--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.03.28 *Wed

スカ★J&Kansai Walker

昨晩は・・・
ぷいぷい生たっちょんに大コーフンのまま・・・
勢いで スカ★J リアルしちゃいましたわ。。。
いや~もう 全然眠くもなかったし!(さすがたっちょん効果(笑)

●3/27 スカ★J 最終回 ゲスト ブラマヨ(ブラック&マヨネーズ)●

関西のお笑い~
M1グランプリも取った とってもおもろい漫才師~!
ひとりが肌ブツブツで ひとりが髪が薄くて・・・(爆)
それをかなり自虐ネタにしちゃってます
亮ちゃんが 1,2,3を争うくらいおもろかった・・・とか言っていたけど
そーかなぁ~
でも ブラマヨ好きなんで 普通におもろかったです~!(どっちやねん)

で たっちょんは たっちょんは・・・
髪を切ってから 初のテレビ出演~!?ってことで
Newヘアを初めて見た人も多かったかも~
かな~り すっきり 男前! (とーぜんですっ!)

でも この撮りはいつだろ~?
少なくても2週間位は前かなって思うのだけど
昨日 ぷいぷいで見たたっちょんは もう少し髪が伸びてる感じでした!

さすが 色んなトコ元気だから 髪が伸びるのも早いって訳ね・・・フフッ

そして 今回なんかやたら 爆笑してたたっちょん・・・
歯むき出しで(爆) 大爆笑のアップの顔がしょっちゅう映ってた!
ちょいブサ・・・(爆)
そして それもまたとってもラブリ~!!! (結局溺愛)

で 昨日は 街ジャニとかなくって
来週から始まる 『むちゃ∞ぶり』 の 予告VTRが
しょっちゅう流されてたんだけど~

一番星のTシャツから一転 
『むちゃ∞ぶり』での衣裳は 全員黒ジャケ みたいです~!
黒ジャケなんだけど インもボトムもカジュアルな感じで
かつ それぞれに違ってて で、カッコイイ~!!!

たっちょんは とーぜんNewヘアだったし
黒ジャケ姿が これまた チョー男前やねん!
来週からも ほんま 楽しみでございますぅ~!

で ゲストは 石井竜也と吉川晃司で
それぞれの歌とか ゲストのムチャなお願いを叶えるため
ロケにも出向くみたいで ヒナ&すばるが だるまを探しに(?)
亮ちゃん&ヨコが サンダーバード2号を探しに行ったみたい!

ま、とにかく 感想は来週見てのお楽しみ~かも!


そして今日は。。。というか ほんとは昨日
ちゃんと買って帰っていたのだけど Kansai Walker
昨日は ぷいぷい騒ぎで 気付いたら見てもなかった(爆)

で 今日しっかりじっくり見たんだけど・・・

いつもながら Kansai Walker サイコーですっ!

ほんじゃにの紹介 を してくれてるんだけど
テレビに映らない部分のあれやこれや・・・
ちっちゃい写真だけど大量~&満載~!
今回は特に メンバー同士の仲良しぶりがひしひしと・・・

とにかく メンバー色んな組み合わせパターンで(?)
抱き合ったりくっつきあったりじゃれあい放題
あちこちで やたら密着してる~!

とくにそこの ヤス&すばる!
あんたらはマジやばいです~(笑)
ヤスを優しく抱きしめるすばる・・・
すばるの膝の上に座るヤス・・・
ほんまに恋人同士みたい!!!

マルちゃんとすばるもヤバイくらい顔が密着・・・
チュウしそう?
なんですか~この人たちは!?

大倉忠義の「食いしん坊万歳5」もあり!
関テレ今日3/28放送の 「カレー対決」では
たっちょんの迷言がまた出るらしいけども・・・
ほんまに放送してくれるんかしら・・・(ちょっと疑い)

ちなみに 髪は切る前の収録のよーで 後ろをお団子にくくってて
それはそれで かっこよさげです~!
今日の放送は 0:50~ってことで 
さすがにリアルはちょっときついので寝ますが~楽しみ~です!

次週(4/4放送)は ボウリング対決 
こっちは たっちょん またまた寅さんふう帽子被ってる!!!
たっちょん~これアカンて。イマイチやわ。。。
でも ストライクやスペア連発らしいので~ま、いっか。。。(汗)

ドームコンの写真も色々出てて
カワイイ幼稚園児『ただくん』 が 載ってました!
らぶり~!!!

ただく~ん!!!  ← 今日はただくんで締め!(笑)


ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね!   
よろしくお願いします~!

ジャニーズブログランキング
 


スポンサーサイト

COMMENT

関西ウォーカー買ってきたよん

小さい写真に萌え萌えです。
ただくん かわいい格好なのにお顔は渋い。。お顔に髪の毛がバサッってかかって渋いお顔が大好物なの。だから髪の毛切らない方がよかったんだけどね~

確かにハット似合ってなかったね~(爆)スナフキンみたい(笑)

フォトジェニックのたっちょんは
これまた良しやね!!
2007/03/29(木) 21:56:55 | URL | ライチ #- [Edit
こんばんわ☆ポポロを購入し旦那と子供が寝静まってから満喫しました~(>m<)全国ツアーの申し込みは私も大変な事になりました・・・。旦那には恐ろしくて言えません・・・。
ちちんぷいぷいの情報ありがとうございます☆大阪の友に録画を頼まなければ・・・。
2007/03/29(木) 23:05:45 | URL | sakura #- [Edit
◆ライチさん◆
うんうん、ほんと写真はマジで小さいけど どれもこれも萌えるよねぇ~
たっちょん的にもたっちょん以外も おいしすぎる写真の数々。。。
たっちょんは ニット帽もキャップもそれなりに似合うと思うんだけど ハットはアカンねぇ~
早く芸能人になって専属スタイリストさん付けてもらわなアカンかも~(苦笑)

◆sakuraさん◆
こんばんワンツー!ポポロ・・・存分にお楽しみを~(笑)おぉ!ここにもダンナに対して秘密を持つ妻が・・・(笑)
まぁこれくらいならいいでしょ~(いいのか?)
ぷいぷい、またご覧になられたら是非感想お聞かせくださいね!
2007/03/30(金) 00:39:30 | URL | candy→コメレスです★ #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
