだわぁ~

この曲 それぞれにソロパートがある?

♪(ここへ)おいで~ ほら~いぇい~
とか 言ってるの亀ちゃんだよねぇ?
仁も これ 仁だよね?って 思えるんだけど
他メンまで まだ確定できない感じ~
もうちと 聴きこまないとぉ~!!!


ところで・・・
今日は ほんと 小ネタの多い日でし~

まずは 朝一番から
kitty GYM で びっくりぃ~~!!!

山P&タイの兄弟 マイク&ゴルフ
それと ジャニーズJr.から選抜の4人(未定)
計7人の期間限定のユニットが 作られるそーなんです!
フジ系の バレーの応援ユニットらしいのだが?

いやぁぁぁぁぁぁ~
めざまし 6時台見て びっくらしたぞぉ!
そして 目が覚めた。。。。
マイク&ゴルフ って 一体何者やねん?
名前はまるで 漫才師って感じだけど(笑)
見た目は そりゃもう・・・

男前 やわぁ~~~~!!!!

なんか NEWSのコンサートにも出ていたらしいけど
私は記憶ないし~
ほぅぅぅぅぅぅ~どこにこんな男前が?

ちなみに 19歳と16歳だそーですよぉ
これがまた 双子みたくそっくりで
山Pも間違ってました・・・
私も 今の時点で 見分ける自信ナシだわぁ~

未定のJr.4人が気になるところだけど
どうかどうか 私好みの男前キボンヌ(笑)

頭文字から 色々噂が出てるけど
ぜーんぜん 違うところから 全然知られてない子を
引っ張ってくる可能性もアル?
まぁ どうなるのか すご~く楽しみやネン~68


そして 今日立ち読みした 女性セブン

後ろの方のページに 『男は眉とピアスだ』とか言うページがあって
カラーで 亀ちゃん 載っていたのよん~

で 例のアレ、勇也ご愛用の
亀ピー こと 亀ピアス が 写ってた!

今までで一番ハッキリクッキリ!
なんかね~ 手元に無いのでウロ覚えなんだけど
上の方がターコイズみたいなのがついてて
その下に亀があって(割とカラフル?)
その下にもなんかブラブラしてる?

きゃ~ 一体 それはナンヤネン!?(笑)
ムチャわかりにくくて スンマソン~330

ちなみに 亀ピーは 毎回替えるとかじゃなくて
ずっと 同じものを付けてるらしいっす!

う~ん、もうちと大きく見たい!
そして ブランド名がわかれば・・・うぅぅぅぅ~
欲しい欲しい病 発病中・・・(困)

ところで!
今日 candyご用達(?) 梅田のBEAMSから電話があって

『スカルゴム 入荷しました』 とのこと~286

おぉぉぉぉぉ~!!!!!!!!!!!!
やったぁ~~~~~~~~!!!!!!!

スカルミラーもお取り置き中の私。。。
明日 一緒に受け取りに行って参りまするぅ~
やっと やっと ゴムとミラーが この手に!
う、うれしぃぃぃ・・・・・・263

関ジャニ∞ 『サマースペシャル(サマスペ)』
電話確認が 7/1~ 始まるそうで・・・ はやっ!
(Yちゃん、情報ありがとサンです!)

ほんで J-NET見に行って さらにびっくり!
追加公演が バンバン入ってる~!

つまり 元々1日2公演だった日は3公演に
1公演だった日は2公演に・・・って感じなんだけど

これって、これって・・・ ビミョ~かもぉ~330

こんだけ追加出るってことは 外れないってコト?
じゃ、全部行かなくちゃ? え、え、え?

出演者も 毎度毎度 お疲れちゃんです

やはりというかなんというか
ジャニーには いつも振り回されっぱなしやわぁ~


ジャニーズブログランキングに参加してます
今日も ポチポチポチッと よろしゅうに~!

ジャニーズブログランキング


FC2ランキングも 押して下さいネ~
ヨロピコピコピコ~!



スポンサーサイト

COMMENT

いいなぁ~
おっぱよぉ~ん!
あたしはまだSIGNAL聴けてないんだおー(;_;)
ほで、あたしも亀ピー欲しくて仕方ない症候群患ってしまった(°◇°)~ガーン
ターコイズついてるん?
なんかお高そ・・・・(ーー;)
おおっ!
今晩にはキャンディーさんのお手てに
スカルゴムちんがいらっしゃるのねぇ~
2006/06/30(金) 07:26:07 | URL | ゆか #- [Edit
プクク
世の中すごいですねー!ってまゆも思いました。(おばんくさい)
プクク。
スカルゴム!まゆはまだ電話待ちです~。早くほしいーー!!
山P新ユニット、バレーのですよね?
ズームインで見ましたぁ。
マイク&ゴルフって…名前が笑えますよね!ほんと!そっくりですね!びっくり!!
チェ、バレーKAT-TUNじゃないんだ。って凹んでる自分もいたりして(笑
2006/06/30(金) 12:44:07 | URL | まゆ #- [Edit
亀ピー[絵文字:i-237]
SIGNALいいですよねっi-178
早くメイキングのDVDみたいなぁi-6
スカルゴムとどいたんですかi-189取りに行くの楽しみですねi-175
みぽゎ、ラフィアに直接ちゅうもんしたんですi-201
ちゃんとくるかな~心配ですi-195i-195
女性セブン後で、早速checkしに行って参りますi-233
男は眉とピアスなんですねi-6
ちょっとウケますねi-203

GYM…ジャニーさんはすごいですねi-201
次から次に、いろんなことを。。。てか、タイかよっっv-364って思いましたが、ちょー顔キレーでびっくりですi-237
1日だけジャニーさんになってみたいですねi-236ワラワラ
2006/06/30(金) 15:30:21 | URL | みぽ #- [Edit
いいなあ。。うちはシグナル聴けなかったの。
ラジオ超電波悪いんだもん。
早くTVで流れてほしい。

エイトの確認明日できんの?
きゃあ、。
当たったら、あたし遠征するっす。
生まれて初めてだよ。
アイドル追っかけ遠征。
当たったら姑に、なんて言おうか思案中なの。
追加公演、、。やっぱね。
すごい人気だもんね。

当たるといいね。又たっちょんに会えると思うとテンション上がるし。
2006/06/30(金) 17:00:04 | URL | mi #- [Edit
ゆかびん~~~~~!!!
きゃほきゃほ~ついに スカルゴムちん、来たよん~!
なんかほんますげーかわいーのぅ~!
ミラーちんもトボケ顔で・・・なんか出来の悪い子供みたい!?
どっちもカワイーから大切にしちゃいますよぅ~
亀ピーはターコイズかどうかよくわかない・・・
あんま詳しくないのよね~また誰かが調べてくれるのを待とうかと・・・(ズルイ!(笑)
でも、ほんと亀ピー欲しいよねぇ~!
2006/06/30(金) 23:30:51 | URL | キャンディ→ゆかびん #- [Edit
まゆちゃん~なんか最近、GETしてる人多いし、まゆちゃんもきっともうすぐだと思うよ!
お互いスカルゴム付けて仕事に家事にアレやらコレやら(?)励もうねぇ~
マイク&ゴルフ・・・マジで漫才師みたいやぁ~!
漫才やったらいいのに!きっとウケルと思うわ(笑)
2006/06/30(金) 23:33:35 | URL | キャンディ→まゆちゃん #- [Edit
みぽさん、こんばんはぁ~!
ゴム、きっともうすぐ来ますよ~!
ラフィアってゴム作ってる会社ですか?
直接注文も出来るんですね!
きっと大忙し&大もうけなんでしょうね~
しかし、ほんとジャニーさんはすごいです!
私も1日ジャニーさんになって男前に囲まれて過ごしたいわぁ~
2006/06/30(金) 23:35:51 | URL | キャンディ→みぽさん #- [Edit
miちゃん~私もラジオは・・・???
テレビチェックは抜かりないんだけどね。
だいたいラジオ持ってないし・・・(え?)
ラジオとなると子供が頼りですわ(情けない)
サマスペ、きっと当たってると思う!
たっちょんに会えるよぉ~きゃ~!
遠征・・・日帰りだったら遠征って言わなくてもOKでは?(無理かな?)
同窓会だとか友達と会うとかなんとでもね~~~
私もかなりウソツキな嫁でございます(笑)
2006/06/30(金) 23:40:49 | URL | キャンディ→miちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
